2005年11月の記事一覧
≪10month
This 2005.11 Month All
12month≫
 
--.--.--.-- / --:-- 
スポンサー広告 /  COM (-) /  TB (-) /  PAGE TOP△
涙がっ 
2005.11.30.Wed / 18:24 
ちょっとちょっと!!ねぇ、ちょっと!!

「1リットルの涙」すごい泣けるんだけど(*'-')
最初の1・2話は見てないけど、途中からでも全然いけたよ!
昨日も勉強しながらチラチラ見てたんだけどね
ちょっと見ただけで泣ける!まぢで!
ティッシュ!ティッシュ!みたいな

てか、あの主人公の子めちゃカワイイよね(*´Д`*)
笑った顔がキューーーン
めちゃかわええぇえーー!

レミオロメンの挿入歌みたいな「3月9日」って歌がまたいいのですよ

瞳を閉じればあなたが
まぶたの裏にいることで
どれほど強くなれたでしょう
あなたにとって私もそうでありたい


イイネっ


今日はテスト1日目だったんですけどぉきつすぎっ

①リーディング1
②数学
③発達と保育

今おもったら、何で「発達と保育」の授業選択したんだろって!
保育士とか目指してないのにね(*'-')
今度この授業で、隣の幼稚園にお邪魔しにいくんですよぉ
たねは年長組?にいくんだけど

友達の友達が言ってたらしいけど
「あっちのお姉ちゃんより、おっ○いちっちゃ~い!」
とかゆってくるらしいですよ

くそがきぃいいヽ(`Д´)ノ

今時の子ってすごくませてそうだよね!話の内容についてけるか心配(*'-')
もともとあんま子供って苦手なんだよねぇー
てか子供にも人見知りするの(ノ∀`)
がんばれ、たぬこ!


今日ねテスト終わって昼ごろに家帰ってきて
ご飯食べて、お昼寝して、起きたら
マミーに買い物に連れて行かれたよ(*'-')!

ぇ、明日もテストなんだk

35周年やらで2割引のセールみたいのやってるらしくて、ね
めっちゃ人いっぱい、息苦しいし、暑いし
人ごみって嫌いやぁん(´・ω・`)

2割引の計算がいまだにできない、たぬこです(*'-')
てすつ 
2005.11.28.Mon / 00:36 
こんばんわんわん

日曜はログインできませんでした(´・ω・`)しくしく
忙しかったといえば、忙しかったけど
お寺の人がきてお経唱えていかれました

あと、ガキつかのDVDみたの
「笑っちゃいけない」の温泉のやつ
めちゃおもしかったぁーー(´∀`)w
りむと爆笑してました
四っ国四っ国!!

あと、今週の水曜から期末テストが始まります
全く嬉しくないです、あたりまえです
全然やるきが出ないのはどうしてでしょうヽ(´―`)ノ
赤点は取らないように気をつけますよーーん

だから今週はなかなかログインできなさげだわん(´・ω・`)
みんなすごく寂しいだろうk
おやすむ(´・ω・`)
がりすすすすん 
2005.11.27.Sun / 02:39 
こんばんわ、ちょち放置ぎみだったね!
てか眠いぃぃいいい
夜中の2時半(*'-')

昨日はFF入って、んー、いろいろしてました
大半は自分でも何がしたいのかわからない状態で(*´Д`*)

まずLSの人たちと初ガリスンいってきたyp!
何するのか全くわかってなかったけどね

5人で、下見みたいな感じでいってきたんだけど
すごいね、アレだね激しいねっ!
アルテパだっけ?そこらのOPでやったんだけど

アリがわんさか出てくるのぉーーヽ(;´Д`)ノ
スリプルで寝かすんだけど、6匹とかなったら
結構きつかった(*´Д`*)

フリーズして落ちちゃう人とか
印スリプガのタイミング間違える人とか

結局NPCが全滅して終わっちゃったんだけど(´・ω・`)

マネキンの足が3こでて、いつのまにかたねのとこに流れてきてて
ゲットしちゃいますた!かばんを圧迫してるから
欲しい人いたらあげるんだけど、いるかにゃ~(*'-')

なんかもっとガリスンのこと詳しくかきたいけど
眠くて頭まわらないよーーん

そんな昨日の様子
gari.jpg


1人だけNPCがいるんですよ
そのNPCの格好をマネして遊んでるお茶目なLSの人が二人
NPCにばけてるのです(*'-')
一番左がNPCなのよん

昨日はガリスンやった後、れれる上げ行く気にもならないし
やることなさすぎて、何を思ったのか

セルビナの粘土のクエやりました(´_ゝ`)
それも砂丘のやつだけ!
あ、あとフェローともちょびとたわむれました(*'-')


