2006年09月の記事一覧
≪08month
This 2006.09 Month All
10month≫
 
--.--.--.-- / --:-- 
スポンサー広告 /  COM (-) /  TB (-) /  PAGE TOP△
子ちょこぼん 
2006.09.25.Mon / 12:57 
うちのこ一皮むけました!('∇')


そうです!ちょこぼんです('∇')



じゃじゃーん(´∀`)

Shot_1.jpg

何色なんでしょこれわ(*'-')


3人組登場
Shot_4.jpg

くろいねー

Shot_6.jpg

にんじん好きなのねー(´∀`)

たねは嫌いだよーたねの分もお食べー(´∀`)


短いですがこのへんで!
* テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム *
くりくりっ 
2006.09.23.Sat / 00:08 
こんばんわ(*'-')
プチお久しぶり!プチ家出みたいなプチ整形みたいなノリのプチ!


プチってお菓子ウマイよね(´∀`)


FFでは、最近長時間ログインしてません
栽培チェックして~ちょこぼん見て~落ちるみたいな


そいえば!栽培が!収穫!で!きま!した!(ぅざ


闇クリあげたらパラサイトワームでけるって聞いたんだけど
確立ひくいって聞いたんだけど、やっぱ確立ひくいねー


7こ鉢うえたんだけど

ヴォンプカロット
ラテーヌキャベツ
普通のみみず
ギザールの野菜
クリスタルもろもろ


みたいなしょぼんとした収穫でした(´・ω・`)ケッ


ちょこぼんは18日目まできました!
まだ1回も風邪ひいてないので偉い子です!


早く子ちょこぼんになってほしいです('∇')


りあるんるん話


敬老の日に家族で栗拾い行ってきました!
めっちゃ山の上で、ぐんねぐねの道のぼったよ車で!

その日めっちゃ暑かったわぁ!


でも大きい栗とかうまそうな栗いっぱい取って楽しかった(´∀`)
ばぁちゃんちにも持って行きますた!


その栗むちゃうまぁぁぁあでした(´∀`)
やっぱスーパーのとは全然違いました!
またいきたいなぁ!めちゃ楽しかったよ★



今日はお隣の石川県まで行ってきた!

友達と5人で('∇')


軽四に5人乗っていきましt(をい


恋の神社で有名な○多大社ってとこいってきた!

恋おみくじはみんな小吉とか中吉だったけど


たねは大吉でした!キタコレヽ(`д´)ノ


普通のおみくじは小吉でガッカリでしたぁっ


神社とか行ったら心がキレイになる感じがして
とってもいい気分でした!
すごーくいいとこでした!


その後は金沢まで行ってブラブラ~
全然富山より発展してます!都会ですよ都会!


もっと金があれば服とかいっぱい買い物したのになぁと後悔デス
今度は買い物しに金沢行きたい!('∇')


みんな所持金3000円とかでしたもん
たねは1000円しかもってなくて、2000円おろして
みんなに合わせて3000円にしました

何しにいくんだy!みたいなノリでした
遊ぶ気あるのかよ!!みたいなね(*'-')てへ



夏休みも@9日(*´д`*)ぐでーん
やだよぉーー終わらないでぇーー


生活リズム戻さなきゃいかんです!
がんばるです!

でわ!最近寒いのでみんなもポンポンださずにね!
上の服したにイン!で寝ましょう!おやすみ!
* テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム *
栽培はじめました 
2006.09.19.Tue / 23:59 
こんにちわっ('∇')

顔文字が直りました!!いえぃ!
てかPCをリカバリーしました!父が!

そんで顔文字も入れなおしました('∇')
顔文字つかえるって気持ちいいーー!


さて、たねこはいとしのルナちゃんのために
栽培を始めたのです(´∀`)


まずは鉢をゲッツするために北サンドで購入
がんばって7個購入ヽ(`д´)ノ


今はクリスタルやって順調なとこです♪
Shot.jpg

みて!このきれいな陳列(´∀`)


みんないいこに育ちますよーに!
パラサイトワームきぼんぬ(*'-')
* テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム *
お笑い 
2006.09.15.Fri / 01:01 
こんばんわぁっ
まだ「かおもじ」の変換うまくできないので
困っているたねこです課尾文字(かおもじ


さて、この前うちのちょこぼんが夜鳴きしだしました

ss_71.jpg

たねの匂いをしみ込ませた布あげたので元気なったけど!


