2006年04月の記事一覧
≪03month
This 2006.04 Month All
05month≫
 
--.--.--.-- / --:-- 
スポンサー広告 /  COM (-) /  TB (-) /  PAGE TOP△
GW?(´・ω・`) 
2006.04.30.Sun / 22:50 
こんにちわ!

いやぁ春って眠いですね!
いくらでも寝れます!たねこです、こんにちわ!


金曜日の日に、ガッコ終わって遊んで家へ帰ってみると


そこにはりむがいました



「ねぇねぇこれこれ」





手にはアトルガンの秘法をもってました





キターヽ(゜∇、゜)ノ



売り切れになってて
予約してたアトルガンきましt!




インストールしたのは昨日でs




そしてログインしてないでs(*´Д`*)




だぁぁあぁあん




せっかくアトルガンできるようになったというのに
時間がなーーーーい



今日は11時から21時まで10時間働いてきたy


昼ごはんも食べてないy



水分もろくにとれないで
ほんとに干からびるかと思ったヽ(;´Д`)ノ



GWだからってみんな寿司なんてクウナーーヽ(`Д´)ノ


あんないっぱい客なんてクルナーーヽ(`Д´)ノ





ごめんなさい、うそです、ゆってみただけです(*'-')b





二日,三日,四日,五日,7日バイトです(*'-')b


たねこはこのままグールになりそうです(*'-')bb



GW??(´・ω・`)


たべもの??(´・ω・`)




アトルガン探検はまだまだ先の話なようです(´・ω・`)
* テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム *
ブーブー 
2006.04.26.Wed / 20:44 
こんばんわ(*´Д`*)


今ね、日記更新したはずなのに更新されてなくて
すごくめんどくさくなってるたねこです、こんにちわ!


いぇーい
君をすきでよかったぁぁ
このままずうっとーずぅっとぉ
死ぬまではっぴーっ


ウルフルズのこの歌↑車で聞いてて
大熱唱してるから対向車からしたら
何叫んでるんだろって思われてそうでs



一昨日も昨日も友達と遊んでて外食で
いっぱい食ってヤバイです(*´Д`*)



ふとりそぉおー

ブタになりそぉー


昨日は中華料理屋いったんだけど
そのこゴマ団子がめっちゃうまかった!やばいよあれ!


カリっ


モチッ


アンコーーー!


みたいな食感(*´Д`*)


もっかいたべたいなー!
オズっちゃう!?(*'-') 
2006.04.24.Mon / 11:50 
こんにちわ!

今日は1限でガッコが終わって朝の8時に家を出たのに
現在11時半にもう家にただいましてます、たねこですこんにちわ!


さて、金曜の夜にログインしてきました!


LSリストを見るとねー



青まどうしと、コルセアさんがいましt



みんなもう新ジョブやってるのーーーっ
はやいよぉおおーっ



そこで、アトルガンまだ購入もしてないたねこと

アトルガンのためのアイテムを持ってないりんちゃんで



オズっちゃう!?(*'-')




ということでオズってきました




た:ついてくなりよ

り:ここでまつなりよ




なぜかコロ助な口調です

ato.jpg


鍵おとせーーあひゃひゃひゃひゃ






結果


1時になって、たねが眠くなったのでおひらきとなりましt




また取りにいこーヽ(;´Д`)ノ



たねもアトルガンいれなきゃ!と思い


昨日買いにいったわけですよ









ウリキレなりよ・・・


ぇーそんなにFFやってる人いたんだー


とビックリしましt



予約したんだけど、いつ入るかわかんないらすぃ

GWに間に合うかその後かぐらい(´・ω・`)



みんなと探検したいy---!



土曜日の日たねはバイトでした






12時間なりよ・・・・


朝の10時半から夜の22時半までガンバッタヨ



なんか最初はお昼2時くらいで帰らせてもらって
夕方5時くらいからまた入るみたいな事言ってたのにー!



お昼3時くらいに店閉めて、お昼休憩あったけどね


いっぱいお寿司食った(´∀`)


ちょっとカピカピだったけd
うまかたー!



そんなヘトヘトな土曜でした!

日曜は遊んでアトルガンあるか見に行って売り切れで!みたいな



そんな休日でしたチャンチャン
* テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム *
アイドル 
2006.04.19.Wed / 23:46 
こんにちわ!

今日初めてバイト先のお寿司を食べたたねこです!
干からびたカピカピのやつだけど
イクラ1こと白身のなんか1こ食べさせてもらいました!


意外にウマカッタъ(゜ー´)

さてさて、今日は1限から5限までみっちり講義!


