2005年07月の記事一覧
≪06month
This 2005.07 Month All
08month≫
 
--.--.--.-- / --:-- 
スポンサー広告 /  COM (-) /  TB (-) /  PAGE TOP△
SEA(゜▽゜) 
2005.07.30.Sat / 22:55 
こんばんちゃ!!!

前の日記でまっちゃSSとったのに載せてないから載せますyp!

Tan050729003552a.jpg


古墳でシマシマズボンとったどー!!
たるちゃんのゴブマスクかわいぃ(*´Д`*)

Tan050729005807b.jpg


ダボイの穴で服とったどー!!!
裸かよッ!!(三村風

Tan050729010254a.jpg


ダボイからエスケで脱出(´∀`)はふぅ
2人ともありがとー!感謝!!!

ぇ?以上です(*'-')
いっぱい撮ったっていっても3枚よ?
いーぢゃん!!3枚でいーぢゃん!!
▽Open more.
2005.07.29.Fri / 22:15 
こんばんば!!

昨日もしっかりログイン(*'-')
白31でコメントかいてぼーっとしてたけど誘われず
この前みたくジャグナで釣り糸たらしてLSの会話聞いたりして、ぼけー

2,3回やって釣り糸きれましたよ!!もぉーヽ(`д´)ノ
たね釣り下手なのかなッ!

そんで、ジャグナをぶーらぶらしてると
フレからテルきて、ぺちゃくちゃしゃべってて!
たねのAFの箱空けを手伝ってくれることに(´∀`)わぁぃ

ジュノもどって、鍵もって古墳へゴー!

古墳入ってスニしようとしたら、アレスニがないよ・・・?
なんで。。。(´・ω・`)??
もすかして!!

サポ赤ヂャン・・・(;´д⊂)
うわぁーーーん
ごめんなさいほんとに、うっうっ
フレとフレのフレ(ややこしっ と3人でいったんだけど
迷惑かけちゃったー!!
1回ジュノ戻ってる間に2人が探してくれることに
スイマセン(>_<)

たねがサポ白にして、上層を力いっぱい走ってると
ヒゲたん「あった!!」

すごいです!!早いです発見!!ヒゲパワーー(゜∇゜)
たねが急いで古墳戻って、ヒゲたんのフレのたるちゃんに途中まで迎えにきてもらって
急いで箱のもとに!
やったーーー(´∀`)

※SSとったんだけど、ボロイPCで日記かいてるからアップできない

しましまズボンげぇーっとヽ(`д´)ノ
2人様ありがとぉーーー感動だぁー!
よいしょっとしましまズボンはいてみますた
たねかわいい!いいよたね!
たるちゃんも黒さんで同じ格好してましたwかわいかった♪
たるちゃん、ゴブリンの頭かぶってて、すごいぷりちぃ(*´д`*)はあはあ

そのまま2人ともダボイの箱開けも手伝ってくれることに!
ほんとありがたいです(;´д⊂)

ダボイまでバビューンとちょこぼで行きました!
たるちゃんはヒゲたんをすとーくしながら爪きってましたw
おもしろい人だなぁ(ノ∀`)

ダボイの穴入って、たねはインビジでごー!
たるちゃん「違うところ探すね~」
ひげたん「うん」
たね「うろちょろしてるね~(´∀`)」
ひげたん「からまれないようにねw」


全くたねは一つも役にたってませんでした!
てか自分の箱開けなのにのんきすぎました!ごめちゃい(´・ω・`)
ドキドキしながらうろちょろしてると

ひげたん「あった!!」

(;゜ロ゜)!!!

またひげたんが発見しました★
ここまでくるとやっぱヒゲパワーなのかと思ってしまいます!
箱開ける瞬間にSSをパシャっと!
※SSとったんだけど、ボロイPCで日記かいてるからアップできない

無事げーーっと!!58~の服をげっとです(゜∇゜)!
まだ着れないけどがんばってあげるぞ!
ありがとん♪

昨日はこれで3人の遊びはおわりました!
手伝ってくれてありがとう(*'-')



昨日、手伝ってくれたフレ(ひげたん)から赤いLSもらいますた
Taneだった時に持ってたLSだけどTanekoは持ってなかったし
違う人ともちょっと交流してみたいなぁと思って

昨日一緒に手伝ってくれた、たるちゃんもこの赤いLSなんですよ!
今いっつもつけてるダークなLSもおもしろい人いぱいです!

