2005年08月の記事一覧
≪07month
This 2005.08 Month All
09month≫
 
--.--.--.-- / --:-- 
スポンサー広告 /  COM (-) /  TB (-) /  PAGE TOP△
3日連続 
2005.08.31.Wed / 15:27 
続いてます日記!三日連続!!!ないす!

暇なんですけどぉヽ(´―`)ノ
夏休み最後の日なのに、暇なんですけどぉー
6時からバイトなんですけどぉー
宿題終わってないんですけどぉー

明日からガッコ・・・(´・ω・`)はぁ
授業中寝てるよ絶対!
おこしてよちゃんと!

うわ、もうすぐ4時ぢゃん
バイトの時間が迫ってきてますッ
客きませんよぉに、混みませんよぉに、たのむy!

腹へったぁと思ったら横にちょうど「柿の種」があったので
ボリボォリ(・ω・)
いつも柿の種くってる!とかそんな事ないよぉ

書くことないっすね
今から英語の提出物してきますね
たねこ、えらぁぁあああああ
んぢゃバイトとかがんばってきまぁ(*´д`*)ノ
激写 
2005.08.30.Tue / 23:56 
うほほ~い、こんばんばん!!
してないです、はい(/ω\)

今日は日記にのせる為の写真を撮ったよ!
新しい携帯でちょっと撮ってみたかっただけだよ!!
8月最初に買い換えたからもう新しいって言えない(´・ω・`)?

突撃!たねこのお宅訪問!

ハイってことで始まりましたこのコーナー!
たねこさんのお宅を激写!!
そんなにさらさないけどね、まぁね、うんうん(´ー`)

まずゎこの1枚!いってみよう!

yangasu.jpg


ヤンガス君ですね、はい(´∀`)
ドラクエのキャラでげす、このキャラ好きでげす
~でげすが口癖なんだよでげす
かわいいです、ぷりちぃです

お次はこれだぁ(`・ω・´)

georgia.jpg


ジョジョジョジョージア!!!
そこの机の上に置いてあったから撮っただけッ
たねが飲んだんじゃないよ(´ー`)
飲むとこアップで写したらちょっとヤラシイね、ぐふふ
全然ヤラシクないよね、そーぉーだよね
女性の口をアップで写すのと同じくらいヤラシイって考えるのはたねだけだよねッ


ぇ・・・?もうないよ写真(/ω\)
撮るネタがなかったんだもの!
新しい携帯にしたってわりに画像あんまキレイじゃないね
どうせ!ドコモのNって画質悪いよね(´・ω・`)しゅん

またおもしろいもの見つけたら激写してきますぅ!


今日やっと読書感想文おわらせますた(´ー`)ふぅ
危ないゼ!最終締め切り2日だゼ!
4枚がんばって書きました(`・ω・´)
本の後ろの解説をほとんどうつしt

明日で夏休み終わりよん、だふっ
いやだわー秋がくるね、たねが生まれた秋、あき、アキ、AKI
秋っていい季節だよねぇー
暑くもないし、寒くもないし、どっちつかずみたいな
優柔不断だよね~秋って(ぇ

暑いのと寒いのどっち我慢できるかって聞かれたら
寒いのって答えるな(´∀`)
暑いのはもぉームリさ!
顔ぐちょぐちょの脇ベタベタの(きたなぃ

寒いのはヤダけどー、あったかいコタツとか布団でぬくぬくするの好き!
それはもう、トドのようにごろごろとね

夏服と冬服どっち好きかって聞かれたら
冬服だな(´∀`)
夏服ださいし、まだブレザーのがいいかな!

みかんといよかんどっち好きって聞かれたら
どっちもだな(´∀`)
柑橘系すきですぽよ

犬と猫どっち好きって聞かれたら
猫ですな(´∀`)
犬はほえて、とびついてくるから怖いのですよぉ
おとなしい子犬とかはちょーかわいくて好きですけど!
きっとばぁちゃんちが前ネコかってたから好きなんだよ
ネコってかわいいんだよー!
冬とか寒い時にひざの上に乗ってくるのさ!
長時間は重くてギブだけどね!