なんかそれほど苦でもなかったんですけどね


PC使ってエクセルの初歩的な事ならったりしたけど
先生の話だれも聞いてねぇー!


たねもトランプゲームで遊んでましt


あと話聞くだけの講義はノート写して
ひととおり友達としゃべったら、満足して寝ちゃったs


うわー、ひどいたねこ


高い金だしてもらってるんだからね!

もっとがんばろう短大生活ヽ(;´Д`)ノ



そいえば新しい友達できたよ!いぱい!

高校一緒だけどあまり仲良くなかった子と最初一緒にいたんだけど


徐々に友達の友達~みたいな感じで友達の輪が広がった(゜▽゜)



そしてたね達の間で、アイドルと呼ばれる子ともアド交換したのだ!

「やっべ、アイドルにおはよって言われた!」
「あたしなんかアイドルと手つないだし!」
「わぁーアイドルに謝られたぁぁあ」


など、とにかくアイドルはすごいんです

なぜアイドルって呼んでるかというと




めっちゃカワエエの(*´Д`*)


もえー!もえー!

そのアイドルと友達にーー!むはーー!


それもアイドルから友達になろうというお言葉をっっっ

たね達はそりゃもう興奮しまくりでしt


友達なんか電話帳の名前も「アイドル」で登録したらしいしw



アイドルのおかげで今日のたねこは干からびずにすみましたマル
お花見 
2006.04.18.Tue / 23:23 
こんにちわんこ!

最近よく車でじいちゃんとかチャリ乗ってる中学生とか
ひきそうになるたねこです、こんにちわ!


今日の講義は午前で終了したたねこ
友達はまだ午後からも講義とってる子とかいるけど
たねこはサッサと帰りましt!


そしてお花見にいってきたんですーーっ(*´Д`*)うふふ



なんかもう散ってて葉っぱばっかかと思ってたけど
意外に満開!!に近い感じですた


よくみたら葉っぱもいるよ!みたいな


いやぁ桜キレイですなーー
美しいですよーー


心が和みました!
天気もめっちゃよかったし!
ただ風がちょっと強かったけど!


携帯車の中に置きっぱで写メとれなくて残念だったけど(´・ω・`)



桜まいちる中に忘れた記憶と~!

ひゅるりーら


ひゅるりーら


ひゅるりーら



花びら舞い散~る





ごめん、特に意味はないんだ!
歌いたかっただけなんだ!


明日は1限から5限までみっちり講義(*´Д`*)あああああぁあ
1限90分まぢつらい!


5限は18時に終わって
家に着くのは19時前で


そっからバイトいって・・・・



明日でたねこは干からびるかもしれないです
おやすみなさいです(´・ω・`)
帰ってきた!! 
2006.04.17.Mon / 23:57 
こんばんわ!

明日締め切りの短大の講義の履修届けを
さっき塗りつぶし終えた(マークシート)たねこです、こんばんわ!

さて、土曜日に久しぶりにFFにログインしたんです!!



ログインしてLSリストを開くとそこにはっ・・・



団長の名前がっっ!


ひさしぶりぢゃーーーんヽ(;´Д`)ノ


てかたねもログイン久しぶりじゃーーんヽ(;´Д`)ノ


よかったよ団長が戻ってきてーーヽ(;´Д`)ノ



そして、たねがログインしたということで
たねを拉致ってどこかへ行こうということに!


そしてモルダバとりへ!省略しすg!


久しぶりの団長だぁーーーっ★
moru.jpg



到着してもなかなか沸かないモルダバちゃん


早く湧きやがれえええと興奮するメンバーたち!
約1時間半ほど待ちましたy


そんで時間になると人が一気に増えるわけで!
緊迫した空気が流れます!



そ・・・・



し・・・



て・・



たねのログには長い名前がでてます!


メンバが挑発やら魔法やらのマクロで釣ってます!


メンバのマクロが流れます!




NMとったどーーー!


たねの見張ってる近くに湧かなかったので
LSメンバが頑張って釣ってくれたよよよよよよ


みんなでボコバコびしばし!


さぁアイテムは!モルダバわぁぁあーーー













moru2.jpg












旅に出ます。探してください。たねこ
* テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム *
イノセントワールド 
2006.04.13.Thu / 00:41 
トイレがしたくてもじもじしながら日記かいてるたねこです
こんばんわっ!


今日は短大は朝から夕方までミッチリ講義がありました!


