2007年10月の記事一覧
≪09month
This 2007.10 Month All
11month≫
 
--.--.--.-- / --:-- 
スポンサー広告 /  COM (-) /  TB (-) /  PAGE TOP△
どこもだけ~ 
2007.10.28.Sun / 02:03 
こんばんわっんこそば!

この夜中に日記かいてるたねこです


そこ!寂しい人とか思わない!

そこ!暇人とかゆわない!

そこ!寝ろよとか言わない!


今しゃっくりが止まらないたねこです

驚かしてくれる人もいないs



さて、今日ケータイかえてきました★

前からほしかったD904iにぃーー


わあぃわぁい


まんもすはっぴぃー


前のケータイ2年以上つかってたんですよ

えらい!



カワイイです新しい子

大切にしまぁす


よし、眠い!ねる!うん!
づがれだ 
2007.10.25.Thu / 00:56 
こんにちわっ

シラフの意味が最近やっとわかったたねこです、どうもどうも


絵文字がつかえる

ちょとめんどうなのであんま使わんが(ぉ


今日は学校11時からで3時過ぎに家帰ってきて

18時から0時までバイトいてきました←あれ



スゲー疲れたよ、ハードだよ

ラーメン屋ってあれです


22時とか23時になってもお客さん来るんです


だりぃよ、食うなよこんな夜に

おっとっと


言葉が汚くなっちゃったよ!


いけませんね!そして眠いので寝るよ!


順調に日記かいてる!



がっ!



誰も見てない罠!



どんだけぇ~(´・ω・`)
洋ちゃん 
2007.10.24.Wed / 00:47 
細々かくとかいいながら結構すぐにもう更新してるたねこです

どうも、ありがとうありがとう!ぇ


最近、大泉洋ちゃん熱がヒートしてます


前からおもしいからスキだったけどね


今ドラマやってるじゃない!



ちょ~イイッ!洋ちゃんやっぱりイイッ!


だいすき~(´д`*)




話は変わりまして!


たぶんここではゆってなかったような~


たねこラーメン屋でバイトしてるんだっちゃ!


すし屋も続けてるけど週1でしか入ってないわけ~

今はラーメン屋がメイン!


そこのラーメン屋はにんにくすごくいっぱい使ってるのね

だからね、にんにく臭くなるわけ


でもラーメンはおいしいよ~★

みんなおいで~★



ってゆうどうでもよい話!


ネタがないからもう寝るよ!いいの!?

ねちゃうもんねーーーーへへーー


だめだ久しぶりすぎて日記の終わり方がわからん!


てことで!
ま・た・ね!
てすと 
2007.10.22.Mon / 16:06 
あーまいくてすつ、まいくてすつ
20歳とかいてハタチ 
2007.10.22.Mon / 16:01 
ちょー久しぶりにかいてるたねこっっ

この前とても暇なときに昔の日記とか読んでたら

自分でゆうのもあれだけど


おもしろかtt

昔のたねこは楽しそうでしたよ!


そんでまた日記かきたくなったんでつ!


そして題名のとおり


たねこハタチなりましたぁぁっ★


きゃぴきゃぴっ★

10月13日に大人の階段のぼりきりました!



いやぁー・・・・







なんもかわらんy


かわらずダラダラと毎日を過ごしてます~



そいえば、りむりむがFF復帰したんだよちょっと前に

黒いLSにはもうばぁぐとさきちゃんしかいないみたい・・



なんかりむの話聞いてたらたねももっかいFFしたくなってきたy

追加ディスクで踊り子が追加されるらすぃーし




あぁああーみんなに会いたい(*´д`)

これからまた細々と日記続けようかな★

| BLOG TOP |
プロフィール

たねこ

  • Author:たねこ



  • ***リアルたぬこ***
    来年の春から社会人
    FFは冬眠中

    10月13日で晴れてハタチになりました★きゃぴっ

    スキ・・うまいもの!ふわふわするもの!Mr.children!スティッチとか!雑談とか!力持ちな人!もち!ガソスタの匂い!あとつれしょん!(ぉ

    キライ・・グリンピースまずすぎっ!にんじん!煮たじゃがいも!(特に味噌汁の)蚊!!ブリッコ!甘ったるい物!
        
    リンクフリーです!きゃぴ!
    どうか張ってくださいおねがいしまs
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
CopyRight 2006 黄金の団子たね日記。 All rights reserved.
