2006年01月の記事一覧
≪12month
This 2006.01 Month All
02month≫
 
--.--.--.-- / --:-- 
スポンサー広告 /  COM (-) /  TB (-) /  PAGE TOP△
ねむっ・・ 
2006.01.31.Tue / 01:09 
やっば!ねっむ!これ眠っっt!!!

今まで卒業レポートを進めてましたの

コピーペーストコピーぺーすとこぴぃーぺ~すと~を繰り返してね
まぢねむーーーー
てか目がいてーーー

目がしょぼしょぼするよぉぉお

明日は久しぶりに自動車ガコー!!
久しぶりに車ぶんぶんいわせてきます!
ガッツリぶつけてくるんでヨロシクっ(ノ∀`)
黒62さい 
2006.01.30.Mon / 00:30 
こんばんわぁああーー!

今日もログインしました!夕方から!

黒で希望だしてたけど誘われないので久しぶりに釣りへ(*'-')

Tan060129184234a.jpg

今日はジャグナーで釣りです!
スキルは10です、10のぶんざいなんです

雨が降りさくってました
そんで錬金には欠かせない水エレを倒してひゃほーーいヽ(`Д´)ノ
塊3こゲッツ!

釣りの方は

シャケが1D釣れてスキルは0.4アップ!
どうなのこれ?(´・ω・`)

なんかたまにめっちゃ激しい魚が引っ掛かって
スキル10のたねには引き上げれないんですけど!
スキル10ってどこで釣ればいいんでしょ?(´・ω・`)テルミー!


そのままジャグナで放置して夜ご飯食べてきてから
ジュノで黒で希望だしました!

そしたら、結構早く誘われて喜んでPTへ!
さすが団子パワー(*'-')bbb

狩場はビビキー湾で鳥さん

シモ忍白赤黒 な編成!

忍さんのサポがシーフで1回戻ってサポ変えてこられますた
ちょ、自分もかもしれない!!
って思ってあせりました(*´Д`*)

ボムにからまれて、テレポで脱出したりしたけど
なかなかおいしかったデス(´∀`)

黒62歳になりました

Tan060129224435a.jpg

PTの様子(´-`)
ビビキーでたまにこんな色になりますよね~
夕焼けっぽくてキレイだったので撮った!ないす!

今回のPTで一番悲しかったのは

タロンギからチョコボ3回乗ったので
1まん5000Gがふっとんだことでs(*´Д`*)
いっぱい稼げたからよしです!なんて心の広い!こら

23時にPT解散!
ジュノに戻るとそこには、PT終わったぼふの姿が
Tan060129231312a.jpg

近寄って、パシャリ
ぼふはたねに気づいてないようでしたがっ!!!
ぼふはそのまま座って落ちていかれました(*'-')

黒黒コンビ!いえーす!!


PT解散して、すぐ落ちてお風呂はいったんですよ

めっちゃ寒かったからすぐ上がろう!って感じで
猛スピードで洗いましたy

んで上がったら

あれ・・・バスタオルがないよ・・・

おがぁーざぁーーーんヽ(;´Д`)ノヽ(;´Д`)ノ

ほんとありえないくらい寒かったので
そのまま素っ裸で部屋もどりました(*'-')

マミーにびっくりされたケド!
すぐファンヒーターの前いって暖まって
ちゃんと拭いてから着替えました(´-`)

素っ裸で家の廊下を走り回った自分が恥ずかしいわけでs
そんなたねこに乾杯(/ω\)
* テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム *
やまびこづけ 
2006.01.29.Sun / 01:50 
こんばんわっ!!いえす!

今日久しぶりにログイン?(*'-')
最初レベル上げ希望だしてたけど、誘われる感じがしないので

錬金スキル上げしよー!と思いバスへ!

やまびこ薬を必死に作りました(´-`)
合成に使う材料ってあんま買いたくないんですよ~

ちまちま狩ったり釣ったりして材料集めたいんだけど
今日はもう、太っ腹にお金使いました!ヤルネ!

セージ + あま~いあまーい蜂蜜 + よくこした蒸留水

以上がやまびこ薬の材料なのさ!
蜂蜜5000Gと意外に高いんですよ!
蜂蜜の意外な面が発見できました!

んでスキルは16からスタート(´∀`)

こぽこぽこぽ~
Tan060125225922a.jpg

ザ・つかいまわし

スキルは17に上がって、順調に上がります!

