2005年10月の記事一覧
≪09month
This 2005.10 Month All
11month≫
 
--.--.--.-- / --:-- 
スポンサー広告 /  COM (-) /  TB (-) /  PAGE TOP△
今日をもちまして 
2005.10.30.Sun / 23:06 
バイト辞めました(*'-')

ずっと前に辞めるって言って、10月いっぱいで辞めるってゆったので
今日最後のバイトいってきましたっ!!

てか今日めっっっっっちゃ混んでてやばかったyp!
12~15時半 と 18~21時まで入ったんだけど
まんぱんまんぱん(*´д`*)

すげー忙しくて、口からいろんな器官がでてきそうでした(こら
花束とかくれるかなーとか思ったけど、くれませんでした、ちぇっ(´・ω・`)
冗談ですよ本気でもらえるとか思ってませんよ!
4月からよくがんばったと思います(´―`)
おつかれあたし★
ほしぃぃい 
2005.10.28.Fri / 00:30 
こんばん・・・わっっ!!!!

今ヴァナデールではハロウィンやってるね(´―`)
たねはログイン時間がないので、イベントできましぇん
でもあの赤いフォークみたいのイイナァ(*´д`*)ほすぃ
でもペアでしなきゃいけないしぃーーー
付き合ってくれる人もいないしぃぃいーーうゎん(;´д⊂)
てかそれよりもまず、FFする時間がないってやつ!


えーそろそろ面接練習とか始まりそうです(´・ω・`)
小論文も書いてこいってゆわれたのね月曜日まで
絶対ムリだわ(´―`)

多分土曜は1日遊んで終わるでしょ(ぉひ
んで日曜は昼も夜もバイト・・・

やばくないコレ!!?ぇ、やばいでしょ!やばいやばいやb

みんなノートに面接で質問されるような質問とその返答みたいの
書き出して、立派な面接ノートみたいの作ってるんですよぉ
たねも作らなきゃだし、小論文書かなきゃだし。。。はぁ(;´д⊂)

情報系の学科で短大なんだけどね、小論文が難しそうなの
資料みたいのがあって、それをまず○○文字で要約せよってゆうのと
現代のIT社会?がよいものとゆわれるためには
どうすればよいか考えを○○文字で書きやがれ!!みたいな
それも60分で書かなきゃいかんの!
がん・・・ばるぅー・・・
* テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム *
絵日記 
2005.10.25.Tue / 23:54 
1013.jpg

武勇伝 
2005.10.24.Mon / 22:06 
はろぉーはろぉーー(*'-')

エンタの神様って番組で、でてた「~ラジオ」ってゆうコンビのネタが
頭から離れませんっっ
1回前に見たことあるんだけど、もっかい見てみたら
覚えてしまって歌がぁーーー

「武勇伝っ武勇伝!ぶゆうでんでんででんでんっ!」みたいな(´_ゝ`)

踊りも覚えちゃったyp(ノ∀`)
もっかい見たいぃw

全然アレな話だけど
ガッコにある自動販売機に、パックのジュースのやつがあるんですよ
そんなかの、「ピクニック」てジュースあるじゃないですかぁ
カフェオレとかいろんな味のあるパックの
それのね、ストロベリーがめちゃうまぁーなの(´∀`)
うまぁーうまぁーー!
たねはイチゴオレとか、そうゆう系のジュース嫌いなんだけど
これはmぢうまぁーだね!

そいえばぁ、10チャンネルで入ってる(たねの地域だけだねっ
夜のね「真剣10代しゃべり場」って番組おもしろいですよぉ
ぁ、それでぇ~この前久し振りにチャンネル変えたら入ってて
見てたら、富山の人がでてて、めっちゃ富山弁でしゃべってるんですよw
聞いててすごい親しみわきました(´―`)

「だから学校やめたがよ」とか
「~ながね」とか

田舎まるだしっっ
ごっつい 
2005.10.23.Sun / 23:23 
今日のたぬこ

ooku.jpg


のっしのっしのっしのっしのっし
* テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム *
休みなし 
2005.10.22.Sat / 23:48 
こんばんわ、おひさしぶるです!