そんなちょこぼんについてのLS会話
このSSで衝撃のたねのちょこぼんの名前がさらされちゃいます!

どどどどどーぞー!
ss_80.jpg


ss_83.jpg


たね育成計画全くたててなかったのです
音楽を聞かせるとか育てていくうちに、世話の選択肢にでるのだと思ってましたy

りむのちょこぼんの方が後に生まれたのに
風邪ひいてるし、友達できてるしムキィイイっ

育成計画って大事なんですねっ!


さて、以前にりむとの方言丸出しな会話を載せましたが
またまた載せてみたいと思います
たねはこの時一人でキーボ打ちながらにやにやしてました

お笑いが好きなたねとりむなんです
方言でててわかんないかもけど、まあまぁ見て!

ss_72.jpg

たねがラテで赤上げしてると、テルがとんできたのですy


ss_78.jpg

たねりむの中でだっせくっせもっせのコンボは最強です
だっせぇという言葉がでたら後に「くっせもっせ」と付くのが常識です

実際に生で「だっせくっせもっせ」と聞かなきゃどんな感じかわからないと思うけど
とにかく早いです言い始めてから言い終わるまでが!

さぁゆってみよう!
貸して見して触らしてのコンボと同じ感じですね!

すいませんだっせくっせもっせについて熱く語ってしまいましt

ぇーこのSS見ればわかると思うけど、「タカア○ドト○」の事について語ってます

おれつぼか!おれ鑑定士か!もタカ○シのネタですね


まだまだ続くりむのタ○トシのコント

ss_81.jpg

女子か!女子か!

とても熱くなっておられる様子のりむりむさん

ss_82.jpg


実際にタカト○の本物のやつ見るとまぢウケました!

ここからは○カトシじゃなくてパッショ○
ss_85.jpg

えヴぃヴぁでぃぱっしょん!

you tube違法っぽいけど、おもしかた!
タ○トシのがお勧め!

こんなもんですかね!


夏休みですっかり夜中に行動するようになってしまったたねこ
ある夜中に団長とりむと3人で古墳の護衛へごー!

あっさり終了
サンドいきの飛空艇にて

ss_86.jpg


ss_87.jpg


そしてサンドに報告後、ミラテテ使用後

ss_88.jpg


SSいっぱい溜まっててやっと更新できたぁぁぁ!
最近は夜中までログインしてることが多くて困った子ちゃんです

黒は67のままで赤は14になりました!
そんな感じです!



おまけ
ss_89.jpg

アルテパへ補給クエいってついたどー!の巻
* テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム *
いとしのちょこぼん 
2006.09.10.Sun / 23:32 
こんばんわっ

まだかおもじ使えませぬ;課尾文字


さて!ちょこぼん生まれた話してないでつね
生まれたのはもう2日前くらいですかね!


かわゆすぎるのでSSいぱい撮ってます!

ss_68.jpg

女の子でしたぁっ


ss_69.jpg

つぶらな瞳ですっ

ss_70.jpg

おさんぽぉー!
HP減るのがあれですけど!

ss_73.jpg

このNPCみんなのちょこぼん世話してるのね
大変だねーあなたも


ss_77.jpg

団長がすりつぶしてくれたご飯!
たぁんとお食べ、おかわりならいぐらでもあるがんなぁ


ちょこぼんのSSはここまでぇ~
気になる名前ですけどね、りむに言ってみたら


きもw


って言われたので、もう少ししたら発表しますです

ぜぜぜぜ全然きもくなんかないもん!
とても女の子らしいプリチーな名前ですもの!
乞うご期待!



土曜のLS集会は、ビシージから始まりました!
ログインしてちょこぼんの世話してたら

早くアルザビこいってみんなから急かされ
ちょこぼんお腹すいてたのに放置してアルザビへ

死者の軍団がやってきましたたたた!


重すぎて人がタゲれないし、見えないし
知らない人にもケアルするのがよいらしいけど
タゲれないよ!みたいな


重いし必死でSSは撮ってないデス!


はしょりますけど、たねは3回くらい死にましt
なんか、アデージョじゃなくて、なんだっけほら

あぁ!メデューサ!!!


