2005年06月の記事一覧
≪05month
This 2005.06 Month All
07month≫
 
--.--.--.-- / --:-- 
スポンサー広告 /  COM (-) /  TB (-) /  PAGE TOP△
明日から 
2005.06.28.Tue / 16:30 
テストでございます(/ω\)

あーゆううつ。。。
明日は数学、ライティング、研究国語
はぁーうぅー

雨が激しく降っております
やっと梅雨いりっぽいですねぃ
じめじめぇー(´・ω・`)

たねは最近、髪の毛をばっさり切りました★
すごい長くてもさくてやばかったです
友達に「もさぁーいもさぁーい」ゆわれてたので切ったら
切ったで「もさーいもさーい」

ヽ(`Д´)ノ

何かねマッシュみたいなったw
マシュ子ってゆわれた(/ω\)ふえん
スッキリしたからいーのぉーー

進路の事が決まらなくて怖い。。。
周りのほとんどが決まってるのに自分だけ
何になりたいわけでもないし、何がしたいわけでもないし
でもこのまま子供でいるのも嫌なわけ
いくところが決まらないと勉強する意味もないし
高校3年ってつらいなぁ(´・ω・`)
20歳の自分に一気にジャンプしたいにゃ
受験やだー進路やだぁー
みんなと別れるのがいやだぁ

これからもたねの心のどろっどろしたねっちょねちょした
ものをここにはきだしていってやろうヽ(`Д´)ノ
忙しいぃ 
2005.06.26.Sun / 23:01 
こんばんわ、お久し振りでする

前の日記の日からログインしてないでし
どんどんログイン数が減ってく一方でございます
みんなに会いたいのになぁ(>_<)

最近はバイトとかで忙しくて疲れたりして大変~
そして水曜から期末テストだから勉強もしなきゃ(;´д⊂)
あーだるいぃー
テストなんかもういやだぁーはげぇー!

中学の頃が一番ログインして楽しかったな(´・ω・`)
今はリアルの方が充実してていいことなんだけど
ちょっと寂しい感じぃ
たねの知らない間にフレとかやめてそうだぁ。。。
いやぁん(*´д`*)

この前、サーティーワンでアイス食べたぁ★
今アイス2こ買ったらもう1こついてくるんですよ!
めちゃうまかったー(´∀`)
ひんやりぃ

もう夏な感じですねーい
クーラー必須!!でもたねは夜クーラーつけないで寝るますよ
節約ッ子でえらいヽ(´―`)ノ

この時期なにが嫌かって、それはやっぱり
蚊だよね!!!
昨日昼寝してたら一気に6ヶ所さされました!
吸いすぎぃ~。。。(;゜ロ゜)
それも指の表のうめぼしみたいな模様のとことか刺されたし
蚊のあーほ、ばぁーか、うんこぉ

ひさしぶりにかいた日記こんなんでいーのか(*'-')
であであ★
白31才 
2005.06.19.Sun / 23:53 
こんばんぁん(*'-')

昨日と金曜ログインしましたよ!!
金曜はずーっと釣りして終わったけど昨日は久し振りにレレル上げへ!

昨日ログインしたらLSの、赤髪君とちょんまげ君がいて
ふたりともPT終わったらしく、たねの白30と組んでPTしてくれることに!
あかぱつ君は黒29?だっけ
ちょんまげ君は竜30だったはず(あやふやぁ~

そんでなんと、りむりむもログインしてきて(;゜ロ゜)
りむも戦士30?だっけ連行していきました!

詩人さんと外人の忍者誘ってPTできますた
アルテパのカブトが獲物です!
まったぁ~りするつもりがガツガツ倒してめちゃうまでした(´∀`)
りむとか2レベル上がったはず!
「戦士上がっても意味なぁいw」ってゆってたけどヽ(´―`)ノ

久し振りにみんなとPTで遊べて楽しかった♪
たねが眠くなって終了したんだけど(*´д`*)
また組んでくださぁーい!

これから放課後ひまじんなのでログイン数増えるかもしれない
とか言って増えなかったらやだから、あんまゆわない!

