2006年07月の記事一覧
≪06month
This 2006.07 Month All
08month≫
 
--.--.--.-- / --:-- 
スポンサー広告 /  COM (-) /  TB (-) /  PAGE TOP△
じめじめ 
2006.07.26.Wed / 00:19 
こんばんわぁっ

今日はテスト1日目だったわけですが
「簿記」のテストだけだったんですが

試算表だっけ?の最後の数字が右と左合ってなくて
こりゃだめだ!てへ!と思いました(*´Д`*)


雨が降りすぎですね!これでもか!ってね!
じめじめするし
髪の毛もさもさするし

髪の毛もさいって言いますよね?
でも「もさい」ってどういう意味って前聞かれて

ぇ。。。え~。。。


答えれませんでした(´・ω・`)



でもなんとなくニュアンスでわかるじゃない!

髪の毛がもさいんだよ!!!


テスト土日ぬかして31日まであるんですね
んで今週は土曜までバイト休ませてもらってるのであります

テスト1限だけとかだったら、11時過ぎには家に着くわけですよ
暇で午後からずーっと寝たりするんですよ

6時くらいまでスピースピーと


そして夜眠れなくなってます、いま(´_ゝ`)



昼寝しすぎには注意ヽ(;´Д`)ノ



明日の夜御飯はお寿司だぁーい!わぁい!

おしすーおしすー(゜▽゜)♪



でわ、羊の数でも数えてがんばって寝ますヽ(´ー`)ノ


もやすみぃい!
シンプル 
2006.07.23.Sun / 22:35 
こんばん!
自分のノートPCからかきこんでます!
だから顔文字つかえません!残念!

なので今日の日記は「!」とか「w」が豊富に使われることでしょう
いつもと違うたねこをご堪能ください!!!(←ほら、もうでt


たねの短大では10月のいつかに大学祭があります
クラスのだしものが張り出されて発表されてるなか
たねのクラスのとこは空白・・・

なんかまだ決まってないらしく、昼にホームルームとかで集合かけられて
何するか~みたいな話なってて


その大学祭委員みたいな子が

「いちよ、候補としては・・・


フリーマーケットか、古本屋か、焼きそばがでてます」


古本て!小学校のバザーかyp
くらすぎだろっっw


たねたちは、もっと燃え上がるような暑くはじけるような物がしたいねって言ってたんだけど

たねたちっていうか、たねだけだけどほとんど

んで結局紙にやりたいもの書くってことなって
上の3つから選ばなきゃいけんくて


その中でもましな「焼きそば」ってかきました
正確に言うと



焼きそば&たこやきって書きました


焼きそばの後ろになんかついてるよ!みたいな
びっくりだろうね大学祭委員のあの子達!


それも友達とその場に4人ぐらいしかいなかったのに
20枚くらい紙つくって「焼きそばとたこ焼き」ってかきました


「ちょっと同じペンで書くと怪しまれるって!」
「字変えて!字かえて!」

とかいいながら



結局なにすることになったんだろ~
おそろいのTシャツ作って、同じ髪型にしようねって
今から友達とワクワク話中であります!




これで、古本屋だったら
「なに古本屋なのにあんな気合いれとんがーださーくすくす」


そんなことを周りから言われること間違いなし度90%!
言われたくないです、いやです、焼きそばとたこやきー!


さて続きはメイちゃんから回ってきたバトンでありますであります
▽Open more.
 
2006.07.19.Wed / 23:21 
(*´Д`*)コンバンワ


おひさしぶりぶりです(*´Д`*)

最近はガッコとバイトと課題におわれて忙しいデス(*´Д`*)
25日から期末テストなんですけど!
やばいんですけど!

雨うざいんですけど!
降りすぎなんですけどー!


さて、そんな今日の日記は続編であります
以前の日記で牛を乗せたトラックの後ろを走ったというのがあったけど
その続編でs!


それはそれは、いつものすがすがしい朝でした
たねはガッコへ行くのにぶんぶん車を走らせます



そして前には1台のトラックが



なんか変な形してるなーと思って


どんどん距離が縮まって




みてみたら・・・



みてみた・・・ら





そこには。あのこが!







200607140841000.jpg


豚だ・・・・・




牛の次は豚かy




まぢびっくりしました、まぢびっくりしました
思わず2回言うほどびっくりしました



かわいそうに、どこに連れていかれるのかしら・・・
ずつき? 
2006.07.11.Tue / 00:29 
わぁるどかっぷも終了しましたな
ニュースでジダンの頭突き見てびっくらしました
なんででしょうね?(´・ω・`)

今日は5時から23時前までバイトでした、たねこです
眠いですコンバンワ


FFの方は、この前ログインして金曜だったかな
黒のレベル上げいこうか迷ったけども
眠くなりそうだったからやめて

赤上げしてました


ロンフォで一人もくもくとヽ(´ー`)ノ



ss_43.jpg

はい、あがったー!