尽くす派ですか尽くしてほしい派ですかって聞かれたら
んー(´∀`)考えちゃうな
尽くしてばっかだと、たまには尽くしてよ!思うし
尽くされてばっかだと、尽くさんなって思うし
びみょーなとこだね!

ロンゲ派ですか、短い毛派ですかって聞かれたら
短い毛派ですな(´∀`)
マック派ですか、ロッテ派ですかって聞かれたら
ロッテの方がおいしいと思うよ(´∀`)
エビのやつうまいって

何だこの2択ぜめわ(´-`)
かくことなかって、最初に2択始めたら止まらんくなったさ
このへんで止めるぽ!
オヤスミ!
かまぼこ 
2005.08.29.Mon / 23:38 
題名みて!かまぼこ!!
意味なんてナイケドぉぉ
題名って困るよね、何かけばいいんだろね、おしえて!
今日はとっさに思いついた「かまぼこ」にしてみたぁ

ログインしてなぁーいヽ(;´Д`)ノ
日記かくたびこの言葉ゆうの嫌なんだけどね
いちよFFの日記だから主張しとかんなって思ってぇ
今度から「してません」だけで通じるよね、うんきっと
あはん(´・ω・`)

今日やっと読書感想文の本を読み終えたぁよ(´∀`)
感想文の提出は金曜だったけど、書いてるわけもなく
9月2日が最終締め切りだから、がんばって書かなきゃ!
漫画家とかの締め切りに追われる気持ちがちょっとわかった気がする
高3の夏の終わり・・・(しんみり

「夏の庭」って本よみましちゃ
ストーリーは、たね説明ヘタなんではぶきますけど
和風スタンドバイミーみたいなみたいな
ずっこけ3人組みたいな、みたいな?
スタンドバイミー見たことないケドね、あは(*'-')

夏休みも残りごくごくわずかッ
どうしましょ(´・ω・`)
もっとパーっとしたことしたかったなぁ
旅行いきたかったぁ!!

友達が名古屋行って、長島スパーランドいったらすぃ
ちょぉおもしろかったらしい(*´Д`*)いいなぁいいなぁ
金と暇さえあれば行きたかったさ!
今年花火もしてないやぁ・・・
線香花火2本くらいしただけで(´ー`)

たねの受けたいガッコに推薦でいこうとしたんですよ
先生にゆったら
「難しいわね~」ってゆわれたよ(/ω\)
2年の時とかスカート注意されまくりはまぐりで
職員室でも話題にされたらしく、無理ぽ!!
ぇー早く決まって欲しかったぁ
たねの計画では、推薦受けて合格して
冬休みには免許とって春から車でかようつもりだったのに
プロジェクトタネが夢に終わったぽよ(*´Д`*)

最近夜すごい涼しいよね~まぢで、寒いくらい!てかさみぃ!
うすい布団1枚で、窓全開で寝てたらサムカッタ(/ω\)
夜中起きて、布団見たら違う生地っぽいのが上にもう1枚のってたから
「うわぉ優しいママが寒いからもう1枚のせてくれたんだぁ」
と思ったら、きてた布団がめくれて2重になってただけだったyOッ
みじめでした、えぇ(´_ゝ`)



変なことゆうけど、ばかだと思うけど、見ちゃったらしょうがない
たねって何かの使命があって生まれてきたと思ってるんですよ!
人それぞれね、何か使命があって生まれてきたんだと!!
だからその使命ってゆうのは、その人にしかできないことで
たねにしかできないこともあるわけで
その使命をはたせたらいいなと思ってるんですよ

頭いかれてるなとか思ったでしょ!
こんにゃろヽ(`Д´)ノ
でも、やっぱそう思ってしまうんだよ!
ばかなこと考えてるけど、これがたねこです(´ー`)えへん

ばかといえば、たねの友達に先生と進路の事とかで面談みたいのやった時に
友達が先生に
「将来の夢とかないが~??」って聞かれて
その友達は
「世界中のジェットコースターに乗りたい」ってゆったらしい
すばらしいよ、きみ(ノ∀`)
たねとかにゆってくれてもいいけど、先生に対してゆうなよ(ノ∀`)
はずかしいやつめ(ノ∀`)
腐ってないよ 
2005.08.26.Fri / 23:22 
腐ってないよ、生きてるよ、たねこだよ(´・ω・`)

久し振りだね~
誰に向かっていったんだろうね、今このこわッ
ふみゅー

最近ほんと何もしたくない病です
ゴロゴロと漫画読んで~、ゲームして~みたいな
FFはやってないんだけどね。
引きこもりみたいなってるよ!!!

