2006年02月の記事一覧
≪01month
This 2006.02 Month All
03month≫
 
--.--.--.-- / --:-- 
スポンサー広告 /  COM (-) /  TB (-) /  PAGE TOP△
ついに 
2006.02.26.Sun / 23:11 
最近夜ねるときに、
服をズボンの中にいれて寝るたねこです。

どうも、こんばな!



今日はたねこで久しぶりにログインしますた(*'-')


前からテレポクエで古墳の???調べるやつを
見つけれず困ってたんですよ


そして、きょうも特にすることないし

古墳の中をひとつひとつ入り口から入って、出て~を繰り返して
めっちゃめんどくさかった!くさかった!



そして今日も・・・




まぢで???見つからないy!



残るは氷河からいく古墳だけd!


いやまさか!そんな!


数ある古墳から氷河のとこにあるなんt!うそd-!




でも、ほんとに???ないから


???ってほんとに存在するの!?ってくらいないから


氷河なんdヽ(;´Д`)ノ



ここでめげるたねこじゃないz!

いってきましt





息抜きに氷河でマッシーモと遊んで




massi.jpg


予想外に上がったりして



そして、いよいよ古墳へ!


なんか、敵が楽だヽ(;´Д`)ノコワス!


スニしてれば大丈夫なんだけど、なんか暗いし一人だし

妙に緊張しました


すげーどきどきしt!







terepo.jpg

やっと出会えたねヽ(;´Д`)ノヽ(;´Д`)ノ



まったくなんでこんな遠いとこにいるんだyーーー!
久しぶりのドキドキ★ひとりたびでした(*'-')


りあるたねこは、明日また自動車ガコーで効果測定うけます


がんばって90点以上とるぞー!おー!

あと、運転のみきわめもあるので、がんば・・・r
* テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム *
こっそり・・・ 
2006.02.25.Sat / 01:23 
さっきでもないけど、更新したのに
また日記かいてる(´・ω・`)



そこ!暇人め!とかいわない!



いやね、これは日記に書かずにはおれない!ってゆうのがあったからね


さっきの日記しょぼかったしね



自動車ガコーのテストの勉強してからFFこっそりはいったのね


Taneでギデアスで素材集めしてただけなんだけd


ちょこっとのつもりがガッツリやってt(*´Д`*)



もう肩がこってきたので落ちて


せっかくログインしたのにSS1枚もとってないことに気づいて
なんかネタになるよーなものないかと

普段まったくみないページとか見てたら!いた!いt!!!


ネタいt!!!



アトルガンの秘宝にでてくる新しい敵らしいです


キキルンちゃん




Shot_7.png

ちょ、なにこれ、かわいすg(*´Д`*)


ぇかわいくない!?



クトゥルブ親分



Shot_10.png

こえーー!こんな敵やだー!



アプカルくん



Shot_11.png

さっきまでかわいく見えてたのに


白目を見たとたん萎えましt




よし!いい日記のネタになった!おやすm!
* テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム *
タハー 
2006.02.24.Fri / 20:34 
こんあんあんこ


ログイン全くしてなすヽ(;´Д`)ノ


最近、自動車ガコーが忙しすぎg
でもないんだけどね、どっちなのってね。



実はたねこ卒業検定が28日でして・・・
もうすぐなんだー(´・ω・`)


そんで今日、卒検前に受けなきゃいけない効果測定(小テストみたいの
を受けてきたんだけどー


90点以上で合格なんだけどー



前日にギリギリに勉強しててー



それも眠かったから全然頭にはいってないわけでー



87点ですた(/ω\)



しょーーーっっっく



はあんまなかったけど、どっちなn



次またがんばって受けて合格したいでs!!!!!!



まぢでかくことないので、うろうろしてたら見つけた



「純愛度診断」


というね!たねはあまり口にださない愛というものについて!


珍しくヤッテミマシタ(*'-')
10秒くらいでできるから!簡単だy!


結果!