Taneの時は3,4個LSもってて、どのLSつけるかとか
しばらく顔ださなかったLSもあって何個も持つのはたねには無理だなぁと思って
TanekoになってからはダークなLSばっかつけてきたけど
この赤いLSにはフレが結構いるしちょくちょく顔だせたらいいなって思ってます★
▽Open more.
黒56さい 
2005.07.28.Thu / 15:25 
こんにちわ!!

昨日も夜ログインしたよ!最近よくログインしてるよ!
黒55でコメントだけ書いてぼーっとしてたんですが
誘われるわけがなく。。。ヒマ!!(/ω\)

バタリアで釣りしてぇ釣り糸きれてぇ。。。(´・ω・`)
さびき針高いから、フライ買って、ジャグナへ!

またまた釣り糸きれて~・・・(´・ω・`)
てかスキル6でジャグナ行くのが間違いですか!?
シャケいっぱいつれたケド★

暇だからジャグナーをぽてぽてと歩いてたら
雷エレはけーーん
かたまりゲット(*'-')いぇい

ジャグナーにかぶと虫のNMで斧落とすヤツいるじゃないですか
Taneの頃すごいその斧欲しくてずーっとジャグナにいたりとかしてたのを思い出し
なつかしーなーって感じでその場所でかぶと虫いぢめてました(´∀`)

もう夜中の0時くらいだったんだけど
ずーっとLSでは、アダルトな話が・・w
おねーさまには誰も逆らえないなぁとおもいますた!

おねさま「たねちゃん♀なら」
おねさま「男を落とす殺し文句を~」
たねこ「おねーさまが教えてくれるのですか(´∀`)」

おねさま「年下紹介してw」
たねこ「年下キラーですか(´∀`)」
おねさま「うんw」
おねさま「何か汚したくない!みたいな」


何か、心理学とか精神科?とかの話もしてて
みんな大人ですごく難しいことゆっててよくわかんなかった(´・ω・`)
でもイヤラシイ話ってのはワカッタ!!

ちょうど危ない話してるときに
お○みたん「あぶねー今母さんが部屋にはいってきた・・・」
おいたん「うはwwww」
おねたま「こんばんわ!お母さん!」


何か昨日の夜はみんな絶好調だった(*゜ー゜)
おねーさまのタゲがたねに向いた頃

おねさま「たねちゃんに汚い世界について教えようか」
たねこ「ぜひ聞きたいですヽ(`Д´)ノ」
おいたむ「たねこは周りの見識をもっとひろめねーとなw」
お○み「タゲが外れたところで僕はおちまーすw」


一人にげていかれました(´_ゝ`)

そのときテルが!!!
○○○「こんばんわ~。竜戦獣忍ですがPTくみませんか~?」

うを(;゜ロ゜)
時間が0時半で迷ったけど、夏休みだし~って感じでレレル上げいてきました!
狩場は初めてな「竜王ランペールの墓」!
初めてな狩場で緊張しまくりはまぐり

前衛4人が同じLSっぽくて
LS内でなんかゆわれてたらどーしよ、どきどきとか思ったり(小心者
敵はかぶと虫とかコウモリとか

2時半までで短かったけどおいしかったです★
@1050だったのでちゃっかり56に上がったし(´∀`)わぁーい
AF着れるヽ(`Д´)ノ・・・けど
まだ箱あけにいってにゃいの・・・
早く開けにいってAFきなきゃ(*'-')

昨日はとてもおもしかったです♪
あーゆー 
2005.07.27.Wed / 22:45 
見上げた空きれいでした
君の事を思いました
君のように強く前を向いて歩いていけたらと

こんな声は届きますか
君の胸へ響きますか
君の背を生きる道しるべに今日も歩いてます


いきなり何ってかんじだよ。。。(;゜ロ゜)
今好きなあゆの「walking proud」って曲のサビの歌詞!
いーねー(´∀`)

武士道(`・ω・´) 
2005.07.26.Tue / 01:27 
やぁ!!こんばんわ!!

