 
--.--.--.-- / --:-- 
スポンサー広告 /  COM (-) /  TB (-) /  PAGE TOP△
20歳とかいてハタチ 
2007.10.22.Mon / 16:01 
ちょー久しぶりにかいてるたねこっっ

この前とても暇なときに昔の日記とか読んでたら

自分でゆうのもあれだけど


おもしろかtt

昔のたねこは楽しそうでしたよ!


そんでまた日記かきたくなったんでつ!


そして題名のとおり


たねこハタチなりましたぁぁっ★


きゃぴきゃぴっ★

10月13日に大人の階段のぼりきりました!



いやぁー・・・・







なんもかわらんy


かわらずダラダラと毎日を過ごしてます~



そいえば、りむりむがFF復帰したんだよちょっと前に

黒いLSにはもうばぁぐとさきちゃんしかいないみたい・・



なんかりむの話聞いてたらたねももっかいFFしたくなってきたy

追加ディスクで踊り子が追加されるらすぃーし




あぁああーみんなに会いたい(*´д`)

これからまた細々と日記続けようかな★

生きてます 
2007.06.16.Sat / 01:15 
こんばんわぁ

たねこ生きてます!

誰も見てないとおもうけど~
近況報告だあよ!


短大2年生になりましたあ
いちよ就職きまりましたあ
FFは~やめたんだぁ




みんなは元気にしてるかな~?


FFでは何のあいさつもせず消えちゃったからなぁ
ちょっと名残おしいです




みんなとFFでのつながりが無くなるのは寂しいけど
たねこは毎日がんばってます



みんなもがんばってますかあ



たまあにみんなのことを思い出します


とてもとても懐かしいです



とてもとても楽しい思い出ばっかです


atoru8.jpg



またどこかで会えたらいいな



atoru5.jpg

うーわー 
2007.01.25.Thu / 23:34 
わーわーわ


いつのまにか年明けてましたみたいな(´∀`;

ログインしてなす!
まぢで解約なんかなぁーこれ!

どーするんだぁー(*´д`*)


あいかわらずバイトとガッコと遊びの毎日です
暇ならDSやってます!


暇ならログインしろよ!みたいな

こんだけ長くログインしてなかったら
逆にはいりにくくなってます(´∀`)


そいや、りむりむは勉強中のためログインしてなす
このまま解約な感じ?

りむりむは今人生の中で一番勉強している時期です
いろいろ大変みたいですよ
まぁがんばるんだー!将来のために!

妹は影ながら応援してますので(*'-')


でわまた!
放置プレイ 
2006.12.22.Fri / 23:59 
こんばんわ(´・ω・`)

2ヶ月ほど放置してました(´・ω・`)

元気にしてます、たねこです(´・ω・`)

FFはずーーーっとしてないです


たんまぁにこっそぉーり入ってみるけどすぐ落ちます
もうそろそろ辞め時かなぁと思ってます(´・ω・`)


リアルではガッコに通いバイトに行き遊んで食べて寝て~
普通に過ごしております

昨日は激しい吐き気と38ど5分の熱に襲われましたが
医者には行かず市販の薬で治すという
すばらしい回復力です!元気もりもりです!


うそです、まだちょっと気持ち悪くてご飯いっぱい食べれません
けんこうだいいち!


あと念願だったDSライトをゲットして遊んでます!
そんな感じですー!


またなにかあれば書き書きしたいです(*'-')


みなさんメリクリスマス!よいお年を!!!('∇')

口内炎 
2006.10.30.Mon / 23:59 
こんにちわぁ

このゆっくりペースが当たり前になってるたねこです


FFはだいぶログインしてないです(´・ω・`)
チョコボ生きてるかな(´・ω・`)

みんなももうログインあんましてなさそうだなぁ(´・ω・`)


さて、口内炎がデキマシタ

1年に2回くらいしかならないのにできました!


友達には1週間に1回は口内炎できる子がいて
いつも「痛いが~コレ」とかゆって見せてきてて

口内炎の痛い気持ちが理解できなかったわけですが


今とてもわかります(*´д`*)
めっさ痛いこれ

最初は小さいのが2個できてたんですよ近くに

そんで今日見てみたら2個が合体して巨大な1個になってt



痛いはずだわ(⊃д⊂)


めっちゃ痛い!しみる(*´д`*)

口内炎のあほんだらぁ
プロフィール

たねこ

  • Author:たねこ



  • ***リアルたぬこ***
    来年の春から社会人
    FFは冬眠中

    10月13日で晴れてハタチになりました★きゃぴっ

    スキ・・うまいもの!ふわふわするもの!Mr.children!スティッチとか!雑談とか!力持ちな人!もち!ガソスタの匂い!あとつれしょん!(ぉ

    キライ・・グリンピースまずすぎっ!にんじん!煮たじゃがいも!(特に味噌汁の)蚊!!ブリッコ!甘ったるい物!
        
    リンクフリーです!きゃぴ!
    どうか張ってくださいおねがいしまs
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
CopyRight 2006 黄金の団子たね日記。 All rights reserved.
