2006年03月の記事一覧
≪02month
This 2006.03 Month All
04month≫
 
--.--.--.-- / --:-- 
スポンサー広告 /  COM (-) /  TB (-) /  PAGE TOP△
タノシス 
2006.03.29.Wed / 21:24 
こんにちわ!
この前、車乗ったらハンドルとかザラザラしてて白い粉みたいのついてて


ぇ!?なにコレ!?


って思ってよく考えたら


汗が乾いて塩をふいていたようでs
こんにちわ!たねこです!にこにこ!


全くログインしてにゃいヽ(;´Д`)ノ
ひさしぶりにリアールニッキーノ!



昨日今日と友達と遊びました3人で

初★友達の運転する車に乗ったの巻!


なんかイイネ!おもしろかた(´∀`)


人形とか置物とか置きすぎてて

「ねぇうぜーこれ」
「統一感ねぇー」
「ぐちゃぐちゃじゃんw」

とかボロクソでしたが(´∀`)
うそだよ、冗談ででしょ!


今日はいろいろとあって午前は明日埼玉に行っちゃう子と会って

午後からは地元の子であそんでました!


地元の子の家で、「キングダムハーツ」やってました
昨日もその子のうちでゲームしてて

サルゲッチュとか意外におもしろいし!


んでキングダムハーツやってて真剣に3人でやってて
1人がやってて横でたねともう1人が横から口出すみたいな


「あ、そこそこ!」
「あそこに宝箱あんじゃん!」

とか、すげーマジだったし(´∀`)


んで、次に進めなくて友達の彼氏が前やってたらしくて
ちょうどその彼氏から電話かかってきて


「ちょ、これ聞いてよ!」
「きけ!きけーっw!」

とかゆって電話で、どうやって次進むのか聞いてもらってて
めちゃおもしかった

結局なんも重要なこと聞けんで、攻略サイト見てやってましt



こんな感じで2日間、3人で遊んでタノシカター!
今度はお花見カナ(*´Д`*)
経験バトン 
2006.03.27.Mon / 17:02 
コンニチワ!
明日久しぶりに友達と遊ぶたねこです、コンニチワ!


メイ様から回ってきた経験バトン!
見事にキャッチしましたので、やってみます!



押したら続きだこんにゃろ↓
▽Open more.
うは毒っ!? 
2006.03.25.Sat / 20:09 
こんいちわ!
今日のお昼はばぁちゃんとかとラーメン屋に行って
しょうゆラーメンとおにぎり1こと餃子2こくらい食べました
たねこです、こんいちわ!


たべすぎですかね?(*´Д`*)



さて、今日はってか毎日ヒマなもので

午後からログインしてみたわけですよ


黒上げしようと思って希望だしたわけですよ



誘われないわけですよ



いや、正確にいえば

外人さんからしか誘いがこないわけですよ




ウワーンヽ(`Д´)ノ


そしてアルテパへフェロー上げにいきました!


レベルは40にアップです!



MPが200くらいしかなかったのに


もうそろそろフェローが帰る時間であせってアリに手を出したんですy


なんとかギリギリで勝てたんだけど



マッシーモ君のHPが1ミリくらいしかなくて、うわ
ケアルするMPもないし


ヒーリングしたんだけど


マッシーモ君座らないのね、そしたら



うはっ


とか言って死んじゃって消えたのね

felo5.jpg


ぁー

毒かy


夕方には疲れたので落ちましたん

また夜にログインするかな(*'-')ノ


そいえば、たねこさん

春から寿司屋さんでバイトなのです


はりきります!
* テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム *
冥闇くりあー 
2006.03.25.Sat / 01:19 
こんばんわ!
お部屋の模様替えや大掃除っぽいのをして、部屋がめちゃキレイです
そして自分の部屋にテレビを置いて
スーパーファミコンができるようになって
とてもうれしいたねこです、こんばんわ!