この土日はガッコで模試なのです(´・ω・`)最悪だぁい
希望制なんだけど、たね受けるってゆっちゃったらしく
受けなきゃいけないです・・・
それも11月も強制で受けなきゃだし!
受験生って大変だねっっ(*´д`*)

今日は久し振りにバイトいってきました
テストの間ずーっと休んでたので、行くのドキドキですた
何も変わってなかったすけどね!
「久し振りやね~」とかゆわれませんでした(´_ゝ`)
めちゃ普通に、ごくろうさま~とかゆわれたよ
あれっあれって感じでした

最近まぢで寒いっすよね!!やばいっすよね!
たねもう、布団+毛布で寝てますもん(´∀`)
まだ10月なのにねぇ~
ガッコの制服とか冬の格好してるのに寒いから
これ冬になったらやばいぢゃん!絶えれないよ!
雪とか降ったら、もうね!休も・・・(ぉ

たねのガッコいちよ共学だけどね、共学になったのつい最近の年なのね
だから男子少ないわけですよ
そして、たねは男子苦手なんですよ
しゃべれないし、目も見れないし
ウブです(*´д`*)

でも周りの友達は男子と普通にしゃべって楽しくふれあってるわけですね
体育のバスケで男子と一緒にやったんだけど
そのときはテンションマックス!だったから普通にしゃべれたけど
まだ男子は苦手なわけです

そんなたねちゃんは今日すばらしかったです!
朝、下駄箱?ロッカーのとこで、同じクラスの男子にバッタリ!
そしてびっくりした、たねはとっさに
「ぁ、おはよ!」って言いました(*'-')スゲー
相手も「おはよ~!」ってゆってました
すげーーすげぇーーよぉーー
あいさつしちゃったyp!!
別に好きな人とかじゃないですよ、全くありえないですよ!
一歩前進です、はいぃ!
終わった 
2005.10.19.Wed / 00:26 
こんばんわっ
中間テスト終わりました、やったぁい(゜▽゜)

今日数学のテスト返ってきたんだケド
50点代ですたよ(´_ゝ`)
やばい、たねのアホさがばれるっっっ!
いや、いつもは違うのさ今回はなんかね、その、あの
(´・ω・`)しゅん

テスト終了後に防災訓練がありますた
本当に消防署の人が来てたよぉー
ごくろうさまなことです、こんなガッコにきちゃって
そんなこんなで学校はお昼で終了です

友達んち行って人生ゲームしてました
途中とかプリ帳とか見て、変わったよねこいつ~とか言って
ゲーム放置状態でしたがっ
昔のプリクラと比べると、やっぱみんな年とったなって感じな顔ですね
たねはあんま変わらんってよくゆわれるけど
変わってないことはないはずだypヽ(`Д´)ノ

プリクラといえば、この前友達と
「高校卒業してもプリ撮っとるかね~?」って話してました
さすがに卒業したらプリクラに並ぶのは恥ずかしい感じっすかね
実際そうなってみないとわかんないけど
何だかんだいって撮ってそうだねって話で終わりましたが(*'-')

最近ね、バンプオブチキンがねいい感じです
前から好きだったけどねあんま聞かなくなってたんだけどね
最近ねまた「ユグドラシル」ってアルバム聞いてたら
いいなぁ~って(/ω\)
「車輪の歌」がねすばらしいいよ!!
感動するよ~遠距離の恋愛ってこんな感じだね!って感じ!
体験した事ないからわかんないけど
切ない曲で、いいテンポで、いい曲だっ!
ところどころの歌詞抜粋↓

笑っただろうあの時僕の後ろ側で
振り返ることができなかった 僕は泣いてたから

「約束だよ 必ずいつの日かまた会おう」
応えられず 俯いたまま 僕は手を振ったよ

約束だよ 必ずいつの日かまた会おう
離れていく君に見えるように 大きく手を振ったよ


せつなっっっ!! 
うまっ 
2005.10.17.Mon / 17:33 
こんばんわっ!!

