 
--.--.--.-- / --:-- 
スポンサー広告 /  COM (-) /  TB (-) /  PAGE TOP△
2005.12.18.Sun / 13:47 
こんにちわんこ!!!

昨日ログインして、それも夜11時くらいだったから
レベル上げもできずー。
サンド行って、LSメンとサンタ服ゲッツしてきましたっっ

まず召還10代で、りんちゃんに渡して
次が白20だったんですよぉ

白20の人がLSにいなかったから
久しぶりに叫びましたヽ(`Д´)ノ

「【白魔道士】20の方代行お願いできませんかー!?ローブなしです(´・ω・`)」

と、叫んでみました!
しかし流れるシャウトの波にのみこまれ
たねのシャウトなんて3秒で消えうせましたyp!

lin.jpg

テル待ちの図↑
りんちゃんからのSSですっ
右がりんちゃん、左がたかたん
二人ともサンタ服だy

lin2.jpg

ねこに挟まれにゃにゃにゃぁーん(*´Д`*)

何回も叫んでみるけど、優しい方からのテルがなしっ

みゅぅううう(´・ω・`)って思ってると、いきなり

プツンっっ

え・・・・・・?(´∀`)

まってまってまってまt

パソコンがぁぁぁパソコンがぁっぁあああ

雷で落とされました(;゜ロ゜)

うっほぉーーーこえええぇぇええ
パソコン壊れたと思って、すごいドキドキ(*´Д`*)
怒られる・・・おこられるyp!

てかFFのデータとか消えてたらどうしよぉおお
うわあぁぁぁああああん

パソコンは奇跡的になんともなく無事ですた!よかったぁ!
雷って怖いね!!!

しばらくして、落ち着いたようで
今度はPS2でログインヽ(`Д´)ノ

無事たねこでログインできてよかった!
続けてシャウトシャウトシャウト!!
すると

「白20できますよ~」

と優しい方からのテルが!!!
ひゃほぉおおーーい!
そんでトレードしてもらうと、花火しかもらえなかったとテルが!

あれ・・・・(*´Д`*)?
おかしいなあぁ、手伝ってくださった方に問い詰める事もできす
また1段階のカードからやり直し・・・ぐふっ

そしてナイト70のカードが!!
LSのおいちゃんをサンドに呼んで手伝ってもらいましたっ
おいちゃんお酒でテンションがおかしいw

「たねこ今いくぜえええぇええ」
「ついたぜぇぇええ」
「どっちじゃぁっぁああw」


ハイテンション(゜▽゜)
ナイト70のカードをトレードしてもらって
次は暗黒40(´ー`)

そしたらおいちゃんは暗黒40っていうので、そのまま
暗黒40になってトレードしてもらいますた

そして次は暗黒30!またかy
暗黒ばっかかy

そして仕方なくシャウトシュアトシャウト
すると、すぐに優しい方から手伝いのテルが!!わぁーうい

トレードしてもらうと
黒60のカードが(゜▽゜)!!!

よーーーし、これをモグにトレードすれば・・・
サンタ服が!サンタ服がさんたふくがぁぁヽ(`Д´)ノ

oicha.jpg

ぢゃんっっ
ようやくサンタ服げっとおおぉおーー!!
やったぁぁヽ(`Д´)ノ
おいちゃんとの記念のショット!

oicha2.jpg

おいたんSS撮るってゆったら、わざわざ服きがえてきたyp!
お気に入りの服らしいですw
モンクだけどモンクに見えない服っ

oicha3.jpg

ガオーーー

oicha4.jpg

らぶらぶっぽく(´∀`)w
おいたんに
「こらたねこそこはまずいっw」
「前むきんしゃいw」


とゆわれすぐにラブラブ座りは終わったけど(*´Д`*)
手伝ってくれてありがとねぇーー!!!

もうこんなめんどいイベントやめてy
* テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム *
COMMENT TO THIS ENTRY

トラバありがとうございますっ!
どこにコメントかけばいいのかわからず
ここに書いてる自分がいます。。。(´・ω・`)
日記よんでもらってありがとうです♪

   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY
*スポンサーサイト*サンタふぉーーー(*´Д`*)* のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
読ませてもらいました♪不都合でしたら消してくださいね♪
プロフィール

たねこ

  • Author:たねこ



  • ***リアルたぬこ***
    来年の春から社会人
    FFは冬眠中

    10月13日で晴れてハタチになりました★きゃぴっ

    スキ・・うまいもの!ふわふわするもの!Mr.children!スティッチとか!雑談とか!力持ちな人!もち!ガソスタの匂い!あとつれしょん!(ぉ

    キライ・・グリンピースまずすぎっ!にんじん!煮たじゃがいも!(特に味噌汁の)蚊!!ブリッコ!甘ったるい物!
        
    リンクフリーです!きゃぴ!
    どうか張ってくださいおねがいしまs
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
CopyRight 2006 黄金の団子たね日記。 All rights reserved.
