2006年08月の記事一覧
≪07month
This 2006.08 Month All
09month≫
 
--.--.--.-- / --:-- 
スポンサー広告 /  COM (-) /  TB (-) /  PAGE TOP△
腱鞘炎 
2006.08.26.Sat / 01:33 
ごめんなさい、更新とても遅いです(;´д⊂)

FFも最近全くしてないです(;´д⊂)


遊びと課題とバイトに追われる日々であります

9月1日までに提出の課題がヤヴァイです
分厚い教科書をノートに手書きで写さなくちゃいけない(;´д⊂)


もうやヴぁすぎる(;´д⊂)


手が腱鞘炎になりそうでs

友達がこっちに帰ってきてるので遊びが激しいこのごろ


そんな感じで9月入ってちょっとするまでFFできないかな

みんなどうしてるだろ


最近ログインしてもLSに人全然いないし(最近っていっても大分前
みんなFFに飽きてきてるのかな(;´д⊂)


ごめんなさい、次はいつ更新できるかな(;´д⊂)
お盆ぼんぼん 
2006.08.18.Fri / 12:29 
こんにちわ!お久しぶりです(*´Д`*)
お盆で忙しかったデス


この前FFはいって、りむと浴衣とりました
隣でFFやってたのでリアルで会話しながらだったので
とても楽に取れました(*'-')いえぃ


普通の浴衣の???の場所が二人とも一緒でびつくりしましたヽ(´ー`)ノ
HQの浴衣もとったよ!


無鉄砲花火やりたかったので嬉しいであります(´∀`)


その後、おいちゃんと3人でたねのコルセアとりに!

船のって、りむが釣りしてて
「ミノーであんこう釣れるっぽいよw」とおいちゃん

ちょうどりむはミノー装備してて

そしたら隣でりむのコントローラーがブルッブル言い出して

「これやばくね!?オロボンじゃね!?」とか言ってて


でもたねは
「えー違うでしょ、そんな簡単に釣れるん?」とか言ってて

りむが釣り上げたら



まぢであんこうだった(*´Д`*)


「おいーーーw」とか言いながら
3人で勝てるわけもなく、救援だして周りの人も戦ってくれた(*´Д`*)


たねは戦闘始まって1分ぐらいで、範囲攻撃でちんだw
ちんだよーw

楽しかったからよしとしますヽ(´ー`)ノ

肝心のコルセアとりは

ss_59.jpg

コルセアかっけーーーー!
この人かっけーー!
惚れた惚れた(*´Д`*)


無事ゲッツです(σ'Д')σ
お手伝いありがたうー!


りあるんるん


お盆は毎日バイト(*´Д`*)
普段あんま忙しくないのに、お盆だけに人がワラワラと
お盆=寿司 が定番なのかしらね(*´Д`*)?


まぢで忙しいのに、人手が足りなくて死にそうでした(*´Д`*)
お盆なんだからもっと人いれるようにちゃんとシフトくんでよーヽ(`Д´)ノ


水曜は休みだったんだけど、朝4時半に起きて家族で釣りいてきました
りむは行かなかったけど(´・ω・`)

父さんの船のって(船っていってもそんな大きいやつじゃないy
キス釣りへごーー!


船久しぶりに乗って、めちゃ怖かった
「ぎゃーー死ぬー、こわいこわいー」とずっと叫んでましt


キスは入れ食いってほどに、釣れました(´∀`)
お母さんが釣り始めて3分ぐらいで、船酔いしてダウンしてましt
たねもちょっとしたら気持ち悪くなってきてゴロンと横なってましt


キスは全部で20匹ほど釣れました(*´Д`*)
最後帰るとき、たねが船運転して楽しかった(*´Д`*)


久しぶりの釣りは楽しかったなーヽ(´ー`)ノ


あとは、東京から帰ってきてる友達と遊んだり
お墓参りしたりーそんな感じで過ごしてました(*'-')b

いぢょー最近のたねこでした!

