2006年06月の記事一覧
≪05month
This 2006.06 Month All
07month≫
 
--.--.--.-- / --:-- 
スポンサー広告 /  COM (-) /  TB (-) /  PAGE TOP△
肉も焼けるはず 
2006.06.28.Wed / 00:12 
こんばんわ!
日月火と連続バイトで疲れました(*´Д`*)


最近もう夏かよ!ってぐらい暑いですね(*´Д`*)
もうぐったりです(*´Д`*)


たねの車ね、黒っぽい紫っぽい色してるから
太陽がめちゃ照ってる日はめっちゃ車の中ムワっと暑くなるのね

絶対ボンネットで肉焼けるって!



最近バーバパパのティッシュケース買って
車の中においてるんだけど

めちゃカワイイの(*´Д`*)
今度写メでも撮ってくるね!


この前の金曜に、ガッコの友達6人でカラオケ行ったんね
今までにないほどの盛り上がりだったよヽ(´ー`)ノ

タンバリンで太もも叩きすぎて痛くなったし
ずっと立ちっぱなしで、激しい動きしてたから
足が筋肉痛になったし

絶対2キロくらい走ったぐらいの運動量はあった!

めっちゃ楽しかったからまた行きたいな!


たね最近運動不足だと思うんだよね!
サークル何もはいってないし、体育も前期とってないし

体動かすことしてないから、やばいよね!

ママさんバレーみたいな活動にでも入りたいなヽ(´ー`)ノ
ビーチバレーやりたい!
って本気で思った今日の午後ヽ(´ー`)ノ


バイト先の25歳くらいのお姉さんが、お菓子作りがうまくて
店に出せるようなデザートいっぱい作って
持ってきてくれたりするのね

実際にその人が作ったデザート店で出すらしくて
試作品でいっぱい作ってきてて


むっちゃうまかった!やばかった!

豆乳のクリームブリュレとか、咬みそうな名前だけど!
上が抹茶のソースかかってて、下が豆乳のムースみたいのとか!
スイートポテタとか!(ポテタてっ

ちょっとお菓子作りができるお姉さんに憧れました(´∀`)


たねも昔はお菓子作り好きで、ロールケーキとか挑戦したりしたよ!
でも最近はめっきりヽ(´ー`)ノ

だからお姉さんに影響されて、なんか作ってみようかな
とか思ってみたり、みなかったりヽ(´ー`)ノ



こんなグダグダな感じで今日は寝ますヽ(´ー`)ノおやぁ


すみ!


おてぃおてぃおってぃ 
2006.06.25.Sun / 23:01 
こんばんわ!

甘いもの大好きですたねこです!こんばんわ!


昨日はLS集会の日デシタ!
22時ぎりぎりセーフにログインしました!
(嘘です22時9分くらいでしt


そしたら、りむりむがいた!いないと思ったらいた!


んで、言いだしっぺの団長がログインしてなす!
掲示板に「焼き鳥屋に行く」って書き込みされてt!



ヴぁかあああん(*´Д`*)



そして集まったLSメンでこの前、果たせなかったオティ狩りへ!


ss_32.jpg



わきなさぁああああい(´∀`)


フェローだしたり、サッカー観戦したりしながら
みんなで楽しく狩ってましたヽ(´ー`)ノ


久しぶりに闇卓LSが誇る最強たるたるーズのSS取った!
ss_34.jpg

一番真ん中のたるたるが最強やけどね
うは!おk!



ひとり、ふたりと用事や眠気で抜けてくLSメン
























ヽ(゜∇、゜)ノ


ss_35.jpg


オティきたーーーーーーーーーーー




初めてのおつかい!ちが

初めての対面ヽ(´ー`)ノ


ごごごごごごぶかよ!


知らなかったのかよ!



んで、そんな苦戦もせず、てかアッサリ勝利(´∀`)



そして、おばみたんの欲しかった弓も出たんだよ!
でもそのSS撮るタイミング下手でうまいこと撮れてなかったy!



おでめとーーおばみん♪
これでいっぱい狩人あげてね(゜▽゜)ノ



かえり、忍者のゆーいちは自爆

ss_37.jpg


レイズの嵐ヽ(´ー`)ノ


今回のLS集会も楽しかった(´∀`)
LS集会のためにしかログインしてない罠!


だめだよね!もっとログインしなきゃ!
黒あげなきゃね!がんばるよ!
* テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム *
どっち派バトゥン 
2006.06.21.Wed / 23:34 
メイ様からバトンきてたのずっと放置してt(;´д⊂)

今日2回目の登校!ちがう!投稿!


これで3日はもつな!ぉ


んではバトゥンいってみよぅ(゜▽゜)


ココお・し・て(*´Д`*)↓
▽Open more.
砂糖って大事 
2006.06.21.Wed / 22:53 
こんばんわっ!


日本クロアチアと引き分けましたね(ぉそ
川口ナイス!イイネ!イイヨ!