早く黒のAF着たいにゃぁーー!!
箱空けがめんどいよー(´・ω・`)
フレに手伝ってもらうから楽しみだけど★



今日はお昼の12時から3時までバイトでした
めちゃ疲れたぁーーーだるかったぁぁ
今日すごい暑くてだるくて死にそうだった(;´д⊂)
汗ふきでまくりで、友達に
「今日なんか老けとるよ」ってゆわれた!
顔がもう死んでたらすぃ

やけにだるかった、なぜぇー暑さのせいかなぁ
久し振りのバイトだったからかなヽ(´―`)ノ
おつかれ自分♪

おやすみみんな('∇')
優勝ヽ(`Д´)ノ 
2005.06.16.Thu / 21:25 
こんにつぁ(´∀`)

んーと、HPつぶそうかと思います
正直最近更新がだるくて全然放置してたし
「更新しなきゃ」とか「カウントまわってない」とか
いろんなプレッシャーみたいのがあって
つらかったかなって感じです。。。
でもこのブログは残そうかなって思ってます
さすがに全部つぶすのは嫌なのでぃ
HPつぶすのはまだいつかわからないけどね

さてさて、昨日は体育大会!!ですた
めちゃくちゃ疲れました(´・ω・`)
大分前の種目決めでたね足速くないのに
他に人がいないから!!とかゆわれて強引にリレーにでることになって
リレーのときは心臓とびでそうでした、まぢまぢ

「抜く事じゃなくて抜かれない事だけ考えるから!!」とか
ゆってたら、たねの団は4位でバトンまわってきて、あひゃ(ノ∀`)
100メートル送は8人で走って3位だったぢぇ、いぇい!!

応援がめちゃくちゃ緊張でした
体育大会ってほとんど応援がメインて感じだしね
今までみんなでめちゃ練習してきたし
これで終わるんだーって思ったら悲しかったしがんばろって感じだった

体育大会前日の予行練習の時にたねの団の応援が
めっちゃ不評で、先生とかにアドバイスもらいにいったりして
前日の夜公園でみんなで変えた踊りとか練習して
すごいいっぱいいっぱいな感じでした

けどぉ、本番みんな笑顔で踊ってたし
声もすごいでてて、たねちょっと失敗したけど
全体的にすごいよかった!!
終わったとき泣きそうになったりね

応援優勝は絶対、緑だと思ってたんですよ

黄色が応援優勝ヽ(`Д´)ノ

ぇ、たねは何団かって??
黄色でつよヽ(`Д´)ノ

応援優勝とりましたーーーー
本当にすごくすごく嬉しかった!!
前日までがんばってがんばったから、嬉しかった
みんなと楽しくできて、それで結果優勝でほんとに
言葉にならないってこーゆうことだ(/ω\)
みんな号泣で、笑ってて、嬉しくてほんとーによかった!!

みんなと朝も昼も夜も毎日練習してきて
もめたり、陰口とかもあったり、いろんな事あったけど
楽しい事ばっかで、ほんとに毎日楽しかった★
団リーダーやってよかった!最高の思い出になった!

昨日はミニ打ち上げみたいな感じで
いつも練習してた公園でみんな集まりました!
たねの団はみんな本当仲良しだと思う
男女関係なく楽しくやってこれたし

昨日した話とかはあんま覚えてないけど
ほとんど体育大会以外のことだったなw
暴露大会みたいな感じで!!
ある男子の恋の相談みたいな悩みみたいのとか聞いてあげたし
すごぉーーい楽しかった(゜▽゜)
またこうやって集まりたいと思った!