0.1とかたまに0.2アップでちゃくちゃくと18に近づきます!
そして後0.1で18というとこで、なかなか上がりません!!

なんでなの(´_ゝ`)
さっきまで素直に上がってたくせに!このやろ!

9回くらいやって全く上がらなくて
最初は絶対上がる瞬間をこの目に焼き付ける・・・!
とか思ってたけど、なかなか上がらないものだから

テレビ見ながらやってたら
いつのまにか上がってt

ぉぃー!
そこ大事じぶん!

てことで報告してきました(*'-')
やっとランク上がりました(*'-')やったー!

Tan060129012207a.jpg


納品のたるたる
たねはまだ納品できないらしいです!ちっ

髪の色違いな子です、メガネとかエプロンとか!
たねのあこがれのグッズばっか装備しやがってヽ(;´Д`)ノ

赤い髪の色は校則違反ですよ!まったく

Tan060129012237a.jpg

メンチきっときましt
* テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム *
ハマッタ 
2006.01.28.Sat / 00:56 
こんばんわぁっ!

さぼりがちです(´・ω・`)

昨日りむりむにおもしろい物を教えてもらいますた

コチラですよん(´-`)

自動車学校行くギリギリまでハマッテしまいましたy!

なんか部屋から脱出する!みたいなゲーム(*'-')
クリックしてアイテム見つけたりして~
謎ときみたいなね

めっちゃクリックくりっくくりっくくりくりっく!みたいな
試しにやってみてねねね!!!

ちなみに、たねこは赤の部屋と緑の部屋と青の部屋クリアした!
(ちょっとズルしたけd
錬金きーーん 
2006.01.26.Thu / 00:43 
こんばんわー!

今日は久しぶりにログインしたら障害発生してました(;゜ロ゜)
なんの障害だろーと思ってたら

サーチとか競売とか、できなくなってたよ!

サーチに失敗しました

とかでるの(´-`)あれまぁ
LSもサーチ失敗で誰がいるのかとか全くわかんなかったよ!


てことで、錬金スキルを上げよう(´∀`)!と思い
アイテム見たら毒薬の材料切れてて・・・
うーわーって感じで仕方なくサンドへ!

護衛の報告してなかったからサンドへ!いえす!

ミラテテちゃーん(*'-')
1000ちょいですた、普通です、普通なんです(´・ω・`)

ジュノ戻って、バタリアで釣りー!
イエローグローブ8匹釣って、毒素にかえましt!

そして水銀 + 毒素で毒薬づくり!

Tan060125225922a.jpg

こぽこぽこぽこぽ~

毒薬4個つくってスキル上がらなかった(´・ω・`)いえす
んで、また毒薬をDで6万で競売にポーイッ

バスにいってレシピ聞いたら、やまびこ薬作れるってことで
材料そろえて

Tan060125225922a.jpg

こぽこぽこぽ~画像使いまわs

ダース作って、0.8くらい上がったので満足して落ちました
ただいま錬金スキル16なのです
まったりがんばろ~!


自動車学校がんばってます!
S字とかクランクとかまだちょっと不安ですが(´-`)

45キロだしてみよ~って言われてだしたんだけど
めっちゃ速!こわいよー!

速さに慣れるまで時間がかかりそうです(´・ω・`)
2月の最初に仮免なんで落ちないように自分!

欲しくて狙ってる車が高くてどうしようか悩み気味ヽ(;´Д`)ノ
内装とかめっちゃかわいいんですy!
ウッドな感じで(*'-')
どしよかなぁ~
* テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム *
おつかれちゃ~ん 
2006.01.22.Sun / 03:32 
いえす!こんばんわ!てかもう朝!?いやまだ3時だよ!

さっきログアウトしたとこですFF(*'-')
久しぶりにログインしたぁきゃは

結構前に撮ったお正月SSをひっぱりだしましt

Tan060108150727a.jpg

かわいすg


まず、ログインして錬金のスキル上げしてました

13からのスタートで、必死にクラゲを分解して水銀にして
それでスキルが14になったから毒薬にチャレンジ(´∀`)

てことで、水銀 + 毒素 で毒薬作り!

シュパーン

ぉーでけた(;゜ロ゜)やた

調子に乗っていっぱいつくりました
その分いっぱい割れたけどねけどね・・

スキルは16になったよ!きゃほいヽ(`Д´)ノ
まだ16です!ピチピチなお年頃です!