今日は0時からログイン!
何でそんな遅いのかって!?
それはさ、テスト勉強してたからなのよーヽ(`Д´)ノえらいっ
提出物を答えみながら書いただk

今日は釣りとか合成とか、のんびりでした
ガッツリやってないからスキル上がってないんだけど(´・ω・`)

あとマッシーモちゃんと遊びました
バタリアにでると、なんと雪がっっっ!

yuki2.jpg

今年さいしょの雪の華がぁ~♪

雪よりもたねのがキレイだって?まぁそんなっ(*'-')
のう寝た方がいいよね、ですよね
おやすみなすぁい(*'-')すんすんすんすん
* テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム *
マッシーモ 
2005.11.23.Wed / 01:11 
きょんばんわ!!!

今日はログインしましたよんっ(*'-')
そして黒上げいってきました!

忍侍狩白詩黒 でグスタフでれれる上げ♪

久しぶりでとても緊張しますたん
かろやかなペースで狩っていきました!
レベルは58のままだけどー
いいリハビリになったかな(´∀`)


この前の日記にでてきたフェローのお話

りむりむのフェロー ゆふぁふぁちゃん
たねのフェロー マッシーモ

そしてりむのペットで戦いました!
今日もPT終わってからりむとフェローいきましたん

ゆふぁふぁちゃんはレベル34なんですよ
でもマッシーモは30のまま(´・ω・`)

ではマッシーモ初公開ですっ

masi.jpg


カコイイでしょ(*´Д`*)
マッシーモって名前がまずいかすでしょ!

今日のマッシーモとの甘い1ショット

masi2.jpg

あははぁ~~ん(*´Д`*)♪
マッシーモったら強引に抱き寄せてくるんd

そいえば今日マッシーモ31になりました!!
やっほぉーーいヽ(`Д´)ノ
服変わってなくてげんなりしたけど!


そして、合格祝いにもらっちゃった物です

ohana2.jpg

やばいです!!かわいすぎです!!

ohana.jpg

このお花、つけるのがちょっと夢だったんですよ(*'-')
ありがたうございます、ほんとに!
やったぁーーー♪

女の子ならドレスとかもあこがれますよね(´∀`)
鼻水たらしてるお子ちゃま!とかゆわれてたけど!
そんな相手がいないんだけどyp(*'-')すんすん
* テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム *
脱力っ 
2005.11.21.Mon / 23:56 
こんばんぼよよぉーn(*'-')

今日はFFしてないです、テレビ見まくってたから!

今日ガッコ行ったけど、なんかぼーっとしちゃうってか
だらぁーんとしてしまうわけで
もう進路決まった子と
「なんか受かったらガッコとかどうでもよくなるよね(笑)」コソコソ
ってしゃべってました

ごめんなさいうそです
そんなはずじゃないんだけど!がんばりたいんだけど!


最近まぢ寒すぎじゃないっすか!この冬め!
寝るときさ、肩のあたり寒くない?
必死に毛布でカバーしてますけども

床暖とか憧れです!
うちはファンヒーターだけでがんばってます
それもぼろいやつ!
だからうるさいし、くさいし、3時間延長の音がピーピーうるさいし
(´・ω・`)ね


今日ねガッコから帰ったらね、りむが車洗ってワックスかけてた!
珍しっ(;゜ロ゜)
それも言われてイヤイヤやってた感じがめっちゃでてました
夕方だったし寒いし、なんか時間帯まちがってね!?って思ったけど
黙ってました

ちゃんと「きれいなっとるぜ~(´∀`)」とかいいました

優しい妹だな、まったく(ノ∀`)
しばらく車洗ってなかったのか、めちゃキレイなってましたよ!
赤色なんだけど、前までほこりっぽかったけど
生き返った!みたいな、よみがえった!みたいな

そんな車を洗ってるりむと会話をかわし
自分は寒いからサッサと家の中に入ると
テレビでFFがつけっぱなしでした

テレビの中ではりむがバザーをしてました
しばらく画面を見てるとね
エルヴァーンがりむの方に歩いてきて近寄って
りむを抱え込むようにすわりこんだのです

だれ!?(;゜ロ゜)って思って見たら
りむのリアフレのうえたまでした
それがめっちゃおもしくて、一人で笑ってました(*'-')

一人で笑ってるのってちょっと寂しいなって思いました・・・
結果 
2005.11.20.Sun / 03:12 
結果きますた
土曜の朝10時頃に速達で(*'-')

たねその時まだ寝ててマミーに起こされました

「たねぇー!おきてぇーー!」って

んで起きてったら封筒手渡されて、あけて!って(´・ω・`)
もうめっちゃドキドキしました
心臓はちきれそうでした
ガラスの10代です(*´Д`*)

結果 合格しましたヽ(`Д´)ノ

よかったよぉーほんとに
これで受験から開放される(/ω\)
やったよーーー!