前まで、リムリムの部屋にテレビあったんだけどね
一人暮らしで家でてったから、りむの部屋からテレビひきずりだして
たねの部屋に設置したわけですよ


スーファミのマリオカートとかめちゃなつかし!
すごく白熱します、とくにスペシャルコースが!
ドンキーつよいよ(*´Д`*)


と、余計な話が長くなりましたが!が!


前の記事にもあるようにフェロクエ終わらせてきました!



今度はちゃんとランペールのとこからいく湖いって???発見でs!

felo3.jpg

あれれれれ


なんでこのミスラと子どももいるわk!

どうやってきたのさ(´∀`)


なんかイベントが長かったけど眠いながら見てました

キャラの動作がしょぼいy


まぁまぁ(*'-')


無事クリアです

felo4.jpg

初こっち側の湖です!うほ


あんま何も変わらんけど、ぉ


あと、新しい武器もルトに渡しました
これでちょっとは強くなってくれるよね!



最初の話に戻るけど

ぇ?別にいいって?


きいてよ!ヽ(`Д´)ノ

あんね、たねの家にねスーファミのカセットいっぱいあるんですけど
ゴエモンとかマリオとかカービーとかFFとかドラクエとか
ガンダムのとかよくわからんのとか、いろいろね

んで久しぶりにやったらおもしいしね


スーファミさいこうヽ(`Д´)ノ
* テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム *
冥闇くりあー 
2006.03.25.Sat / 01:13 
こんばんわ!
お部屋の模様替えや大掃除っぽいのをして、部屋がめちゃキレイです
そして自分の部屋にテレビを置いて
スーパーファミコンができるようになって
とてもうれしいたねこです、こんばんわ!


前まで、リムリムの部屋にテレビあったんだけどね
一人暮らしで家でてったから、りむの部屋からテレビひきずりだして
たねの部屋に設置したわけですよ


スーファミのマリオカートとかめちゃなつかし!
すごく白熱します、とくにスペシャルコースが!
ドンキーつよいよ(*´Д`*)


と、余計な話が長くなりましたが!が!


前の記事にもあるようにフェロクエ終わらせてきました!



今度はちゃんとランペールのとこからいく湖いって???発見でs!

felo3.jpg

あれれれれ


なんでこのミスラと子どももいるわk!

どうやってきたのさ(´∀`)


なんかイベントが長かったけど眠いながら見てました

キャラの動作がしょぼいy


まぁまぁ(*'-')


無事クリアです

felo4.jpg

初こっち側の湖です!うほ


あんま何も変わらんけど、ぉ


あと、新しい武器もルトに渡しました
これでちょっとは強くなってくれるよね!



最初の話に戻るけど

ぇ?別にいいって?


きいてよ!ヽ(`Д´)ノ

あんね、たねの家にねスーファミのカセットいっぱいあるんですけど
ゴエモンとかマリオとかカービーとかFFとかドラクエとか
ガンダムのとかよくわからんのとか、いろいろね

んで久しぶりにやったらおもしいしね


スーファミさいこうヽ(`Д´)ノ
* テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム *
冥闇 
2006.03.23.Thu / 23:03 
コンバンワ!


今日は天気がよかったので午後から車を洗ってワックスをかけたら
夕方から激しすぎる雨が降ってしょんぼりなたねこです(´・ω・`)



今日の夕方ログインしてフェロークエの「冥闇」をしました!


オルデールで???調べてスライム退治です(*'-')
こんなかんじ~


felo.jpg

びよぉ~ん


マッシーモ君を盾タイプにしてたから、挑発して
結構くらってました


ププ(´_ゝ`)ぉ


さほど強くないくせに、HP減るの遅いから

felo2.jpg

ブリザド3でパキーン


どろーん


くそよわっ!!


ルトに報告にいくと、今度は湖行けってゆわれて
ジャグナーの湖ってとこまでは調べてたんだけど

どこか調べてなくてひたすら歩いて探してたんだけど、なくて


あそこでしたよ、あそこあそこ




ランペールの墓からいく湖(´・ω・`)だる


ジャグナー歩き回ってると
リアルでサンダーが!!!


いや、雷が!!!