今日は23時過ぎにログインしました★
する事なくて、何しよ~と考えて侍で遊ぶ事に決定(*'-')
Taneからレベル8から装備の太刀送って
サンド向かってロンフォでザックリザックリ!

まったぁりしながらもレベル9になった(´∀`)
低レベル上げおもしろい♪
誰か一緒に低レベルであーそーぼー(*´Д`*)
ひーまひーまひーま

侍で遊んでて落ちたのが1時ぃ
ねみぃーやべーと思いながらも日記かいてるよ!えらいよ!

Rimrimのアイテム見てみたらほとんど無くなってました
あったのはクリスタルとか食事とかAFとか!
売ってもたいした金にならないよーな物ばっかぁ
ほんとに辞めるみたいですよ(/ω\)

「もうすぐたねに500万送るね~」ってゆわれたし前
500万も大金もったことないyp!(;゜ロ゜)

「辞める前に一回顔だされ」ってゆったら
「ログインする時間がないんだよー(苦笑い)」だって
あいさつは大事です!!

Rimrimのアカウント?を解約するから
自動的にTaneも消えちゃうわけで。。。
Taneが持ってる装備品とかも売らなきゃいけんのかな~
リーピンとか皇帝とか高そうだけど
シーフだった思い出だしね~(´・ω・`)

キャラが消えるのって悲しいですね
RimrimとTaneはいっぱい思い出あるし
たねは中3からやってたんだっけFF
わかっ(;゜ロ゜)!!
今思えば、中3でFFしてるって変だね!
めっちゃ子供じゃん・・・
周りはみんな大人だったし
でも、大人の人達と話すの楽しかっためちゃ!
中3のたねからしたら、LSの人達とかみんなおもしかったw

思い出をありがとう(/ω\)
ぅわーんTaneが消えるの悲しいよぉーー
りむはいつログインするのかねー


今日もバイトですた
8月1日に花火大会があるんですよ
その日ってバイトあるんですか?って店長に聞いたら
友達とたねどっちか出て欲しいってゆわれて

イミワカラン

花火大会になんでバイトなんか行かなきゃいけないんだypヽ(`Д´)ノ
遊び盛りな年頃なのに!!!
花火大会行く約束してたのに!!
友達も「無理、でれん!」ってゆってたし
たねも無理だしー(´・ω・`)

二人とも無理なのにさぁー
絶対どっちか出て!ってゆわれたらどうしよ
花火大会いきたいよーー(/ω\)
東京とかのから比べたらしょぼいんだろうけど(´_ゝ`)
2000発くらいらしぃ

がんばれるとこまで拒否ってみよう(`・ω・´)
お見舞い 
2005.07.25.Mon / 23:56 
こんばんちゃん!!

今日はFFしてないのでリアル事ですんません!
友達がこの前から盲腸で入院してたんですよ
メールで
「お見舞い来てね(ハアト」とか

「来てくれないのーヽ(;´Д`)ノ」とか
うるさかったので、今日友達と行ってあげました!

とても元気そうでした(´∀`)
手術は麻酔で寝てたから覚えてないらしい
毛は剃ると思ってたけど手術後、慌てて触ってみたら、ちゃんと
モサってあったらしいです(笑)
下品でごめんちゃい(/ω\)

盲腸とか、最初聞いたときビックリしたよ!!
いきなりだから怖いよねー(´・ω・`)
たねもならないって事はないからコワイなぁ

水ぼうそうはもうなったけどネ!!(*'-')


夏休みの宿題まだ一つも手つけてねーよ(;゜ロ゜)
やべーよ!!
読書感想文とか萎えるー
作文が優秀な人等だけに書かせてクダサイ(*´Д`*)

最近好きなマンガは「僕等がいた」ってやつです(イキナリッ
友達とかからも人気な一本ですよ!
すごく切ないってゆーか、んーとにかくおもしい!
まだ続いてるから続きが気になるな、わくわく★



そいえばいきなりFFの話なるけどね
たねのLSの団長がここ3ヶ月くらい音信不通らしーです(´・ω・`)
なかなか会えないのは、たねのログイン数が少ないからだと思ってたら
行方不明ですか。。。(;゜ロ゜)

前も団長いきなりいなくなって、ひょっこり戻ってきて
なにやってるんだぁーー!!
早く戻ってきて(*´Д`*)
みんな毎日枕を濡らして待ってるんだyp!!

