2005年09月の記事一覧
≪08month
This 2005.09 Month All
10month≫
 
--.--.--.-- / --:-- 
スポンサー広告 /  COM (-) /  TB (-) /  PAGE TOP△
がんがーん 
2005.09.29.Thu / 23:05 
頭が痛いよぉぉーーー
風邪なのかいつもの偏頭痛なのか、さてはて(´・ω・`)
こんばんわ!!!

今日アイス2個も食べちゃったyp!
両方ともチョコ味っぽいの!
うまーー、まぢうまぁー(´∀`)

今日の日記暗いよぉー
てか素の自分ですぎって感じだから
見たくない人は引き返すように、ね(*'-')b

▽Open more.
倉庫ちゃん 
2005.09.27.Tue / 23:55 
こんばんわ。はいこんばんわぁ!

今日は久しぶりにログインしましたっ
でもLSもつけずに一人でぼけぇーっと時間過ごしただけだけどね
まず、たねこでレベル上げしようと思ったけど
誘われないぢゃん(´・ω・`)

ってことで、Taneでトラでも狩ってようと思って
狩ってたけど10分で飽きるわけね

ってことでココでは初お披露目の倉庫キャラちゃんで遊んでました!
顔みたいでしょ!!見たいんでしょ!
見せませんよぉー(´_ゝ`)ふふ


いゃごめん!すいまs!別に見たくないしとかゆわないで!見せますyp!

ぢゃぁーん
Yuz050927232719a.jpg


かわいいだろぉー(´∀`)
ヒュム♀のポニテちゃん♪♪
たねと違ってぼいんです、まったく(´・ω・`)

名前はぁ、まぁ、柑橘系な名前ですが!!
この子の名前もある少女マンガからとったんだけどねッ
名前かわいいよーお気に入り(*'-')
ユワナイケドネッ

この子のサチコメント↓↓
「天ぷらはマヨネーズとソース派です(*'-')」
ごめんなさい本当にこれで食べます!

この子のレベル聞いたらびっくりだよ!!
戦士20歳でつヽ(`Д´)ノ
いつのまにこんな上がってたのって感じです

んで、赤がレベル1だったので、赤で遊んでますた
レベル3なったどぉー!
ってとこで眠くて落ちて日記かいております(`・ω・´)

ちょっとFF意欲が戻ってきたカナ・・・??
またみんなで冒険したくなってきたyp!
りむりむも最近

「ナイトあげよっかな★」とかゆってました
「あれ!?止めるとか言いながら(;゜ロ゜)」
「ひまつぶしに♪」

だそうです!


明日はバイトだぁぁあ
仮病で休もうk
* テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム *
かんどぉ 
2005.09.25.Sun / 00:25 
きょんばんわ!!おひさぁー(´ー`)

今日は模試です、休日に模試(´・ω・`)まじだる
初めて一生懸命に現代社会のテストうけてみた!
いつも適当にマーク塗りつぶすけど
今日は時間いっぱいかけてがんばった♪
ほめてほめて(ノ∀`)

模試終わってから、映画みにいったぁ!!
「8月のクリスマス」みたのん
この映画ね、富山の高岡ってとこで撮影されたんだよぉ
たねは富山でも高岡に住んでないから、どこか全くわかんなかったけど
めちゃ田舎まるだしって感じだった(*'-')

山崎まさよしかっこよかた(ノ∀`)
「外見で山崎まさよしカコイイゆう人初めて見た!」ってゆわれたけど
かこよくみえた!!
てか結構感動だったよ(/ω\)
涙でそうなったけど必死にこらえますた
鼻がツーンと泣きそうなったけどこらえますた
意地でもこらえますた(ぇへ

曲がいいね、最後に山崎の歌流れるんだけど
その歌がイイネ(*'-')b
それ聞いてまたブワーっときたけど、こらえm


木曜の日にDVDで「ネバーランド」みました
ジョニーデップのやつです(´ー`)
まぁまぁおもしかった。。。かな
ちょい感動みたいなみたいな

ジョニーデップかっけぇ(*゜ー゜)
映画によって全然顔違うねあのひと!
別人みたいだよ、まったく

んで、金曜にDVDで「ブラザーフッド」見ました
何で見たかったのか不明だけど前から気になっててね
んで、見てみたら
ぐろすぎだよ。。。(*´Д`*)
戦争ものだから仕方ないけど、人死にすぎ!
普通に人ふっとんだり、腕ふっとんだり
とにかくすごいぐろくて途中きもちわるくなったり(/ω\)