昨日の日記に書いたけど、たね弁当作りましたヽ(`Д´)ノ
めちゃうまそぉーでつよ、うん。
てかめちゃうまかったよ(*'-')

こんな感じぃ↓

bentou.jpg


うまそぉーーー(/ω\)

焼きそばは冷凍食品だけどね!
卵焼きはスゴイきれいだよ形とかっ!
初めて弁当作ったにしてはうますぎでしょ、これ
(隣にマミーがいたのは秘密



先週の水曜から始まった中間テストもいよいよ明日で終了です!
喜びぃぃーー(´∀`)

現代文のテストがもう返ってきたんですけどね
すばらしい点数とっちゃったよ!!まぢやばいよ!
褒めていただきたいね(*'-')

38てn

うわぁーーん
赤点かyp!やばいやばいやばいやばいあy
こんな大事な時期に赤点ってコラ

だいじょぶ!うんうん!

早くFFでレベル上げがしたいです(´ー`)
どぉもぉー 
2005.10.16.Sun / 17:55 
こんばんわぁーーー(*'-')

金曜の夜ちょこっとログインしてからFFしてない、たねこでする
金曜の夜にログインした時はLSにめちゃ人いぱぁい!

てゆっても、そんな20人とかじゃないですよ!このばか!
久し振りに会った人とか、リムのリアフレ復活してたりとか
新しい人いたりとか、素敵でした(*'-')
のんびりプレイなたねこをこれからもよろしゅ~(´∀`)


そういえば、先週の木曜(13日)

18歳おめでとぉーー自分ヽ(`д´)ノ

いやぁ、ありがとうありがとう(´∀`)ノ
もう大人!!です(´∀`)うふ~ん

免許とれちゃうよ~!大人!おとな!オトナ!ヽ(`д´)ノ
実際そんな18になった実感ないですけどぉ

プレゼンツは「リロ&スティッチ」のスティッチの人形デス!
めちゃかぁいいいぃい(;´д⊂)
スティッチちょうかわいいですよぉお!
ふわふわ~~(´∀`)
いつも横において寝てます!

「リロ&スティッチ」見たらスティッチかわいいよ!絶対ヽ(`д´)ノ
ありがとぉーーね人形(*'-')
今度写メあっぷしときまぁす!

あと、昨日人生初の弁当作りに挑んだんですyp(´∀`)
まぁその写メも近々アップするっちゃ!
めちゃうまそぉーーーー
たね才能あるね(*'-')うゎ
うへっ 
2005.10.12.Wed / 17:14 
こんにちわっ!大分放置してて、ソーリーヽ(;´Д`)ノ

この前の4連休はFFしたyp!
ちょっと前の事でうろ覚えなのです
多分こんな感じな事したっ

・Taneで木工あげあげ

久しぶりに暇だったので、Taneで木工スキルあげー!
まぁ38から39になっただけですが(´_ゝ`)
低ッとかゆうな!

・りんちゃんと巨人のくつした剥ぎ

Taneで風クリぬっころしたり、まさかりかついで木狩ってたりしたら
久しぶりにLSにリンちゃんぽっぷ!(*'-')
リンちゃんも暇でたねも暇だったのどぇ
一緒に巨人の靴下とりにいきますたっ!

