2006年05月の記事一覧
≪04month
This 2006.05 Month All
06month≫
 
--.--.--.-- / --:-- 
スポンサー広告 /  COM (-) /  TB (-) /  PAGE TOP△
だらだら 
2006.05.27.Sat / 00:47 
こんいちわ!

なんか、前にFFでの日記をSS盛りだくさんで更新すると
何日かは更新しないでもいっかって気持ちになってしまう
だめだめなたねこです、こんにちわ!


最近はだらだらと毎日を送っています

FFはしておりません


だらだらと学校いって

だらだらと授業うけて

だらだらと友達としゃべって


だらだらと40分かけて帰宅して


だらだらとご飯食べて

だらだらと昼寝して



だらだらt



なに、この堕落した生活!




バイトが日曜までないんだよねー
暇だよねー

ほんとは水と金はいってたんだけどねー
授業が6時までで、家帰って準備したりしたら
バイト先いくの絶対7時すぎるからねー

水も金も出れませんって言っちゃったからねー


30、31と学校の学外研修というものにいってきま!
野外炊飯とか中学生かよ!みたいなことしてきまs


そんで2日の夜からバスに乗って東京へ!
なかなかヘビーな予定ですなぁ




だから今はだらだら期間みたいな
うまいこと締めてみたみたいな
運のイイお姉さま 
2006.05.22.Mon / 12:14 
こんにちわ!

ガッコ終わってもう家帰ってきたので更新!更新!
こっち今日31度あるらしいです
半そでなたねこです!



さて、金曜の夜にログインしたんですが

たねこと仲間たちの冒険をご覧クダサイ!


押すのじゃ↓
▽Open more.
* テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム *
ノートパソコン 
2006.05.21.Sun / 23:22 
こんにちゃ!
今日のたねこは一味ちがうぜ!

いつもは家のPCで日記更新するんだけどね
今日はノートパソコンから更新しております

短大で買わなきゃいけなくて買ったノートPCちゃんです


顔文字とか登録してないから使えないノートPCちゃんです




金曜の夜にねログインしてね
LSのみんなとワープ開通とか初アサルトとかしたんだけどね

SSもいっぱい撮ったし更新したいんだけど
時間ないからもうちょっと舞ってね!
(待ってね!って変換が一番最初に舞ってね!になる

さすがノートPCちゃん!


そいえば、たねこ6月2日の夜にバスに乗って




東京イキマス



いえーい!


わーわぁー!



田舎まるだしな感じな子がいたら、たねこでs

めっちゃキョロキョロしてきたいと思いまs!



明日からまた1週間ガンバルゾー!





ォー!

ねむ!ねる!おや!すみ!

顔文字ないだけで一気に印象変わるなぁ!
ニパッ 
2006.05.19.Fri / 20:26 
日記を更新できるときに更新しとかなきゃ!
そんなわけで本日2こめの日記です


クツを素足ではいて学校行って
めっちゃ蒸れたりして、絶対クサイと思われてそうなたねこです



やばい、この時点で絶対2人は閉じたよ!
あぁ閉じないでヽ(;´Д`)ノ



またまたバトン!メイ様からの!
いっちゃうぜぃっ

ツイテコイ!


●意外とありがちバトン↓
▽Open more.
んーみゃぁー 
2006.05.19.Fri / 19:54 
久しぶりです!
忙しくて日記も更新できないなんて!
最近はビートルズにはまったたねこです、こんにちわ!


メイ様から回ってきたバトン!やるよ!
遅くなっちゃったけど、めんごめんごヽ(;´Д`)ノ


コトババトン↓
▽Open more.
アトルガン満喫 
2006.05.13.Sat / 19:33 
こんばんわぁ!
また更新してないね、だめねこのこ

今日は熱出してて苦しいです頭がガンガンコロコロ
でもご飯はおかわりしました(ぉ
明日は朝からバイトなのにだいじょぶかなぁ(*´Д`*)



さて、昨日はFFに入ってまいりました!

アルザビにいました!


そしてフレからTellが

ss_3.jpg


ビシージが何かもわからず、向かいます


ss_2.jpg


フレフレ(´∀`)↑


ss_4.jpg


いきなり何を言い出すの!



ss_5.jpg


とにかく重い重いおもいおもい
エリアで700人くらいいたらしー




敵が攻めてきたぁああああああー


ss_6.jpg


上から回復かいふく!
重すぎて魔法唱えれないし

とにかく重いぃ

PTの人で何回も死んでた人がいたよぉヽ(;´Д`)ノ
敵つおいぃ



しかし、さすが700人もいれば勝てましたよ!
追っ払いました(´∀`)イエス!

てな感じでビシージは終了ぉ



フレとばいばいした後は、アルザビのクエやってましたん


バスツーク行って、からくり士の人としゃべってきて
ダングルフの輝石とってきました



たねは貴石って全部ダングルフのやつだと思ってたのね

んで、ワクワクしながらおじさんに石渡したけど
無反応なわけね


LSで聞いてみたら、たねの持ってくる石は違うやつだったみたい



もう、たねったら(*'-')えへ







ヽ(;´Д`)ノ





そんな感じで一人でのんびり遊んでると
LS団長がきて、みんなでたねをどこかへ連れてってくれるらしぃ


どこかって、たねが名前忘れただけなんだけd


ヨロヨロくたくたで疲れきってるゆーいちもついてきてくれました!