今日は実力テストでガッコ行ってきたんだけど
久し振りのちゃりんこまぢだる(*´д`*)
ひざが痛いよぉー

たねの他にも進路きまってない友達周りにうじゃうじゃいます
てかほんと決まらないゼ!やばいゼ!
医療秘書とって、病院の受付とか考えてるけど
みゅー(´・ω・`)

国立の大学の模試の判定わぁ、
判定できませんデスタ(ノ∀`)
とってる教科が足りないっぽ
調べとこうよ自分!

でも前判定でたんだけどねー
そんときは、Dだったかなッ。ん?頭悪いですよヽ(`д´)ノ
りむはその国立の大学スラっと入っちゃって
今では遊びたい放題やりたい放題ヽ(´―`)ノ
家にいる時間の方が少ないはずですな
1週間顔見ない時もあるしー
旅立っていかれてます(´・ω・`)

りむ今年で大人の仲間入りだしねー、てかもう大人か(*'-')
たねはもうズーハチかぁ
免許とれちゃうぞ(゜∇゜)
まだとらないけどね!!!
てか、たね絶対運転できなさそうッ
めっちゃ心配!自校いっても無理そうッ!
曲がれないと思う直進オンリー!
いつも隣に誰か乗ってないと不安になりそぉ~
事故った時一人だと心細いしね(・ω・)ぉ

とにかく今わ進路でほんと困っちんぐまちこ先生だよぉ
これからの学校生活で楽しい事なんて何もないだろうなぁと考えると
ブルーーー
あぁぁみんな裏切らないでね、進路きめないでねーヽ(;´д`)ノ
東京いく子とか県外いく子いぱぁーい
さみしーよぉ
いぱぁーい遊びに行ってやるヽ(`д´)ノ

今日テスト終わってから友達と美容院いってきますたすたすた
この前は第3日曜で撃沈したけど、今日こそは!とリベンヂ(*'-')
普通に美容院やってた、そりゃそうだよ!
髪の毛サラリンコになっちゃ★
これでうざい友達からは何もゆわれなくなったよ!
前まで

友「あ、たねおはよぉ、ストパーかけたん?」
たね「なぁん。美容院どこもやってなくてさぁ」
友「だよねー!だってもさいもん(笑)」
みんな「あぁもさいもさい(笑)」
友「てか、ストパーってかパーマかけたん?って勢いやったし(笑)」
たね「うざっ」
友「あたしのおもしい話聞かせてあげっちゃ」
はい、聞きました
友「まぁ一番おもしいがはたねの髪型やけどね」
たね「うざっ」

こんにゃろぉーどもめヽ(`д´)ノ
いつもはもっと、たね想いなイイコ達なんです
たねがいなきゃきっと楽しくないんです(ぇ
いい友達もったと思うよ、ほんとに(´_ゝ`)

中学でも楽しいノリな友達はいたけど
また違うノリで、めちゃたのしいよ!
高校でみんなに会えてよかったぢゃぁ(*'-')
いつもいつも楽しく笑わせてくれてあんがと!!
しっかり!! 
2005.08.23.Tue / 23:22 
おしさしぶりです(/ω\)

FFしてません、あへあへ
土日模試ですたぁーー

日曜の模試の後、友達と髪の毛切りにいこぉってゆって
美容院いったケドどこも休み(;゜ロ゜)
なんか第3日曜って休みらしーね、ぼく知らなかったょ・・・

あきらめてカラオケいってきました!
結構ポジティブなわけで(ノ∀`)
また今度いってきちゃる!
このモサモサな髪の毛をどうにかしなくちゃ!