りんちゃんの合成に使うのです靴下(´ー`)
そして向かった先はデルクフっw
たねとりんちゃんは二人で何の疑問もなく巨人とかゴブぬっころ!
そしたら

団長「ちょっとまてぃw」
団「靴下なのに、なんでデルクフなんだっ」
りん「あれ、デルクフの巨人って落とさないの?」
団「落とすのはコロロカと・・・」
りん「(´・ω・`)・・・・」
りん「たね、かえろっか(´・ω・`)」
たね「おう(´・ω・`)」


ってことでジュノ帰還(*´Д`*)
そしたら、りんちゃんがフレからヴォンENM誘われたらしく
いってみる~?ってことに

・ヴォンENM

とゆうことで、ヴォンENMいくことにヽ(`Д´)ノ
Taneでは無理そうなのでTanekoに変わってログイン!
初めてなのでドキドキ(*´Д`*)
LSのサキちゃんも捕まってゴー!!

リンたねサキの3人 + リンちゃんのフレ3人

でヴォンへゴーー(*'-')
久しぶりのプロミヴォンは緊張したよーー
まだ何するのかわかってないけど、とにかく必死についてきました!
なにやら敵の配置がその日は難しくなってたらしく
すごく厳しかったですヽ(;´Д`)ノ

1回全滅しそうで、エスケ!
2回目も進んだけど強いの2匹くらいからんで白さん死亡(/ω\)
どうしようもなくなってエスケで脱出っ
白さん死んじゃったし時間も夜結構きてたので
そのまま終了に・・・ヽ(;´Д`)ノ
クリアできなかったけど今度があるさぁーー!!
がんばろぉーねー(*'-')

・護衛クエの謎っ

ヴォンENMが終わって、LSでお話ししてると
たねが護衛クエ受けれないことの話になって
1回タブナジア行ってクエ受けてるか確かめてきたら?ってゆわれて
で、タブナジアってクヒムから行くんだっけ?とかゆってたら
団長に誘われ、PTに(*'-')
タブナジアに連れてってくれるらすぃー!

おい「ばぁごぅ暇だぁーw」
団「今からたね連れてタブナジア行くとこだw」
おい「なぁにぃぃいいいw」
団「どうする??w」
おい「・・・いくっw」


変な3人PTになってレッツタブナジア!!
久しぶりのタブナジア(*´Д`*)どきどき

タブナジアの護衛の人に話しかけたら
護衛の話になって、護衛してみたいな事ゆわれて
団長に断れってゆわれたから断って(*'-')

そんで、もっかいサンド行って護衛のNPCに話しかけたけど
まだ受けれなくて(´・ω・`)

3国受けてないか確かめるためにウィン行ってバス行きましたw
ウィンの護衛のNPCには、未熟みたいな事ゆわれて受けれなくてヽ(`Д´)ノ
バスの護衛のNPCの人には全く違う話されて受けれなくてヽ(`Д´)ノ

結局、他の国で護衛受けてるわけじゃないとゆーことで
名声の問題かぁって感じになって(´・ω・`)
おいちゃんの倉庫キャラで、護衛のNPCに話かけてもらうことに!
そしたら、やっぱり受けれなくて
たねの名声の問題って事で、名声あげなきゃいけないのです!
がんばてコウモリの翼いっぱい持っていきます(/ω\)

・モルダババババ

もう夜中だったけど、そのまま3人でモルダバ取りに行きました!
この日はすごいがんばって起きてたました、たねこです(´ー`)

たねは@60くらいで58だったので
団長にいけない事してもらって、58にレベル上げましたヽ(`Д´)ノいぇい
AFの胴着れます!!でも思ったより似合ってません!!w

モルダバには夜中なのにライバルいますた
たねこは危ないのでインビジで隠れて通路にひっそり待機ですっ
ライバルは5人くらいいましたyp!
おいちゃんと団長で見張っててくれてますた

何かいろいろPT会話がもりあがってると
モルダバさんが湧いてとられちゃいますたヽ(;´Д`)ノ
残念だったけど3人で遊べた事のがおもしかったのでよいよw
また今度とりに来たいですなぁ(*'-')♪

すごいFF日和な一日でした(´ー`)ちゃんちゃん


リヤルでは4連休バイトばっかで疲れましたyp!
そんで今日から中間テスト始まりましたん
またログインできない日々が続きそうです(´・ω・`)
みんな寂しいだろうけどまっててねー(´_ゝ`)
せつなっ 
2005.10.05.Wed / 23:33 
きょんばんわぁーー!

