2005年12月の記事一覧
≪11month
This 2005.12 Month All
01month≫
 
--.--.--.-- / --:-- 
スポンサー広告 /  COM (-) /  TB (-) /  PAGE TOP△
ダンブルドアアアア 
2005.12.29.Thu / 15:08 
こんにちわぁっ

只今、15;5分でございますよ!

さっきハリポタ「不死鳥の騎士団」上巻よみおわった!!

続ききになるよ!

でも今からママに外へつれてかれます、連行です

正月に親戚がくるときのお寿司の予約だそうだよ

お寿司最近食べてなかったからたのしみぃ

あんまお寿司好きじゃないけど、最近むしょーに食べたいよ!

富山の新鮮な魚をつかった寿司はうまいだよ!

ブリさいこー!
いてきます(´・ω・`)
ごろごろ 
2005.12.29.Thu / 01:39 
こんばんわぁ

ひさしぶり?(*'-')

日記更新とまってるよぉおお

あんねぜんっぜん忙しくなんかないよ!

バイトとかしてるのかな!?て思った人!

してないy(´ー`)

なぁーーんもしてないですっ!

寂しい子みたいに見えr(/ω\)

自分でゆって寂しくなtt(/ω\)

いつもお昼ごろに起きて、朝昼ごはん食べて

ごろごろ~ってして(´ー`)

それはもう、トドみたいに

ゆういつしてることは、本よみ?(*'-')

ハリポタの「不死鳥の騎士団」をやっと真剣に読み始めたnO!

今まで何回も読もう!よし読むよ!って思って
読み始めて、上下巻なんだけどね

上巻の半分もいかないうちに飽きてやめて、そのまま放置みたいな

それを3回くらい繰り返し

始めの方の文は多分だれより読んだはz!

しかぁぁーし、ひまひまなたぬこは、この冬ハリポタを読みきる決心をしますた

今ね上巻の半分こえたよ!奇跡(ノ∀`)

読書の冬です!みなさん!

んと自校はね、友達と一緒に1月から行こうかなって!

まだハガキもだしてないけd!

たねが運転なんか考えられないぜ(´-`)

いっぱいぶつけてきます!
めりくる 
2005.12.25.Sun / 15:01 
みなしゃん


めりぃいっくりすまぁぁああす


けーきたべて

とり足たべて

お寿司たべて

サラダたべて

ピザたべt

シャンパンのんで

おちゃけのんで

プレゼントあげて

それそれ楽しいクリスマスをお過ごしくださぁい♪♪
ばすがすばくはつ 
2005.12.23.Fri / 01:30 
はいぃ、こんばんわぁぁ

今日もバスクエひたすらやってました

バスクエ以外におもしいねぇ、ガルカがかわいく見えてきたよ!

クエやってたら報酬でカバンがぱんぱんに(/ω\)
かーばんパンパンかばんぱんぱぁ~ん

報酬のアイテムを競売にだしてはクエやって~とか繰り返してたら
競売にだしてる数が7こなっていっぱいいっぱい!!

もう今日はやめとこって思ってやめました

素直に落ちました(´・ω・`)すん
そんなこんなでFFの事かけないので
リアル日記でも久しぶりにっ
ぇ、久しぶりだよね!うん!


こっち雪まぢでやばいんですけどっっ
山の方で70cmとかゆってた!たぶん!
聞き間違え立ったらゴメン!


今日22日は終業式で、終わったら友達とカラオケへ~

市電乗るまでで、もう体中まっしろ(´ー`)
あのレミオロメンの歌のように
「こなぁ~ゆきぃ~」
だったらいいのに!!!

横からも前からも吹き付ける雪!
コートや足に張り付く雪!
もうね、どこみてもユキ!ゆき!雪!YUKI!

傘さしても、意味ないですね、はい
雪とてとて(´∀`)

まぢすげぇーよ雪っ!