純愛度

35%


愛情だけの愛では物足りないあなた。物欲、性欲を満たすことを求めています。

うは。物欲、せいよk(*´Д`*)・・・・



*あなたはこんな人*

理性的で精神的に大人です。また、自分の考えをしっかりと持っています。
自分の思いがわかってもらえることに快感を覚えるタイプです。しかし、願いが叶わないとひどく落ち込むことも。
独占欲が強く、自分のものを他人が利用することを嫌がります。
皆と一緒に目標に向かって頑張る共同作業を好みます。
正義感が強く、愛する人には正しい人間であって欲しいと思っています。




ちょ、純愛度35って。

ビックリしていいですか(´・ω・`)



でもたねってこんな人かもしれない!
意外に当たってるかもしれない!


みんなもやってみては!!?
はわわ 
2006.02.24.Fri / 00:40 
こんばんあ=!





最近ログインしてないわけで


たまに栽培チェックしにいくだけでs








saibai2.jpg


かおもz
* テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム *
石神さぁーーん 
2006.02.22.Wed / 00:26 
こんばんあ!

久しぶりにリアルな日記です!
ぁあ、とじないd


ここんとこFFの日記がんばってかいてたと思うよ自分でも!
だからちょこっとリアルな話もはさんでね!


(ログインしてないだけなんだけd




昨日ある本を1日で読みました!いえぇい!
それがこちらっっっ!!!






20060221235948.jpg

「容疑者Xの献身」


ザッとしたあらすじをコピー!ぺちゃっと!

数学だけが生きがいの男、石神。天才数学者でありながらさえない高校教師に甘んじる彼は、愛した女を守るためその頭脳を駆使し完全犯罪を目論む…。それに立ちはだかるのが同じ大学出身の天才物理学者湯川。互いの才能を認め合う天才同士の対決の行方は。「このミステリーがすごい」2005年第一位、「本格ミステリ・ベスト10」第一位、「週刊文春ミステリーベスト10」第一位

あの!今有名な「白夜行」の著者の東野圭吾さんの本なんだy!



最初はお母さんに「読んで!まぢおもしいから読んで!」って
激しく言われたので、読み始めました。


おもしくないしっ!


と途中とちゅう言いながらも止めることはできない自分!



なんか、アっという間に読み終わってました(/ω\)


んー、おもしろいかも・・・。
てかおもしいね!


すげーーって感じ!
久しぶりに本読んで、満腹感を味わいました!
いみわからんね!


いやぁーすごいねこれは!読んだらわかるよこのすごさ!
読み終わった後、何秒か放心状態だね!


よんd!!!!
もるだば君とオセ君 
2006.02.19.Sun / 23:38 
こんばんわ!
今日の日記です!昼にかいたのは昨日のだよ!
1日の2記事かくの初めてかも(*'-')

2記事って。


まずTaneでログインして栽培チェック


saibai.jpg

やぐーどちぇりー(´・ω・`)
誰かにおくりつけとk



んでTanekoでログイン!



Shot_14.jpg


てことでモルダバ取りへ!みんな優しすg!!
たねこずうずうしい(*'-')!


モルダバの旅へ出発の前に準備!じゅんび!
前から欲しかった物に手をだしちゃtt


Shot_7.jpg

鎌です!かま!カマ!!!!かm!!!
30万もつかっちゃった(´・ω・`)


ま、スキル0ですg


しゅぱぁーーつヽ(`Д´)ノ


NM沸く広場をきれいに掃除したり~
さきたん獣75でカニたん強すぎ!


たねはフェローだしてなぐってました
ひとつも役にたってないわけで!


そして宝はけーーーそ

マップもってないたねこにゆずってくれた(/ω\)
みんな優しすg!!!!まぢで!

Shot_9.jpg


かんしゃかんしゃーヽ(;´Д`)ノ
お世話になりすぎです、まったくヽ(;´Д`)ノ


ライバルが1人来て緊迫したムードに

どっくん

どっくん・・・

やっくん・・・・

ぎゅーん!



わいたーーーー!




さきたのディア!釣ったーーー!ないs--!

さぁ!殴って!みんななぐっtt!



たおしたりーーーヽ(`Д´)ノ

でろ・・・

でろぉーーー・・・・







Shot_8.png

おうちかえr-----ヽ(;´Д`)ノヽ(;´Д`)ノ


こんなもんですよね。
そんなうまくいきませんよね世の中!