今日は6時からバイト(´ー`)
てことでいつも通りに車で乗せてもらっていきました
(チャリで7分くらいで着くとこだけどっっw

今日はなんとなくブルーですごく暗かった気するよ!
だって辞めますって言いにいったんだからね
12日~18日まで中間テスツだから出れないってことゆったし
帰り際に、

た「あ、あの。てててんちょう。お、ぉ、ぉはなしが・・・」(ほんとこんなん
店「ん??なになにー??」
た「あのぉ・・・そろそろ受験で休む事多くなって出て来れないと思うので
 そろそろ辞めなきゃいけないんですよ~・・・」
店「うんうん、そうなんけぇ~」
た「えと、あの10月いっぱいって感じで・・」
店「わかったよぉ~・・・」

って感じ!せつなっっっ!!!
何かどんだけ忙しくてまぢだるーむかつきぃーもうやだわぁって思ってても
いざ辞めるっていうと切ないッスね

でも今はもう元気ですけど(´∀`)はや
辞めますってちゃんと言えた事エライ!

これで、
うわ今日バイトかよ、まぢだりぃーじゃぁ
眠たいし~だる~、いきたくねぇ

って思うことも無くなるんです!
しばらくはバイトしません
休息期間なのです(*'-')
そして受験に励もう期間に入ります!


そいえば、受験っていえば、うん
遠まわしに言うけどね。
普通より早く進路決まるチャンスをもらいました
ほんとびっくりだよ!

先生もビックリみたいな!
「あんたはね~確かにスカート短いって意見でたんだけどねぇ。
どこか救われるとこあったんじゃないかね(笑」

絶対ダメだと思ってたから、まぢかよっみたいな
嬉しいケド心から喜べない感じ(´・ω・`)
何か一気に不安になってきたです
どんどん受験ってことが近づいてきて、こわいデス
どーしよぉ、だいじょぶかなぁ。
不安だよぉー(*´Д`*)

気の合う友達できるカナぁ
話せる子ちゃんといるかなぁ!
いろんな事が頭をよぎる高校3年の秋デス
秋といえば今月誕生日です(´ー`)ぼそ
ねるとかいって 
2005.10.04.Tue / 23:59 
おきてました(´・ω・`)

てか寝るどころか、こんなのかいてた自分がいたよ
いや本当実際めちゃ眠いんだけど
メールしてるから起きてなきゃいけない、みたいな(*´Д`*)

ぐちゃぐちゃです、なんせ眠いから!!!
たまに何も考えずにかきたくなるときってあるものです!
そんなかんじ↓
何かいてるか全くきたなっ

20051005000936.gif

かんべん 
2005.10.04.Tue / 23:55 
眠いです、こんばんわっ

もう寝ちゃおうかと思ってます!

日記かんべんしてちょ(*´Д`*)
明日はバイトなんだぁ!おやしゅみぃー(´・ω・`)
うけれない(´・ω・`) 
2005.10.03.Mon / 23:34 
こんばんばーヽ(`Д´)ノ

今日は夜10時くらいにログインっ!
すると団長から
「護衛いくけ~?」
と楽しそうな事ゆわれますた(*'-')

そんでサンドの鍛冶ギルドの前きて~ってゆわれたので
即効で飛んで向かって、じーちゃんに話しかけたら
受けれないのです(´・ω・`)

何回話しかけても、受けれないっっ!!
他の国で護衛クエ受けてない~?って聞かれたけど
それらしいクエ名ないのです(´・ω・`)

なんでだぁーーーヽ(`Д´)ノ
単にサンドの名声たりないだけかねぇ~って事で
名声ききにいくと、「この国では知れ渡ってます」ってゆわれて
んーー(´・ω・`)ってかんじ