雪がすごいので今日はみんな早めに解散で家へかえりますた

もうみんなに会えないんだよぉおおおお
冬休みの間、また遊べたらいいなぁあ
たねヒッキーになってそうだからなぁあ

よいおとしをぉおおお(/ω\)
* テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム *
黒61さいっ 
2005.12.22.Thu / 00:02 
こんばんちぃ

今日もバスクエこなしましたぁ

ボムの灰もってくやつのクエどうしてか灰渡しても無視されるんだけd!
ボムの灰もってきてってゆったじゃない!このくそばb!(/ω\)

砂丘の船の???調べてアイテムげっつするクエやろうと
砂丘でぶらぶらしてたら

レベル上げの声がかかりまするた!

「レベル上げしませんか~?」

「外人PTでちょっと構成おかしいですが(/ω\)」


ががががいじんPT・・・(*´Д`*)

いやでも、この方がいるじゃないか!日本人さんがいるなら!
と思いお願いしますと返事したら

「いいんですかwww」

とかゆわれちまいました!ぇ、だめなのかっ!

ビビキー湾にきてくれとのことで、えんやこらとビビキー湾へ
ビビキー湾に1人で行けるか心配だったけど
なんとか到着っ

着いてみてビックリ

構成・・  ナモ召召黒黒

うはっ(ノ∀`)

こんな後衛多いPTはじめてだ!
そして、とても微妙でしたよ

鳥がリンクして1回ちにました。。。はうぅ

なんか魔法でゴリ押しって感じだから
1戦でMPなくなる感じで、んみゅぅ(´・ω・`)

PTメンは抜けて、補充して抜けて補充して~みたいな

補充するけど、召還とか赤とか誘うのまた!w
そんなに召還が好きなのっってぐらいに(´ー`)
いつも前衛は ナ・モ デスタ

ナイトがるかさんが日本人だったんだけど
ガルカさんうまいのにPT構成が・・って感じで
あんま稼げなくて、かわいそうですた

たねは@2000くらいだったので

黒61なるますたっヽ(`Д´)ノ 
やったーー!
おめでとぉーー!
ありがとぉーー!!

ナイトがるかさん、赤のエルヴァン様(日本人)おつかれさまでした
外人PTだったけど二人ともよくがんばってたと思います!!!
えらいです!
たねもえr!

とにかく外人PTって普通のPTの3倍は疲れることに気づきました

PT会話は全部英語でうめつくされ!

そして「lol」 のれんぱつ!!

何がおもしろいの!ねぇ!

外人さんてやっぱ日本人と違うね、
おもしろいなと思いました(´ー`)


明日は終業式なのでs!!!
激うれす(*'-')

クラスの子10人でカラオケやら夜ご飯やら食べてきます!

たのしみぃいーーーっ!
* テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム *
ばすばすばくはつっ 
2005.12.20.Tue / 01:22 
こんばんわぁ
「バスガス爆発」って早口言葉言おうとすると、いつも

ガスばくはつはつ

ってゆってしまうたねこです(*'-')

そんな感じで、今日はバスのクエをたくさんコンプしたよ!
暇だったので一番コンプ数が少なく放置してたバスクエをしました!

ダングルフ行って石とってきたり
滝まで行って水くんだり
山頂いって花束置いてきたり
ガルカンソーセージ食べさせたり
たまねぎ持ってってあげたり

まぁーいろいろ(*´Д`*)

そんでちょうどシャウトで

「グスタベルク観光いきませんか~?」

とゆってたので、ちゃっかり便乗してきましたヽ(`Д´)ノ
レベル5以下でPT組んで北グスタまで行くクエなんて
絶対終わらせれないなぁと思って!ちゃっかり!!

kanko.jpg

6人集まってしゅっぱぁーーつ!!!

裸の人やら武器のない人やら(´ー`)どきどき
PTの人に
「たねこさんだ!」
「日記読んだことあります!」


ってゆわれて、とてもとても嬉しかったyp!!
おもわず、にやって笑ってしまtt
きもちわr

てことで、どきどきしながらグスタを歩きました
こんな緊張して汗かいたの久しぶりだよ!