でもがんばって最後までみた!!
兄弟愛ってイイデスネ(´ー`)b
すばらしい愛を見せてもらったよ、チャンドンゴン(´ー`)b

そんなわけで最近映画ざんまいなわけで(*'-')
あと「メメント」見るつもり♪


りむりむがね、デズニーランドから帰ってきたよ!
そんでなんとおみやげが(´∀`)

いやりむなら買ってきてくれると思ってたけどね!

omi2.jpg


ぢゃぁーーんヽ(`Д´)ノ
ストラップとあめちゃん♪うへへへ
デズニーの物って何でも高いからねぇ
ありがとございます、おりむさん(`・ω・´)

ストラップみにくいからソロでとってみた!

omi.jpg


ハートでペアでつけれるやつですよ!!
ミッキーミニーじゃないのは、りむがミキミニーだからでつよ(´_ゝ`)
かわいいからいいけど(*'-')
誰か一緒につけましょう!!(わらい
レジ恐怖症 
2005.09.21.Wed / 22:47 
こんばんばんばん、裸足でゴーナウ!!
ベイビーバンバンバンヽ(´―`)ノ

昨日もバイト今日もバイトアハー
まぢ疲れたゼだぜ
今日もレジがんばってきましたぁー!

今日はさっそく間違えてきたよ(´・ω・`)
1万何円かお客さんが払って
たねが、その払った額をレジに打ち込むんだけどね。
0を1個つけすぎて、10万とかなっちゃったyp
そんでもって、おつりが9万とかッ!!
ありえなーい(´―`)

まぁ誰もが通る間違いなミスさ!
でもそのミスからレジするのがちょびっと恐怖です
打ち間違えがないかいつもビクビクですよ(*´д`*)
こわいよぉーレジなんかしたくないよぉー


今日りむりむからメールがきますた

「おみやげ何がいい~!?言ってごらん(σ>∀<)σ」

こ、こわっ・・・(;゜ロ゜)
優しすぎてコワイ、りむじゃない!これはりむじゃない!!

たね「きも(笑)何でもいいよー、いっぱい買って来いヽ(´―`)ノ」

たね「ミッキー叩いてダッシュで逃げてきて(⊃∀<●)」

りむ「ミッキーおらんもん(*´д`*)まだ1回しか見てない~」

ですって。ちぇっ(´・ω・`)
おみやげ何か楽しみです、るんるん♪
さぼりまん 
2005.09.20.Tue / 22:58 
こんばんわぁ~またさぼってました(´・ω・`)

FFはこの前の日記のやつからログインしてないでっす
3連休だったけど、みんなどうだったかぁい(´ー`)
たねは充実した3日間だたよ♪
ボーリング行ったり漫喫いったりぃー(*'-')

今日眠すぎてガッコ休もうかと思ったけど、休まなかったよ!
えらいでしょ!すごい眠いぃねぶそくぅ(*´Д`*)

ヘロヘロで家帰ってきて、ヘロヘロなままバイトいってきますた
疲れたよぉーー
でも今日のバイトは何か楽しかった★
レジのやり方教えてもらいますたん
以外に簡単だったから、天才なたねはすぐ覚えました!!

ただ一つわからないのは
1万3円の時とか0何個つけるかわからない事です
ばかにするなぁっヽ(`Д´)ノ
わからないけど、カンで押したら合ってたりします
さすが天才(´∀`)

バイトやめたいけど、本当にやめるのかね
多分やめますけどぉぉぉお
すごい口うるさいばぁちゃんが嫌なんです
あと店長とか、おっさんとか、従業員に性格悪い人多すぎなんだよっ


もしかして、もしかしたら!!
明日21日にミスチルのアルバム発売かもしれない(;゜ロ゜)
てか発売!!?
楽しみぃ~わくわく(*'-')
桜井さんまぢかっけぇー!ケコンしたい(*'-')ぽっ