だいじょぶ!また手伝ってもらうから!ヽ(`Д´)ノてへ


なんか Ose っていうクアールのNMも見てみよってことで
奥へいどーー!


奥のクアールとかゴブとかマンチコアとか殴って
あそんでました(´∀`)



すーーるーーとーーー。




オセ君ぽーぉっぷ!ひっぷほぉーーっぷ!

ose.jpg


がんばりましt!回復とか!




Shot_9.png

あれ!しんだ!



ゴブがわいて、挟み撃ちみたいになってて
逃げ場なくてあわわわわーみたいな!


てか、なにげにオセ君に殴られてしんでr!
ぬあーー!



その後はすごくエキサイト(ノ∀`)
ゆーいちも死んだり、さきちゃんがペットで耐えて
たねが生き返って、ゆーいちも生き返って


たねはなぜかケアルガ2して、タゲきてまた死んでw


なにやってんのヽ(`Д´)ノてかんじ!


結局そのままゆーいちとさきちゃんがHP赤いまま
なんとか撃破ヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)ノ



ose2.png



あさるとーーーー!
いいものなのか知らないけどロット勝負に!





Shot_13.png

ゆーちゃん・・・・(´・ω・`)w


ロットはさきたんが勝利!
オレンジ色の鎧ですた!

てな感じで、NMの旅しゅーりょーー!
めちゃおもろかたー(´∀`)



あとやったことは

・さきたんとフェロでプロミヴォンいって新しいパールげっつ!
・テレポデムとホラげっつ!


久しぶりに充実したFFライフですた(*'-')bb


おやすm---!
* テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム *
しろ35さい 
2006.02.19.Sun / 13:17 
こんにちあん!

昨日夜ログインしますた


0時くらいまでずーっと何をするわけでもなく
ぼーっとしてましt



そしてやっと白でもあげよう!と決意してPTへ


狩場は ベヒモスの縄張り
獲物は コウモリさん


クフィムから歩いてごーごー!


SSないからLS会話でも・・・・

Shot_3.png

勝手にはりつけ!
ゆるしtヽ(;´Д`)ノ


コウモリはうまうまでした!
穴場って感じです!

1回死んだけど気にしないわ!

白35さいなったどーーーー


黒さんがパライズとかスロウするので
仕事あんまなくてLS会話に集中(ぉ


Shot_2.png


とることるkヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)ノ


そしてゆーいちも落ちてしまって
話し相手がいなく寂しくけあるけある~

キーボ打ってないと寝そうだったのに(´・ω・`)
PTでしゃべろって!

たねはあんまPTでしゃべらないのy
はずかしがりやだかr!



てかんじで夜中の3時かいさん(´・ω・`)ネムーー

じゅふデジョンとかでみんな帰って
リーダーだけ歩きで帰るっていうので


からまれると危険なのでスニしてあげて
デルクフの塔あたりまで付き添いしました

ちょ、たねやさしすg(´_ゝ`)


もう限界・・・ってことでおやすみー!


そして今は日曜のお昼!おはよう!
ちょー晴れてます!ぴかぴか(*'-')


さてヴァナでもいこうk
* テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム *
くろ64さい 
2006.02.18.Sat / 00:47 
こんばんやん!

今日は自動車ガコーから帰宅して夕方からログインして
まずTaneで素材あつめ~


してたら。ぉ!NMぢゃ~ん



Shot_1.png


へへへ(´∀`)
シグナだと思ったでしょ!ちがうんだな~これがっ
でもシグナのNM見たよ!倒されるとこ・・・(/ω\)

飽きてきたとこでTanekoにチェンジして黒上げー!

ビビキー湾でゴブゴブやりました
たねは63なんだけど、みんな65とか!!
うわぁー足ひっぱりそー(´・ω・`)


てことで64なったぜぃっヽ(`Д´)ノ

精霊があんまダメージでなかったりしたけど
多分だいじょぶ!たねはよくやりましt!

念願のブリザドフォー(4)おぼえたあああ!やたー!
これで湾曲のMBにズギャーンと使えるね!