無事北グスタのガルカに到着!!
みんなしゅーりょぉー(*'-')やったぁ!

終わったので記念につよの敵にでもつっこむかとゆーことに
亀やったんだけど

あれ・・なんか
周りにいっぱい敵がっ
リンクか!いやトカゲがいる!
魅了切れかっ!うを、うをぉーーーーw

kanko2.jpg

なむっ(ノ∀`)
いやぁー楽しかった

レベル上げPT以外で初対面な人とPT組むの久しぶりで
新鮮で楽しかった(゜▽゜)!!!!!


夜は黒のレベル上げいってまいりました

61まで@2000になったよん!

もう眠いからねr---
明日とあさってはガッコやすみーーわぁい
おやすm-----
* テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム *
2005.12.18.Sun / 13:47 
こんにちわんこ!!!

昨日ログインして、それも夜11時くらいだったから
レベル上げもできずー。
サンド行って、LSメンとサンタ服ゲッツしてきましたっっ

まず召還10代で、りんちゃんに渡して
次が白20だったんですよぉ

白20の人がLSにいなかったから
久しぶりに叫びましたヽ(`Д´)ノ

「【白魔道士】20の方代行お願いできませんかー!?ローブなしです(´・ω・`)」

と、叫んでみました!
しかし流れるシャウトの波にのみこまれ
たねのシャウトなんて3秒で消えうせましたyp!

lin.jpg

テル待ちの図↑
りんちゃんからのSSですっ
右がりんちゃん、左がたかたん
二人ともサンタ服だy

lin2.jpg

ねこに挟まれにゃにゃにゃぁーん(*´Д`*)

何回も叫んでみるけど、優しい方からのテルがなしっ

みゅぅううう(´・ω・`)って思ってると、いきなり

プツンっっ

え・・・・・・?(´∀`)

まってまってまってまt

パソコンがぁぁぁパソコンがぁっぁあああ

雷で落とされました(;゜ロ゜)

うっほぉーーーこえええぇぇええ
パソコン壊れたと思って、すごいドキドキ(*´Д`*)
怒られる・・・おこられるyp!

てかFFのデータとか消えてたらどうしよぉおお
うわあぁぁぁああああん

パソコンは奇跡的になんともなく無事ですた!よかったぁ!
雷って怖いね!!!

しばらくして、落ち着いたようで
今度はPS2でログインヽ(`Д´)ノ

無事たねこでログインできてよかった!
続けてシャウトシャウトシャウト!!
すると

「白20できますよ~」

と優しい方からのテルが!!!
ひゃほぉおおーーい!
そんでトレードしてもらうと、花火しかもらえなかったとテルが!

あれ・・・・(*´Д`*)?
おかしいなあぁ、手伝ってくださった方に問い詰める事もできす
また1段階のカードからやり直し・・・ぐふっ

そしてナイト70のカードが!!
LSのおいちゃんをサンドに呼んで手伝ってもらいましたっ
おいちゃんお酒でテンションがおかしいw

「たねこ今いくぜえええぇええ」
「ついたぜぇぇええ」
「どっちじゃぁっぁああw」


ハイテンション(゜▽゜)
ナイト70のカードをトレードしてもらって
次は暗黒40(´ー`)

そしたらおいちゃんは暗黒40っていうので、そのまま
暗黒40になってトレードしてもらいますた

そして次は暗黒30!またかy
暗黒ばっかかy

そして仕方なくシャウトシュアトシャウト
すると、すぐに優しい方から手伝いのテルが!!わぁーうい

トレードしてもらうと
黒60のカードが(゜▽゜)!!!