そいえば、今日の夜11時45分の夜行バスで
りむりむがデズニーランドへ行きやがりましたよ(´_ゝ`)け
大学は9月いっぱい夏休みだからねぇーいいですねぇー

たね「おみやげヨロピク★」
りむ「金もらってないがんに、買ってくるわけないねか」
たね「ヽ(`Д´)ノ」

たね「もちろんプーさんのでかいぬいぐるみね★」
りむ「なにゆっとんぁ」
たね「ヽ(`Д´)ノ」

妹思いなりむりむです、きっと何か買ってくるはずです
信じてます、きっとりむならやり遂げる!信じてる!
耳かきとかだったら、はったおすぞъ(゜ー´)
しゃりしゃり 
2005.09.17.Sat / 23:58 
こんばん・・・わっ!!!ヽ(`Д´)ノ

今日ね土曜日ね、ログインしたよ!
ちょっとだけしかしてないけどねぇ~

hurizu.jpg


こんなかんじぃー!
しゃきーんばりばりぃいぃ
800くらい喰らわせてスッキリそうかい(´∀`)あは



無意味に色とかつかってみるね!
3連休ですよ!嬉しいよ!月曜が敬老の日だかr!!
ひゃほぉーい!そして来週の金曜は秋分の日で休み(´ー`)
てことで、来週はガッコ3日しか行かなくていいんだよ♪らっきっヽ(`Д´)ノ
目チカチカするからやめろって!?
やめねぇー(´_ゝ`)
でも、めんどくなってきたからやめるね!えら

色使いジャマイカっぽくブラジルっぽくしたけどどう!?
きれぇーやねぇー(´∀`)


何かまた追加ディスクでるらしーですねぇ(*´Д`*)
たね前のやつでさえ、終わってないしレベル低いしぃ
もっと遅れをとることにヽ(`Д´)ノ

んーどうしよ、買わなくていいかな(´・ω・`)
追加ディスクでるって、りむりむから聞きました
何気にFFのHPとか見てるらしー!
まだちょっとでも未練があるのかしら(*'-')
* テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム *
ねむねむ 
2005.09.16.Fri / 00:29 
ねむいでつ(´・ω・`)

今まで英語のプリントの訳をパソコンで必死に訳してました
もうねむいよ、しんぢゃうよ

昼寝したけどね~ねむいね~育ちざかりだからねぇ~
でも日記かかなきゃ!て思ってがんばってるたねこ!

今日友達がブーブークッションもってきました
でも誰一人びっくりさせれてませんでした、ぷぷ
音やばいね、あれ
「ぶぅ~りぶりぶりぶりぃっ」ってゆーんだよ
もはやオナラの領域じゃないよ!て感じの音
まぁおもしいよありゃ(´∀`)

おやすみっ!!(限界だったらし
たまころがし 
2005.09.13.Tue / 23:22 
こんばんわ、めちゃ久し振りですねッ
さぼりすぎだよね、ねー(*´д`*)
(´―`)<ちょっと最近たねこだらけすぎじゃなぁい
(´―`)<ねー、まじめに日記かけyp!
(´―`)<めんどいからとかゆったらぬっころのん!

ごめん!!ごめんって!!

FFはもちろんしてないです(´・ω・`)
気が向いたら、ちょっとログインしてみるつもりぃ
FFお休み期間にしとく!
また復活するよぉーきっと!!



題名のとおり昨日友達とボーリングいてきたぁ♪
7人でいってきますた(´∀`)

たねこの名前は「スナフキン」で登録です
なんでやねんッヽ(´―`)ノ
たねの顔がスナフキンに似てるらしーよ
うれしくねぇー♪
みんなおでお互いの名前考えて登録したんだけど
「あたしわ~?」
「んーアジエンスで!」
「ねーぢゃあたしわ!?」
「あぶちゃんでいーねか!」
「ねぇねぇたねの名前わぁ??(´∀`)」
「おまえスナフキンだろ(笑)」
「(;゜ロ゜)b」

まぢスナフキンに似てるとか微妙だよ!?
キャラクターぢゃん、芸能人とかじゃなくて、キャラクタ-ぢゃn、ねえ!
それでもみんな納得して笑ってくるからね(´_ゝ`)

てかたね下手過ぎッww
ガーターばっか(´・ω・`)
合計は60くらい。。。。ぁはぁーん
でも生まれてから3回目のボーリングだったから
仕方ないよね、ね、ね(´∀`)!!