こりゃやばいと思って(1回雷で瞬間停電でPC切れた経験あり!

すぐに落ちました(´・ω・`)


湖いくのはまた今度のおはなし



とぅーびーこんちにゅぅうううっ!
* テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム *
ファーストキャラ 
2006.03.22.Wed / 11:36 
たねは今TanekoとしてFFにいるけど

FFを始めたときはTaneというキャラでウニ鯖におりたったのです


tyoutyo.jpg


3年前の夏?にりむりむがFF11を購入してキャラを作成

rimrim.jpg

その1週間後にたねは生まれたわけですy


ジョブはたるたるといったら後衛を選ぶのに
「電撃の旅団」の団長に憧れシーフに(ノ∀`)

今は結構タルシーフって多いけど昔は少なかったよ!


たねはタルタルといったらウィンダスなのに
森に憧れてサンドリアに生まれました!


一番最初にもらったLSはすぐ割れてしまってびっくりですよ


その後すぐに、一緒にPTをしたヒュム♂のLSに入れてもらうわけです


すごくきれいな青をしたLSでした

人数は10人ちょいくらいいたような?


とてもにぎやかで、そこでやっとFFの楽しさを知ったようなね(*'-')


たねがLSに入って数日後

LSのみんながサンドの大聖堂に集まりました!


そこでみんなに初めて会って、小心者のたねはそりゃどきどきですよ


団長が風クリで合成してるのを見てスゲーーって思いましt
そこで初めて合成を知りましt


あと、クエで使うはんこんじゅの根をLSの人にもらったり

3年前にもなると、あんま昔のこと覚えてないんだけd(*´Д`*)


でもみんなによく遊んでもらったりお世話になったことは覚えてます!ちゃんと!


Kお兄様にブラスサイフォスを作ってもらったり




今そのLSはバラバラになり、メンバもバラバラのLSに所属してます
引退した人もいるし、鯖移動した人もいるし

ウニに残ってるメンバは少ないです(´・ω・`)
青いLSはにぎやかで楽しかったけど、

たねはある日もらった今つけているLSにいるようになって
青いLSをつけなくなったのです


いつのまにか青いLSには人がいなくなって
バラバラになっちゃいました


今でも青いLSの団長とはインしたらテルでしゃべってくれるので
うれしすぎです(´∀`)


青いLSを抜けていったのにまたしゃべってくれたり
うれしすぎじゃないですかぁぁー!


青いLSをたねはまだ持ってます
つけたら割れちゃうって知ってるからつけないのです


すごい好きなLSで、学校で英語の授業のときとか
辞書でLSの名前の意味とか調べたりしてたy(イタイ子だ

みんなのSSは残ってないから張れないのだ(*´Д`*)

でもとてもいい思い出です!
青いLSの人みんなだいすきです!
はずかしっ(/ω\)


たねは恥ずかしがりやなので、自分からテルとかできないけど
いつもフレリストを見てみんな元気にしてるか見守ってます!

それはもう、仏様のように!


なんでいきなり、こんな昔の話をしたかっていうと


FFのネタがないからでs

そういうときは思い出をかけばいいのだ!と思いましたので(*'-')


今度は今のLSについてかいてみようかな!
* テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム *
ぬわああ 
2006.03.21.Tue / 23:30 
愛のままにわがままに僕は君だけを傷つけない!
いえす!
こんばんわ、たぬこです



PTが終わるとまずやることは、レベルを非公開にすることです
こんばんわ、たねこです!




ログインしてまずやることは、フレリストを見ることです
こんばんわ!たねこでs


今日は祝日だと気づいたのは昨日です
そして祝日だけどなんの日かわからないです
こんばんわ!たねk


今日ログインして、まずはテレポヨト・ルテをげっつしました!
ひゃほーーい(゜▽゜)



それからバスのクエでさ、「美空を目指す」ってやつでさ
~材をもってこいってゆわれて


その木材ってギルド桟橋で釣り上げる、フライトラップか
バージに出るスライムと魚が落とすらしいんですよ



んで。バージがくるまで釣りして待ってたら景色きれいじゃないk!