眠くなったところで落ちました(*'-')


土曜22時からのLS集会にも参加してきたy


LSに6人いたからBCでもやりたいねって話でてたけど


たねが




神印章20コくらいしかもってなくて




20こkらいしかもってなく・・・・て


20・・



ヽ(;´Д`)ノ




結局レベルあげ?いてきた!


たねは黒64で、もうひとりたるたるの黒69のでじゃたんと
@4人は75のジョブで


火山のとこで、オークみたいの狩りました!


さきちゃんも途中きて間に合って7人でかりかり!


女帝の指輪つかったら、198ポインツとかはいったよ(*'-')
普通のPTと変わらないクライデシタ!


でも、1時前にたねが眠くなって、たねはお先に寝ました(´・ω・`)
次の日あさの10時からバイトだったから(´・ω・`)


PT風景のSS撮ったはずが取れてなくてしょぉおーっく



神印章ってダイジだなとおもいました(*'-')・・・
* テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム *
パパバーバ 
2006.07.05.Wed / 00:09 
こんばんわかめうどん!


わかめうどんとか自分で打っといて
あったかいうどんが食べたくなったたねこです、こんばんわ(*'-')


今日はFFの話ではありません!(ズバッ



たねの車の中に最近やってきた子を紹介します






「こーんばぁんわぁー!よろしくネ!」(ソプラノ調

200607031115000.jpg



カワイクナイ???



そこ!キモイとかゆわない!
お店で一目ぼれして買っちゃったんだよ!


お店にはこの子の仲間が5体ぐらいぶらさがってました!
その中でこの子を選んで購入したんでありますヽ(´ー`)ノ



いいだろーいいだろーヽ(´ー`)ノ


あと、車から撮った景色


200605291842000.jpg



すごいこの道だけ見ると、どっかのバカンス地みたくない!?
たねがガッコに通うのに通る道ヽ(´ー`)ノ


たまにレーダーやってるらしいから気をつけようネ!


よし、満足!オヤスミであります★



とかいってもうちょっと(ぉ


バイト行く前とか夕方ね、ちょっとテレビ見てたりするのね暇で
そしたら、普段絶対見ないような、戦隊ものとか
気づいたら熱中してる自分がいまs


ケロロ軍曹とか!であります!
なにげにおもしろいであります(゜▽゜)



でわ、今度こそ!おやすみであります!かおもz
種族ウラナイ 
2006.07.02.Sun / 22:42 
書けるときにたっぷり書き溜めておけ!


うん、いい言葉だ!(´∀`)

そんなわけで、つい30分前にアップしたばっかなのに
また書いてるよ?バカじゃないの?


さて、メイちゃんのとこでいいもの見つけたのでやってみたy


FFXI種族占い


たねの結果は














Tanekoさんの心の種族はエルヴァーン♂ っぽいです。



● エルヴァーンのあなたは、オサレリーダーの素質がある人です。

ぉーわかってるじゃんきみーヽ(´ー`)ノぉ

おしゃれについてのポリシーを持っていますが、決しておおげさに自分を誇示したりしません。TPOに合わせた着こなしができ、さりげなくサブリガを組み合わせることが上手…などの面で、ひそかにあなたをお手本にしている人も多いはず。

たしかにサブリガ大好き!おむつ大好き!

外見だけでなく、しぐさや言葉遣いなど、内面からにじみ出る美しさがあなたを引き立てているのでしょう。

にじみでる美しさってのは自分ではどうしようもできないからなぁ(ノ∀`)


ゴメンナサイ。閉じないでください。



しかし、美を追求するあまり、流行の先端の装備や新しいサブリガをつい買ってしまうなど、やや浪費癖があるようです。自分に本当に必要なものを揃えることで、落ち着きが生まれるでしょう。

消費癖はナイですy!
貧乏なので、しょぼしょぼ装備!




● Tanekoさんに秘められた超能力は、パルプンテです!

えぇ、ばれましたか!
実はパルプンテつかえるんでs






いやぁーとても自己満足な記事でしたね!みなさん!


さて!




おやすみなさい(*´Д`*)

* テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム *
イージー 
2006.07.02.Sun / 22:16 
こんばんわんつー!

今日は1日バイトで疲れたたねこです
元気だまが欲しいです(*´Д`*)


昨日はバイトもなくて1日ひまひまだったので
午後からログインしてみました


みごとにLSには誰もいませんでしtヽ(;´Д`)ノ
こんちくしょぅヽ(;´Д`)ノ



そして一人で赤上げをしました
なんれべるかって?



8ですがなにかもんだいでも!


黒の人のコメントに「SJ:白(イレースあり)赤(ディスペルあり)」

と書いてあるのを見て、そっかサポで赤もできるようにしなきゃな
と思って赤上げしましたヽ(´ー`)ノ単純なヤツです


女帝の指輪つかったら、すんなり上がりました!

9れれるになって調子乗ってラテーヌ行ったらちんだ(ノ∀`)


ss_40.jpg

マッシーモ君とやってみた!



