スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
スポンサー広告 /  COM (-) /  TB (-) /  PAGE TOP△
もぉすぐ 
2007.11.18.Sun / 00:51 
おしさぁー!

もぉすぐ追加ディスク発売されるね★


そいや、りむりむのPS2のハードディスクがぶっこわれたみたいで
買うとか買わないとか~


かわいそす!


もう年末ちかいよー早いよ一年


来年には就職・・・このたねが!

かんがえられなぁ~い



いつまでも幼児体系なたねこでした★
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
気持ちよくしてあげたいのに(;_;)

"未経験の男の人のエッチって、一生懸命動いてくれて、なんだか凄く愛情を感じますよね☆
そんな時、私もがんばらなきゃ!って思うんですけど。。。

相手の気持ちよさそうな顔見てると、私すぐイってしまっちゃうんですよね。。。
今思い出しただけでも、ジュンって来ちゃってますし(///-///)

,http://bjoyq.net/pre_h/oDB5yMej/,13.jpg

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY
*スポンサーサイト*もぉすぐ* のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

たねこ

  • Author:たねこ



  • ***リアルたぬこ***
    来年の春から社会人
    FFは冬眠中

    10月13日で晴れてハタチになりました★きゃぴっ

    スキ・・うまいもの!ふわふわするもの!Mr.children!スティッチとか!雑談とか!力持ちな人!もち!ガソスタの匂い!あとつれしょん!(ぉ

    キライ・・グリンピースまずすぎっ!にんじん!煮たじゃがいも!(特に味噌汁の)蚊!!ブリッコ!甘ったるい物!
        
    リンクフリーです!きゃぴ!
    どうか張ってくださいおねがいしまs
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
CopyRight 2006 黄金の団子たね日記。 All rights reserved.