ブラジル戦で2点差で勝てばまだチャンスはあるんだ!
がんばれーヽ(;´Д`)ノ
さんとす!ちょうがんがれヽ(;´Д`)ノ


FFネタがないのでリアルネタです
ネタってゆうほど、くそおもしくもないです
とても真面目な普通な日記です(´ー`)



この前ねーガッコに行ってる途中でね車でね
前に軽トラっぽいトラックが走っててね


後ろに黒い物体が乗ってたんだよね、うん
最初はソレが何か全然わかんなくて
なんか、風になびいたりしてたんだよね、うん


でっかいビニール袋かとも思ったんだけどさ



どんどんトラックに近づくごとに、形が輪郭がハッキリと・・・!

あれは・・・・あれはビニール袋なんかじゃな・・いっ・!




あれは・・・いや、あいつは・・・・










牛だっっっ・・・・



牛がね牛がね、トラックの後ろに乗ってたんだよおおおおお
1頭だけだよおおおお


どこに連れて行く気なのおおおおおおお



のっしのっし動いてたあああ
元気なきときとな子だったよよよょ


写メ撮ろうかと思ったのに、はぐれてしまって撮れなかった(;´д⊂)



ほんとびっくりした!
牛だとわかった瞬間、車の中で一人で


「牛さんだ・・・っ!牛さん・・!牛さん・・・っ!」(興奮気味

って言ってた記憶があります
もうずっと牛だけ見て運転してたw


ぁーかわいかったな牛さん(´∀`)


あとね、今日の話なんだけどね

夜ごはんが「うどん」だったのね


一口食べると、いつもと味が違うのね

お母さんに聞いたら



「砂糖ないがんぜ(*´Д`*)」って言われた!


なんかね、しょっぱい!

あと焼き鮭もあったけど、それが激しょっぱい!

あと御飯にかける山芋もしょっぱい!


しょっぱいずくしの夜ご飯デシタ(;´д⊂)


たねは何でも甘辛いのが好きなので

煮物も甘いのが好きだし!
卵焼きも甘い系が好きだし!



砂糖は家に必需品だと思いましたマル
LSしゅーかい 
2006.06.19.Mon / 23:29 
おひさしぶりです(´・ω・`)


10時だよ!(せぇの)全員しゅーごーっっ!


毎週土曜夜10時は闇卓の日!

そうです、LS集会というものができたんデス(*'-')


しかし、たねこはバイトですた
しかし、たねこは9時にバイトあがって
即行家に帰って、ご飯食べて、シャワーして


23時すぎにログインしたんだよ!


そしたら、みんなもうどっかで何かしてて

たねはぼふに迎えにきてもらって、みんなに合流したんだよ(*'-')


ss_31.jpg



グスタフだっけ?砂丘からいくとこです

なんかNM狙いっぽい(*'-')


最初はゴブとかカニとか倒してて、でもライバルきたし
LSメンバも増えたから



ウングルやろう!



みたいなことになって

たねはウングルってどんなヤツかも知らず憑いてきます



なんかワイバーンっぽい!

でも沸いてないっぽい!


骨ほね狩ったりワイバーン狩ったりして沸くのまち(*'-')


そしたら1時くらいに

ss_33.jpg


沸いたーーーー



りむりむがーw

説明しよう!

たねとりむは姉妹です!
昔は家でPCとPS2で二人でログインしてたけど

りむが一人暮らし初めて、そのアパートではFFできなくて
りむりむさんは引退するとこまでいったんだけど


アパートにFFできる環境を整えて、晴れて復帰となったのです


ってか家にキーボード忘れてったらしく反応にぶかったw
ださっ(´_ゝ`)w



2時くらいまでウングル張ってたんだけど
眠さの限界がきたメンバがちょろちょろとでてきて、終了ヽ(´ー`)ノ


またみんなと遊びたいです!
土曜日10時!どようび10時!


おまけ


ss_30.jpg


デジョンたるに飛ばされたらこんなとこに


かわいいからお姉さん許しちゃう(*'-')はあと
* テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム *
ひと段落 
2006.06.15.Thu / 00:00 


じぃーーーこぉおおおおおお



にっぽぉおおおおおおおおおんヽ(;´Д`)ノヽ(;´Д`)ノヽ(;´Д`)ノ

ぬるぬるぬるきちいいいヽ(;´Д`)ノ



話題ちょっと遅れてるy!


川口すごかったよねでも!
あと宮本カッコイイシ!
まぢ試合終了のとき泣きそうになったって!

さんとす・・・(;´д⊂)





ファンニステルローイ・・・(;´д⊂)





イブラヒモビッチ・・(;´д⊂)


日本つぎがんばってネ(;´д⊂)


さて、こんばんわあ!
やっぱなんか日記滞りぎみになっちゃうよねー
んーんー(*´Д`*)


昨日バイト帰りにコンビニ寄って、漫画買おうと思って
んでリプトンの「オレンジティー」が新発売!ってあったから
それも買おうと思ったけど



500円しかなくて


漫画とジュース買ったら500円超えるのか5分くらい悩んで

500円超えたときに「ぁ、じゃコレやめます」とか言うの照れくさいから


結局漫画だけ買ったたねこです!