まず船へのりこみ!


ss_7.jpg

ぺんぎーん(´∀`)らぶりぃ



ss_8.jpg

あんこぉおおー!
ゆーいちが釣り上げましたヽ(´ー`)ノ


そんで町にたどり着いて、森にでて敵うじゃうじゃの中を
こわごわ通って


ここらへんはSSなんて撮ってる場合じゃなかったのy!
とても怖かったんだかr!
スニが切れる時のあの恐怖!


沈没船みたいなとこも行って、からくりの人形げっつして
セクシーなお姉さんと戦って
ゆーいちは裸にされてました


ヤーン(/ω\)



あと、コルセアのイベントも見てきました


そんでまたどこへ行くのかわからず連いてって
敵が怖かったぁー!



変色したおばけとか、セクシーなお姉さんとか
タコとかタコとかタコとか


まぢでSS撮る暇もないの!
会話もしてなかったもん!



そしてやっと到着ーーーーっ

ss_9.jpg


長かったヽ(;´Д`)ノ


ss_10.jpg

ワープの機械(*'-')


いまの時代は発展してますねぇ(*'-')



ワープでアルザビ戻ってしゅーりょー!
楽しかったぁああ(´∀`)

新エリアってワクワクだよね!
レベル64とかでもひっついてけばだいじょぶなんだy(ぉ


またどこか連れてってー(*'-')
あそぼーねー!



黒のレベルも上げなきゃな


オマケ


ss.jpg

キキルン萌ええええええ(*´Д`*)
してもやう!してもやう!


ss_1.jpg

アルザビのモグハウス内

毒発してる!毒がでてるって!



それではおとなしく寝ます(*'-')ノ
* テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム *
アトルガンへ 
2006.05.08.Mon / 22:39 
こんにちわ
だいぶさぼってましたねヽ(;´Д`)ノ

ワイパーの速度が一番速い段階にすると
どうしても笑ってしまうたねこです、こんにちわ!
だってめっちゃ早いもん!あのこ高速で動いてるもん!


土曜日の日に久しぶりにログインしたわけです!


そして、アトルガンいきの免許ゲッツのために
LSのみんなが手伝ってくれました(´∀`)


ダボイで狩って、結構すんなりでたわけで

竜騎士の証がヽ(´ー`)ノ



その後は護衛行ってサラっと終わって終了ヽ(´ー`)ノ



護衛いくまえに証渡してて日をまたいだのでもらいにいきました!
atoru.jpg


いやふぅぉおおおヽ(`Д´)ノ



さっそくぼふにテレポしてもらってマウラへ!
HPをサンドに設定してしまったドジなゆーいちもマウラにいました

atoru2.jpg


わらわら


atoru3.jpg


船はマダカーー!



船キターー!




ノッターーーー!



atoru4.jpg

うーーーーみーーーーーー!


ごめ、そんな珍しくないね(*'-')


atoru5.jpg

う~み~は広いなぁ~おぉぉぉぉぉぉぉっきぃなぁ(こぶしいれて


atoru6.jpg


ねーまだつかないのー

まだなのー

ねーねー



atoru7.jpg


和やかに3人で座ってみたり


atoru8.jpg


らぶらぶあつあつな感じで撮ってみたり



atoru9.jpg



しんみりショットを撮ってみたり・・・・・



・・・・・





船ひまっ!




撮りすぎっ!



まだ新たな地にも着いてないのに撮りすぎっ!!!



と、そんなこんなしてるうちに着きましたよヽ(´ー`)ノ





ブー・・・・ブー・・・



携帯なってる!電話!電話!



大事なとこで電話ぁーヽ(;´Д`)ノ

りせきして帰ってきたら、ぼふ落ちてたぁヽ(;´Д`)ノ



みんな手伝ってくれてありがとー!
今度いろんなとこ連れてってー!



新しく足をふみいれた地はめちゃカコイイです!
いい感じです!オシャレです!まぢオシャレです!


アザルビ?アルザビ?アルダビ?アルビダ?



なんかそんな感じの名前のとこにも行く前に
眠くなって落ちましt


船おりてミスラに羊皮紙と黒インク渡して
近くで落ちましt



ぁ、でも落ちる前にヤツを発見!


atoru10.jpg

ききるぅううううん(*´Д`*)


カワエエ(*´Д`*)

こんなペットほしい(*´Д`*)



たねのアトルガン入りはこんな感じで終わりました!

もっと冒険シタイデス!
* テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム *
| BLOG TOP |
プロフィール

たねこ

  • Author:たねこ



  • ***リアルたぬこ***
    来年の春から社会人
    FFは冬眠中

    10月13日で晴れてハタチになりました★きゃぴっ

    スキ・・うまいもの!ふわふわするもの!Mr.children!スティッチとか!雑談とか!力持ちな人!もち!ガソスタの匂い!あとつれしょん!(ぉ

    キライ・・グリンピースまずすぎっ!にんじん!煮たじゃがいも!(特に味噌汁の)蚊!!ブリッコ!甘ったるい物!
        
    リンクフリーです!きゃぴ!
    どうか張ってくださいおねがいしまs
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
CopyRight 2006 黄金の団子たね日記。 All rights reserved.