よーーーし、これをモグにトレードすれば・・・
サンタ服が!サンタ服がさんたふくがぁぁヽ(`Д´)ノ

oicha.jpg

ぢゃんっっ
ようやくサンタ服げっとおおぉおーー!!
やったぁぁヽ(`Д´)ノ
おいちゃんとの記念のショット!

oicha2.jpg

おいたんSS撮るってゆったら、わざわざ服きがえてきたyp!
お気に入りの服らしいですw
モンクだけどモンクに見えない服っ

oicha3.jpg

ガオーーー

oicha4.jpg

らぶらぶっぽく(´∀`)w
おいたんに
「こらたねこそこはまずいっw」
「前むきんしゃいw」


とゆわれすぐにラブラブ座りは終わったけど(*´Д`*)
手伝ってくれてありがとねぇーー!!!

もうこんなめんどいイベントやめてy
* テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム *
めんどくさっ 
2005.12.17.Sat / 01:06 
こんばんわ!ちょっとぶりですね!!

今日ログインしましたっ
そしたらイベントやってましたよ!
サンタの服ほすうぃいい!!ヽ(`Д´)ノ

てことで、サンドいってモーグリに話しかけると

10代のモンクのカードをくれましたっ

LSのさきちゃんがモンク13だとゆうことでサンドきますた
そしてトレードして渡しました
なんかこのやり方がよくわかりましぇん(´・ω・`)

たねは黒60と白30代しかないから厳しそうですw
何回かカードもらったんだけど

50代の竜騎士とか!
50代の召還とか!

捨てました(ノ∀`)

ゆーいちも一緒にサンドでやってたんだけど
手詰まりになって、むーーん(´・ω・`)って感じ

そして・・・

kaizya.jpg


やってきました海蛇の洞窟ヽ(`Д´)ノ
フェロー上げにきました!

たねのは34 ゆいちの41 さきちゃの51

スゲェエーよぉお!!!

ゆいちのフェロたん
kaizya2.jpg

にゃんにゃんミスラたん!

さきたのフェロ
kaizya3.jpg

たるたるたるっこ!!
服が赤でカブトも赤でナイスファッション!!!

サハギンはたねから見ても とて とか つよ とかヽ(;´Д`)ノ
攻撃がスカスカ!!

たねのマッシーモ君は15匹ですぐ消えていかれましたっ

「次で終わりにしようぜ。ってゆわれたヽ(`Д´)ノ」
「はやいっw」
「きっと浮気してるんだわヽ(`Д´)ノ」
「そんなヽ(`Д´)ノ」


みたいな。
みんなより帰ってくのが早いマッシーモ君
そんなにあたいが嫌いなのかい!!?
浮気なのかぁーーい!??

さきちゃんのが1番長かった!さすが(´∀`)らぶらぶやぁ

そんなこんなでマッシーモ君はちゃっかり35になって帰っていきました
ゆーいちのフェロもレベル上がった!
さきちゃんのは上がらなかったけどもうちょっとかな!!

またみんなでやろーーねぇー(´∀`)
てかみんなで行かなきゃ上げれないから憑いてくねー(ノ∀`)

リヤル日記↓
▽Open more.
* テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム *
SSでカバー 
2005.12.14.Wed / 00:37 
こぉーんばぁんわぁーー!!!

もうすっかり熱なんて治ってしまいましたよ、ぇえ
ちょっと寂しい気分です
もっと長引いてくれたら、もっと学校休めt
熱よぉーーーかむばぁぁっぐぅう

今日はログインしたけどこれといってネタがないので
今まで撮ったSS張って寝たいと思いますっ!


masi3.jpg

うちの子のマッシーモちゃんです!
赤くてラブリーな服着てたので撮りました(*'-')
結構前なんだけどね
だから今は違う服なの・・・

リザードジャーキンなのっっっ

ださs(*'-')


fe.jpg

最近のフェロー上げの様子ですっ!
見てください!ヨアトル進出しました!!