最近、ドラクエやってるっていってたケドぉ
ゲームボーイカラーのドラクエもハマッタ(´ー`)
前やってたけど、思い出して引っ張りだしてやったら
おもしろいぢゃぁ~ん(´∀`)

今日FF3分くらい入りました
てか、ついさっき入ってきたんですyp!
でもねー。LSに誰もいなかった(*´Д`*)
レベル上げもできそうになかったらから即おちますたん

も~い~くつ寝ると~始業式ぃヽ(;´Д`)ノ
夏休み終わっちゃうよーーヤダヤダぁ
早いね終わるの、ぐすん
宿題終わらせなくっちゃっちゃ!!

この前風のうわさで、たねの初恋の人に彼女ができたと聞きました!
彼女とかつくるようなキャラじゃないのに、ついにかぁと思ったよ!
手つないでたらしいし、スゲェ進歩だな、おい!
同じ中学の男子とかほんっと子供で女とか興味ネーヨみたいなんばっかで
それなんに彼女とか驚き桃の木さんしょのきだよ(;゜ロ゜)

話コロコロ変わってるけど、最近はごっろごろしてます
バイトもあんま行ってないし!今日久しぶりにいったけど!
次いくのは土曜の夜だよ~それまで休み(´∀`)
てなわけでした!
だらだらだら 
2005.08.19.Fri / 22:52 
うん、こんばんわ!!!

ログインしてましぇーん(´・ω・`)
最近は
昼までずーっとゴロゴロ寝てて
起きて、ご飯食べて~
FFしようかと思ったけど、平日の昼間に誰もいないよな~って思って
ドラクエしてました(*'-')
そんで5時半になったらバイトへゴウ!ってかんぢです

夜は眠くてシャワーしてお菓子ボリボリむさぼって寝ます
ふとるよ・・・えぇ太りますよ・・(´_ゝ`)
多少むちむちしてた方が、かぁいらしいはずよ!!

明日と明後日は模試だぁーー
久し振りにの学校やぁ、終業式以来だな(´∀`)
休日に模試するなんて、先生もいじわるだなーもう
みんあに久し振りに会えるのはいいケド
早く起きなきゃいけないのがイヤ(*´д`*)ぉ

もうすぐ学校始まるから体を元の生活リズムに戻さなきゃいかんけど
だるっだるっだるーーーヽ(´―`)ノ
方言だと、だやい!



方言モリモリで1回日記かいてみたいなぁ
みんなどこまでわかるかな(´_ゝ`)
れっつとらぁーい!

そいえば、ドラクエ結構進んだんぜ
髪の毛が銀髪のロンゲの兄ちゃん仲間なったしぃ
レベル17くらいまでいった!!ひゃほい!
りむはレベル19くらいだけど(*´д`*)くしょー

今日友達と遊んで、昼ご飯はたねのバイト先いきますた
イヤだったけどしゃあなしで
たねはオムそば食べた(´∀`)ウマカッタ
あと、みんなでモチもんじゃにトッピングでチーズとエビ入れて食べた!
うまかったちゃ~ヽ(´―`)ノ

てかぁ、方言使って日記って意外にむずいねー
なんか不自然な方言なっちゃうよぉ
やめんまいけ!

そいえば、FFのフレに九州の人がいて方言の話してて
福岡は「~とよ」ってゆうらしい語尾にとよ!
でも何でもかんでも「~とよ」って使ってしゃべってたら
使い方チガウ!!ってゆわれまくったヽ(´―`)ノ
そんでTaneの魔法マクロが
「ブリザドとよ~(*'-')」とかだったんです
なつかしーねー★
墨57さい 
2005.08.16.Tue / 23:25 
こんばんわんこ!

一昨日にログインしました★(一昨日てッ
りむりむも一緒に(*'-')b
この日りむは夜ヒマだったらしく珍しく家にいたのです
りむのナイトが56でたねの黒も56で一緒に組むことに!