ボーリングの後は卓球したのん
ボーリングよりおもしかったゼ(*'-')
いや、卓球なにげに地味だけどおもしいよ!
「王子サーブ!!」とかゆってやってるし

楽しかったわぁーんヽ(´―`)ノ
もうみんなそれなりにがんばんなきゃいけない時期なのに
これからもっと7人で遊びまくる予定だからねw
こんな楽しい友達もう出会えねぇーーヽ(`д´)ノクサッ
台風 
2005.09.06.Tue / 23:52 
なんか、コッチこなさそぉです(*´Д`*)
つまらんよぉーーーー
明日の朝くるっぽいけど、何かちょっと台風の丸からズレてる!!
学校休みとか願ったのにぃーーのにぃーのぃ・・・

今日スポーツ2って教科でドッヂボールしますた
めちゃこえぇぇーーー
最初は元外野だったから全然怖くなかったけど
2回目、中に入ってみたら、こええぇー(;゜ロ゜)

まぢ一人顔が本気な奴いるしッ
っめちゃこえーー
すぐ当たったよ!!!でも友達がその当たったボールをすかさずキャッチ!
セーーフ(´_ゝ`)
たねの当たり方ウマッ!!
とか思ってたら、その後またすぐ当たっちゃった、あは

やっぱり、夏休みでだらけてたせいで
授業中眠すぎ、地獄だねありゃ(´ー`)
でも7限ぜんぶ寝ないと受けた!サイキョー!!

さっきお昼寝してたんだけどぉ
眠りにつくよぉーでもまだちょっと意識あるよぉーみたいな時に
変な声でるときあるよね!!?
そして、さっきたねはまさにその変な声発したらしいよ!

「ぽっ・・・」

ぇ(;゜ロ゜)
ぽっ・・て!!

普通、「んぁっ」とか「ふがっ」とかなのに
ぽっ・・て!!
かわいいヂャナイカ(ノ∀`)

あと、夢で階段踏み外したら、足ビクッて動くよね!
そのせいで起きてしまうと、もったいない気するよ
せっかく寝てたのに!ビクッとかしないでよ!夢だよ!
ふみはずしたの夢だよ!足しっかり!みたいな



FFをまともにログインすることできるのでしょうかッ
最近ほんっとしてないねぇ
入ってもやりたいことがないの(´・ω・`)
レベル上げも何かぁ時間ないとできないし
釣りとかぁ合成とかぁ一人でやるような事とか、おもしくないしぃ
やる気がどんどん蒸発してってます

ドラゴンボールの魔人ブーの頭から煙がブシューッと出る感じに
やる気がブシューッとね(*´Д`*)
やる気よ、もどってこぉーぃ
9月だね! 
2005.09.05.Mon / 18:59 
こんにちわ、9月ですねまったく

土曜日に「NANA」見てきたよぉーーー!!!
漫画で見てるんだけどね、どんなんか気になったしぃ
宮崎あおいはかわいくてハチにぴったりだったけどぉ
中島みかがぁ・・・演技へt
ごめんなさすいませn

でも、やっぱ映画にするべきじゃなかったよね、って感じだったよ!
漫画のイメージくずれるし
レイラとか、シンとか、レンとかぁ合ってなさすぎだr!

こんなのNANA知らない人わかんないっての!自分ばか!
でもね漫画のNANAはおもしいから、すごく(`・ω・´)
見たほうがよいよ!おすすめだよ!

今ね、体育でバスケやってるんだけど
楽しすぎ、はりきりまくり(´ー`)
テニスかバレーかバスケで選択なんだけど
たねは友達と7人くらいでバスケ選んだんですよ
選んだ時は、バスケ嫌いだし、絶対ヤダって思ってたけど
実際やってみたら楽しすぎ、はりきりまくり!

メンバーがメンバーだからなんだけどね、きっと
たね達燃えすぎで、うるさすぎで、無駄な動き多くて
めちゃおもしい(´∀`)
激しく動いてるわりに、シュート入らないケドねッ!
終わったら、みんなお風呂あがりみたいに
汗かきまくりで、髪の毛とかビチャビチャ(/ω\)
はりきりすぎだyp!