一人でやったほうがウマイことに気づいt

ss_41.jpg

きれいな夕焼けだよー(´∀`)


結局赤は10れれるになって落ちました



そんで夜の22時からLS集会!
ログインすると、りむと団長の二人だけ(*´Д`*)


ちょっとすると、おいちゃんがきたあw
あと、久しぶりのりんちゃんもきたー!

テレビ見てて遅刻したガウルたんもきたー!


りむとたねとりんちゃんのワープ開通に連れてってもらいましたヽ(´ー`)ノ

ドゥブッカとかいううとこに!(言いにくっ!

ss_42.jpg

船のったぁ(´∀`)
アンコウ釣れなかったぁあ!


インスニでワープ開通へゴー!
団長は途中で落ちていきました(´・ω・`)

ラミアとかごっつい敵いっぱーーいで怖かった!
途中りんちゃん死んだりしたけど


たどりつけました!

たねは@1こです!りむは全部開通したらしいー!


ワープ開通から帰ってきて、アサルトすることに!

土竜作戦!!!


これモグラたたきだと思ってt

岩を壊していくやつだね!


たね:黒 ぼふ:黒 りむ:白 おいたん:獣 りんちゃん:シフ

というう5人でいってきました!


たねとぼふはひたすら精霊魔法!と精霊弱体!


とつげきーーーぃぃっ!ヽ(`Д´)ノ



(必死でSSとりわすれましt



とにかく岩は硬かったでs

あともっと考えて魔法うつべきだった!

ジュースとかも持っていけばよかった!


ということで、失敗でした(´・ω・`)


どんなもんか様子みのためだったらしいけど
イワカタイヨ!


どっかのブログには3人で成功できるとか書いてあってスゲーと思いました!


キキルンかわいかったです(´∀`)


やっぱ早く黒あげるべきだなーと思いました(´・ω・`)
* テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム *
アイスうまい 
2006.07.01.Sat / 18:26 
こんにちわんつーっ!

昨日ログインしたわけです


そんで、りむが操作する倉庫キャラが海蛇の洞窟にポツンと
置かれてるからタスケテ!!って言われて助けにいってあげました


ノーグのクエで行ったらしいんだけど
途中でサイレントオイルきれたらしく、そのままログアウトしたらしい



オバカサン(´_ゝ`)


無事救出して、たねはフレのお手伝いに行きました!

シーフAFのゴブ倒すやつでね
ソロムグの塔に沸くんだけど、ソロムグのとこ全部はずれで
残りがガルレージュから抜けていくソロムグのとこだけで

そこに行きたいらしく手伝いに行きました!


フレしょーかぁいヽ(´ー`)ノ

ss_36.jpg

おひげたんデス(´∀`)
だんでぃー(´∀`)

彫金のサングラスかけてます
やくざっぽいですw

でも中身はとても優しいダンディーな髭たんです(´∀`)



はい、アップーヽ(´ー`)ノ

ss_38.jpg


髭フェイスにサングラスって似合うねー(´∀`)



はい、らぶらぶーヽ(´ー`)ノ

ss_39.jpg


めーんたんとは、FF初めて結構すぐに知り合いました
たねの所属していたLSのリーダーさんでした!

たねの第一印象は頼れるリーダーさんでしたヽ(´ー`)ノ
始めて会った時に「はんこんじゅの根」をもらったのを覚えてます


あと、LSの会話での返事がめっちゃ早くて
スゲーっって思った(*'-')
でもLSで誤爆することも多かtt(/ω\)

FFの最初の頃のたのしい思い出をつくってくれたLSでした(*'-')


今は別々のLSにいるけど、テルで話してくれるので
うれしいわけです(゜▽゜)


話それたけどー、めーんたんの手伝いデス!

ガルレージュ着いたけど、残り一人がいなくて
めーんたんのフレと3人で骨かってました

たねのクエでガルレージュの鍵つかうからって
骨倒してくれたんです!


そして1発で出たんですヽ(´ー`)ノwわーぁい


@ひとりが全然いなくて、たねのフレリストにも
手あいてるような人いなくて(フレ自体すくない(ぉ


結局めーんたんのAFはまた今度になりましたヽ(;´Д`)ノうぅ
また手伝うから声かけてねー!


あと暇なとき遊ぼうねー(´∀`)
* テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム *
| BLOG TOP |
プロフィール

たねこ

  • Author:たねこ



  • ***リアルたぬこ***
    来年の春から社会人
    FFは冬眠中

    10月13日で晴れてハタチになりました★きゃぴっ

    スキ・・うまいもの!ふわふわするもの!Mr.children!スティッチとか!雑談とか!力持ちな人!もち!ガソスタの匂い!あとつれしょん!(ぉ

    キライ・・グリンピースまずすぎっ!にんじん!煮たじゃがいも!(特に味噌汁の)蚊!!ブリッコ!甘ったるい物!
        
    リンクフリーです!きゃぴ!
    どうか張ってくださいおねがいしまs
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
CopyRight 2006 黄金の団子たね日記。 All rights reserved.