お風呂とか入って夜は1人でまったり過ごしました(*'-')

1人も寂しくなったとこでダーリンを呼びました(はぁと
キモス(*´Д`*)

ダーリンやっておしまい!!!
Shot_3.jpg

今日のマッシモ君ぜっこうちょうです
ダブルアタックでまくりです。きのせいでs

ぉー

Shot_5.jpg

上がっちゃったよこの子!
いきなり上がるから大事なショット撮れなかったy(´・ω・`)

キレイな場所はけん!
下には降りれなかったけど(´・ω・`)


Shot_2.jpg


さきちゃんの言葉がはいっちゃった(/ω\)


なんかそんなこんなで、ブガードとか巨人倒してたら
マッシモ君満足して帰っていかれたよ!

アイテム欄には

Shot_6.png

だいあもーーーーんど!!1

巨人が落とすんだけd
これなんか知らないうちに3つもカバンにはいってt
3人の巨人に求婚されたってことかしr


クエで使うらしくて、ジュノ下層のクエの人に話しかけたけど
むはんのーーー

いいっすよ別にヽ(`Д´)ノ




ほしいひとあげます・・・・(´・ω・`)しゅん
* テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム *
2006.02.16.Thu / 00:37 
まったく題名かんけいねぇっ!

最近ログインしてないよーっていっても二日くらい?
自動車ガコー疲れるっての!

昨日はヴァレンタインでしたねー!
たねはFFしてないからお世話になってる人にチョコ送ってないのぉ
毎年おくってたのに(´・ω・`)

今年はひとりふたりに遅れて渡そうかな(´・ω・`)

てことで今日ログインしてきたよ!
希望だしたけどねー

Shot.png



さそわれずっ(´・ω・`)

ぶらぶらとクエしたりしてますた


ぁ、チョコ送るのわすれt
うっかり!



そんなこんなで落ちました!

リアルでは教習の先生にチロルチョコあげましt
喜んでくれたようです(´∀`)
* テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム *
初のこころみ 
2006.02.13.Mon / 00:53 
こんあんあーーっ!!

最近リアルで忙しくてログインできてなかったので
日記も止まり気味みたいな!

今日は23時くらいにログインしたのーー
Taneで。また草刈りかよ、みたいな。

んでー、たねはFFをPCでやってるわけですよ
そして新しい試みをしたのよーヽ(`Д´)ノ

コチラっっ!!!!

a.jpg



ログとかも撮れるようにしましたっ(´∀`)
これやってみたかったんですよぉ!

まぁたねが撮れるようにしたんじゃなくて
やってもらったんですけどね
機械オンチなもんで(´-`)

だから、普段撮れないこんなショットとか撮れr!

2.jpg



じょ~りじょり刈ってます

よく前の日記とかにもでてたバッタも紹介できまs!

king.png


バッタ!バッタ!

あと、たねのアイテム欄とかも!

3.png


ふふふふふふ(´-`)

やったー!やったー!

こんな感じで画像つかっていきたいと思うわけであります(*'-')bb
でわ、とても眠いのでこのへんで。
* テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム *
トリノオリンピク 
2006.02.11.Sat / 02:00 
もうすぐ始まるね!オリンピック!ピクニック!
なんか発音にてない?(´-`)

今日は0時くらいにログインしたのよ~
んでTaneでギデアスで草刈りとか蜂たたいてました

鎌が@1こだったから折れたら帰ろうと思ってたので
そんなやってないすけどねー!

んで蜂の巣のかけらとかTanekoに送っておち~!

たねこでかけら受け取って、蜜蝋にごりごり~!
Tan060211011021a.jpg

ボボボーボボーボボ!!!

なんかたねこテディベアみたくないですk!?
いい姿勢しております(*'-')

蜜蝋を8個作っておわり~!
LSにも誰もいなかったしすぐ落ちました。しゅん(´・ω・`)


さて!うぇる様から無条件バトンというものg!!!
さっそくやてみましょ!

Q1 無条件でトキメク○○な3人
・んと、ムキっとしてる人!筋肉がね!マッチョまでいかないけd!
(ペットボトルのふたとか開けれない時に「かせよ」って言って
フタを開けてくれるようなね)こまかっ!