体育大会も終わって、ガッコ終わったらもう帰るだけになって
今日から本当に放課後なーんもすることなくて
寂しい気持ちでした。。。
これから受験とか進路の話ばっかになるのかなぁ
2005.06.12.Sun / 22:02 
こんにちわ、お久しぶりです(/ω\)
久しぶりに日記かいたら絵文字が使えちゃうよ
でもうまく表示されないから、使うのやめとく!
たねはドコモだから新鮮な感じだぁ
友達とのメールでわけわからん絵文字使うのが好きです
絵文字たぁーのすぃいいーー

しょっぱなから絵文字の話から始まったけど
最近本当に疲れますまぢで。。。(´・ω・`)
体育大会の応援の練習があって、朝錬も夜錬もあるし
朝は7時半には学校に行かなきゃいけないし
夜は公園で8時くらいまで練習だしぃ
体がぼろぼろぉ~だるいよぉ~

あと、水曜かな目がすごい痛くなって
コンタクトだからほこりか何か入ってるのかと思って
家帰ってコンタクト取ってもまだ違和感あって
次の日の朝ガッコ遅刻して病院行ったら
眼球が傷ついてるってゆわれて、コンタクトつけちゃいけんゆわれて
最近、全く見えないけど裸眼ですごしててヽ(;´Д`)ノ
目が悪いってすごく不便
土日と模試あってその後も団活あったし、まぢでだるぅ

FFだいぶやってないなぁ
この前、友達がもうすぐ誕生日って話してて思わず
「さきおめぇ~!!」ってゆっちゃったしw
ださい自分、はずい自分
みんなに「ぇ、さきおめってなにw」ってゆわれた(/ω\)
早く忙しいのおさまってほしい

今日ある人とケンカしちゃって最悪だし
たねが悪いんだけど、何か相手にもムカツクとこあって
納得いかないって感じなんです
短気だからいやになっちゃうよ。。。(*´Д`*)
あぁー、誤りたくないぃ
でもこのままもやだなぁ、がんばろぉ

またかけるようにがんばりたいよ
なかなか日記すすまないけど、見てくれてたら嬉しい
でわまたぁ
引退 
2005.06.06.Mon / 17:38 
こんにちわたねこです★
金土日の出来事をまとめてかきたいと思います!

*金曜日*
この日は普通に学校でした!
でも部活が最後の日でしたん
部活が終わって顧問の先生も来て、なんか一・二年生が集まってきて
「なんかあるね!」ヒソヒソって感じでしゃべってたら、なんと

千羽鶴くれました!!
めちゃくちゃ感動しましたヽ(;´Д`)ノ
3年みんな泣いてしまいますた
それも1・2年みんなそろって
「3年間おつかれさまでした、明日の試合がんばってください!!」
ってゆわれちゃって、涙がだぁーーっと!!
そして土日は最後の大会の総体でした。。。


*土曜日*
総体1日目!!
1日目は団体戦でした、4ペア登録して1ペアは補欠だけど!
たねペアはじゃんけんで負けて3番目に登録されました
1・2年から差し入れでゼリーとかお菓子とかジュースもらって
またまた感動でした(/ω\)

1番手のペアが始まってめちゃ応援しました
7ゲームで4セットとればいいんだけど
3セットずつとってファイナルゲームまでいったんだけど
負けちゃいました。。。
相手はそこまで強いと思わなかったけどコッチのミスが多くて
自滅したような感じでした(´・ω・`)

2番手のペアは一番強いペアだったんだけど
試合になると緊張するのかわかんないけど
やっぱりミス多くて負けちゃいました

1・2番手が負けたから3番手のたねペアが勝っても負けなんだけど
いちよ3番手の試合もすることになってて、しますた
たねペアが戦ったとこが相手の学校の中で一番強かったヽ(`Д´)ノ
結果まけました。。。

負けたので3年みんなで学校に帰って部活することにしました
帰る前にイオンで1.2年にあげるブレスレットの材料買って
バイキングでご飯食べて帰りました
学校でみんな疲れきってて、ヘトヘトでした
5時くらいに練習やめて、みんなでブレスレットの作り方を
知ってる子に教わって作ってましたん
ブレスレットっていうかミサンガみたいのだけど(*'-')

そんでたねは7時からバイトだったから早めに帰って
バイトいってきました9時まで!!
疲れてるのにバイト入れられてまぢでグタグタでした。。。
家帰ってすぐにご飯食べてシャワーして就寝(/ω\)


*日曜日*
総体2日目!!2日目は個人戦ですた
たねペアは4試合目でドキドキしながら待ってました
2年から3年それぞれに手紙もらって、それ読んでみんな泣いてました
あと、パイナップルとミカンとチェリーも差し入れでもらって
本当に嬉しかったよぉーー!!