水銀と毒素2Dくらい使って
毒薬は1Dと7こくらいでけた(ノ∀`)

毒薬1D5万で売れてたから競売にポーイしてきますた!
まったりとスキル上げていきたいな!


そしてスキル上げしてたらLSで護衛行くかー!という声が(*'-')

たねこもちゃっかり憑いていきました!いえす!
サンドの護衛です!てかサンドのしか受けれません!いえす!

順番待ちしてたら、ぷにたんに遭遇!

ぷにたんも護衛らしー(´∀`)
あいかわらずぷにぷにしてましたw

たね達の護衛はスムーズに終わりました!
やっぱ5人でやったら楽勝ぢゃん(*'-')

だいじなものゲッツして終了!
でもまだ報告いってない罠!いえす!


はい、そして護衛が終わったらまだ起きてる組でフェロー上げへ!

おねむなぼふにテレポしてもらって、いざズヴァール城へ、いえす!

エロヴァーン二人とたねこの三人でがつがつ倒しました
途中コッファあったので、開けたら
お金が8000Gくらいゲッツヽ(`Д´)ノわぁーい

SS撮ろうと思ったら、99枚で

ちょ、ぼくもういっぱいいっぱいですって!99枚だって!

って言われたので撮れませんでした(´・ω・`)しゅん

ゆーいちが死んでしまうハプニングがあったけど、いえす!

たねのフェロは36歳!
ゆーいちのフェロは58歳!

に上がりました(´∀`)ばんざぁーい

また一緒に上げさせてください、おねがいしまs

そして最後にもう1枚SS(´-`)

Tan060108150920a.jpg

これもお正月のやついえす

SS整理したから今度はいっぱいSS撮ってくるyp!
ぢゃ、おつかれちゃーんみんなぁ
またログインするよぉーよぉーよぉ~・・・
おやすみちゃぁ~ん
* テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム *
いてきます 
2006.01.20.Fri / 14:14 
こんにちわぁ
最近はリアル日記ばっかなわけですが(´・ω・`)

もうそろそろ、自動車学校の時間なのでいてきます!
てかぁ今日まぢだるいんですよぉ

運転 2時間
学科 2時間

うわぁーヽ(;´Д`)ノ

学科とか絶対寝ちゃう!もうグッスリ寝ちゃう!

昨日もいってきたんだけどね、運転2時間 学科1時間

S字の道走ったり、坂道発進したりー
S字では横のミゾに

ガックン

と3回くらい落ちました(*´Д`*)

なんかブレーキ踏めばいいのに、アクセルとブレーキが
ぇ、どっちがどっち!?えぇーーってあたふたしてるうちに
ミゾに落ちてます(´・ω・`)

あいかわらず先生はオカマみたいです

「元気ないゾっ★」とかゆってきます

話やすいからいいんだけどね(*'-')

もちろん学科では寝てしまいましt
先生の顔見ながら寝てたはず・・ぐふ

毎日ねー自動車学校だるいよぉ
がんばるけどーヽ(`Д´)ノ

そいえば、今日で学校で授業受けるの最後だったんです!

24日にテストあって、それも英国数だけ!やった!
そのテスト終わったらね

毎週水曜の午後にガッコ行くだけなんだよぉ(´∀`)
わぁーいわぁーい!

だからもう数えるくらいしか、学校に行かなくていいのー
ちょぴし寂しいけどねー

3月3日ひなまつりの日に卒業式デス(/ω\)
早かった3年間!!
ありがとう3年間!!
さぼり 
2006.01.18.Wed / 16:00 
今日は学校休みました(/ω\)
朝起きたらだるかったですよー

熱とかないんだけど「学校に行きたくない病」が発病しましt

学校行ってすることあるんだけどーめんどかった(ノ∀`)

家で卒業レポート仕上げよう!って思って

さっきまでやってたんだけどー、いまいち書き方とかわかんないし

書き方説明されてないしわかんなくて

あきらめましt(´・ω・`)

あと、レポートの最後に参考文献の書籍名とか書かなくちゃいけなくて

インターネットで調べたページにそうゆうこと書いてなくて

困った困った(*´Д`*)

明日ガッコで友達に聞いてみよう!

そいえばーこの前、友達が売店で買ったパン持ってて

そのパンは「メロンパン」だったんですよぉ、んで

たね「あれ、メロンパイ買ったんだー」

友「メロンパン!買ったよぉ」

うはぁやばいやばいやばいやb

リアルでメロンパイとかゆってしまたー(*´Д`*)

FF病ですね!
にゃんにゃん 
2006.01.17.Tue / 22:15 
今日は自動車学校もなく、昼には帰宅ヽ(´―`)ノ

関ジャニのDVD見たり、関ジャニのビデオみたr

いや、ぜんっぜんハマってなんかないよ!

