2005年05月の記事一覧
≪04month
This 2005.05 Month All
06month≫
 
--.--.--.-- / --:-- 
スポンサー広告 /  COM (-) /  TB (-) /  PAGE TOP△
祭り(*'-') 
2005.05.31.Tue / 23:19 
祭りだわっしょい!!
てことで今日からたねのとこでは祭りが始まりましたん
3日間しかやらないけどね(´・ω・`)

今日はバイトなかったから部活終わった後にテニス部の子達と
その祭りに行ってきました(´∀`)
天気はそんなよくなかったけど人いぱぁーーい!
東京に比べたら鼻くそですが!
からあげとか食べました!
すごい疲れたけど(*´Д`*)

15日に体育大会があるので、応援の準備で忙しいこの頃
部活もでたいし団の話し合いも大事だしーって感じで
あわただしい毎日でする
だいたい応援につかう曲とか決まってきました
たねの明星団(黄色)は遅れてるっぽいけど

光げんじの「よおこっそぉ~♪」って歌とか使いますよw
あと吉田兄弟の三味線の曲とか
踊り考えなきゃいけないし覚えなきゃだし大変です
応援優勝したいな!
一昨年も去年も黄色が応援優勝だからプレッシャーかかってます
がんがるぞぉーう!

明日はバイトだぁヽ(;´Д`)ノ
忙しい時期なのに休ませてくれない。。。
うきぃいいいーーーー
がんばってきます(´・ω・`)
涙そうそう 
2005.05.29.Sun / 00:43 
こんにちわがんばるとか言って全然がんばってないたねこです
何かいっそのことHPつぶして
ブログだけ残しておこうかとか考えてたり(´・ω・`)

今日はテニスの地区大会でした(たねはでないけど
地区大会は総体に出れない人が出て、んでベスト4に入ったら
総体にでれるみたいな大会なんですよ
敗者復活戦みたいな感じですねん
総体は各校4ペアづつ出れるんですけど、地区大はそのあぶれた人が出るんですね
んで3年で1ペアあぶれたペアが今日出たんですよ
負けたらもうこれが最後の試合なっちゃうんです

結果は1回戦で負けたんですよ。。。
いつもどおりの力が出てれば勝てたかもしれなかったのに
相手が強かったんですけどね
すごい悲しかったです
負けた子が泣いてるのを見て、友達とかみんな泣いて
もうこれで終わりなんだなぁって思うと涙が。。。
みんなで泣いてました
たねは6月4,5の大会で終わりだから、がんばりたいな


今日大会が終わった後みんなでカラオケいきました!
7人で行ったんだけど、一人テンションがブルーで
彼氏とケンカみたいのしてて、話聞いてあげて相談のってたら
たねまで悲しくなってきてヽ(;´Д`)ノ
その子と彼氏とのやりとりのメール見せてもらったら
すごい自分に置き換えて考えてしまいまして。。。

カラオケの部屋でその子が
「もう今にも泣きそう。。。」とか言ってて
たねも最近たまってた事とか寂しい事とか考えたり思い出したりして
泣いてしまいましたよ(/ω\)
その子もつられて泣いちゃってみんな
「どしたん二人とも!!?」みたいな
考え込んだら涙止まらないんですよこれが!
目がすごいはれぼったかった(*´Д`*)

その子は今日カラオケ途中で抜けて彼氏と解決するために会いにいきました
仲直り?ってな感じではないけど、まー続くみたい。よかった

今日は涙が大量生産な日でした!
大分スッキリしましたけどね★
最近しんみりした話題ばっかな気がするかもしないかも
グチとか書くときもあるけど、暖かい目で見てやってくださいな
うふ(*'-')
がんばらなきゃ 
2005.05.25.Wed / 23:13 
こんばんちん!

最近日記がんばってないですね(´・ω・`)
がんばらなきゃって思うこの頃です、がんばります!

昨日久し振りのバイトで、すごく疲れました。。。
いろんなもの運んで腕が筋肉痛だぁ
あと腰と脚が痛いよー特に腰が!
腰ピシピシって痛みが走りますまげたら。
ばばあかよw
こんなかよわい女の子に!!ぅげ

そして今日は部活がんばりました!
ガッコ終わって3時半くらいから友達と即効コート行って始めました!
後から他の子も来て、練習がんばりました
試合が近いから、試合形式の練習しましたん
テニスおもしろぉーー(´∀`)

途中、ALTのジョッシュが来て混じって練習してました
そんで次に体育のおっさん教師も来て試合に入ってきました
たねの部は、ゆるくて冬休みとか活動してなかったから
廃部とかゆわれてたから、先生偵察かよ!とかゆってますたみんなで
廃部にはならないらしぃーけどね★

結局7時くらいまでやってました!
まだ空は暗くなかったけど!
もうすぐ引退でテニスするのも部活するのも
みんなで楽しくできるのも終わりなんだなぁと思うと
ちょっぴり悲しいです、ちょっぴりじゃねぇや、すごく!!
部活でできた仲間は大切にしたいな。
引退試合きっと泣いちゃうよーー
残り少ない時間、みんなと楽しい思い出つくりたいな!


