 
--.--.--.-- / --:-- 
スポンサー広告 /  COM (-) /  TB (-) /  PAGE TOP△
9月だね! 
2005.09.05.Mon / 18:59 
こんにちわ、9月ですねまったく

土曜日に「NANA」見てきたよぉーーー!!!
漫画で見てるんだけどね、どんなんか気になったしぃ
宮崎あおいはかわいくてハチにぴったりだったけどぉ
中島みかがぁ・・・演技へt
ごめんなさすいませn

でも、やっぱ映画にするべきじゃなかったよね、って感じだったよ!
漫画のイメージくずれるし
レイラとか、シンとか、レンとかぁ合ってなさすぎだr!

こんなのNANA知らない人わかんないっての!自分ばか!
でもね漫画のNANAはおもしいから、すごく(`・ω・´)
見たほうがよいよ!おすすめだよ!

今ね、体育でバスケやってるんだけど
楽しすぎ、はりきりまくり(´ー`)
テニスかバレーかバスケで選択なんだけど
たねは友達と7人くらいでバスケ選んだんですよ
選んだ時は、バスケ嫌いだし、絶対ヤダって思ってたけど
実際やってみたら楽しすぎ、はりきりまくり!

メンバーがメンバーだからなんだけどね、きっと
たね達燃えすぎで、うるさすぎで、無駄な動き多くて
めちゃおもしい(´∀`)
激しく動いてるわりに、シュート入らないケドねッ!
終わったら、みんなお風呂あがりみたいに
汗かきまくりで、髪の毛とかビチャビチャ(/ω\)
はりきりすぎだyp!

そいえばぁ、台風くるよね(;゜ロ゜)!!
こわや、こわやぁ
たねのとこは水曜くらいにいらっしゃいますよ
学校は休みにしていただきたい(´_ゝ`)
そしてバイトも休ませていただきたい(´_ゝ`)

風がグワングワンするのすごいやだぁ
家ふっとんじゃいそうだよ(´・ω・`)
雨漏りとかしちゃいそうです!
やだわぁぁぁん

お腹すきました、今日のご飯は焼きそばっぽ
早くできないかな(´ー`)
たねよく食べ方赤ちゃんっぽいってゆわれます
必死に食べてる感じとかゆわれます
口の周りに食べた物の汁とかついてて、何食べたかすぐわかるってゆわれます
盗み食いは無理そうです
ナポリタンのスパゲティ食べたら、口の周りオレンジくなるし
チョコレート食べたら、茶色くなるし
抹茶アイス食べたら、深緑だし
タラコスパゲティ食べたら、たらこのつぶつぶついてるし

まぁかわいい(*'-')
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY
*スポンサーサイト*9月だね!* のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
●NANAをTOHOシネマ浜松にて鑑賞。 東京に向かう新幹線の中で偶然出会った小
プロフィール

たねこ

  • Author:たねこ



  • ***リアルたぬこ***
    来年の春から社会人
    FFは冬眠中

    10月13日で晴れてハタチになりました★きゃぴっ

    スキ・・うまいもの!ふわふわするもの!Mr.children!スティッチとか!雑談とか!力持ちな人!もち!ガソスタの匂い!あとつれしょん!(ぉ

    キライ・・グリンピースまずすぎっ!にんじん!煮たじゃがいも!(特に味噌汁の)蚊!!ブリッコ!甘ったるい物!
        
    リンクフリーです!きゃぴ!
    どうか張ってくださいおねがいしまs
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
CopyRight 2006 黄金の団子たね日記。 All rights reserved.