Shot_13.jpg

フライトラップ釣り上げて倒したけど、でない!


バージでスライム倒したけど、でない!


諦めてジュノ帰りました(´・ω・`)
ご飯りせきして、戻ってからフェローしました



アルテパのクモです

練習相手なのにすぐHPは黄色くなります



たるたるだからですk

黒だからですk

レベルが64だからですkヽ(`Д´)ノ


ぁ、そうそう。限界が70になりました!
がんばって獣神印章あげてきました!



フェロは9時半になったので、途中で解散しました
そしてそのまま落ちました!


だって「アンフェア」最終回だもの!




アンフェアあぁぁあああ


犯人がああああぁあ



でも、犯人コイツかって言ってたら本当にそいつでびっくりだよ



あいつが犯人なんてやだーーヽ(;´Д`)ノわぁん
おもしろかったです(゜▽゜)
* テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム *
限界とテレポ 
2006.03.19.Sun / 11:31 
こんにちわっ!
最近雨とか雪とかいやな天気が続いてて外にでる気にならないたねこです


久しぶりにFFの日記かきます(゜▽゜)


金曜の夜ログインしてみたら
LSには美しいエルヴァンのお姉さまが一人だけ(*´Д`*)


みんなFF12やってるのかしら(´・ω・`)



たねは限界が70になるクエやってなかったので
やることにしました!


マートのじいちゃんに頼まれて獣神印章を渡してきました


まぢだr(*´Д`*)


マウラとか久しぶりに行ったしね
いろんなNPCに声かけてたら、クエいっぱい受けちゃったしね



うz(*´Д`*)


あと、バスに行ったついでに、ルテのテレポを取ろう!と思い
歩いて歩いて走って、ラバオに到着


流砂洞にある???を調べればいいんだけど
アリとかカブト虫とか楽だよーーーっヽ(;´Д`)ノいやぁー


インスニで進みます
とても恐かったです


スニークが切れそうだ。とかアリうじゃうじゃいるとこで
狙ってるとしかおもえないヽ(;´Д`)ノ


4ヶ所あるんだけど、3ヶ所周ってもなかったので
ラストの1ヶ所に移動!


なんでいつも最後の1ことかなんだyp
運なさすぎだyヽ(;´Д`)ノ



そして最後の1ヶ所に???はっけーーーん



ぇ、まてまって




カブト虫が???のとこに乗ってr!


どいてどいて!


どきません(´・ω・`)



インビジしたままでずーっとカブト虫を見張ってました



そしてカブトが後ろを向いたのを見て



インビ切って


???調べて


インビかけて


とったどーーーっヽ(;´Д`)ノ


この時トイレしたくて我慢してて
緊張と恐さでマヂでちびりそうになtt(ぉ


ラバオに報告して、サンド行けってゆうから行って
エルシモの名石のやつも渡して


rote.jpg

じらさないd


といううことで、このじいちゃんの横で落ちました
りゅうさどう恐い!もう行きたくない!
一人旅ってこわいー!


あと、アルテパでフェロ上げして39なりました!

そして限界クエは@サンドの子に渡すだけです!

そしてそしてテレポルテとヨトも次ログインしたらもらえそうです!


どきどきでした(*'-')
* テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム *
たらいまぁー! 
2006.03.16.Thu / 11:26 
こんにちわぁ!
温泉旅行から帰ってきました!

めちゃ早い1泊2日でした(´・ω・`)



お・し・て↓(はあと
きもっ



▽Open more.
温泉 
2006.03.13.Mon / 21:09 
こんばんあーんぱんまーん!
今日は久しぶりに雪なんかが降りやがりまして
スノータイヤつけてないたねこの車は運転できずに
お母様の車でお母様の運転でお買い物へいきました、たねこです、どうもどうも!



FF日記ではないのであしからず(/ω\)




明日14日に温泉へいってくるのだーーーっヽ(`Д´)ノ
高校の友達と卒業旅行なのだーーーーっヽ(`Д´)ノ




ぇ、普通はディズニーランドとかかわいらしいとこでしょ・・・


とか思ったアナタ!今の時代温泉でつy!