クイスギ 
2006.08.09.Wed / 14:22 
コンニチワーヽ(´ー`)ノ
あっついよーあっついよー


昨日は友達と5人でBBQいってきましたヽ(´ー`)ノ

月曜に海いって夜ご飯に焼肉たべて
火曜は昼にランチで安いって聞いた焼肉たべて

水曜はBBQ





肉くいすぎだろっ(*´Д`*)


BBQセットは設置されてて、肉とかだけ持ってけばいいとこいってきた!

野菜とか切るの面倒だから、各自担当決めてもってくることに

たねはピーマンとトランプ
ばっちり裏の畑からちぎったよ


野菜スティック担当の子が冷蔵庫に入れたまま忘れてきたらしくて
まぢウケタ

「あんないっぱいお母さんに切らせたんに!!!」とかゆっとったw

朝の9時に迎えにきてもらった、まぢ眠かtt
んで一人ずつ友達が車でひろってって、スーパーへ
めっちゃ買い込みましたヽ(´ー`)ノ


なんか、炭とか鉄板とか借りるのにいちいち金とられた(*´Д`*)
炭なんか持ってけばヨカッター(*´Д`*)


火つけるのとか苦労するたね達
女だけのBBQツライw


それでもなんとか形になって、肉とか焼きまくり
とうもろこし旨かった(*'-')


腹いっぱいなったとこで海へ

二人は海はいってたけど、残りのたね達は足だけでバシャバシャ


ひとりひとりと眠気が襲うもののがんばた!

海のあとは、テニスコートでテニス!
高校の時のソフトテニスだった仲間達なのでテニスできるんだぁ(*'-')

でも、めっちゃ衰えてた!!
たねが一番ひどかった!
空振りからぶりからぶりっ!!!

ちょっと悲しかったまぢでw


その後はまたBBQのとこ戻って、お菓子ボリボリしながら
ボーッと(*´Д`*)

この時間が一番眠かった(*´Д`*)


隣でBBQやってる人達を見て気づいたことが




一番最初に鉄板洗ってねーー!


「おいおいおいおいおいw」
「鉄板洗ってねーよw」

「みんな死ぬときは一緒だね」
「病院一緒の部屋にしてもらお」
「まぢうめーとかw」

いまのとこ体にはなんも起きてませんヽ(´ー`)ノ


夕方なって最後に全部焼ききろうってことで
買ってきた物とか持ってきたもの全部焼いて焼きそばにしました


さすがに全部食べれなくて残した(*´Д`*)


食べた後は片付けして、海辺で花火!!!

風強くて、火がなかなかつかず苦戦


3人がタオルで風から守って
1人が携帯の光で照らして
1人がチャッカマンで花火に火をつけて

こんな大掛かりで花火つける奴いねーよw
タオル組がオモシロカッタw
めっちゃ必死に風から守ってた(*'-')

チャッカマンのつきが悪くて、全然火がつかず

一人がライターとってきて、つけようとしたけど
そのライターもつかず(*´Д`*)


「花火に火ついたらすぐ離れるよ!」
「すぐ次の花火につけてって!」
「花火の火きらしたらダメだよ!」

とか言いながら15分ぐらい奮闘して、やっと火がついて



「つーぎ!!!!つーぎ!!!!」
「はやく!!!はやく!」
「花火わ!!!?かして!!!!」


次々に花火つけて、火をきらさないようにすることに必死w
みんな必死w
まぢで必死w

必死すぎて花火の向きとか人に向いとったし
みんな花火のキレイさを楽しむより
火を切らさんようにするのに必死


まぢ笑いすぎて腹いたかった(*´Д`*)
図太い、こゆい声で叫んどったし


はぁーおもしかった(*´Д`*)


その後、チャッカマンの+と-を+にすれば火が普通について
みんなのあの頑張りは何だったんとか言って

線香花火とか楽しみましたヽ(´ー`)ノ


花火後は海辺で座って話しました
次はプールに行く予定
その計画を話し合ってて

ソフトクリーム食べたいってなって
パフェくいてー!とかみんな興奮しだして

ココスいくことに

んでココスでデザートいっぱい食べて
23時くらいに帰るかってことで
友達の車でブーーンと


めっちゃ楽しい1日でした(*´Д`*)
文章力ないからよくわからん日記になってしまった(*´Д`*)

楽しかったー!ほんと楽しかったー!
もっとみんなで遊びたいー!