かえってこーーーい(/ω\)
しくじった(;゜ロ゜) 
2005.07.24.Sun / 22:50 
こんばんゎ(´・ω・`)
毎日日記かくつもりがぁーー、あぁーーばかヤロ!
うんこーーーー
昨日はバイトで疲れてご飯食べてシャワーしてそのまま寝ちゃった(*´Д`*)

昨日はお昼ログインしてました!!
またまた金魚救いに熱中してやってましたよ!
どうしても80ポイント貯めてやろヽ(`Д´)ノっていきごみで

すごくだるかった(*´Д`*)
もう止めて湖から逃げ出したかったよ!!
外人がセイで
「魚欲しい人~??僕を調べて買ってね★」
みたいな事を英語で何回も何回も、まぢうざかった
「らんちゅう○匹、金魚○ダース・・・」とかもゆってるけど
何回聞いても数減ってねーし
誰もかわねーよヽ(`Д´)ノ
とにかくうるさいからまぢ消えてって感じでした

何か言葉づかいがあらあらしいですね!
こんなのたねじゃないよ(*'-')!

りむとソックリさんを勝手に激写!!ぉ

Tan050723134331a.jpg


きゃわゆぅ~い(/ω\)
がんばれ!金魚すくい!!
お姉さんがポイいっぱいあげるよ!!あげてないけどね!

結局すごくがんばって
80ポイントためたよ!!!
そんで渡したら「金魚水セット」やらくれました★
水着だと思ってたら違ってあはぁーん(*´Д`*)
でもいーさ!よくがんばった!!


今月バイトしまくりーのはまぐりーの(´・ω・`)
4万いきそう!!!
あれ。でも4万って普通なのかな
「4万でうかれてるよ、プププ」とか思われたらどうしよ。。。(;゜ロ゜)
4万こーーいヽ(`Д´)ノ

友達で、めっちゃバイト入って、月8万稼いだ子いるけどね
1日に働いていい時間を過ぎて違反らしーけど
「何に使ったかわからんうちに、もう4万に減っとるんだけど(;゜ロ゜)」
ってゆってました、ばかぢゃん!

そんなたねのバイトな話でした★
はなび(`・ω・´) 
2005.07.22.Fri / 16:09 
こんにちわわ!!!
やった日記二日連続!!よしよし
これ毎日続いちゃうんじゃないですか?ん?(´_ゝ`)

今日はいつも通りにお昼までズゴォーっと寝てました♪
寝すぎだけど気持ちぃいー!!
寝ることダイスキ★


お昼からログインしてみました!
何するか考えもせずにログインしました!
案の定ひまでひまで(´・ω・`)

バタリアで釣りして、ぼぉーっとスキル6になった(*'-')b
でも飽きたからジュノ帰ってぇ
何の理由もなくサンドいきますた

そしたら夏祭りっぽくなってたよ!町の雰囲気が!
おもわずいっぱいSSとっちゃったよ!
Tan050722143935a.jpg


たるがソーラン節みたいの踊ってます
かわええぇ~(*´Д`*)抱きつきたいわ

Tan050722144054a.jpg

はいやぁ~れんそぉ~らん!!

Tan050722151717a.jpg

どぉーん!!たぁ~まやぁ~(゜▽゜)
いーねいーね花火!!

金魚すくいやっててポイ2個ほどやってきました
前とやり方は変わんないけど景品がちょっと違うのかね??
何があたるんでしょ(´∀`)
でも80ポインツもためるのだるそーだね

ヴァナももう夏気分ですな♪
サーフィンとかあればおもしそぉw
水着とかたるたるだったら、うはぁん(*´Д`*)
ミスラは貝殻で!
エルはブリーフっぽいのね!
ヒュムは海パン!
ガルカわぁ~・・・囚人みたいなシマシマの模様で上と下くっついてるよーなやつ!