嘘です、ただ都心部まで出て行くのがだるい人達なんでs
なかには進路が東京の子もいるしー
春から東京なのに卒業旅行で東京いってもなーみたいな?


あとね、2年のときに修学旅行でディズニーランドいったから!みたいな?



てことで、温泉へいってまいります(´∀`)
県内なのか隣の県なのか知らないけど(ぉ
山奥のほうにいってくるはず


すいません詳しい場所とか知らないんでs
友達まかせなんでs



おいしい飛騨牛ってのが料理にでるってことで
迷わずそこにしました!




たねたちの目標はおいしい物食うでs
帰ってきたらまた日記かきますね!

1泊二日なので寂しい事はないですよ!
みんなそんな寂しがらないで!



でわ、肉食べに温泉つかりにいってきまぁーすヽ(`Д´)ノ
げっつあんどたーん 
2006.03.12.Sun / 19:11 
こんにちわ!
大分運転に慣れてきたたねこです(´∀`)



なんかポーションの記事2こあったね!
今発見してびっくりだよ!
はずかしいよ!



この前の記事で「エルシモの名石」の話してたけど

また金曜の夜にインして狩ってたのね、トカゲ




ぜんっぜん出ないわけで(*´Д`*)

皮とかシッポとか!卵とk!
産みたてほやほやなのかyp




フレとお話したり楽しく狩ってたわけですがー
全然でないし、眠いしー



と、うんざりしてたらLSのおいちゃんが手伝いにきてくれたー!




でもたねのとこにたどり着くまで相当迷子ってたけどw

おいちゃんシーフで参上!

meiseki.jpg





あれ、でた・・・・(*'-')




えー!たねが何十匹倒しても出る気配すらなかったのにー
おいちゃん来てから2匹目で出たよ!2匹目!



うそーん

シーフってすごいのね


それかおいちゃんの強運か!


おいちゃんとたねがPT組むことで、不思議なパワーが生まれたか!




カザム帰るまでに迷子なったけど無事ついたー!
手伝ってくれてありがとーん(´∀`)
* テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム *
ぼーじょん 
2006.03.10.Fri / 00:53 
こんにちわ!少しぶりですね!


今日たねこは今ちまたで騒がれている



ポーション



を飲んでみました。




いろんな日記でまずいと書かれていたけど

まずいって言ってもねー

飲み物だしねー

飲めないことはないでしょー



って思ってたのね
んで飲んでみたのね





potion.jpg

うわ、びっくりするくらいまずいお★



HP回復っていうか、逆にダメージくらったね


2口でやめましt

もう買いませんヽ(;´Д`)ノ


なんか読んでたらやりたくなったので拾ってきてみt!!!



携帯自動変換50音バトン



【Q1.現在使用中の機種は?】

FOMAの n700i でつ

色は外はクリーミーな白で中が茶色なの!
携帯みてたらチョコパフェが食べたくなります(*´Д`*)


【Q2.現在使用中のメアドの意味は?】

そんな恥ずかしいっすよー(ノ∀`)w
友達とおそろなアドです!


【Q3.現在の着信音は?】

グループによって着信音違うんだけどー
たねはいつもバイブなので、ブブブブブウブですね

ぇ、女の子じゃないって!?
うるさいわね!ヽ(`Д´)ノ
せっかく寝てるのに、音とか鳴ってビックリして起きたり
いきなり音なるのがイヤなの!びっくりするの!


【Q4.待ち受け画面は?】

「リロ&スティッチ」のスティッチの画像!
めちゃかわいいよー(*´Д`*)


【Q5.自分の携帯で入力して一番最初に出てきた文字を書こう!】

長いから折りたたむよ!


押して押して(*´Д`*)↓
▽Open more.
* テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム *
白38さい 
2006.03.07.Tue / 01:08 
こんばんあ!