今日はFFしてましたずっと
朝合格ってわかって、やっとFFに入れました(`・ω・´)

りむとフェローとったり、LSメンでWSのクエ?の手伝いいったり
たねはあんま役立ってなかったけどね!
りむとフェローしたりで・・・・

現在夜中の3時にいたるわけですが!
また詳しい日記とかSSつきで書くyp!

合格祝いで、みんなにいっぱいもらってしまって(/ω\)
ほんとにありがとぉーーーー!!!
めちゃ嬉しかったよぉーーーヽ(;´Д`)ノ
大切に大切にしたいですっ
みんなだいすきだぁーーヽ(`Д´)ノ

そしてみんなもたねが大好きだぁーーヽ(`Д´)ノぉひ
完全燃焼 
2005.11.17.Thu / 23:50 
こんばんみぃー!!

推薦入試からもう二日もたちました(´・ω・`)
えと、どうだったかってね、そりゃもぉー(´・ω・`)

まず小論文はね、ちゃんと書いたけど内容と合ってるのかって感じ!
文章があって、それを200字で要約して
400字で自分の考えを書け!でした(/ω\)

小論文で大分神経けずられました
横の男の子すっごいガリガリいってました
おー書いてる書いてるって思って聞いてました(*'-')

問題は面接ですよ。。。
たねは6206番で、6番だったんですよぉ
順番くるまで、ずっとドキドキ(*´Д`*)

んで、たねの番になって、コンコンって入ると
茶髪のおじさんと、ぽっちゃりなおばちゃんでした!
全く予想外の事ばっか聞かれましたっっ

Q 大学に入ると今の授業と大分変わってきますが
  どうやって覚えていきたいですか・・・??

(ぇ!まぢかyp!そんなの聞いてないよ!まず志望動機でしょ!)

A はい!(沈黙15秒くらい)ぇー。
  わからない事は先生や友人に聞いてぇ~・・・・

Q どんな学校生活を送りたいですか?(ちょい予想外

Q 高校ではどんな学校生活を送ってますか

Q 将来どんな職業につきたいですか?(よしきたっ!

みたいな事を聞かれましたよ(´_ゝ`)
なんかすごい緊張して何言われたか、何言ったか全く覚えてないわけ!
予想外の質問ばっか!沈黙多かった気がする(´・ω・`)やびゃい

小論文40点 面接10点 評定×10 =100点

で、点数つけられるって書いてあったけど
ほんとかな(*´Д`*)

面接の最後に
「合格通知と一緒に、ノートパソコンの購入の手続きも一緒に
入ってくるのでわかっててね!」みたいな事ゆわれて

をい!まぢかよ!コレ合格ってゆってるよーなもんぢゃんyp!!

とか1人でうかれてたけど、きっとさ
みんな言われてる事なんだよね・・・(´_ゝ`)

ぁー結果くるまでドキドキ。まぎまぎ。
うーーーうーーー(´・ω・`)


昨日は眠すぎてガッコ休みました(*'-')てへ
推薦の勉強で疲れがたまってたんですよ!ええ!きっと!

ねぼすけ!!

とか友達からメールがきたりね、そんなもの無視ですよ、ええ
すごいぐっすり寝れて幸せマックスでした、マル
決戦は火曜日 
2005.11.14.Mon / 22:53 
今日の題名たねながらウマイと思いました
うそですごめんなさい(*´Д`*)

こんばんばんじーー!!
いよいよ明日。。。あしたっ。。。。!!!

推薦入試っっなんだよぉー(´・ω・`)

まぢドキドキ!ぇ、まぢどきどきなんですけど!
緊張しない方法テルミー!
んーーんーーー、はぁ(*´Д`*)
やるしかねぃっ!!!
がんばってくるよ母さんは!