そしてめっちゃひっついてってフェロー上げてる感がにじみでてます
黒1人じゃきついんだよぉーー(´ー`)
只今のマッシーモのレベル34
変化なs!!


afss.jpg

これは本日撮ったばっかのほやほやSS!!
街がクリスマスっぽくなってましたよぉー♪

黒AF全部着たSS撮ってなかったので
せっかくなので撮ってみました(*'-')
この黒の帽子アレよね、アレに似てるよね

ハリーポッターに出てくるさ。
かぶったら

「グリフィンヅォォォ~~ル」

とかゆって、各自の寮の名前叫ぶ帽子さん
似てる!似てる似てる!!
* テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム *
風来坊 
2005.12.12.Mon / 13:42 
こにゃんちーわぁー

土曜のお昼にログインして、限界いってきました!
手伝ってくれた方々ありがとう♪
SSはとりわすr

ベド→ダボイ→オズ

の順番で証をとってきました!!
75の人がいると安心していけます!

3つとも取れました!
本当にありがとーございましたっ(゜▽゜)


限界終わってから、3人で護衛いってきました古墳の

ばぁぐ ゆーいち たぬこ

カノー様を操作する役目をあたえられましたっ!
どきどきどきどきどきどk

順調だったけど、途中いきなり扉閉まったりして
カノー様1人だけ扉の向こうにいっちゃったり
たいへん(*´Д`*)
たねこ初めて古墳のレバーで扉操作するのをやりましたっ!

扉あいたらカノー様はちゃんと止まってて無事ですた
ヨカッタ(*´Д`*)

そしてゴーール!
みんなミラテテげっつしました(*'-')b
ゆーいちは1400ポインツくらい入ったそうな!すげーーー

たぬこは以前800だったので、どきどきして使ったら
1000でした(´ー`)ふつぅーー
また護衛やろーー


日曜は夕方からログイン!

黒のレベル上げいってまいりました!
59で@8000ですた

外人様から誘いが2件あったけどお断りして待ち続けました
そしたらようやくジャパニーズさんからお声が!
ひゃほーーー(´∀`)
1人外人さんが入ったけど、いい方ですたうんうん

テリガン岬でカニやら魚やら!

リアルたぬこは頭痛くてノドも痛くてだるかったんですよ
でも熱はなくて風邪だと思ってて
PT中すごくだるくなってきてもう一回測ったら
熱ありますた(*´Д`*)

頭がボーーっとした感じで重たくて、ノド痛いし
でもがんばってPTしました!

夜の8時までPTしました
熱あるなかすごいがんばったと思うよ
てか熱あるのにやるなよって話だy

そして、黒60になったぁぁぁヽ(`Д´)ノ
がんばったかいがあったよ!
PT終わってすぐ落ちました
すごく疲れましたヽ(;´Д`)ノ


そして月曜日!今日だよ!
ガッコ休みましたよ!
もう熱はないけどね!!ノド痛いしね!フラっとするしね!

でも、なんか・・・元気みたい(´∀`)ぉ

そいえば、たねのフェローは34歳になりました
りむと組んだり、りんちゃんと組んだり

あのぉ黒59で1人だとフェロー上げってなかなか厳しいからね
誰かにひっついてって上げてm
いいぢゃん!!!
マッシーモ(フェロー)の服のSSとか撮って載せたいと思うよ!
* テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム *
おぼうし 
2005.12.10.Sat / 01:53 
こんばんわああぁー!

この前、黒AFの帽子のクエやってきましたっ!
SSとりわすれました!
想像して!

団長とりむとりんちゃんとたねの4人で(*'-')
トライマライ水路いくやつなんだけど
初めて水路いったぽくて緊張した!!

魚とかコウモリとか骨とかアクティブなやついっぱい!
きょわかったーー
3箇所???タゲるんだけど
最後の???タゲったらエレわいて倒すんだけど
4人でいけるかなって思ったら余裕のよっちゃんでした(ノ∀`)

みんなお手伝いありがとうございましたぁーーっ!
早く帽子かぶった姿を見せたいデス!!


今日は黒上げいってきました!
@12000で、まだまだぁーな感じです

1人外人さんがいて、その人2回も死なせてしまって申し訳なかった;
ボヤーダでマンドラとかカニ狩ってたんだけど
マンドラがリンクして、ぴーーーんち!!

