 
--.--.--.-- / --:-- 
スポンサー広告 /  COM (-) /  TB (-) /  PAGE TOP△
どこもだけ~ 
2007.10.28.Sun / 02:03 
こんばんわっんこそば!

この夜中に日記かいてるたねこです


そこ!寂しい人とか思わない!

そこ!暇人とかゆわない!

そこ!寝ろよとか言わない!


今しゃっくりが止まらないたねこです

驚かしてくれる人もいないs



さて、今日ケータイかえてきました★

前からほしかったD904iにぃーー


わあぃわぁい


まんもすはっぴぃー


前のケータイ2年以上つかってたんですよ

えらい!



カワイイです新しい子

大切にしまぁす


よし、眠い!ねる!うん!
COMMENT TO THIS ENTRY
おひさしぶりぬ

大人の仲間入りおめでとぬぅ。
そして新しい携帯もめでたいぬ。

おひさしぶりぬ2

ぬ、コメント書き込み何回も不正てでたから、簡単なコメントだけ
書いて送信したらコメントできてるしヽ(;´д`)ノ
とゆーわけで、あらためておめでとうだよぅ。こりでお酒も堂々と
呑めるねぃ。
FFの方は、黒いしととさきにゃあはまだやってるようだけど、相
変わらずくろかったりあはぁんだったりするのかねぃ。
りんちゃやでじゃんとは、今でもたまにぬーきちの闇卓掲示板で
やりとりしてるぬよ。
そりではまたねぃ(´_ゝ`)ノノ

がうるたぁぁぁああん!!!!
お、お、お、おいさしぶりいぃi-240!!
ばーぐもさきにゃも元気そうだよ~i-175
掲示板みにいかなきゃっ★
またねぇーーいi-237

   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY
*スポンサーサイト*どこもだけ~* のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

たねこ

  • Author:たねこ



  • ***リアルたぬこ***
    来年の春から社会人
    FFは冬眠中

    10月13日で晴れてハタチになりました★きゃぴっ

    スキ・・うまいもの!ふわふわするもの!Mr.children!スティッチとか!雑談とか!力持ちな人!もち!ガソスタの匂い!あとつれしょん!(ぉ

    キライ・・グリンピースまずすぎっ!にんじん!煮たじゃがいも!(特に味噌汁の)蚊!!ブリッコ!甘ったるい物!
        
    リンクフリーです!きゃぴ!
    どうか張ってくださいおねがいしまs
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
CopyRight 2006 黄金の団子たね日記。 All rights reserved.