夜ログインして白上げいってきました


狩場はベヒモスの縄張りでコウモリさん



34・35のPTだったんだけど
めちゃくちゃうまくて



PT終了時には


37.38のPTになっていました



ウマスギ(ノ∀`)


ようやく3国テレポ覚えれたよーーん。よーん
38まで上がるとは思ってなかったから


ヨトとか取ってねー!

と、あせってPT終わってからジャングルいてきました



オラオラだせー!
ibory.jpg

鎌の技も覚えてきました!




眠かったし、1時までやって出なくて落ちました


ジャングルで落ちたから次がんばるぞー!
ねむいーおやすむー(*´Д`*)
* テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム *
初心者まぁく 
2006.03.06.Mon / 18:04 
昨日の夜カレーだったら、今日の夜もカレーなんだと
夜ご飯のメニューがわかってるのはツライたねこです。

だって、今日は何かなドキドキ★


みたいなのがほしいでしょ!




今日朝から免許センターへ行って来ました






ありがとう!ありがとう!!






合格したぜべいべーっっっ!



うれしいよーやったよー!

まぁ天才だかr




てへヽ(゜∇、゜)ノ




免許の写真をお母さんに見せたら



「なんか顔白くて幽霊みたい・・・」



ってゆわれt




ぇ!うざ!うざっっ!





でも、唇も血の気ないし、ゆわれてみれば幽霊っぽひ・・

免許の写真なんてみんなそんなもんだよね!ね!!!




いいもんいいもん・・ヽ(;´Д`)ノ




さっき近くのアピタまで走ってきました!



ちょ駐車へた!





どうしてもキレイに入らなかったので
途中で母さんに代わってもらいましt



そのほかの運転は、ふつーですよ!
むしろ上手★






すいませんヽ(;´Д`)ノ




安全運転こころがけて、がんがるぞー!おー!
めざせゴールデンカード!
卒業 
2006.03.05.Sun / 18:13 
こんにちあ!昨日ぶりですね★


うそです、ごめんなさいヽ(;´Д`)ノ
日記更新してませんでした!




てことd、3月3日ひなまつりの日

朝は雪がふぶき、空は暗くてちょっち心配(´・ω・`)

もう着る事のない制服に最後に袖を通し
準備をし、学校へと向かう



教室へ入ると、みんなソワソワしてる感じだった
もうここで授業を受けることもなく
うるさいって叱られる事無く


体育館履きの靴をはかなきゃいけないのに、
普通のうち履きをはいてることに気づき
あわてて玄関へと戻る

最後までバカっぷりを表してしまった



この書き方つかれr!!!!
たまには、かっちょよい小説風に書きたかったけど
文才のないたねには無理(´∀`)




ここまででわかるように、3月3日に
たねは無事に高校を卒業しました(*'-')



前日に友達と美容院に行って髪の毛をセットしてもらって
「うちらカワイイ~笑」
とか冗談を言いながら(´_ゝ`)


髪の毛をアップしてもらって巻いてもらったりして
美容師スゲーと改めて思ったわけだ!



卒業式当日、みんなで最後のはずなのに実感がわかず
普通の会話ばっかしてたはず~


たねの制服のポケットにはハンカチ
準備いいわけd!



卒業式はたんたんと進み、あっとゆうまに終わった気がする
校歌を歌った瞬間、涙がちょちょぎれそうになったけど出なかtt


退場の曲はレミオロメンの「3月9日」
どうみても卒業生の涙を誘う罠な曲です!
やばいでしょーこれ歌われたら!


前の友達が退場で回れ右をしたら泣いてたのが衝撃的だた
周りの子ほとんどが涙を流していた


たねは目がうるんだだけd!


教室に帰って、一人ひとり言葉を言えみたいなことに
クラスの四隅の子がじゃんけんで言う順番を決める


ぉひ、たねこ端っこじゃん
そして負けたぢゃん


教壇に立って教室を見渡すとみんながコッチをみてr
緊張だぜーヽ(;´Д`)ノ


「自己紹介して!」アホな友達がたねに言う


「は・・?」

もちろん言わなかったけど
何を言ったか覚えてないけど
途中から声が震えて、涙がでそうなったけどこらえてがんばった


みんなの言葉を聞いてると涙がどばどば溢れて
準備していたハンカチを使いまくったy!