でも、りむナイトとか大分やってないしちょい心配ですた(´ー`)
LSのマゲの兄ちゃんがシーフ57だったのです
マゲ「今日は二人で何かしにきたんか~?」
たね「んー(´ー`)」
たね「黒56とナイト56と一緒にPT組みましょう!!」


ってことで、マゲの兄ちゃんゲッツ★
りむは装備とか全然なくて揃えるの大変そうだったぁ
3人でPT組んで、人集めよう!と思ったら
全然人いなくて、うわぁ~でした(*´Д`*)

でもマゲの兄ちゃんが必死に集めてくれて
なんとか6人集まりました!やった
狩場はボヤーダでふ
カニと芋虫たべました(´ー`)

@2800だったので
たねこ57にレベルアップヽ(`Д´)ノっしゃぁ
白さんが眠くて動かなくなったりしてました・・(;゜ロ゜)
そんで白さんの限界がきて、そこそこで終了!

りむのナイトはなかなかでしたよ
たねは強すぎ!ごめんなs
またりむと時間合ったらPTくみたいですなぁ♪



髭たんフレの召還さんはレベル58になってますた
髭たんは、ちょっと前まで30とかだったのに
気づいたら50になってて、そんでまた気づいたら
追い抜かれてましたよッ(;゜ロ゜)

ちょっと前まで
たね「早くたねのレベルまで追いついて~(/ω\)
髭たん「がんばる~(/ω\)」


とか言ってたと思ったら追い抜かれちゃったよw
召還のAFで体がどんどん緑くなってました(´ー`)いーなー
角はえたらまた見せてね!


この前日記でドラクエやったってかきました
りむりむもやってます
てか元はりむが友達に借りてきたものだもんね
りむはどんどん、たねが進んだとこまできてて怖いです
もうレベルとか追い抜かれてそうです、けッ

ヤンガス大好きです(*'-')
* テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム *
どどどらくえ 
2005.08.14.Sun / 22:37 
こんばんみんみん(*'-')

水着とって以来ログインしてないでするー
昨日はりむが友達から借りてきたドラクエの一番新しいやつやってました!
何かすごいリアルになったねードラクエ(´_ゝ`)

戦闘とか、プレイヤー動きまくりぃ
デブのやつ好きです、~でゲスとかいうの
今はぼんきゅっぼんの姉ちゃんがいる村にきたとこです
前、LSの人がやってる~っていう話してたの思い出しました
あーこの村のことかって感じで(´∀`)

そいで、村ついてセーブしてやめたんですよ
めっちゃ気持ち悪くなってきて~
3D酔い?したみたい(*´Д`*)うぇ
でも、おもしろいから暇つぶしにはなるカナ★


今日からお盆ですねー今日から?(´ー`)
お墓参りいってきました!
雨降ったり降らなかったりで嫌な天気でしたがッ
明日も親戚の家へ~
ごちそう食べれるからうれすぃ(*'-')
今日の刺身とかお寿司うまかったぁーー
食べ過ぎますた(´・ω・`)げっぷ
むちむち 
2005.08.12.Fri / 23:22 
ばんばんこ!!
久しぶりにまともなFFの日記かけそうだよ!

今日はお昼頃にログインしました
りむりむと一緒に(*'-')
りむが久しぶりに家にいて、7時からバイトでそれまで出かけないってゆうから
「ぢゃぁ~水着とろうよーねー」ってゆって
一緒に水着とることになったのです(´ー`)やったぁ

たねはサンドにいたので、りむがサンドくるまで
ぼーっと待ってました(´・ω・`)ぼーっと
りむがやっとサンドきて。南サンドのモーグリのとこへごう!!

2人ともいまいちやり方わかってなかったけど
すぐ参加してやりました!!
全部リアル会話でやりました!!

「りむ最初北西だって~」
「お前北東だって~」

てっくてっくてっく

「ぁ、チェックポイントあった!」
「ちょっと待ってよいっせいのーでで調べようよ(´_ゝ`)」
「ぁ、コッチもあった!」
「いっせぇのーで」

「次は~・・・」

ってな感じで進めてって、りむが先にプミミちゃんとかそんな名前の人形ゲッツ
たねは少々わからんくなったけど何とかゲッツしますた(゜▽゜)b
最後のほうは、りむもこっちの画面みて
「北西だから~広場のほう戻ればいいんやろぉ」とか言ってきました
わかっとるし(´_ゝ`)ぉ

そいでモーグリに渡したよ!!見て!!

