 
--.--.--.-- / --:-- 
スポンサー広告 /  COM (-) /  TB (-) /  PAGE TOP△
一週間(*´Д`*) 
2005.01.24.Mon / 23:53 
今日からまた一週間が始まりますね・・(´・ω・`)
こんばんば、FFの日記かけそうにないたねこです

FFのHPなのだから、やはりFFのことを
かきたいこの頃なわけですが、FFをしてないわけで
FFの日記がかけないわけで。。。ヽ(;´Д`)ノ
すんません、だめだめで!
一人でもいいから見てくれる人いるならそれだけで満足です!
あーざぁす(゜▽゜)

さてさて、昨日は「東京タワー」見てきました映画!
あの、岡田君のちょっとえろっちぃやつw
友達と二人で(*'-')・・・
感想は~いまいtぐふっ
なんかストーリー的におもしろい!!って程でわね
岡田君はめちゃかこよかたですが(´∀`)

「約30の嘘」見ればよかったかなとちょっと後悔(´・ω・`)
富山駅でてくるらしぃーですこの映画!
あぁーやっぱコッチ見ればよかったかもヽ(`Д´)ノ
まぁいーさいーさ!

あとぉー昨日は特になんもしてまへん
あ、たね昨日から風邪気味で
頭痛いし喉痛いし、絶対熱あると思ってたのですが
今日起きたら全然だるくないし、体熱くないし
昨日も熱なんてなかったんぢゃんみたいな(´・ω・`)
熱あったら学校やすめるのになぁー・・

最近の風邪は熱でないらしぃです
なんか、損した気分ですよヽ(`Д´)ノ

でわ、眠いです、おやすも、むふ
あいのりおもしろかたよ、もふ
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY
*スポンサーサイト*一週間(*´Д`*)* のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
KAZZのこの映画の評価恋はするものじゃなく 落ちるものだ素敵なキャッチコピーですね”僕カノ”が2004年最後のラブストーリーだとしたら、この映画”東京タワー”は、2005年最初の大人の恋の物語かな?今年4本目は、黒木瞳・岡田准一主演、”東京タワ...
プロフィール

たねこ

  • Author:たねこ



  • ***リアルたぬこ***
    来年の春から社会人
    FFは冬眠中

    10月13日で晴れてハタチになりました★きゃぴっ

    スキ・・うまいもの!ふわふわするもの!Mr.children!スティッチとか!雑談とか!力持ちな人!もち!ガソスタの匂い!あとつれしょん!(ぉ

    キライ・・グリンピースまずすぎっ!にんじん!煮たじゃがいも!(特に味噌汁の)蚊!!ブリッコ!甘ったるい物!
        
    リンクフリーです!きゃぴ!
    どうか張ってくださいおねがいしまs
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
CopyRight 2006 黄金の団子たね日記。 All rights reserved.