って事が何回もあって、悲惨ですた(*´Д`*)
結局3000稼いで終わりました!
こんな日もあるよ!うん!全然いいよ!!
リーダーさん落ち込んでたっぽいけど
めげないでぇーーー!!!


りんちゃんからSS送られてきました(゜▽゜)

boss.jpg


ぢゃぢゃぁーーん!!
りんちゃんの落書きつきですっw
いい味でてるでしょ!
ぼふのフェローとりのときのSSでっす
かすかにたねの頭がっっ

あともう一枚

Lin051130001545a.jpg


りんちゃんのフェローのSSだぁぁよ!
たるたるっ(゜▽゜)
りんちゃん食べちゃだめd

SSありがとーー!また送ってちょん♪
* テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム *
59さい 
2005.12.07.Wed / 00:43 
にゃぱっっ(´∀`)

今日もログインしたっちゃ!
テスト終わって最高だぜぇーーヽ(`Д´)ノ

夕方からログインしたんだけどログインしたら
闇の炎と鍵とりの手伝いを頼まれ
58黒のたねがいって助けになるのか不思議でしたが(´ー`)

まぁそんな役にもたたず、回復だけしてましたyp!!
闇の炎も鍵もあっさり取れて終了ぉーーー

その後、ズヴァでおいたんとフェローで遊びました(´∀`)
おいたんのフェローはミスラたん(*´Д`*)はあはあ
レベル上がっててよかったぁ♪
格闘つかってました、強かったよ!
たねのフェローのマッシーモはまだ32でよわよわ(´・ω・`)

おいたんはモンク75で敵をボコボコにするので
15匹倒すのあっとゆーまで終わっちゃいましたw
マッシーモは勇敢にも挑発するので
ちょっと危なくなったりとかあったけど、楽しかった(゜▽゜)


その後、ご飯食べたりお風呂入ったりしてから
レベル上げPTへごーー!

希望だしてすぐ誘われました、外人さんにっ!
最初断ったけど

外「だいじょぶ、日本人4人いるから!ね!?」

ってゆわれ、おーけーしました(*´Д`*)
そしたらグスタフにきてくれってゆわれて
ぇーーわかんないよーーヽ(;´Д`)ノって思ったけど
ニコやかに、わかったよ!って返事しました

LSでグスタフって砂丘からいくとこだよね?と確認して
優しいおいたんがテレポしてくれて
チョコボで必死にかけぬけ
グスタフにつきました(´ー`)

グスタフの地図なくて、ついたよ!ってゆったのに
誘われなくてとても不安で泣きそうになりました(うそだよっ

もう一度勇気をだして誘ってください!ってゆったら
誘われました(ノ∀`)

そして、すいません;;道わかりませんー;
とかわいらしく言ったら途中まで迎えにきてくれました白さん(/ω\)
うへへ(ノ∀`)

外人さん1人だけで、そして上手かったしよかったです!
でも狩り始めて少しして、眠くなりましたってゆわれて
落ちてしまいますた(*´Д`*)

シーフを補充して再開!!!
そして、たぬこれべるあーーっぷ!!!
やったぁーー(゜▽゜)
@1レベルで帽子です!いえい!やった!
そして限界クエもやらなきゃ(/ω\)

手伝ってください、頼みます、お願いします(*'-')すん
* テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム *
ぷろみヴぉんぬ 
2005.12.06.Tue / 17:08 
こんについぃわ!
昨日の日記!
昨日は学校だったけどテストで1時間目で終わったので
すぐ家帰ったら昼前に家ついて、はやっ!って思いました
んで、お昼からログインしてみました(´ー`)

するとフレからこんなテルが
フレ「教えてえらいひと!」
フレ「学校はどうしたっっ!」
たね「テストで1限で終わったの(*'-')」
フレ「テストはがんばったのかっ!」
たね「まぁまぁ(*'-')」
フレ「ならよし」


なんなのぉーーーーーー
心配ありがと(ノ∀`)


ログインしてずっと黒で希望だしてたけど
全く誘われませんっ

外はゴロゴロ雷鳴ってるのに、恐れずPCでプレイしてました
雷おちなくてよかったや(´∀`)

ぇーとだいたい、4時くらいまでずっと誘われず(´ー`)あは

LSでりんちゃんがプロミヴォン行きたいと言ったので
心優しいメンバーが6人集まり、プロミヴォン突撃ヽ(`Д´)ノ

1205.jpg


しゅぽんっ(´ー`)
プロミヴォンのメアかデムか忘れたけど、まぁしかたない!
おっけおっけ!