とかいうめっちゃ強いラミアに殺されたり
いつのまにか死んでたりみたいな

メデューサ怖いy!
近づいただけで殺されるぽいいよーというLSメンの言葉に

ゴルゴかよww

っていう団長のつっこみが、かすかにウケましたw


このビシージとても長かった!1時間半くらい?
なかなか撤退してくれないの

メデューサは2割くらいしか減ってませんでしt

将軍1人しか残ってない状況で戦い抜いて勝利しました!
最後の言葉がナジュリス?ナジェリス?たんで珍しかったです!


700ポインツげっとできたけど、2時間近くやって
このポインツじゃ満足できないゼ!って感じです!


ビシージ後は、おばみたんの言う骨のNM狩りにいきました!

ss_74.jpg

はい、ひーりんぐー

ss_75.jpg

変なのみっけたけど、何もなしー

ss_76.jpg

はい、撤収ー


3時くらいまでやったけど骨NMは結局沸きませんでした、しょぼん

たねは67まで@4000くらいで
NM沸きの間に

黒67なりましたぁっ

やったやった!
@1れれるで真っ黒のチュニック!いえーい!


みんなおちかれさまでした!
* テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム *
黒66さい 
2006.09.08.Fri / 02:23 
こんにちわぁ!

一昨日の夜は黒で希望だしたけど誘われず
そのまま落ちましたとさ!

今日夜ログインして黒上げいってきました!

なぜか「かおもじ」って変換すると「樺尾文字」になるんですケド!
いつも「かおもじ」で変換するといろんなのでてくるのに

むしろ「かお」って変換すら「カ尾」ってなります
こいつバカじゃないの!樺尾文字


話それましたが、久しぶりにPTいってまいりました
なかなか誘われなくて諦めてたら誘われてハッピーです!樺尾文字


火山でいもむし狩りです

65~67のレベルのPTで 忍忍コか赤黒 の編成でした


1匹倒すの早くて、みんな慣れてくると
どんどんスピードアップしてってめっちゃ効率よかたです!
ついていくのに必死でした!

コルセアさんカッコイー!と思いました!


そして 66才になりましたぁーっ樺尾文字


サンダー3覚えたゼ!!!

わぁいわぁい やったやった
装備がまだしょぼしょぼなんですけどね


そんで、効率よくどんどん狩ってたわけなんですがね
トイレしたくても行くタイミングがないぐらいのペースでね


でも!そこで!事件が!

3匹くらい芋リンクしたんですよ
寝かせればいいし、3匹くらいじゃ壊滅するようなPTじゃないから
リンクは別にいいんですがね


戦ってる途中にね


動かなくなるたねこ・・・!


右上の通信の矢印が、緑から黄色、黄色から赤になり


落とされました樺尾文字

PCでFFやってて落とされることあんまないからびっくりで
それも、落ちて戻れなくなったんですよ!


何回リトライしてもダメで、インターネットも繋がらなくて
なにこれなにこれ!ってめっちゃ焦りましたよ;;;;

PCの電源落として、もっかい入れても
なんか通信のやつが赤く点滅してるの!

そこらへんうといのでよくわかりませんが
ルーターっていうの?それの1箇所赤く点滅してんの!


んで、りむもログインしてたから、慌ててメールしてみたら
りむも落とされてたらしい

りむはPT解散したすぐ後に落とされたらしい
解散した後でよかったわ~とか言ってたケド
たねはPT真っ最中でつよ!むきーーっ


たねも落とされてりむも落とされてるから
FFやってる人全員落ちたんかなーと思って
ちょっとホッとしてゴロゴロしてみて


だめもとでもっかいPC電源いれてみたら
赤い点滅が消えてて直ってるの!


そんで、FFに入ったら、他のみんなは普通にしてる感じで
日本中落ちたわけじゃないんだぁーー!って気づいて


PTのリーダと、サーチひっかかった忍者さんに
謝りのテルおくっときました;
(他のメンバさんは落ちたっぽい;;


本当にゴメンナサイでした;;樺尾文字
「落ちて戻ってこんとか、なにあの黒~」
「眠いからわざと線抜いたんじゃね~」

とかいろいろPTメンに思われてたらどうしよ;と焦ってます!
あぁぁあああ今度PT希望だすのが怖いわ!!


まぢで何だったんだー!あの落ち方は!
そしてルータの点滅はなんだったんだー!