そいえばぁ、台風くるよね(;゜ロ゜)!!
こわや、こわやぁ
たねのとこは水曜くらいにいらっしゃいますよ
学校は休みにしていただきたい(´_ゝ`)
そしてバイトも休ませていただきたい(´_ゝ`)

風がグワングワンするのすごいやだぁ
家ふっとんじゃいそうだよ(´・ω・`)
雨漏りとかしちゃいそうです!
やだわぁぁぁん

お腹すきました、今日のご飯は焼きそばっぽ
早くできないかな(´ー`)
たねよく食べ方赤ちゃんっぽいってゆわれます
必死に食べてる感じとかゆわれます
口の周りに食べた物の汁とかついてて、何食べたかすぐわかるってゆわれます
盗み食いは無理そうです
ナポリタンのスパゲティ食べたら、口の周りオレンジくなるし
チョコレート食べたら、茶色くなるし
抹茶アイス食べたら、深緑だし
タラコスパゲティ食べたら、たらこのつぶつぶついてるし

まぁかわいい(*'-')
ふぁっしょんしょぉ 
2005.09.02.Fri / 00:24 
こんばんみんみん!
久しぶりのログインまぢでヽ(`Д´)ノ
ログイン時間、30分ほど!

いや、たねにしては長い方だよ、うんうん
ログインしたらものっそい久しぶりの団長がいますた
うほぉーー久しぶりにみたよー!!
何してたのか知らないケド、戻ってきてよかったよ、まったく(ノ∀`)
みんな団長にフォーリンラブだしね!!

今日はもともと日記にのせるSS撮って落ちるつもりで~
だから撮ってちょいとしゃべって落ちたのん!
どんな写真とったかってね!!
見てよ(`・ω・´)

タネジットのふぁっしょんしょー

てことでぃ、知らない人撮りまくr
ちゃんと名前は消したけどね!勝手に撮ってゴメンナサッ(/ω\)

まずわ、エントリーなんばぁ1番!!

fa.jpg

題名:今日は彼氏と初デートなのん(はぁと

とてもかわいらしぃですねーはい
赤を大胆にとりいれて、それでいて下品じゃない!!
そしてこのスカート丈!彼氏のハートをわしづかみ(*´Д`*)はぁh
今日のデートは大成功間違いなし(´ー`)



続いて~エントリなんばぁ2ばん!

fa1.jpg

題名:ブロッコリー大好き

これまた、たねこの電波がビビッときゃっち!
まぢかぁええぇーーー(*´Д`*)
緑でそろえてるとことか!!ないすせんす!!
たねもブロッコリー大好きです、えへ



まだまだいくわよ!エントリーなんば3ばん!

fa2.jpg

題名:ぇ~こんな彼氏はいやだぁ(てっけん風味

デートの待ち合わせにやってきた彼の帽子が!!
しかしそんな彼も好きだと二人の愛が深まった瞬間なのだ(´-`)
なんだそれ!



あつあつなとこはほっといてぇ、エントリーなんばぁ4ばん

fa3.jpg

題名:1曲きいてってくださいな

ガルカ詩人さんっぽいです、ズボンがAFっぽいです
何か、かっこいいです!すばらしいです(´ー`)
ガルカだと迫力ありますしね!



そして最後になりました!
エントリーなんばぁ5ばん

fa4.jpg

題名;では、ゆくがよい

王様!!これは王様!王様としか言い様がないさ!
ドラクエの王様イメージしてみた、題名とか
王様あんな言葉言いそうじゃない!?ね!!
セーブした後とかさ、まだ続けるってゆったら!


てことで、今日の日記はりきってみたけど、どう(`・ω・´)??
すごくがんばったよ!文字に色つけたり!
SS勝手に撮っちゃったけど、ゆるしてくだs
はりきりすぎて眠いにゃ!おやすみにゃ!
* テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム *
| BLOG TOP |
プロフィール

たねこ

  • Author:たねこ



  • ***リアルたぬこ***
    来年の春から社会人
    FFは冬眠中

    10月13日で晴れてハタチになりました★きゃぴっ

    スキ・・うまいもの!ふわふわするもの!Mr.children!スティッチとか!雑談とか!力持ちな人!もち!ガソスタの匂い!あとつれしょん!(ぉ

    キライ・・グリンピースまずすぎっ!にんじん!煮たじゃがいも!(特に味噌汁の)蚊!!ブリッコ!甘ったるい物!
        
    リンクフリーです!きゃぴ!
    どうか張ってくださいおねがいしまs
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
CopyRight 2006 黄金の団子たね日記。 All rights reserved.