Tan050812135935a.jpg


かわいいっしょー(ノ∀`)水着の上をげっちゅ★
たねこでっけーなぁ・・・
ジャイ子みたい(´・ω・`)

このSSでりむが魔法となえてるのはですね
次ウィン行くことなってテレポ唱えてるんです
ってことでウィン着きました、はい(*'-')

森の区でモーグリ探したけどいなくて
たねは石の区いってりむは水の区行って探しました
森の区にいたのにたねたちが探せなかったわけぢゃないよね・・(;゜ロ゜)

で水の区にもいたけど石の区でやることに
1回目やって、たねは1個目で人形ゲッツしたけど
りむはなかなか見つからなくてグチャグチャになって
3回調べたけど出なくてダメですた(´・ω・`)

2回目またチャレンジして、今度はりむが1個目で人形ゲッツして
でもたねは見つからなくて・・・南西の方向とかナイカラ!!
結局、石の区むずいねってことで水の区へ(´_ゝ`)

水の区は1回目、二人とも慣れてきてめっちゃがんばりましたよ!
りむは人形発見したけどたねこ見つからず
りむが「その道具屋の中はぁ~?」と言われ
入って奥を見てみると発見(´ー`)
さすが自分(ぁ

モーグリに渡したよ!見てよコレ!!

Tan050812144856a.jpg


鼻血ぶーでしょ(*´Д`*)
てかぁ・・・・
むちむちしすぎだろ!!
たるたるの水着姿なんか、むちむち★
たね目つぶっちゃってるよ(´ー`)
せっかくかわいいお顔がだいなしよ!
ごめんなs

でもこの水着さーもっとパンツをサブリガくらいに
ぱんちーにすればよかったのにね(*'-')
ぁーむちむちな足なんか見たくないですか、そうですk

最後にバスいってきました
「ねー眠いんだけど」
とかゆうりむの言葉は無視で(゜▽゜)b

鉱山区でやって、すぐ二人ともげっちゅ!!
渡したら「一日にアイテム渡せるのは1回クポ~」ってゆわれて
待ちました・・ひたすら待ちました
テレビ見ながら(´・ω・`)

お母さんとかと電話して、なまったらダメみたいので
なまった回数が多ければダメみたいなやってますた
内P軍団とマシューがでてた(´ー`)
結構おもすかった!

そうこうしてるうちに時間に!
そんで渡したら、水着の上のHQもらいますた
嬉しかったけど2人ともやりすぎで疲れてて
「ぁ、HQだよかったねー」
「うんうん」
「ぢゃ落ちようか」
「そだねー」
みたいな(´_ゝ`)

久しぶりにりむがログインして一緒にプレイした(*'-')
まぁー楽しかった★
それと、ダークなLSの団長が戻ってきたみたいでよかった(´∀`)
まだ会ってないけどLSのコメントに書いてたから
戻ってきたみたいだ、よかったぁ
黙って解約したりしないでね(´・ω・`)


おまけショット♪

Tan050812141818a.jpg


二の腕ぶよぶよ~(*´Д`*)
焼き豚っていうかハムっていうかぁ
みにくい~非常にみにくいよ~!!
でもねタプタプで気持ちいいよ、きっと(´∀`)
き、きもちよさが一番だぁー!
* テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム *
ふれんづ 
2005.08.10.Wed / 01:08 
こんばんわ、はいこんばんわ(´∀`)

ぇー今日は久しぶりにログインしました!
それも夜の9時とゆう速さに!
いつもログインしても11時とかだったから早いですね!

でぇ黒56歳でサチコ書いてぼーっとしてましたよ
そしたらサラっと拾われました(゜▽゜)やほぉい
日ごろの行いがいいからかn(ぉ

狩場は前と一緒でお墓(`・ω・´)
コウモリとカブトとサソリやりますた
順調においしく狩ることができたよ!
レレルは上がんなかったケドね、気持ちがちょっと大人になったよ(*'-')
ちょっとかっこいい事言いたかっただけだyp!!

PT終了の時間の寸前に、はぷにぃーんぐ(;゜ロ゜)
コウモリやらミミズやらりんくしちゃって大変だぁぁ
暗黒さんが。。。ちんぢゃった(/ω\)
ムリだったのでエスケ!