66になって嬉しい気持ちと
申し訳ない気持ちでいっぱいであります樺尾文字

とりあえず、おつかれさまでしたああぁぁあ!!!
* テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム *
アトルガンミション 
2006.09.05.Tue / 18:40 
どうもたねこです(´∀`)

今日は午後からログインしてみました
モグから外へでると、音楽が違うっっ

ビシージです(;゜ロ゜)

ぇー!そのときテレポしようと思って白38で外でたから
びびった!まぢびびった!

そしたら団長が来ててPT誘われて安心であります(´∀`)
けあるけある~レイズ~とかやってて

経験値は200ちょいでしたw
しょぼーん(*´Д`*)


ビシージ後、ちょこぼん見守りにサンドへ
特に変わった様子なかったです!

だってまだ卵だもんっ!!!!


アルザビ戻って黒上げしようと思ったけど、誘われず(*´Д`*)しょぼぼーん



団長と会話するも眠さに勝てず、キャラ放置のまま
寝てしまってたぜぃっ(*'-')ッテヘ


起きたら4時半(;゜ロ゜)


アトルガンミショーン進めることにしました!

アトルガンミションは最初の方全く戦闘がないので
一人で進めることができるのですよ!


よわっちいたねこでも、大分進めました!


ナジャ社長のとこ行って、遺跡いってこいって言われてたので
行こうと思いました!

でもですね、ちょこぼん屋がいなぁーーい

そういえば!
ウニ鯖知らないうちにビシージ負けたらしいデス(;´д⊂)
しょーっく


今デジョンタルもいないし、ちょこぼん屋もいないし(;´д⊂)

スニインで歩いて遺跡まで行ってきたぜぃっ(*'-')b
一人で遺跡まで着けたことでちょっぴし大人になれた気がしまs


小心者のたねは敵いないって言われても初めての場所は怖かったデス

ss_64.jpg

暗いし!

遺跡の雰囲気とても怖かった(*´Д`*)


イベント発生ー!
まだ見てない方のために閉じます!やさし!ぉ

▽Open more.
* テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム *
ちょこぼぉん 
2006.09.05.Tue / 01:40 
こんばんわ!おひさしぶるです!

ハードな課題も終えてひと段落したたねこです(´∀`)ノ


最近は友達と毎日遊んでました!
地元に帰ってきてる子とか、地元一緒の子とか
いっぱい遊びました(*'-')bいぇい


そしてこの前久しぶりにログインした!


土曜の夜にログインしました


ちょこぼん育てたくて、団長にちょこぼんについていろいろ教わりました!
そしてルルデの庭で卵ゲッツ!


たねが選んだのはコイツ

ss_62.jpg

ほんわかぁああ(´∀`)

卵を渡すのはまた後日


土曜は卵げっつしただけで、後はLSメンとたわむれー!

たねが一等傭兵になるために残ってたアサルトやることに
みなさま本当にありがたう(;´д⊂)

土竜作戦と、ミミズ殺すやつかな?
6人でやったのでどっちも楽勝!

SSはないけども、無事に一等傭兵なれましたヽ(`Д´)ノ


みんなありがとうーー!あいらぶゆ!


アサルトの後はちょこっとメリポ稼ぎとゆーことで
インプとかトンボとかやりました


たねは経験値うまぁー!

ss_61.jpg

ぬーきちと仲良くお座り(*'-')

1回たね死んだけど気にしなぁいヽ(´ー`)ノ


そんで土曜はおわりー!


今日もログインしたんだy

優しく押・し・て↓(きもす
▽Open more.
* テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム *
| BLOG TOP |
プロフィール

たねこ

  • Author:たねこ



  • ***リアルたぬこ***
    来年の春から社会人
    FFは冬眠中

    10月13日で晴れてハタチになりました★きゃぴっ

    スキ・・うまいもの!ふわふわするもの!Mr.children!スティッチとか!雑談とか!力持ちな人!もち!ガソスタの匂い!あとつれしょん!(ぉ

    キライ・・グリンピースまずすぎっ!にんじん!煮たじゃがいも!(特に味噌汁の)蚊!!ブリッコ!甘ったるい物!
        
    リンクフリーです!きゃぴ!
    どうか張ってくださいおねがいしまs
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
CopyRight 2006 黄金の団子たね日記。 All rights reserved.
