2006年10月の記事一覧
≪09month
This 2006.10 Month All
11month≫
 
--.--.--.-- / --:-- 
スポンサー広告 /  COM (-) /  TB (-) /  PAGE TOP△
口内炎 
2006.10.30.Mon / 23:59 
こんにちわぁ

このゆっくりペースが当たり前になってるたねこです


FFはだいぶログインしてないです(´・ω・`)
チョコボ生きてるかな(´・ω・`)

みんなももうログインあんましてなさそうだなぁ(´・ω・`)


さて、口内炎がデキマシタ

1年に2回くらいしかならないのにできました!


友達には1週間に1回は口内炎できる子がいて
いつも「痛いが~コレ」とかゆって見せてきてて

口内炎の痛い気持ちが理解できなかったわけですが


今とてもわかります(*´д`*)
めっさ痛いこれ

最初は小さいのが2個できてたんですよ近くに

そんで今日見てみたら2個が合体して巨大な1個になってt



痛いはずだわ(⊃д⊂)


めっちゃ痛い!しみる(*´д`*)

口内炎のあほんだらぁ
だめだめたねこ 
2006.10.24.Tue / 01:19 
おおおおおおひさしぶりです(´;ω;`)


おひさしぶり(´;ω;`)

おひさしぶりなのです(´;ω;`)!!



バイトとガッコと遊びに忙しい19になりたてぴちぴちのたねこです!


ログインできる時間はあるっちゃーあるんだけどー
やる気が枯れ果ててしまってます(*´д`*)


たまぁにチョコボだけ見にログインするときも
フレリスト隠して、LSはずしてヒッソリはいって
ヒッソリ落ちるのです

またそのうちひょっこり顔だすので
暖かくうけいれてくださいペコリ


最近、腹の出方がヤバス!

食欲の秋だからでしょうか(´・ω・`)
たねは8月あたりから食欲の秋始まってましたg


お腹いっぱい食べたらムーミンみたいな腹になります、まぢで
なんか普通の人と違って腹の出方がキモイの!

前まで腹減ってる時はお腹すぺーんってしてたのに
今では空腹時でも、ぽっこりです


そして満腹時になると、ムーミンですよ
友達に

「最近まぢ太ってヤヴァイ」ってゆっても

「ぇーたね全然太ってないから!それで太ったとかまぢ怒るよ」

とか言われるんですけど、お腹を見せれば納得してくれるんです(*´д`*)
お腹を見せるとさすがの友達もフォローの言葉もなく黙るんです(*´д`*)


そのくらい太ったぁああヽ(`д´)ノいえーい
開き直りばんざいヽ(`д´)ノいえーい

「子供みたいなお腹だね」って友達にゆわれたヽ(`д´)ノいえーい

下腹だけじゃなくて胃からぽーんと膨れるんです
びょ。。。うき(;゜д゜)

「胃下垂なんじゃない?」ってゆわれたけどよくわかりません


とにかく腹筋がんばってます(´;ω;`)
それではまた!


おひさしぶる 
2006.10.11.Wed / 00:00 
こんにちわぁ(´・ω・`)


気づいたら10月ですね、ね!

長い夏休みが終わってガッコが始まると忙しくて
FFもできず日記も更新できず(´・ω・`)


FFはたまぁに顔だしてます

でもなんか、前ログインした時にイヤなことがあったので
あんまインしたくない感じです


みんな昔みたいに仲良くしてほしいです


チョコボは大人なっちゃってました
普通の色でしょぼーんです(´・ω・`)


最近ログインしてないので愛情が減ってそう!
お腹もだいぶすかしてそうです(´・ω・`)


バイトとガッコと遊びで今は忙しい感じです~


はぁ(´・ω・`)



今週の金曜13日はたねの19回目の誕生日('∇')ノ

13日の金曜日ですよ!ジェイソンー(⊃д⊂)


いっぱい楽しみまぁす!
でわ、また更新できたらいいな!
| BLOG TOP |
プロフィール

たねこ

  • Author:たねこ



  • ***リアルたぬこ***
    来年の春から社会人
    FFは冬眠中

    10月13日で晴れてハタチになりました★きゃぴっ

    スキ・・うまいもの!ふわふわするもの!Mr.children!スティッチとか!雑談とか!力持ちな人!もち!ガソスタの匂い!あとつれしょん!(ぉ

    キライ・・グリンピースまずすぎっ!にんじん!煮たじゃがいも!(特に味噌汁の)蚊!!ブリッコ!甘ったるい物!
        
    リンクフリーです!きゃぴ!
    どうか張ってくださいおねがいしまs
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
CopyRight 2006 黄金の団子たね日記。 All rights reserved.