友達が見てみて!ってゆうからさごにょごにょ(´∀`)

でもおもしろいんだよ!

いま「アンフェア」はいってます、おもしいね

そういえば!さ!ね!

りむりむがお家を出て行きました(*´д`*)


こんな家でていってやるー!!!バァーン!的なもんじゃなくてね

いわば、一人暮しってやつですよ、ええ

県内にいるのに一人暮し始めたんですよ!あのこ!むぅー

りむのアパートにはインターネットできる環境整ってなくて

工事すればいいらしーけどねぇ

だから、りむFFできないんですよー、てかもうログインしないのか。も

わかんないけどねー(´・ω・`)

まーまだ一人暮し始まって2日くらい?だけどぉ

ちょくちょく家かえってきますよヽ(´―`)ノ

洗濯物を持って(´_ゝ`)

Rimrimが動く姿はもう見れないのでしょうか!!?(´・ω・`)
目が・・・ 
2006.01.16.Mon / 00:24 
目がいたぁーいヽ(;´Д`)ノ

ずっとPCでインターネットしてたら目いてぇっ!

最初ね、学校の卒業レポート書くための材料を集めようと

インターネットしてたんだけど、もう嫌になって

FFのブログずっと見てたのー(ノ∀`)

すごいねーみんな画像とか使ってすごい凝ってる!

たねは最近ログインしてないからな。。(´・ω・`)

そんでーヴァナで恋してる人のブログいっぱいみたよ!

はまってしまって、いろんな人の見てました!

うんー、わかるわかる!!ってゆうのとか

いろいろ悩んでいるのとか(´-`)

ヴァナで恋ってどんな感じなのかねぇ

たねにはよくわからないけど、ね(´_ゝ`)

それでもやっぱトキめく時ってあるもんですy!

やられそうな時にズバッと助けてくれたりとk!(/ω\)あは

傷つくこともそりゃあるね!

たねっていうヴァナ内でのタルタルとして

気になる人とか初恋てのはあったかもしれないかもしれない?

んーでもよくわかんないねー(´・ω・`)

ヴァナ内でらぶらぶ~な人とか見ると

一緒に冒険できる人がいてイイナって単純に思うけど(´・ω・`)

ただひとつ言えることは

浮気は許せねぇっっっヽ(`Д´)ノ
くるまくるまくるま 
2006.01.15.Sun / 01:20 
こんにちわぁー!

え?さぼりすぎじゃない?

うるsヽ(;´Д`)ノ

最近、自動車学校がんばってます!

てゆってもまだ3回くらいしか行ってないけどね

昨日は学科2時間受けてきて、まぢだるー(*´Д`*)

ビデオ見てる途中ちょっと寝ちゃってた!やば!

今日は初運転!!

大きくぐるぐる回ってただけだけど、めちゃこわかったーー

運転って難しいね(/ω\)

たねは出来ればずっと助手席でいいと思ったです

うまく曲がれなくて、対向車におっとっとみたいになったよ!

てか教習の先生、オカマっぽいんですけd!

多分緊張しないように、そうゆうキャラで和ませてると思うんだけど

たね「わぁーっ、こわ!」

先生「やだぁ、人の顔みて怖いだなんて失礼だわぁ~(/ω\)」

たね「・・・(*´Д`*)?」

だいじょぶかしらこの先生!

おもしろい先生だし話いっぱいしてくれるし楽しいですけど(´∀`)

次は月曜なんだけど、もう運転の仕方忘れてそうだにゃぁ!

帰りに家の近くまで送ってくれる送迎バス乗って帰るんだけど

他の人も乗ってて、めっちゃ遠回りで帰るんですよ

この前、1時間くらいずっとバスに揺られて

暖房ききすぎで暑いし、ノド痛いし、後ろの席の女と男が

キャピキャピうるさくて一気に疲れました(´・ω・`)

風邪で咳ひどいし、たんがのどにめっちゃ絡んでるし

鼻水だっらだらでやばいですヽ(;´Д`)ノ

たすけt!

始業式 
2006.01.11.Wed / 00:12 
きょうはガッコの始業式

まぢ校長話ながすぎなんだけd

久しぶりに友達と会って話して楽しかったデス!