あんましゃべったことない人でもすごく愛おしく感じt
涙でしゃべれない人がいると、こっちも泣けてくr


「やびあやばいやばいやばいやbb」とみんな言いながら泣いていた



たねのクラス2組は本当にいいクラスd!
みんな元気で、楽しくて、優しくてあったかくて

男子は6人と少ないが、とても仲が良い
たねのグループはいつもうるさくしていて
みんなに迷惑をかけたと思う


授業中もうるさいし、休み時間もうるさい

うるさいってゆうと悪く思われそうだけど
とても活発だったんだよー


みんなみんなとてもいい子たちばっか
いっぱいいっぱい感謝してる


みんなが言った言葉はよく覚えてない
何人かは同じような事を言った



「3年になってクラス替えの紙を見たときに濃いメンバが集まっていて
絶対やっていけん!って思った」


たねも実際そう思っていた
けど、濃いメンバーで濃いクラスだったけど
たねはこのクラスになってヨカッタと思えた


あと、ある男子が言った


「いっぱい休んだり、遅刻したりして後悔してる。
みんなともっと話して楽しいことをいっぱい共感したかった」


こんなキレイな言葉じゃないけどねw
涙で声が出てなかったけど、すごく気持ちが伝わった!


この1年とても早かったなーと思う
この3年かな(*'-')


いろんなことがあったし、それで成長もしたし
いっぱいできた友達を大切にしようと思う



歓送のときに部活の後輩には花と色紙をもらった
いっぱいいっぱい写真を撮った


さっきの感動の言葉を言った男子が友達と撮ってて
たねが撮ってあげたんだけど


「たねさんも一緒に撮ろうよ~」

「ついでかy!」

「いやいや笑」


担任の先生とも撮ったし~
後輩ともいっぱい撮ったし~


たね達は先生とめっちゃ仲良かったと思う
だって先生のことを下の名前で呼んでたかr!



最初は「先生つけなさい笑」とかゆってたけど
もうなんもゆわんし
ママみたいな感じで接してたよ、みんな



もう卒業式から二日もたってるけど
まだあのときの興奮と感動が身体に残ってる感じd!



式の夜は、2組のメンバー11人で焼肉屋でお祝いした
めっちゃめっちゃ楽しかった

みんな赤い顔をしてぶっちゃけた話とかして
(赤い顔ってとこで何飲んでたかわかるよ・・ね(ノ∀`)


話の大半が彼氏の話と下ネタだったことは言わないでおくy


ほんとにほんとに、楽しかった
なんか言葉で全部を表しきれないけど


3月3日という日はたねにとってこの先ずっと忘れる事ない日だと思う

いろんな友達に出会えて幸せだね~
東京へいく子、埼玉へいく子、進路はバラバラだけど


絶対会いに行くかr!
1ヶ月に5回はいくからr!!!


手紙は二日に1回送るかr!!!!


今までずと一緒だったのに、来年からはすぐ会えないとこにいることに
実感が湧かない


まだ富山にいるけど、引越しの準備は進んでるはずだな
富山に残る友達もいるからだいじょぶ
みんなそれぞれの地でがんがれー!


ありがとう!いろんな笑いをありがとう!
たねの周りはおもしい奴がいっぱいだ
高校今までありがとう

ちょっと玄関が狭いのは不満だったけd

ほんとにみんな大好きだy-
みんなもたねが大好きでしょー

また遊ぼうね



こんなに、たねが真面目に書いたのは初めて(*'-')
こっからはバトンです



見たい方クリック!

▽Open more.
もう3月だね 
2006.03.02.Thu / 00:10 
恋なんて~いわばエゴとエゴのしーそーげーむ!
え~ええぇ~ええぇえ~♪

こんばんわ、たぬこです。



今日もログインしたけど、LSには全然人いにゃい・・・
ずっと二人だったよー(´・ω・`)


やっぱ団長が失踪するとみんなもやる気なくすのかねー
団長パワーはすげーのね(´・ω・`)



いまキーボ打ってたら手つりそうになりましt
危機一髪でつりませんでしたが!