ほんとに申し訳ないヽ(;´Д`)ノ
あそこで、たねがスタンしてれば!ばかッ!
レイズして~エスケで出て~D2して解散(´ー`)

そしてなんと、とても嬉しい事が★
PTのナイトさんからフレになってくれますか?と求婚(/ω\)ぽっ
すごくすごく久しぶりでした、こんな風にゆわれたの
TanekoのフレリストはTaneの時からフレだった人と
フレなてくださいってゆわれた人しかいないのですよ
20人もいないですね、だから(´・ω・`)
うわっ数言っちゃったよ、さみしっ!

もぉーね、ほんと嬉しかったよ(ノ∀`)
涙がでるかと思ったよ、うほほい
喜んで承諾しました♪
久しぶりすぎてフレの登録の仕方忘れてました(/ω\)
「返事こなかったりしてます・・・w」ってゆわれたyp!!

久しぶりなんですよ、ほんとに!
度胸がないたねは、自分からゆったことあんまないです(*´Д`*)
だからこんな風に求婚されると鼻血ぶーですよ!!
うれしい!うれしいよ!!
フレンドまってます(ぼそ



今日はお昼から友達んちへゴウ!
行ったところでする事がなく
「ねぇ~何する~?」
「つまらんーつまらんー」(たねマンガ読み中
「ぶっちゃけする事ないよね」
「ひ・・ま」

こんな事言いまくりはまぐり
結局DVD見ました(´∀`)
「ブリジッドジョーンズの日記」
「天使にラブソングを」

の2本みました!!
「ブリジットジョーンズの日記」は、おもしかたけどぉー
ん~たねの好きな系じゃない(`・ω・´)

「天使にラブソングを」は、めちゃおもしかった(゜▽゜)
友達の大好きな映画らしぃー
鳥肌たったよ、たねも!!
歌のとこがスゲースゲー!!
友達に「天使にラブソングを2」借りてきました(´ー`)
いやー早くみたいなぁ

* テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム *
お給料ぉ 
2005.08.09.Tue / 00:05 
こんばんあぁーー

今日バイトで7月分の給料もらったよー!いぇいヽ(`Д´)ノ
その金額は!39960円!!

あと40円・・・あと40円どうした・・・
4万いったと思ってたのに(/ω\)
バイト先でご飯食べて帰ると200円給料から引かれるんですよ
友達とバイト終わって1回食べたから
その200円が効いたんだッくそー(´ー`)
まーでもいいや★
大事につかうぞ!


甲子園はじまってますね!(おそっ
富山は昨日まけちゃいました(´・ω・`)
とてもおしかった!!
甲子園って感動しますねー
たねも甲子園行って自分の高校応援したかったぁ
たねの高校は「野球同好会」だからなぁ(´_ゝ`)


今日「天国からのメッセージ」みたいな番組やってたらしいです
大事な人が急にいなくなる
話したいのに話せない
抱きしめたいのに抱きしめれない

どんな気持ちだろう
たねには全くわからないです
わかりたくないです(/ω\)

大事な人にはいつも笑ってて幸せであってほしいなぁ
たねの大事な人・・・いつも笑っててください(*'-')


最近スラムダンクにはまってます!!
見たことは何回もあるんだけど、また読みたくなったりするよね!
スラダンやっぱおもしいなぁ(ノ∀`)
たねは宮城君が一番すきです!りょーちん(´∀`)

みっちー好きな人多いよねッ
あとぉ沢北も好きです(´∀`)なんかカワイイ

マンガの1話ごとにある、白紙のとこに
○の中に絵かいてあるやつおもしい(´∀`)

スラダンの作者の今かいてるマンガも見てるのん
武蔵の話のヤツ~
ちょいとグロイけどおもしいわん(´∀`)

あぁ。。もう 
2005.08.08.Mon / 23:22 
だめだ(/ω\)

日記続かないよ自分、あはん(´・ω・`)
んー続けたいケド続けたいんだよ、けどー続かない。。。
ごめんなさいこんなんで!