たねの試合の番がきて、緊張ぉ
お母さんも見に来てて恥ずかしかったですよ(/ω\)
相手は同じくらいの強さっぽかったけど後衛のボールは
早くて怖かったです(たねも後衛
1セット目は相手にとられたけど
2セット目はとりかえしました!
そんな感じで3セットはとられて4セットはとって
取って取られてを繰り返して、ファイナルまでいきました!
勝ちたい気持ちでめちゃがんばって走ったり
コース打ったり力をふりしぼりました
そしてついに、勝ちました!!

本当に嬉しくて、ペアの子と
「やっべぇ、やっべぇ」とか言って涙がでそうになって
応援のベンチに戻ると、3年の子がみんな泣いてて
「おめでとぉーーほんとおめでとぉーーー」ってゆってくれて
それ見てどばぁーっと涙きました

たねペアの他に3ペアでたんだけどみんな負けちゃいました
残ったのはたねペアだけでがんばろうと思いました!

次の試合が11試合目ですごい待ちました
待ってる間にマネージャーとかとボール打って遊んだり
みんなと楽しく待ってました!
そしてたねペアの試合になりますた
次の試合は強い学校のとこで、ボールが早かったです!
顧問の先生とか、見に来てくれた先生にアドバイスもらって試合が始まりました

強かったけどねばってねばってボールちゃんと返して打ちました
セットは取って取られてが続いて、またファイナルへ
1試合目の相手より強い相手で負けるだろうなぁと思ってたのに
ファイナルまで持ち込んだ事が嬉しかった
ファイナルはもうボロボロで負けてしまいました

いつも1試合目で負けて、そのままイオン行って
あははぁーって感じで遊んで帰ってたけど
最後の大会で勝てて、すごいがんばれてよかった!

試合が終わって、みんなで輪になって集まって
一人ずつ思った事とかしゃべりますた
2年でも泣いてる子がいて嬉しかった
3年はみんな泣きながらしゃべれてなかった

本当にソフテニに入ってよかったと思うし
部活に入ってなかったら友達になれなかった子もいる
3年間やめずに続けてよかったと思う
学校が終わってすぐ帰る子もいるけど、たね達は部活っていう
活動があって、そこでであった友達がいて
いろんな思い出ができて幸せだなぁと思う
1・2年生、なかよく楽しくこれからもがんばってほしいな!
嫌な事とか、もめたりする事とか、もうやめようかなーとか思ったり
いろんな事があったけど、最後にはみんな泣いて喜んでいれたから
本当に部活しててよかったと思った!
3年間おつかれさま、たねこ!!
やったー! 
2005.06.01.Wed / 17:30 
二日連続日記かきこんだぞぉヽ(`Д´)ノ
ないすたねこ!!

今ガッコから帰ってきますたん
只今、5時26分でございます
これからバイトに行ってくるでございます(´・ω・`)

牛乳飲みながら、柿の種たべてます、ぼりぼり
だりぃーーー(*´Д`*)
部活出たかったよぉーう
おやつ食べ終えました(´∀`)

今日祭り二日目だからめちゃ盛り上がってるのに
たねはぼてじゃこかyOッ!!
ふぇーん(/ω\)
でわそろそろ行ってきます、ばいびぃーん★
| BLOG TOP |
プロフィール

たねこ

  • Author:たねこ



  • ***リアルたぬこ***
    来年の春から社会人
    FFは冬眠中

    10月13日で晴れてハタチになりました★きゃぴっ

    スキ・・うまいもの!ふわふわするもの!Mr.children!スティッチとか!雑談とか!力持ちな人!もち!ガソスタの匂い!あとつれしょん!(ぉ

    キライ・・グリンピースまずすぎっ!にんじん!煮たじゃがいも!(特に味噌汁の)蚊!!ブリッコ!甘ったるい物!
        
    リンクフリーです!きゃぴ!
    どうか張ってくださいおねがいしまs
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
CopyRight 2006 黄金の団子たね日記。 All rights reserved.