たのしかたああああ!
真っ黒くろすけ 
2006.08.07.Mon / 10:41 
こんにちぃわちぃわちぃわわ

甲子園はじまったぁー(゜▽゜)
たねのとこは2日目なんで応援しなきゃ!


土曜日22時からLS集会なのでバイトから帰って
22時半くらいにログインしたら



団長しかイナイ・・・(;゜ロ゜)



ひぇーみんなイナイノーヽ(;´Д`)ノ


てことで、まず団長と二人で古墳の護衛に行ってきました
時間短縮のために、前のPTさんに混じっていきました

たねは護衛クエ受けてたかどうか微妙だったけど
サンド行くの面倒くさかったので、大きなカケにでたら




クエ受けてませんデシタ(*'-')テヘ


それでもPT会話では「おk-」とか言ってみたり(*'-')カナシス


そんで、りむもログインしてきたので
アトルガンのミッション進めることに

戦闘とかはなくて、ただ話を聞いてくみたいな


団長に誘導されるがままにイベント見ていきましたヽ(´ー`)ノ


結構おもしろそうな感じです!
SSが1枚もないのは仕方ないです!ごめんなさいです!

そんな感じで土曜はおちました(*'-')


こっからりあるーるるるるるる(北の国から


昨日友達と4人で海にいってきました!イエスシー!
でもたねは、女の子の事情ということで海に入れなかったヽ(;´Д`)ノ

みんな楽しそうに「じゃぁ入ってくるねー!」とかゆっちゃって
たねは砂浜に一人ポツーンと・・・・



きぃいいいヽ(;´Д`)ノ


パラソルもない炎天下のなか、ボケーっとずっと座ってましt
でも海の風は涼しいですねヽ(´ー`)ノ


最初は一人で座って待ってても苦じゃなかったけど
後から、もう暑いし海入らんのに来た意味ねー!とか思って
テンションブルーでした(*´Д`*)


でもその後カラオケいって、楽しく歌ったヽ(゜∇、゜)ノ単純な子デス
夜御飯はヤキニクーーー!


めっちゃ苦しいほど食べた(*´Д`*)
んで夜ってこともあって、みんなテンション高いしまぢおもしかった!


明日もそのメンバーでバーベキューいってきます(゜▽゜)
ビバ!夏休みヽ(`Д´)ノ


バトンも見てく?↓(*´Д`*)
▽Open more.
リアル会話 
2006.08.03.Thu / 00:51 
こんばんわ!
今日お昼も記事かいたのに、また夜かきこんでるよ!
がんばってるよ!


今日の午後2時くらいにログインしてまいりました!
5時からバイトだったんだけど、それまで暇つぶしにはいってみたら

りむりむがいましたヽ(´ー`)ノ


獣をやってるご様子


団長がりむとたね2人PTでやれば?って言ったので
やってみることに(*'-')はつのこころみ

黒64と獣67での狩りです!