・おもしろい人!一緒にいて楽しい人!
・アウトドアな人!
(自分でアウトドアって言ってアウトドアの意味よくわかってないけd


Q2 無条件で嫌いな○○な3つ
・めんどくさいこt!!!
・騒音(蚊の音とか、やけにうるさい車とか、トラックとか。もろもろ
・なんでも自慢とかする子

嫌いな○○とかあげたらキリないけどね!

Q3 無条件でお金をかけられる5つ
・おいしい食べ物とか飲み物!
・服とか~?
・大事な人に送るプレゼンツ!
・友達と遊んだりする時とか~?
・んーんー。あとはマンガとかしか思いつかない!

Q4 無条件に好きな○○3つ
・友達としゃべること遊ぶ事たわむれること!
・めっちゃ働いたり動いたりした後のご飯!!ぇ

やっぱゆっとかなきゃいけないよね!

・FF11デス

Q5 無条件でバトンを受け取らせる5人
勝手に決めます!見たならやってください!

・ちぇりお様
・メイ様(ルア様
・そこのあなたーーーーっ!

あとわ・・・おともだちいないかr(*´Д`*)

がんがりました。とても答えに悩んじゃったよ
バトンて楽しいね!またどんどんおくってください!ぜひ!えぇ!
* テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム *
迷子 
2006.02.10.Fri / 01:24 
こんばわぁーー!
ここ二日ほどログインしてなかったわけですが
今日は黒上げいてまいりました!

ボヤにいってきますた
そこでたねを襲う事件が!

なんとスニで移動中に携帯に電話が・・!!
うはぁーヽ(;´Д`)ノ
出るつもりなかったのに何かボタン押しちゃって
でちゃったypヽ(;´Д`)ノ

会話しながら歩いてたらスニ切れて黒マンドラにぼこぼこ!
ぎゃぁーす

ちにました(´・ω・`)

そんでレイズいただいて、まだ電話が続いてて
こっちはもうほとんど無言でしたけど!

そしたら!そしたらあああ段差に落ちちゃって
ぐるっと周ってこれば戻れるらしいけどマップないし
衰弱状態だし、電話してるし

もうすごいてんぱりましたヽ(;´Д`)ノ
迷惑かけまくり、クソたるでございましたヽ(;´Д`)ノ

電話は「ごめん、ほんっとごめん;;」ってゆって切りましt

許してヽ(;´Д`)ノ

PTは普通にうまくかったです
レベルは上がんなかったけど!
もうちょっとで64だーーー!!!!
ブリザド3だああーーヽ(`Д´)ノ


ギデアスの住人Taneでございます
Tan060210011027a.jpg


落ちる前にちょっと草刈ったり蜂殺したりしました!

Tan060210005924a.jpg

草刈名人です(*'-')

バッタが結構取れるので、フレに送り付けました
お返しにアブゾインがきてt

また誰かに送りつけます!
* テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム *
あんとりおーーん 
2006.02.07.Tue / 00:58 
こんちゃわ!

今日は午後からTaneでまたギデアスで素材集めしてましt
まーまーでした

夜はたねこで黒のれれる上げ(*'-')
昨日ミラテテで63に上がったばっかのとこからスタート!

そして狩場は初アットワ!まぢこえー!
初めてきたよ!!!!
迷子にならないように、ぴったりマークです

アリなの?アントリオンて。
初めてみたよ!!初対面ーーーっ
エイリアンみたいね(*´Д`*)

ちょーでけー!

Tan060206233704a.jpg


HP多いし、ブライン全然はいらんし
がんこな子でした

あと前衛が暗闇の状態になる技とかいろいろ、ウザス!

まーまー普通に狩れましたけど!
7000ちょい稼いでしゅーりょー!