何が悪いのかわからんままです
名声あげるのがんばろうと思います(*´Д`*)
原因は名声なのか・・なんなんだぁーいやがらせくぁーヽ(`Д´)ノ

ってことで、サンドの家具屋でこんなの買っちゃいました
全財産5万ちょいなのに、衝動買いで1万6千くらいしたのに買っちゃった(*'-')てへ

tana.jpg

これなんかのクエ発生のための物だったので買ったんだよ!
うへへへへ(*´Д`*)

あと、これもたねの部屋↓

tana2.jpg

毎日おがんでます、神棚てき存在です!
うそでs

このSSとって満足して今日は落ちました(*'-')
バイトは水曜しか入ってないし、最近夜はひまひまなたねこですっ
勉強しろypヽ(`Д´)ノ
そいえば12日から中間テスツ!!!
13日はたねの誕生日なのに・・・ちくしょうめぃ
何でテスト二日目に誕生日なんだypヽ(`Д´)ノ
はめられt

今日のLSでの会話↓
たね「恋なんていわばエゴとエゴのシーゾーゲームなんだypヽ(`Д´)ノ」
団「まちがいねぇヽ(`Д´)ノ」
ゆ「何遍も恋の辛さを味わうがいいヽ(`Д´)ノ」


3人ともミスチル大好きです(*'-')
* テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム *
油くさっ 
2005.10.02.Sun / 23:15 
こんばんわぁ(*'-')

金曜ログインしたけど土曜も今日もしてませぬ!
昨日は遊んでてシャワーしてすぐ寝てました(´―`)
今日は昼も夜もバイトありえなぁいヽ(`д´)ノ

てかこの前の水曜にバイト行ったときに
次いつかなーって思ってシフト入ってる日みたら
日曜の夜だけだったんですよ!
だから今日は11時くらいにのっそり起きて
ぼーっと昼ご飯たべてたら
携帯がなりまして・・・

おばちゃん「もしもし~あんた今日どしたぁん??」
たね「ぇ?今日昼入ってましたっけ?」
おば「はいっとるよぉ!A(友達)ちゃんから聞いてないけぇ??」
たね「いや、聞いてないです」
おば「あれーゆっといてってゆったんにぃ。今すぐきてね」
たね「ぁー、はぃ・・・」

まぢかypヽ(`д´)ノ
お昼ご飯途中でやめてしぶしぶお着替え(´・ω・`)

んでバイト先行ったら

おば「あのね、シフトに書いてなくても日曜の昼はいつも入ってねってゆっとたやろぉ?」
たね「ぇ、えー?」
おば「だから書いてなくても日曜の昼は入らんないけんがよ」
たね「ぁーはい」

はぁっ(;゜ロ゜)!?
たしかにいつも日曜の昼はいっとったかもしれんけどさ
バイト2人新しい子入ってから、シフトぐちゃぐちゃに変わっとるし
いつも日曜の昼入るっての無くなったと思ったし
てか、いつも決まっとってもシフト書いてくれんとわからんだろーがぁっ!!
くそばbヽ(`д´)ノ

自分シフト書き込むの忘れとっただけだろぉ!
こんにゃろーむきぃーーーぷしゅーー

結局、12:30から入ったから15:30までやらされた(´_ゝ`)
普通は12~15時までだけどね

昼って元は12~14時のはずなのに、いつのまにか15時になってるしyp!
従業員のおばちゃん達がご飯食べるからその時間のせいで15時までとかっ
てかおばちゃん達食べた後おしゃべりしまくりだyp!
食べたらサッサと仕事戻って、うちらを帰してください(´・ω・`)
バイトにたよりすぎだぢょ!!