さっそくりむのもとへ


ここからはすべてSSでお楽しみください
姉妹の会話が楽しめます
ほんとにリアルでの口調のまんまな会話です!方言まるだし!
会話だけでワカリニクイと思いますが許して!ぉ



でゎ、おたのしみください(*'-')ノ

たねの「チョコボおりていい?」という会話からスタートぅ
ss_53.jpg


ss_54.jpg



団長がチェーンでいくら入る?と質問してきたので
こたえたところから↓

ss_55.jpg

おわかりですね?
ちにましたy(*´Д`*)
オバカなりむのせいで(*´Д`*)w

ss_56.jpg


ss_58.jpg


ss_57.jpg



こんな感じです(*'-')
4時半くらいで、たねはバイトいくために落ちましたヽ(´ー`)ノ


獣と2人PTでも以外に稼げるし楽しいからイイネw

LSでのしゃべり方と、りむといる時のしゃべり方が違いすぐる!
そういうギャップも楽しみつつね、ね、ねw


またりむに寄生して経験値かせぐぞー!(*'-')
* テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム *
夏休み 
2006.08.02.Wed / 13:35 
コンニチワ!お久しぶりデス(*´Д`*)
無事テストも終わって夏休みに突入です!
なぜか金曜はガッコ行かなきゃいけんわけですが!

8月9月いっぱい休み!ヒャホイ!
よーし、いっぱいだらけるぞー!ぉ

さてFFネタがたまってるので一気に更新よ!


まずは金曜の夜に、りむりむと一緒にログイン

青魔導師のクエが全部終わってなかったので
一緒にゲッツしに行ってくれました


地図がないのに、よくもたどり着きました

ss_44.jpg

じめじめキノコとか生えてます


ss_46.jpg

なんかラピュタにありそうな所ですヽ(´ー`)ノ


ss_47.jpg

りむりむウザすww


【やったー!!】青まどうしジョブげええええぇっとヽ(`Д´)ノ

アルザビに帰ると、ビシージが始まりそうな予感!!
りむと二人で待ってると、ゆーいちもログインしたので
一緒にビシージやりました!


30分くらい待ってやっと到着(*´Д`*)
ラミアとかオバケとかうじゃうじゃ!
気づいたら、みんなと違うとこに飛ばされてて焦った!

でも二人がたねのとこまで来てくれたのでヨカッタ
愛だね愛(/ω\)ぉ


知らない人にもケアルけあるー!
3くらいしかくらわないけど、精霊せいれいー!

将軍が4人死んで、残るは1人でヤバーーイ!
でもそこは、さすがウニ鯖のみんなヽ(´ー`)ノ


無事守りきって終了(゜▽゜)
500ちょいしか入らなかったポインツ(*´Д`*)
ケアルが足りなかったわ!


りむりむが言うには、ウニ鯖ってまだ魔笛とられたことないらしい
ほんとう!?ねぇほんとうなの!?
それは意地でも守りきらなきゃダネ!


ぶらぶらしてたら、またビシージが始まりそう
連続で攻めてこないでyp

将軍3人も連れてかれてるのに、やヴぁいよ
って思ってたら誰かスゴイ人がビシージ始まるまでに
将軍2人奪還してきてたヽ(゜∇、゜)ノすげー

そのビシージもなんなく勝利!
でもたねは2回も死んでポインツはまたまた500ちょい!
むきーーヽ(`Д´)ノ


ビシージは疲れるけど楽しいネ!
次こそ700ポインツーーヽ(`Д´)ノ


まだまだ続くよ?↓
▽Open more.
* テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム *
| BLOG TOP |
プロフィール

たねこ

  • Author:たねこ



  • ***リアルたぬこ***
    来年の春から社会人
    FFは冬眠中

    10月13日で晴れてハタチになりました★きゃぴっ

    スキ・・うまいもの!ふわふわするもの!Mr.children!スティッチとか!雑談とか!力持ちな人!もち!ガソスタの匂い!あとつれしょん!(ぉ

    キライ・・グリンピースまずすぎっ!にんじん!煮たじゃがいも!(特に味噌汁の)蚊!!ブリッコ!甘ったるい物!
        
    リンクフリーです!きゃぴ!
    どうか張ってくださいおねがいしまs
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
CopyRight 2006 黄金の団子たね日記。 All rights reserved.