そのままおちー(´-`)
そしておやすもー(´-`)
* テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム *
初ドレス 
2006.02.06.Mon / 01:12 
こんばんわ!今日はSSいぱーいあるので
ペタペタしていきますy

Tan060205215244a.jpg


暗いっていうね

黒が誘われないので狩人ジョブげっとクエのトラに会いにきました
徐々に死なれていかれました
なむなむ(´・ω・`)

Tan060205230431a.jpg


暗いtt

ウロウロしてましたら、ゆーいち様から護衛のお声が!
クフィムで迷ったりしながら(ぇ
なんとか古墳へ

Tan060205231527a.jpg


LSメンの優秀な4人が集まりましt!!
なにやら後ろに護衛待ちで並んでいた二人組さんが
12時すぎそうなので~ってことで
コッチに混ざる事に(*'-')

もう順番が次でもうすぐ前の人終わりそうな時に
たねはどうしてもトイレがしたくなり

たね:トイレしたいヽ(;´Д`)ノ
ゆいち:ダッシュでいてこいぃー(*'-')
さき:Bボタン押しながらーーー
たね:ただいmヽ(;´Д`)ノ
ゆいち:はや(´-`)


家の廊下をあんな早く走ったの初めてだぜ(*'-')

ゆいち:たぬこカノー様操作ね(´-`)
たね:まか・・して(*'-')


完璧にこなしました!いえす!じこまん!いえす!

6人でやったらスーパー早かった!
ありがとうございましたー!ってゆわれたけど
コチラもありがとうでしたー!って感じだったよん(゜▽゜)

サンドへ報告ーーー!!
12時になる前に報告するのよー!急ぐのよぉー!

なんとかみんな間に合いました(*´Д`*)
たねは@1075で63だったのです!

ミラテテはたねこに微笑むのか・・・!ヽ(;´Д`)ノ


無事63なっちゃったよ(*'-')
なんのネタもなく、えぇ。い・・えす

たかたんがドレスを着てるじゃありませんk!
Tan060205235801a.jpg

萌えぇぇーー(*´Д`*)ぶふう

たかたん:たねちゃんも着てみる?w
たね:(;゜ロ゜)



Tan060205235931a.jpg

ちょ、腕むちむt

こんなに、こんなに、似合わないとは想定外ヽ(`Д´)ノ

なによりも
Tan060206000057a.jpg

護衛おつかれさまぁぁ♪

また来週できるから憑いて行きます!
初ドレスヤッター!!
たかたんありがとう(ノ∀`)
もちろん返しました!借りパクなんてしないy!

たねのドレス姿カワイク見える人は何人いるでしょうか(´-`)
* テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム *
くるちょん 
2006.02.05.Sun / 01:37 
こにゃにゃちわぁぁ!
今日は午後からログイン!でも誰もいない!うわーんヽ(;´Д`)ノ

てことで黒のレベル上げいてきたのん!
ウルガラン山脈でラプトル狩り!

山まで着くまでが大変(´・ω・`)
赤さんと二人で迷って、あわわわみたいな。
無事着いてかりかり~

おぉ、うまいぢゃない!うまぁーー(´∀`)
みんなもうまー!

しばらくして忍さんが会社から呼び出しがかかったということで
解散にー!うまかったからよろしくってよ!

解散後たねはウィンへ走りました


そこで、フレに会いました(*'-')・・・

Tan060204181604a.jpg

くるちょん(゜▽゜)!!

たね:くるちょん(´-`)
くる:たねちょん(´-`)

たね:くるちょんの呪いのジュスト(´-`)
くる:62でも使うもんなの?
くる:もらってからいいことねーべ(´-`)
たね:つかってるー(´-`)ないねー(´-`)
くる:うーっひっひひ(´_ゝ`)

たね:SSとるね(´-`)
くる:なんかさー
くる:うん


パシャ
Tan060204181510a.jpg

たね:なんかなにー?(´-`)
くる:たねの時のイメージ強くて

くる:たねこだと変!
たね:うるs!(´-`)

くる:花なんかつけちゃって
たね:なかみ一緒だy(´-`)
くる:うるぁあぁ
たね:うらやまいいんだな(´∀`)

くる:俺にも買って(´∀`)
くる:ドレスもよろしk
たね:やめて着ないで(´-`)
くる:きっぱり否定すんなw


と、まぁいろいろ会話しました(´∀`)
会話晒しちゃったけどゆるしt
もっと晒したいとこあるけど、やめとくね!