多分もう辞めます!今月いっぱいとかで辞めちゃう!
今日の事もあったし、前からイヤな事が貯まってたし
辞めてやりますっヽ(`д´)ノ
* テーマ:夢日記 - ジャンル:日記 *
やばっっ 
2005.10.01.Sat / 11:54 
こんにつわん、今日から10月だね!!
食欲の秋!食欲の秋!しょくよくのあk!!

昨日はお昼くらいからログインしてました(*'-')
(あれガッコわ。。。

いや、あのね、うん
お腹痛かったの最強に!
昨日は10回くらいトイレ行ったね、まぢで
あれでガッコ行ってたらまぢやばかったゼ(´∀`)

んでログインして黒の希望だしてたけど
平日の昼だしあんま人いなくて
することもなく~ログインしたままPCいじったり
ぼーっとしたり、お昼にマック食べたり(*'-')

あれだね、ガッコ休むってやっぱ暇だねっっw

午後からはやっぱ誘われないし、やることないから
PCで「メメント」っていう映画見てました(´ー`)
感想はね、よくわかんねー!です

内容はぁ、奥さんが犯されて殺害されてから
記憶が10分しかもたない男が、いろんな事を忘れない為に
メモしてって犯人を追うみたいな!

おもしいってゆわれたから見たケド
たねには難しい映画でした(´_ゝ`)
おもしいっちゃ、おもしいけど
誰か見て!そして詳しく教えて!ぇ

映画見てる間もずっとログインしたままですた!
昨日はPS2でログインしてたのん(*'-')

映画見終わってからも、まぁ、することがなくw
LSの団長は買出しと言って落ちちゃって
結局Taneになってシーフでトラ狩ってました!

牙2ダースもとったよヽ(`Д´)ノ

あと、コレもとった
yoro.jpg


よろめきのサンダルっw
普通の球根よりでかかったヽ(`Д´)ノ

そろそろ飽きたとこで帰りました!
団長が買出しから戻ってきて、ジュノ上層でばったり会っちゃって
団「うを」
団「生たね!生タネ!」


ってゆわれて、ぇー(;゜ロ゜)て思ったけどそのまま店に入ったら
おっかけてきて団長も店に入ってきてマスタ
団「何してんの~?」
た「ぇ、ストーカー(*´Д`*)ぐふふ」
団「そっか(*´Д`*)ウフフ」

団「パイいる~?」
た「にしんのパイ?(´ー`)」
団「あぽーぱい」
おば「魔女宅きたこr」
団「それもHQ(´∀`)」
た「じゃもらっとく(*'-')」


てな感じで団長からアップルパイのHQもらったので
お返しに、とれたてほやほやのよろめきのサンダルアゲマシタ

団「うわw」
た「お返し(*'-')」
団「どしたのコレ」
た「さっきとってきた(*'-')とれたてほやほや~」
おば「何もらったの~?」
団「よろめきのサンダルw」
おば「うはw」

団「さぁて」
団「どうするかこのサンダルw」
た「はくべし!はくべし!」
団「いやいやw」


大変喜んでくれたようで、よかったです(´∀`)
いいことした後ってすがすがしいですね♪

何か久しぶりにFFの日記かいてる自分!びっくり!
そんで長くなってきたので切りますyp!
▽Open more.
* テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム *
| BLOG TOP |
プロフィール

たねこ

  • Author:たねこ



  • ***リアルたぬこ***
    来年の春から社会人
    FFは冬眠中

    10月13日で晴れてハタチになりました★きゃぴっ

    スキ・・うまいもの!ふわふわするもの!Mr.children!スティッチとか!雑談とか!力持ちな人!もち!ガソスタの匂い!あとつれしょん!(ぉ

    キライ・・グリンピースまずすぎっ!にんじん!煮たじゃがいも!(特に味噌汁の)蚊!!ブリッコ!甘ったるい物!
        
    リンクフリーです!きゃぴ!
    どうか張ってくださいおねがいしまs
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
CopyRight 2006 黄金の団子たね日記。 All rights reserved.