一般入試とかも含めてその学科定員90名なんですよ
んで推薦の定員が58名なのね

そんで推薦の出願者がね。90名なのっ!
推薦だけで学科定員いっぱいぢゃん!みたいな
四大とかから比べると大した倍率でもねぇーじゃんって思うけどさぁ
でもさぁ、いやだよぉヽ(;´Д`)ノ

去年とか一昨年とかその前も、この学科ね
推薦で落ちた人いないんだよ!受けた人全員受かってんの!

でも今年はなんか違うみたい~(/ω\)
何人かは落とされるよねぇ~あぁぁ(/ω\)
がんばってくるよ!!!!
今まで努力した分全部だしきってくっから!まぢで!!
後悔しないよぉーーーにぃいいーーーヽ(;´Д`)ノ

がぁ~んばれぃ~まけんなぁ~力の限り生きてやれぇ~
さぼりぃ 
2005.11.12.Sat / 21:08 
こんばんわぁー!さぼりすぎぃいーー(´・ω・`)

昨日ガッコの帰り一人でチャリこいで
ちょこっとばかし鼻歌歌ってたら
何かが鼻に

ズボッ

と入ってきました!!!
虫でした・・・(;´д⊂)

多分出てったはずだけど、ずっと違和感がありました
何回も鼻フーーンってやって中の物吹き出したけど
虫はもう出たのかな(*'-')どきどき

さて、来週の火曜に推薦入試がありまする
緊張ですよーーもう緊張ですよぉ
何回も面接練習したんだけど
「おまえのんびりしとんのぉ」とかね言われたりね(´_ゝ`)
なんか親しい先生と面接練習って逆に照れくささマックスですyp!
真剣に長所とか語ったら
「おい、本当かよー(笑)」とか笑われたりっっ(;゜ロ゜)w
きぃいいーーーーヽ(`д´)ノ

カツどん食べてガンバリマス!
ほげぇーー 
2005.11.08.Tue / 22:49 
ほげえぇぇーーー(´・ω・`)
最近本当にほげぇーって感じぃ

受験早くおわれぇーヽ(`д´)ノ
終わらないと遊んでても、どこか心から遊べてない自分がいるんだyp!
早くスッキリしてぇい!!

最近昼休み、みんなでトランプして遊んでます!
大貧民とか(*'-')
まぢ一人バカなやつがいて、まぢおもしかったw

たねのとこのルールでは、ジョーカーは3に負けるってルールあるんすよ
んで、その子あんま大貧民やったことなかったらしくね
たねは2番目くらいにあがって(つよっ
周りの子の持ち札見てて
「あ~君強いね、いいんぢゃなぃ」とか
「あーね、あーね」とかゆってて

その子が
「ねーね、あたしのカード強い?」って見せてきたんですよ、そしたら
3が2枚と4が1枚っっ

激よわすっ(;゜ロ゜)

いくら3がジョーカーに勝てるからって素直に残しすぎでしょ!ねぇ!
ばくしょーばくしょー!
うわあー 
2005.11.05.Sat / 20:44 
更新してないよぉー
そして11月になりましたねっ(おそぉ

受験なシーズンなわけで・・・
あーやだねぇ受験って、早く終わってほしいーー
周りでどんどん推薦で受かった人が出てきてます
たねもその中の1人になりたいナ(´・ω・`)

FFは最近やってないですーやる気しないよぉ
受験間近なわけですからねー
スッキリ終わったら復活するつもりぃ(/ω\)

リムリムは最近よるログインしてるようで
獣60を暇な時にやってるぽいねぇ
もこもこAFかわいいっすよ、にくらしいほどに(´_ゝ`)

あぁー受験ってヤダー
ぶるぅーぶるーぶるぅー
盗んだバイクで走り出したいねっ!
| BLOG TOP |
プロフィール

たねこ

  • Author:たねこ



  • ***リアルたぬこ***
    来年の春から社会人
    FFは冬眠中

    10月13日で晴れてハタチになりました★きゃぴっ

    スキ・・うまいもの!ふわふわするもの!Mr.children!スティッチとか!雑談とか!力持ちな人!もち!ガソスタの匂い!あとつれしょん!(ぉ

    キライ・・グリンピースまずすぎっ!にんじん!煮たじゃがいも!(特に味噌汁の)蚊!!ブリッコ!甘ったるい物!
        
    リンクフリーです!きゃぴ!
    どうか張ってくださいおねがいしまs
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
CopyRight 2006 黄金の団子たね日記。 All rights reserved.