構成 戦戦忍白白黒 

光の玉が不在だったり、玉倒してもワープでなかったりと
プロミヴォンならではの大変さがあったけど
なんとかボス前に到着(´ー`)

12052.jpg


しゃぁーやっと着いたぜぇぃ(`・ω・´)
ミッションで前やった事あるし、だいじょぶでしょ~って思って
突撃だぁぁーーーーヽ(`Д´)ノ

ブラインぶらいん
ケアルケアルけあるk
あぁぁぁー子供うまれたよおよよぉ
寝かしてえぇ
印スリプル!
ぇぇーー寝ないよぉおおお
また生まれたぁぁぁ
MPないーよー!
泉つかえーー
魔法よわぁっきかなぁい!
ぎゃーみんな死ぬぅーケアルけあるけあr
MPないうーー
子供がこどもがぁぁああ

ゴフどすゴフっ   あぅぅう・・・

12053.jpg


ぜんめつっっぅぅ

死体が外にはきだされた時に、ひとりづつ
あぅうう
ぐほっ
あっうううう
とか言って死体になるのが、めちゃグロす!

リレイズしてた、白が生き返って体勢たてなおし!
泉のアビとか使ってたけど、もっかい突撃!!
気合じゃーヽ(`Д´)ノ

ぎゃくさいっっっぅうう

なんでぇぇーーーヽ(;´Д`)ノ
なんで勝てないのぉーーヽ(;´Д`)ノ
2回目はいいとこまでいったけど、しぼんぬぅ
敵めちゃ硬いの!狩人必須だな!ってことに

でもさぁたねがミッションでやった時こんなきつくなかったはず!
てか子供あんな沸くの!!?(*´Д`*)
なにか刺激するようなことしたのかな!?(*´Д`*)
大分前にミッションしたから倒し方とか忘れたっ

とりあえず、死んだSS見てわかるように
めっちゃ子供がわんさか沸いてるの!
オームみたいのがいぱーーい(´ー`)

リベンジしようぜっ!!!!!
てことで昨日はそれで落ちました(*'-')


最後に、ちょいとリアルごとん!
今日でテスト終わったぁぁーーー(´∀`)
ちょぉーうれしい、ちょぉきもt!
明日から4限でガッコ終わりです!!
まぢでハッピーヽ(`Д´)ノいえぇい
* テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム *
りんちゃんとデート 
2005.12.04.Sun / 16:35 
おはよぉーうございまあす(*'-')

昨日は朝の4時までFFフォーーー
お昼までグッスリ寝てしまいました(´ー`)

昨日はまず、黒のレベル上げへゴー!

編成は 忍竜シ赤黒黒

たねは6人目に誘われて、白いないから誘われたみたいな
回復とか手伝ったり結構大変ですたよ
テリガン岬で狩りしたのですが
初めてで、着くまでインスニでめっさ怖かった(*´Д`*)

@4000ほどで解散して59になれなかったかyp(´・ω・`)


Ptが終わったら、りんちゃんとデートです!