いいね、うんうん。実にいーよ(`・ω・´)

そりでゎ(*゜ー゜)ノ股明日!!
なんでやねん 
2005.07.21.Thu / 00:14 
なんでやねんヽ(`Д´)ノ
どぉーもこんにちわ、ごぶさたぶりです

昨日、バイト行く前に日記かいてて
そしたら途中でページ表示できなくなって
ずーっと日記かくとこのページ表示できなくて
むきぃって感じで諦めてバイトいきました(´・ω・`)

昨日終業式ですた
夏休みですよーーーうよーうよーーう(゜▽゜)ひゃふぅ
進路決まったとかゆったけど実はまだ迷ってたりするわけで
それなのに、友達と海いく計画たてたり!!
勉強しろよ自分!!
まぁーそのうち、ね(*'-')。。。。だめ?わらぃ

そんで昨日、夜11時半くらいにログインしたら
ヴァージョンアップあった(/ω\)
長かったべ、1時間半くらいかかった!!
何が変わったのかさっぱり知りませんがね(´∀`)
りむりむの方がよく知ってました

りむ「ヴァージョンアップで○○追加されるらしぃよー」
たね「へぇー」
りむ「水着みたいのあるらしいぜ」
たね「へぇー」
りむ「NPCよべるようになるクエとかあるっぽいよ」
たね「へぇー」

ねぇねぇ本当にあなたやめるの(●´ー`●)



最近さぁーバイトバイトバイトぉでバイトづくしですよ!
海の日の3連休とか昼夜バイト(*´Д`*)ゲッソリ
そのせいか最近お腹が気持ち悪くてきもちわるくて
何か食べたらすぐ気持ちわるぅーくなって
友達に
「妊娠かよ!!」
ってゆわれたけど(´_ゝ`)

まぁ原因ってゆーのは
ただのフンづまりなわけでしたが
快調にでると気持ち悪いのなおりましたから!



またFFの話戻るけどね、へへへ
なぁんか寂しがりなわけで(´-`)
一緒にまったぁり遊んで、いつもしゃべり相手になってくれるような
友達が欲しいです、うん!
ずっと黙ってFFしてると暗い子なっちゃいそう!
積極的にLSでしゃべれよって話だけどね(´_ゝ`)まぁまぁ
恥ずかしがりやだから★
楽しく話せたらもっとFF楽しくなるかなって思うよ!

これから毎日日記かくことがんばる!!
ずっとだらけてきた自分にばいばい!(こんな歌詞ありそー
ごろんごろんして過ごします(´∀`)
太らないようにきをつけまっする!

暑さにまけるなヽ(`Д´)ノ
元気です(`・ω・´) 
2005.07.15.Fri / 00:44 
こんばんわ、おひさしぶりーふ(*'-')

久しぶりの日記更新なわけですが!!
そして久しぶりにログインしたわけですが!!

久しぶりのログインしたよ!
ログインしたらラバオで、えぇ(;゜ロ゜)って思ったよ
デジョンしてジュノついて1分くらい競売見て
その後ジュノの港で棒立ちしてゲームオーイアドバンスしたよ!

この前友達にスーパーマリオのゲーム借りたらおもしくてハマッタ♪
スーファミでやってたけどね(´-`)
めちゃ進むの早いと思う!もう迷いの森のお城です!
でも死んだからやめました(´・ω・`)
だからFFもログアウトしましたん

FFの話じゃなくてマリオの話なってるよ!
久しぶりにみんなの声じゃないか文字?見れてよかった★
今度時間あるときは黒上げしたい(`・ω・´)


さて話は変わってリアル事ですがね
今日で補習期間おわったヽ(`Д´)ノひゃほーーう

この前、夜に海いったら捨て猫がいて、ちっちゃいのね
んですごいミャオミャオ鳴いてるのよ
なでなでしてかわいがったよ!
カフェラテ持ってたからあげたけど飲まんだぁ。。。