そこ!くそっとかいわない!



今日も鎌のスキル上げしたy(*'-')
SS取り忘れたけど気にしないで、うん★



スキルは 33 → 73 になったよーー(゜▽゜)


プラス40!プラス40!

バタリアでやってたんだけど
70過ぎたらあんま上がらなくなってきたんだけど、きのせい?(´・ω・`)

ソロでいくつまであげれるかな~(´・ω・`)



スキル上げの後はマッシーモと遊んできました

ブガードとかオークとか巨人をびしばし!
時間切れで帰っていかれたけど!


珍しく回復タイプにしたのね、戦闘のタイプを

そしたらさ、魔法つかわないやつとかにサイレスとか・・・



ナイス!ないすだよマッシーモちゃん!



あと、たねHP黄色いのに回復してくれないとか・・・



うん!どんまい!どんまいだよマッシーモちゃん!







ジュノに帰って静かに攻撃タイプに戻しましt


りあるたぬこ


明日は卒業式の予行練習!といううことで
朝の8:30ガッコ集合


めっちゃだる!うわ7時に起きなきゃいけないなんt


でもみんなに会えるし楽しみるんるん♪
もう明日と明後日しかガッコ行く日ないんだよー

さみしいねー(´・ω・`)


卒業アルバムがたのしみ!
学年の集合写真とるとき、友達とナイスなポーズとったから!

はやくみたーい!
んで明日あさはやいので寝るます


おやすみなさいます(*'-')ノ
* テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム *
ゆびわ 
2006.03.01.Wed / 00:29 
昼寝すぎて夜なかなか寝付けないたねこです。
こんあんあーー!!


今日久しぶりに平日の夜にログイン



ふんふんふ~ん♪



LSにはだれがいるのかなー♪








該当する情報がありません




(´;ω;`)ぶわっ



やっぱ平日だとみんなあんまいないんだねー



みなさんはLSに1人だとしゃべりますk?
ひとりごとしますk?


たねはしないけど、むかし独り言してる奴みたことあr
カワイイ奴めー(σ'Д')σ



てことで、今日は鎌のスキル上げのんびりしてきました

砂丘でゴブゴブとかね殴りつつ


「アンフェア」みつつ、みたいな。



結局、3 → 33 になったよーヽ(゜∇、゜)ノ

11倍!11倍!!!!



あと、セルビナで釣りしてたら


まるっころのグリーディーが釣れたのでクエ消化したー


Shot_12.jpg

指輪ハッケソ



てか婚約指輪を落とすなんてひどいわ!!


グリーディの腹の中でぐっるぐるしてた指輪を渡すなんてひどいわ!


さいてーなやつですわまったく(*'-')


リアルたぬこ、今日は卒業検定の日でした


まーとうぜん






合格しましたgヽ(`Д´)ノ




そこ!ちっとかゆわない!


てか、先生が適当すぎるおっちゃんやったからねー

隣でね、「仰げば尊し」うたってるしねー


おちるわけないy!



あとはテスト受けに入って、90点以上で合格!


がんばるぢょーん(`・ω・´)
* テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム *
| BLOG TOP |
プロフィール

たねこ

  • Author:たねこ



  • ***リアルたぬこ***
    来年の春から社会人
    FFは冬眠中

    10月13日で晴れてハタチになりました★きゃぴっ

    スキ・・うまいもの!ふわふわするもの!Mr.children!スティッチとか!雑談とか!力持ちな人!もち!ガソスタの匂い!あとつれしょん!(ぉ

    キライ・・グリンピースまずすぎっ!にんじん!煮たじゃがいも!(特に味噌汁の)蚊!!ブリッコ!甘ったるい物!
        
    リンクフリーです!きゃぴ!
    どうか張ってくださいおねがいしまs
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
CopyRight 2006 黄金の団子たね日記。 All rights reserved.