明日は1時間目がないので、ゆっくり起きれます(´∀`)うへへ


全くFFネタをかいてないのでたねの好きなSSでも張ります


Tanekoのキャラがユニコーンに生まれて最初の方に撮ったやつ
りむが横に座ってます(*'-')


赤髪のお兄さんもイケイケですね!
hizanoue.jpg



FFする時間があってもログインしてない日々です(´・ω・`)

たまにはLSに顔ださなきゃな(*'-')






みんなが恋しがってるから(*'-')ぁ


短大とバイトとたねこ 
2006.04.11.Tue / 17:59 
題名を「部屋とYシャツと私」みたいにしてみました!
久しぶりにかいてます、たねこです(*´Д`*)


最近はFFどころかPCも触ってナイだに!



4月6日に短大の入学式でした!
スーツ着てびしっと行ってきました(*'-')


今日から授業始まったわけですが
パソコン使う授業ばっかなのであまり苦じゃないのです(´∀`)



一番苦なのは、通学ですy
車でも45分くらいかかるんですよーーっ


一人で運転して行けなかったけど、今日はじめて一人で行ってきたんです!

ヨユー(´∀`)b


短大これからもがんばります!
資格とるんだーーーっ!


さてバイトのほうですが、最近は毎日は入ってないのです
昨日いってきました!


そしたら、16歳の子がバイトで新しく入ってて
うれしかたーーー(´∀`)


たねが18歳で一番若くて、近い年齢の子がいなかったから
うれしかたーーー(´∀`)



昨日も例の女の人に言われたズキっとくる言葉(´・ω・`)

「たねこはもうアッチ行っとって」

こえーーーー(;゜ロ゜)!!


こええよあの人(*´Д`*)



あんまり関わらないでおこうと、再確認したたねこであります(´・ω・`)

春休みよ永遠に 
2006.04.05.Wed / 16:52 
4月1日エイプリルフール
何もウソをつけなかった、たねこですこんにちわ!

てかエイプリルフールってことすら忘れてたぁ


最近は全くFFしてなす
みんなはFFしてるのでしょうか(´・ω・`)
にゅーいち君もだらっと期間らしいけど


追加ディスクでたらみんな戻ってくるのかね?(´・ω・`)
たねはどうしようかにゃ


だって黒64ですよ!
みんなと新しいとこ冒険!とかできるのかね!
ミッションも全く進めてないし、まずいね!


FF熱気よかむばぁっく!


ここからバイト先のグチとかなので
見て不愉快になりそうな人はやめたほがいいよ!


てかおもしくないしね!

ぽちぽちぽちぽちぽちぽちぽち↓

▽Open more.
ねむねむ 
2006.04.03.Mon / 15:42 
こんにちわ!
お久しぶりです(*´Д`*)
生きてますたねこです、こんにちわ!


最近はお寿司屋のバイトが始まって忙しい日々です


金曜から毎日バイトでs

4月1日にオープンしたての店なので
オープン前とかは雑用とかばっかでしたg


飲み屋っぽい回る寿司屋です
社員がめっちゃ若い人ばっかなんですよー


それもイケメンばっか!
あれ、イケメンて死語!!(*´Д`*)?


3時から21時までとか
6時から22時半までとか
5時から22時までとか


そんな感じで働いております


家帰って、ご飯食べてお風呂はいったら
23時過ぎてるとか(*´Д`*)


子どもなたねこは眠すぎでs
0時には寝てますきっと

がんばるぞっと!
今日は5時からだからもうすぐ準備d!


あとね、制服がめちゃカコイイんです!
ネクタイとかするんです!
このバイトのおかげでネクタイの結び方を覚えました!いえす!


んでわ、またいつか(*´Д`*)ぉ


あとちょっと!

今りむが家にきてます

「ぁ!昨日炊いたご飯ラップしてない!」

とかまるで主婦みたいなこと言ってます


キモス(*´Д`*)
| BLOG TOP |
プロフィール

たねこ

  • Author:たねこ



  • ***リアルたぬこ***
    来年の春から社会人
    FFは冬眠中

    10月13日で晴れてハタチになりました★きゃぴっ

    スキ・・うまいもの!ふわふわするもの!Mr.children!スティッチとか!雑談とか!力持ちな人!もち!ガソスタの匂い!あとつれしょん!(ぉ

    キライ・・グリンピースまずすぎっ!にんじん!煮たじゃがいも!(特に味噌汁の)蚊!!ブリッコ!甘ったるい物!
        
    リンクフリーです!きゃぴ!
    どうか張ってくださいおねがいしまs
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
CopyRight 2006 黄金の団子たね日記。 All rights reserved.