そしてお釣りが110円だったのでぎりでジュース買えたじゃん!


ってちょっとへこんだたねこです、こんばんわ(´・ω・`)


最近レポートとか課題の提出期間がめちゃかぶってて
すごく大変でした!


課題とかって期日ぎりぎりにならないと、やろう!って気にならないのよね(*'-')




んふ(*'-')


んで、課題はちゃんと提出してひと段落したとこです!

授業でPC使ってるから日記更新しようと思えばできるけど
友達とかに見られてたらやだしー
恥ずかしいしー


カケナイヨ(*'-')

携帯からも更新できるようにしようかな?(*'-')


なんかねー授業で簿記とかねーやってるけどー





ムズカシー(;´д⊂)

最初はわかってたんだけど、どんどん難しくなってきて
今日簿記の日で、小テストあるから昨日家で勉強して
わかった気でテスト受けたんだけど



左と右の数があわねーよーっ!

宇和あああああああああああああああああん(;´д⊂)



エクセルはまだ簡単なとこだから余裕(´∀`)b
「じゃー次はこの表つくってみてー」とか言われても
サッと作ってお絵かきして遊んでたりするくらい余裕(´∀`)b


あとねー国際経済学とかぁ難しスギ!
先生ひとりでしゃべってるだけだもん
小テストとかされても、全くわかんないーしーヽ(`Д´)ノ



そんな感じな短大生活でございます!
生きてます 
2006.06.10.Sat / 22:52 
そぉーーーっ┃・`)


ぉ・・・・オヒサシブリデス┃ω・`)ノ



生きてます、たねこです!
この前東京いって、東京にいる友達と遊んで1泊して
買い物して、めちゃ楽しかったあぁぁあ

東京やっぱ人がスゴイよ!
渋谷とか、田舎に帰りたくなりましt(;´д⊂)


でも久しぶりなメンバーで遊べて楽しかったぜぇぃヽ(゜∇、゜)ノ


さて、FFにはログインしてないのでネタはないのですが
ずっと前にログインしたときの話を


まずは今更ながら、モグのキャンペーンのやつ
ss_24.jpg

全然下っ端な数ですよね、きっとこれ!



そんで、からくり士アゲアゲ!

初公開★たねこさんちの人形さん



その名も


ss_25.jpg

かげきよちゃん(´∀`)


略してきよちゃん(´∀`)b
きよちゃん腕の関節はずれてるのかしら!


ss_26.jpg

きよちゃんと休憩(*´Д`*)




ss_27.jpg

1匹ふえtΣ(゜△゜;)

3人ぱーてぇーーー




ss_28.jpg

きれいに並んでみました



ss_29.jpg

2チェーンとかいったりします

マッシーモ君つよい!
初めて強いと思った!うそ!ごm!




そんな感じで一人でこつこつ上げました

別に一人なんてささささささみしくなんてないよ!



きよちゃんも一緒だししししし!
結局何レベルまで上がったのか忘れましたたた(*´Д`*)



でもいまいち、からくり士の戦い方わからないので
暇なときに遊ぶ感じになりそうです(*'-')


ログインまったくしてないけど、たねは元気です!
課題がたまっててやばいのです(;´д⊂)
落ち着いたらまた顔だしまぁす!
* テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム *
くたくた 
2006.06.02.Fri / 00:10 
こんにちわん

久しぶりですごめんです、たねこです(´・ω・`)


昨日ガッコの学外研修から帰ってきました!
長野の「のりくら」ってとこに1泊2日してきたんデス


バーベQとか、ウォーキングとか
なんか先生が道間違えたりして
ウォーキングっていうより、登山みたいな道歩かされました
角度が急すぎ!


スゲー疲れた(*´Д`*)
夜は夜で、みんなで騒いでウノして
飲み飲みして(コラ

みんなと仲が深まったので楽しかったけど!



明日(金曜)の夜にバスで東京いきまぁす友達と

朝の7時くらいに東京着くから暇なんだけどね


明日は6時までみっちり授業うけた後、家帰って準備して
23時くらいのバスに乗って旅立つのです!



寝不足だぁ絶対ヽ(;´Д`)ノ
東京でいぱい遊ぶぜぇぃ

| BLOG TOP |
プロフィール

たねこ

  • Author:たねこ



  • ***リアルたぬこ***
    来年の春から社会人
    FFは冬眠中

    10月13日で晴れてハタチになりました★きゃぴっ

    スキ・・うまいもの!ふわふわするもの!Mr.children!スティッチとか!雑談とか!力持ちな人!もち!ガソスタの匂い!あとつれしょん!(ぉ

    キライ・・グリンピースまずすぎっ!にんじん!煮たじゃがいも!(特に味噌汁の)蚊!!ブリッコ!甘ったるい物!
        
    リンクフリーです!きゃぴ!
    どうか張ってくださいおねがいしまs
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
CopyRight 2006 黄金の団子たね日記。 All rights reserved.