くるちょんは幸せそうでしたよぉー
いいねーいいねー(´_ゝ`)
今度ぜひ紹介してね、くるちょn(´_ゝ`)

くるちょんはTaneの時からお世話になってるお友達(*'-')
Taneがシーフで、皇帝欲しくて、でもお金なくて困ってたら

お金貸してくれたのは、くるちょんです!
ちゃんと何回にも分けて返済しましたよ!
でも当時は皇帝でも20万もしなかったですね(´-`)

とても優しいフレです。(ってゆっとかなきゃ!
LSに顔だしにきたりすると、結構いじられキャラなわけです

そっちのみんな元気~?とLSのみんなの事を聞いたり
とてもいい奴です!
いい味をだしてるフレだと思いまs!

これからもヨロシクね~!!
お幸せにねーー!ヽ(`Д´)ノ


夜またレベル上げいきましたー!セルビナにいたのに・・・
セルビナにいたのに誘われたっっ素敵★

ビビキーで鳥狩りましたん

12時までやって解散~
@1075でおわりましたーー!

もうすぐ63です(*'-')!がんばれじぶん!まけるなじぶん!
めざせ65ヽ(`Д´)ノ75じゃないのかy

それよりミッションの方も進めないと~
骨王やっつけないと!

お空にいってみたい!空をとんでみたいんだ!どらえもーんヽ(;´Д`)ノ
ミショーンの方もがんばります!
もちろんよろしくです(*'-')bbb
* テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム *
素材ガリガリ君 
2006.02.02.Thu / 17:47 
こんちゃん!!今日は早くに日記更新!やるね(*'-')

今日はお腹が痛くて薬飲んでゴロゴロして~
用事がなく暇だったので昼ごろにログイン!

平日の昼間に誰かいるはずもなく(´・ω・`)ポツン

レベル上げもできないし~
錬金上げのための素材集めいてきたy!
Tanekoじゃなくて、Taneで!

Tan060202155321a.jpg

やってまいりました!ギデアス(´∀`)

いや~いっぱいいるね~蜂さん!
うひょ、うひょひょひょよぉーーー
半分壊れながらの素材集めであります

日記に使うために倒した蜂の数を数えながらやりましt
すごく大変(´・ω・`)すぐ忘れるしw

あと、前から持ってた草刈鎌が5個余ってたので
刈るポイントあったら刈ってました(*'-')

あと箱もハッケソ!
Tan060202160731a.jpg

鍵持ってなかったので、ハマッテみました!いえす!すっぽり!

鍵落とすヤグ狩ったら鍵落としたから、箱を開けます!!

Tan060202163447a.jpg

しゃららら~ん(´∀`)

しょぼt・・・

さぁアイテムがいっぱいなのでウィンへ帰ります!
みなさんお楽しみの収穫の結果でございます!!


Tane:シーフ60/黒30


倒した蜂の数・・・165匹っっっ!

ドロップ品
・蜂の巣のかけら  5D + 1
・蜂蜜  2D + 5

あと虫の翅やら。
蜂の一刺しやら!捨てましたケド!

使用した草刈鎌・・・5コ

収穫品
・モコ草  5こ
・サルタ綿花  6こ
・亜麻  3こ
・マージョラム  7こ
・マグワート  1こ
・赤モコ草  1D + 2
・キングローカスト  1匹


いぢょ!
2時間ほどでこれだけです!



錬金上げの素材がっぽり集まったーヽ(`Д´)ノ
Tanekoのポストはぱんぱんになりそうです!

てか!
伐採が意外にもうかったんですyp!

赤モコ草が1Dで10万Gでした!スゲーーー
あと、マグワートが1こで2万5000G!スゲーーー

鎌5こでこれだけ刈れたからスゴイねー!
鎌なかなか壊れないしねぇ!

それよりも、一番気になったのが(´・ω・`)


キングローカスト・・・?(´・ω・`)

コレ刈れた瞬間びっくりですyp!
だってバッタなんだもん!ワハハって笑うバッタらしいよ!

調理に使う?ものなの?
獣のアイテムの材料になるんでしょ??