みんな結構冬休みヒッキーだったらしくほっとしましt

なんか今日提出の国語の俳句と短歌と詩かく宿題あったんだけど

忘れてて昨日の夜きづいてやっべ!みたいな

友達もいっしょに考えてくれました!やさしいぃい!


「寒いです 今年の冬は 寒いです」

ごめっこんなのしか思いつかないっ


「春が来て みんな笑顔で さようなら」

寂しいypヽ(;´Д`)ノ

詩の題名は「おにぎし」です

ちっちゃい子が「おにぎり」を「おにぎし」って言う感じで

ちょとカワイイ詩になるかなって想像できるけど

悲しい詩になったのです

めんどいので内容は載せないけど、めちゃおもしろかった

眠いから練るね!!ヽ(;´Д`)ノ

文章そっけなくてゴメス!
バトンキター 
2006.01.08.Sun / 13:53 
こんにちぃわ!

初めてバトンというのが回ってきたぁーっヽ(`Д´)ノ
よぉし気合いれて応えるぞ!

<<<ブラインドタッチバトン>>>

---ルール---
キーボードを見ないで、誤字脱字はそのまま。
「Backspace」などはご法度。


■生年月日をおしえてください。

1987年19がty13にち
正:10月13日

■TV番組といえば何?

お笑い系とかぢらまとか!
新聞みておもしえおそうなの見るー
正:お笑い系とかドラマとか!

■かっこいい(かわいい)有名人と言えば?

桜井さんとか錦戸くんとか佐藤りゅうだにううよべ!
正:佐藤りゅうたいいよね!

■辛い食べ物といえば?

かえw-!
正:かれー!

■あなたのチャームポイントを教えてください。

うっぱいありづひてこまr
うそだよ!!しらっと見える足!でもしつはたんそく!
正:いっぱいありすぎてこまr
うそだよ!!すらっと見える足!でも実はたんそく!


■あなたの虫に対する思いを教えてください。

蚊とごきぶりとハエじゃ消えてくれいぇいいとおもうよ(´・ω・`)
正:消えてくれていいと

■カラオケの18番は?歌手も教えてください。

いるもちあぐ曲うわってるから18番ろかないよぉ~
正:いつも違った曲歌ってるから18番とかないよぉ~

■5秒で「ブラインドタッチなんて余裕だぜ」と入力してみましょう。

ぶらいんどったっちなんてうぽういいだぜ!

■バトンを回す5人を教えてください。

見てくれたらおうにぴん!!
正:見てくれたらぷにぽんたん!!


ふぅがんばったヽ(;´Д`)ノ
ブラインドタッチなんてできないよ!

続き見たい?(´・ω・`)↓↓
▽Open more.
くるま 
2006.01.06.Fri / 23:31 
明日、朝の8じ40ふんのバスに乗って

じどうしゃがっこーいってきます!!!

友達といっしょに!

んぢゃ!短いけど早く起きるからもうねなきゃ!

おやすみーーーー(´∀`)
ネタないy 
2006.01.05.Thu / 00:54 
こんばんわ、こんにちは、おはよう!

日記にかくようなネタがナイ!!

古畑任三郎2日間れんぞく見てるよ!

テレビ見てるからFFしてないしー

まぢでネタがナイ!

お年玉いぱいもらってます(*´Д`*)ぐへへ

なんか短大に入学だから、いっぱいもらってます!

そして、りむりむも成人な年なのでたねよりもらってr

こんにゃろヽ(`Д´)ノ

ちょっとしたいじめしときます

ちょちょいのちょっと!



kuso.jpg


はぁスッキリ(ノ∀`)
ほくろから毛が生えたり
鼻水たれたり
口から妙な液体でてたり

うん!いいかんじ!

満足したので寝ます(゜▽゜)
わんこちゃん 
2006.01.04.Wed / 02:11 
こばわっ!

さっきちょっとだけ今年初のログインしてまいりました

んで見つけたのがコイツ!

fen.jpg

今年はフェンリルでつか(;゜ロ゜)

fen2.jpg

あっちへコッチへとても忙しそうですけど

fen3.jpg

たるたるの列に加わってみました(´∀`)

たるたるに銅鉱と亜鉛鉱を与えたら
「ぼくと同じくらいの運だね★」みたいなことゆわれたっ!
いいのやら悪いのやr

雷エレがいたのでヒャホーーイって倒しました(´ー`)

んで釣りしたら、魚さんが釣れて

なんだよー

って思いながら戦闘してると周りの魚さん方がリンクなさって

だいじょぶだろって思ってたら、じょじょに黄色く・・

あれ、あれ?

