 
--.--.--.-- / --:-- 
スポンサー広告 /  COM (-) /  TB (-) /  PAGE TOP△
トリノオリンピク 
2006.02.11.Sat / 02:00 
もうすぐ始まるね!オリンピック!ピクニック!
なんか発音にてない?(´-`)

今日は0時くらいにログインしたのよ~
んでTaneでギデアスで草刈りとか蜂たたいてました

鎌が@1こだったから折れたら帰ろうと思ってたので
そんなやってないすけどねー!

んで蜂の巣のかけらとかTanekoに送っておち~!

たねこでかけら受け取って、蜜蝋にごりごり~!
Tan060211011021a.jpg

ボボボーボボーボボ!!!

なんかたねこテディベアみたくないですk!?
いい姿勢しております(*'-')

蜜蝋を8個作っておわり~!
LSにも誰もいなかったしすぐ落ちました。しゅん(´・ω・`)


さて!うぇる様から無条件バトンというものg!!!
さっそくやてみましょ!

Q1 無条件でトキメク○○な3人
・んと、ムキっとしてる人!筋肉がね!マッチョまでいかないけd!
(ペットボトルのふたとか開けれない時に「かせよ」って言って
フタを開けてくれるようなね)こまかっ!

・おもしろい人!一緒にいて楽しい人!
・アウトドアな人!
(自分でアウトドアって言ってアウトドアの意味よくわかってないけd


Q2 無条件で嫌いな○○な3つ
・めんどくさいこt!!!
・騒音(蚊の音とか、やけにうるさい車とか、トラックとか。もろもろ
・なんでも自慢とかする子

嫌いな○○とかあげたらキリないけどね!

Q3 無条件でお金をかけられる5つ
・おいしい食べ物とか飲み物!
・服とか~?
・大事な人に送るプレゼンツ!
・友達と遊んだりする時とか~?
・んーんー。あとはマンガとかしか思いつかない!

Q4 無条件に好きな○○3つ
・友達としゃべること遊ぶ事たわむれること!
・めっちゃ働いたり動いたりした後のご飯!!ぇ

やっぱゆっとかなきゃいけないよね!

・FF11デス

Q5 無条件でバトンを受け取らせる5人
勝手に決めます!見たならやってください!

・ちぇりお様
・メイ様(ルア様
・そこのあなたーーーーっ!

あとわ・・・おともだちいないかr(*´Д`*)

がんがりました。とても答えに悩んじゃったよ
バトンて楽しいね!またどんどんおくってください!ぜひ!えぇ!
* テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム *
COMMENT TO THIS ENTRY

ふお!!(*´Д`*) 遅ればせながらうけとりますです(*'-')
なんだかたねさんと考えてること似てるっぽいwww
トキメク○○とかwお金かけれるのとかw好きなのとかw

こちらからもリンクしちゃっていいですか(*´ω`*)??

ぜひやってくださいませです(*'-')!!
まぢですか!!!気あいますねw
同じ年頃だからかしら(ノ∀`)

どうぞリンクしてやってくださいーー!(゜▽゜)

   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY
*スポンサーサイト*トリノオリンピク* のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
今回は黄金の団子たね日記のたねこちゃんからもらった無条件バトン♪最初に言っときますが・・・渡す人はうちがリンク貼ってる人↑もちろんやるかやらないかはその人
プロフィール

たねこ

  • Author:たねこ



  • ***リアルたぬこ***
    来年の春から社会人
    FFは冬眠中

    10月13日で晴れてハタチになりました★きゃぴっ

    スキ・・うまいもの!ふわふわするもの!Mr.children!スティッチとか!雑談とか!力持ちな人!もち!ガソスタの匂い!あとつれしょん!(ぉ

    キライ・・グリンピースまずすぎっ!にんじん!煮たじゃがいも!(特に味噌汁の)蚊!!ブリッコ!甘ったるい物!
        
    リンクフリーです!きゃぴ!
    どうか張ってくださいおねがいしまs
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
CopyRight 2006 黄金の団子たね日記。 All rights reserved.