「ラテ」って名前つけて呼んであげたのよ
ラテって呼んだらミァーンって鳴くんだよ!
「浅野!!」って呼んでも鳴いてたけどぉ
連れて帰るわけにもいかず置いてきました・・・
ごめんね、ごめんね
また海いったときに会えたらいーな♪

6月28日にミスチルのNEWシングルでました(゜▽゜)うほい
さくらいさぁ~ん!!
「and I love you」いい歌★
そしてこの日はりむりむの誕生日だったのです!
特に何もしてあげてないけどね(ノ∀`)
まぁ20歳おめでと!
成人式なお年頃になっちゃったのねぇ
大人の階段のぉ~ぼる~♪だね(*゜ー゜)

全然関係ない話だけどね、たねの友達にすごい奴がいるんですよ
自分がトイレしたい時とかジュース買いたい時は
「ねーねぇ一緒にいこうよぉ」って言って誘って行くのに
いつもそいつについていってあげてる子が
「ねーちっこしたいからトイレいこぉ」ってゆうと
「あたししたくない」

(;゜ロ゜)

お前は何様だ(;゜ロ゜)

そいつ全然嫌われてないんだけどね
めっちゃおもしくていい奴なんだけどね
たまにってかすげぇ自己中だからムカツクときあるよ!
仲がいいから遠慮なくヤダとか言えるんだけどね★
たねの周りには変な子がいっぱいで困っちゃいます┐(´д`)┌

最近、友達に「24」のビデオ借りてみたんですよぉ
めちゃくちゃおもしろい(゜▽゜)!!
まだシーズン1しか見てないけど、おもしい(゜▽゜)!!
途中見るのだるくなったけど、おもしい(゜▽゜)!!

たねの嫌いな虫が増えました
もちろん蚊と、そしてクモ(*´Д`*)
朝学校行くのにチャリ見るとクモが3匹くらい巣つくってんの
まぢやだぁーーこわいぃ
でも朝グモは殺したらいけないから慎重にほうきではくのです
でも絶対1匹は殺してると思うわけで

そんな最近のたねの日記でした★
ぼろぼろ 
2005.07.05.Tue / 23:02 
こんばんわ、おひさしぶるです!

先週の水曜から今日まで期末テストですた
すごく疲れたぁ。。。
はぁーおつかれ(´・ω・`)

バイトの1こ下の男が辞めたんですよぉ
そしたら、土日に出なきゃいけない回数が増えたヽ(`Д´)ノ
土曜はお昼と夜両方で日曜も両方!
それをたねの友達と手分けして出なきゃいけないんです
だから土日バイトでくたくたぁ
友達と「辞めようぜ!」ってゆってたけど
まだ辞めないっぽい(´-`)

進路はぁ。。。だいたいいくとこ決まってきましたん
もうそこしかないだろって感じで(/ω\)
就職ではないのでぃ、がんばるぞー!


あと、ここにかいたら怒りそうだけど(びくびく
りむりむの事ですがぁ
もうすぐFF止める気配です
今、ちょくちょくログインして装備品とかアイテムとか
売ってお金にしてます
たねにくれるようです
こっそりログインしてるから誰とも話してないっぽいけど
止める時も何も言わないで止めるのかねぇ

サークルとか友達とかいろいろ遊んで楽しそうですよー
もうFFする時間がなくなったんですねーきっと
あとおもしろくなくなったんだろうなぁ(´・ω・`)

まーそんなかんじです
悲しいニュースでごめんなさい(/ω\)
またまったりとかいていきまぁす
| BLOG TOP |
プロフィール

たねこ

  • Author:たねこ



  • ***リアルたぬこ***
    来年の春から社会人
    FFは冬眠中

    10月13日で晴れてハタチになりました★きゃぴっ

    スキ・・うまいもの!ふわふわするもの!Mr.children!スティッチとか!雑談とか!力持ちな人!もち!ガソスタの匂い!あとつれしょん!(ぉ

    キライ・・グリンピースまずすぎっ!にんじん!煮たじゃがいも!(特に味噌汁の)蚊!!ブリッコ!甘ったるい物!
        
    リンクフリーです!きゃぴ!
    どうか張ってくださいおねがいしまs
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
CopyRight 2006 黄金の団子たね日記。 All rights reserved.