よくわかんないけどー(´・ω・`)
使う人いるのかな?(´・ω・`)

競売で見ようと思ったけど何の部類に入るのかわかんなくて
Taneのカバンに入ったままでs

だれかぁぁああヽ(;´Д`)ノ
カバンの中で繁殖してたらどうするんだぁぁあヽ(;´Д`)ノ

ガッポリ素材集まってヨカッタ!
楽しかったからまた行く!きっと(*'-')
* テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム *
合格 
2006.02.02.Thu / 01:48 
修了検定・・・


合格したどーー!!やったどー!!

わぁいわぁいΨ(`∇´)Ψ

あとは学科のテスト受けて90点以上なら仮免ゲッツです!
がんばるぞと!



FFログインしてないけど、無理やりFFの日記にするよ!

最近またLSの団長が行方不明らしいね(´・ω・`)
よくあるんですね、団長いなくなること

前は他のゲームにはまったりとか~
よく理由はわかんないけど!
でも最後にはやっぱ戻ってくると信じてるさ!

尋ね人・・・ダークLS団長(*'-')
さらせさらせ~ひゃははあぁ★

bag.gif


団長写ってるSS切り取って貼り付けて~
うわぁーちょぉぐちゃぐちゃwww

てか団長の顔ハッキリ写ってるSSなかったyp!
この恥ずかしがりやめ~(ノ∀`)

*腹黒いです

・・・本当のことです、えぇ。
基本的にLSの人ほとんど腹黒でs

*とてもめんどうみがいです

・・・本当のことです、えぇ。
いつもミッションとか鍵取りとか箱開けとか素材集め~とか
とても手伝ってもらってます!

*かおもじつけなきゃだめなの

・・・団長が以前言っていたような気がしないでもないのよ!
かおもじつけると、どんなイントネーションていうか表現かわかるみたいな?
LS会話には9割かおもじ付きまくりだね(*'-')

*光をあびるととけちゃうの

・・・本人が言っていたような気がしないd
夜行性なんだよ!要するに!!

*たねの団子もぎとるの

・・・よくエモでたねの団子をもぎとってくるんです
まぁ3秒で新しいの生えますけど!ぇー!
キモッ!とかゆーな!!!


よし、こんだけ晒しとけばおけーでしょ(´∀`)なにが?
もしかして真夜中とかにこっそりログインしてるのかしら?

てかゆってるたねもそんなログインしてないわけだが!


いえーす(´・ω・`)
* テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム *
落ちないように 
2006.02.01.Wed / 00:11 
こんばんわ、いつのまにかFF日記よりリアル日記が多くなっている
たねこです。いぇいいぇい(´∀`)

明日いよいよ自動車ガコーで検定デス!
修了検定!
いわゆる仮免ですナ!!

はぁーどきどき(*´Д`*)

S字道路で落ちませんようにっ!
いつも左後ろのタイヤがギリギリってゆわれるんだよねー
どっきどっきどきどき・・・

今日は寝る前にイメトレしようと思いまs

今日久しぶりにりむりむの顔見ました
まーぜんぜっん変わってないすけど!

ワンピースの話で盛り上がりました
あの、スカートのワンピースじゃないよ
あの漫画の方のね、ゆっとくけどね、ぁ、うざい?うざいね?

あとぉ一緒にカレー食べて
たねは食べたらすぐ眠くなってすぐ寝ることが多く
今日もカレー食べたら即効ゴロンと寝転がり

グッスリ寝て起きたらりむりむの姿はありませんでした・・・

全然寂しくなんてないよ!うん!!
きょうだいなんて一緒にいなくたって、だいじょぶだもの!



(´・ω・`)
| BLOG TOP |
プロフィール

たねこ

  • Author:たねこ



  • ***リアルたぬこ***
    来年の春から社会人
    FFは冬眠中

    10月13日で晴れてハタチになりました★きゃぴっ

    スキ・・うまいもの!ふわふわするもの!Mr.children!スティッチとか!雑談とか!力持ちな人!もち!ガソスタの匂い!あとつれしょん!(ぉ

    キライ・・グリンピースまずすぎっ!にんじん!煮たじゃがいも!(特に味噌汁の)蚊!!ブリッコ!甘ったるい物!
        
    リンクフリーです!きゃぴ!
    どうか張ってくださいおねがいしまs
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
CopyRight 2006 黄金の団子たね日記。 All rights reserved.