もっとFFはいってみんなとしゃべりたいんだよー!
でも父にPC独占されるんだよぉう(*´Д`*)
「かわって~」って言えば代わってもらえるけど
そこまで気がのらないわけで。。
何でかなぁ
水着ほしーなぁー


リアルでは友達と遊びまくってます!
海いったり(またかyp
それなりに楽しく過ごしてます(´∀`)
宿題はせずに。。。
やばいよ、まぢで、たまりすぎ宿題
やりたくないよぉ受験なんかしたくないよぉ

夏休みよ永遠にヽ(`Д´)ノ
最近のこと 
2005.08.02.Tue / 14:55 
こんにちゎ!!!
最近FFログインしてないのです
だから水着イベントに乗り遅れているわけで。。。(´・ω・`)

イベントももう盛り上がってなくても
誰か一緒に水着とるの手伝ってーん(*´Д`*)
りむりむに頼もうかしら!



31日(日曜)
もちろんログインしてないです
昼(12時~3時)
夜(18時~21時)

↑この時間バイトでしたよ!
3時間づつなんだけどねー、来る客の数がはんぱねー!
もうこんな店誰も来るなよって思うよ(/ω\)

夕方の4時くらいにママと買い物しにいきました!
花火大会に着る浴衣に合う巾着を買いに★
バイトで疲れてぐったーりな感じで
素早く選んで、素早く帰ってきました(´ー`)
帰ったらすぐバイト行きました(まぢだるぅー



8月1日(月曜)
昨日は待ちに待った

花火大会!!!

朝の8時半くらいから遊んでました!朝早くてちょい眠かった(´ー`)
誰と??とか聞かないでね(/ω\)

ビデオ見ましたっっっ★
「ショーシャンクの空に」ってやつ
有名かわかんないけど、ミスチルの歌詞にもでてくるのね
あと、LSの団長(行方不明)が、ずーーっと前に
いい映画の話してた時にこれは見たほうがいい!!って絶賛してたから
見ました(*'-')

めっちゃヨカッタ!!!
何かねー、見終わってぼーっと放心状態になった
これ見たら生き方変わるって本当だね!
さすが団長だな(´∀`)
ミスチルの「one two three」って歌の歌詞↓
ビデオにとった「ショーシャンクの空に」見てからは
もっともっと確信に近いな
暗闇で振り回す両手もやがて上昇気流を生むんだ


2時間半くらいでちょっと長いけど、見る価値あると思う
たねの考えだから人とは違うかもだけどね

夕方に1回家帰って、浴衣きました♪
たねごぼうみたいな体なんですよ、黒いし
いや、そんなガリガリってわけじゃないけどね
母さんに着付けしてもらいながら
「あんた○ないねー」ってゆわれた!(○の中は想像にまかせますyp
母さんに似たからでしょ(´ー`)!!

帯きつく締められて苦しかった(*´Д`*)
母さんに車で送ってもらって、合流!
「とりでん」行きました(*'-')
いっぱい食べて腹苦しかったぁ、ゲプ

急いで花火の会場へ!
そしたら、もう花火がドーンってあがってますた!
車とめるとこなくて、う~ろうろ
やっと止めて、あるきました(´∀`)
花火めちゃキレイでしたよーーー★
近くだったから音が内臓とかに響きました!

うまく写真とれてたらいーな花火の!
やっぱ夏は花火だね(゜▽゜)

家帰ってスイカ食べて、夏だねって思ったよ
| BLOG TOP |
プロフィール

たねこ

  • Author:たねこ



  • ***リアルたぬこ***
    来年の春から社会人
    FFは冬眠中

    10月13日で晴れてハタチになりました★きゃぴっ

    スキ・・うまいもの!ふわふわするもの!Mr.children!スティッチとか!雑談とか!力持ちな人!もち!ガソスタの匂い!あとつれしょん!(ぉ

    キライ・・グリンピースまずすぎっ!にんじん!煮たじゃがいも!(特に味噌汁の)蚊!!ブリッコ!甘ったるい物!
        
    リンクフリーです!きゃぴ!
    どうか張ってくださいおねがいしまs
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
CopyRight 2006 黄金の団子たね日記。 All rights reserved.