フェローで遊んできました
124.jpg

優しいちょんまげのお兄ちゃんが、テレポしてくれて
あっとゆまにアルテパ(´∀`)

りんちゃんのフェローは たるたる♂ デスタ
肝心なSS撮ってないわけですがっ

てか2匹目倒したあたりに
リアルで電話がかかってきましてヽ(;´Д`)ノ
こんな夜にかけてこないでっ!
キーボ打つことできず、動かすだけでいっぱいいっぱいヽ(;´Д`)ノ

無言になっちゃって、ごめんよーーヽ(;´Д`)ノ
また一緒にフェローしてぇーーヽ(;´Д`)ノ


そんなこんなで、フェロー上げも終わると
LSメンでPT行ってた方達が帰ってきて

ぼふ↓のフェローとりにいきましたっ
1245.jpg


あとはゲルスパのドラゴン倒すだけで
何も手伝う事はないけど無意味にひっついていきましたw

1242.jpg

影から見守るたねたち
ぼふは獣でカニたんで戦ってました

ぼふ「ぁ、がるかタソがきたぬ(´∀`)」
「ガルカなのね(*'-')!w」


ぼふのフェローはガルカタソですた(´∀`)
無事にゲッツしてジュノへ!

ミスラに話してパールもらって終了ぉーーーー
そこに、LSのたかたんがっ(*'-')!
初めてたかたんを拝みました!

そんでぼふのフェローをだしてみることに!
1243.jpg

ゾルドフさぁあーーーーんヽ(`Д´)ノ
ごっついです!ぼふが食べられそうです!
とてもたくましい!!!

まだ続きがあるの!
護衛編が始まるよ(´∀`)!
▽Open more.
* テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム *
護衛だっちゃ 
2005.12.03.Sat / 02:15 
こんばんわんなさい(*'-')

今日は夜11時ごろからログインしますた
レベル上げしようと希望だしてたら
LS団長から護衛いこーじぇーとすばらしきお言葉が(´∀`)

たねは初の護衛でした
前まではクエ受けれなくてしょんぼり(´・ω・`)でしたが
ようやく受けれました!!!
サンドの護衛ね

goei.jpg


暗くてよくみえなぁい!!!
SSはこの1枚しかとってません!うるさい!
とれなかったんだypヽ(;´Д`)ノ

6人でいきますた
初護衛で何したらいいのか全くわからんかったけど
無言でついていきました(´_ゝ`)

NPCがゴールしたらタゲってねってゆわれて
ゴールしたから

タゲってーー!

ってゆわれたし、タゲったけど
何もくれない・・・(´・ω・`)

なんでぇ(´・ω・`)??
ゆーいちも貰えなかったらしいし、なんかおかしいね!
まぁドンマイドンマイ!!
楽しかったしオーライオーライ!!

まちゃまちゃ久しぶりに会ったねw
また遊びましょうねんねん♪


護衛が終わってジュノに帰ってくると
変なおじさんから合格祝いがっ(´∀`)

呪いの装備とかゆわれて、何かドキドキしてたら

ジュストコール+1 だったよ!!!!

全然呪いじゃないぢゃぁーーん(;゜ロ゜)
すごいうれしいいいぃよおおおぉお
どうもありがとおおおおおぉ

そして何より銘入りだったの!!ヽ(`Д´)ノ
めっちゃ大切にするよっ!
今まで普通のジュストコール着てたけど
即競売にだしましたとさ(*'-')

goei2.gif


みんなおちかれさまぁーー(*'-')♪
またやろーーねぇー!!
たね以外みんなエロヴァーン(*'-')
* テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム *
| BLOG TOP |
プロフィール

たねこ

  • Author:たねこ



  • ***リアルたぬこ***
    来年の春から社会人
    FFは冬眠中

    10月13日で晴れてハタチになりました★きゃぴっ

    スキ・・うまいもの!ふわふわするもの!Mr.children!スティッチとか!雑談とか!力持ちな人!もち!ガソスタの匂い!あとつれしょん!(ぉ

    キライ・・グリンピースまずすぎっ!にんじん!煮たじゃがいも!(特に味噌汁の)蚊!!ブリッコ!甘ったるい物!
        
    リンクフリーです!きゃぴ!
    どうか張ってくださいおねがいしまs
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
CopyRight 2006 黄金の団子たね日記。 All rights reserved.