ケアル!ケアル!って思ったら

サポ獣じゃぁーーーん

んで、服が釣り用の服で慌ててAFにかえて

魔法打とうとしたけど、もうHPが100切ってるよ!

ぇーーこれまぢやばいんじゃないの
どうしよどうしよどうしy

デジョン!

まほうちゅうだん!

でじょん!

ブイーーン

ふぅ(*´Д`*)

まぢで危なかった、はんぱねー!
残りHP40くらいでした

恥ずかしかったのですぐモグはいって落ちましたん

新年早々すりりんぐでした(´・ω・`)
* テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム *
明けましておめでとう 
2006.01.03.Tue / 15:07 
2006年になりましたっ!


更新おそい!とかゆわないで!
なんか、あれだねもう3日なのにいまだに
明けましておめでとうの記事書いてるの恥ずかしいね(´-`)

FFはもちろんログインしてないです
みんなどうしてるでしょうか(´・ω・`)

去年はLSの人やフレにたくさんお世話になった!
限界クエとかAFの箱開けとか、ミッションとか
いつも手伝ってもらってばっかで

ただ憑いてくばっかで、迷惑かけてばっかで(/ω\)
たねは早くレベル上げてみんなの役に立ちたいと思ってるとです!
だから今年は黒上げがんばりたいなぁ

今のLSはとても居心地がいいし
みんな優しくておもしい人ばっかです
だからこれからも、たねをよろしくおねがいしますヽ(`Д´)ノ

みんなもたねがいないと寂しいはz



んー忙しかったとゆえば忙しかった!

大晦日は9時まで遊んでまして
父が怖いので、年越しは家にいなきゃいけないのよぉ

友達から「今からきてよ~」とか言われたけど
寒いしめんどいし、遠いしぃ(ひどい奴でs

実際さ、家で過ごした方がいいやぁって気づきました!
だってあったかいし、おいしい物たべれるし
ごろごろできるしー(*'-')

9時に家帰ってきて、紅白みたり~そば食べたり~肉たべたり~
ごろごろしたり~(´∀`)

そんなうちに、年が明けました!!!!

今年もよろしくおねがいしますであります

1日2日はばぁちゃん家行ったり、親戚が家にきたり
あわただしかったぁああ(´・ω・`)

1日に神社行ってきたの!
友達にバッタリ会ったし(´ー`)
なんかエクステつけて髪の毛長くなってクルクルしてたけど!

最近、餅やらラーメンやら寿司やらと
いろいろおいしい物いっぱい食べてるから
太ってもおかしくないね!!

でもよく
「あんたはもっと太っていいし!」とかゆわれるから
だいじょぶ!(´ー`)



きいてよーー!
推薦で短大の合格きまった、たねこですが

この前短大から手紙が届きまして

ごろごろばっかしてるなら宿題でもしなさい!

ってことで、課題の手紙がやってきました・・・
ウガーやだよぉおおお

だって学校の卒業レポート25枚かくのも残ってるし
やることいっぱいあるのにぃいいいい

今まで何もしなくてゴロゴロしてたから天罰がヽ(;´Д`)ノ
たねの脳みそは考えすぎで、しなびるかもしれません・・
ぷー(*´Д`*)


今年はブログの更新もがんばる!

久しぶりに日記かいたから長くなったね!
これで書いてなかった分も埋まったし!

ぁ、ハリポタ「不死鳥の騎士団」読み終わった!
ふわぁぁあ(;゜ロ゜)って感じ
めちゃおもしろかった!

てことで、みんな今年もよろしくねーーーっ!!!
| BLOG TOP |
プロフィール

たねこ

  • Author:たねこ



  • ***リアルたぬこ***
    来年の春から社会人
    FFは冬眠中

    10月13日で晴れてハタチになりました★きゃぴっ

    スキ・・うまいもの!ふわふわするもの!Mr.children!スティッチとか!雑談とか!力持ちな人!もち!ガソスタの匂い!あとつれしょん!(ぉ

    キライ・・グリンピースまずすぎっ!にんじん!煮たじゃがいも!(特に味噌汁の)蚊!!ブリッコ!甘ったるい物!
        
    リンクフリーです!きゃぴ!
    どうか張ってくださいおねがいしまs
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
CopyRight 2006 黄金の団子たね日記。 All rights reserved.