*ちょっとしたりむりむの事*
りむは最近FF全然ログインしてないです
それとゆうのも、明日から大学でイベントがあるからです
その名も「富大祭」(*'-')そのまんまやんけぇーやんけーやんけぇー。。
りむはサークルの部長みたいな感じだから大変そうです
カラアゲとかたこ焼きとか作るそぉーです
明日ちょっと行ってあげようかなと思ってます★
りむりむがんがれーー
落ち着いたらログインするかもしれないね、うん
限界2突破ヽ(`Д´)ノ 
2005.05.23.Mon / 13:06 
こんにちわ、久しぶりの更新(>_<)

先週の土曜に9時から限界2へいってきました!!
手伝ってくれたみんなありがたう(´∀`)
仕事から帰ったばっかだった○○ミーたんもありがと♪

みんな強いのでさっぱり3箇所とも終わって無事げっつです!
これでレベル上げができるよーに(゜▽゜)うほい!

限界2がアッサリ終わったので、その後に
たねのAFで必要なダボイの宝の鍵をとりにごー!
前は出なくて諦めたけど今回はすぐ出てくださいヽ(`Д´)ノ

2、3匹やったところで

ポロッ

落としたどーーーーヽ(`Д´)ノ
うわぁい鍵全部そろったどぉーー!
箱あけなきゃ意味ないけど('з')

521.jpg

みんなで記念撮影(*'-')
さき姉とセレミたんは先おちますた!
こんな感じで土曜は落ちました!


リアルたねこはテストが@1日になりました!
やっと明日でテスト地獄から抜け出せる(`・ω・´)

最近はFFにログインしたらLSで進路の事ばっか話してるわけですが
みんな国立がいいぞぉーってゆってくれます(´-`)
でも本当にどこ行きたいのか決まらないし
短大とか専門はきついらしーし。。。
でも結局は短大いきそうな感じなんですよぉ(´・ω・`)
県外は出たいと思ってたけど、たねにはそんな勇気ないしー
もうどうしようか本当悩みどころです

6月4・5日の総体で部活は引退だし
6月15日の体育大会で忙しい日も終わりそうだし
本格的に受験って感じになりそう(>_<)
あぁーーうぅーーー
なりたいものをください!
テスト近しヽ(`Д´)ノ 
2005.05.16.Mon / 19:26 
こんにちわ!はいこんにちわ(*'-')

土日ログインしてないたねこです(´・ω・`)
いろいろと遊び通してました!バドミントンしたりw
土曜は夕方くらいまでずーっと寝てましたが。。。

もももちろんテスト勉強したよ!!?(゜▽゜)
提出物を終わらせただけだけどねー!
日曜に初めて王将いってきました(*'-')
王将って全国チェーンですかね??
餃子とかチャーハンとかの店ですが!
餃子うまかったーーー!!

その王将の店長の娘が小・中学一緒で何かおごってくれるかと思ったけど
何も(´_ゝ`)
「久しぶりだねぇ~☆★」
「元気だったけぇー!」とかしゃべって終わったさw

んーむ、水曜からテスト始まっちゃいますyO
たね10教化だと思ってたのに、今日あらためて数えたら
11教科だったyO!!
たねの数えまちがえなんだけど、増えた感じでいやだyO!
がんばっちゃうけどね!

1日目は日本史・リーディング②・研究国語 です!
他の学校の子によく「何、研究国語って??」と言われますけどね
ただ、古文とか漢文のワークと、小説と評論のワークを
授業でつかってやるだけなんですyO(´∀`)
すげーだるいわけですが
テストはワークから丸々でるので答え暗記で80点はいけるはず♪
でも暗記系嫌いなたねですから無理ぽですちゃ
1日目から日本史とかやめてくれyO!
暗記系ダブルはきついっちゃ(*´Д`*)

そいえばテストも近いですけど、最後の大会も近いわけで
あと体育大会も近いわけで(`・ω・´)
たねの学校は共学になったけど前は女子高で団長とかは女子の団もあるわけで
たねの団は男ですが(´-`)

んで赤の団長の女の子とかが
「ボンタンどーしよっかぁー」とかゆってますた

え(;゜ロ゜)ヤンキーかyO!
そんな格好したら減点なんだけど、ほとんどの団がボンタンぽ
やっぱかっこいいほうがいいものねー(´∀`)

いろいろ大変な時期で慌しいたねです
みなさんもいろいろがんばってくださいねん
でわでわ!
ログイン(゜▽゜) 
2005.05.14.Sat / 01:12 
こんばんば(゜▽゜)

今日は久しぶりにFFログインしてきましたよ♪
めちゃんこ久しぶりだぁい(*'-')
入っても何もすることないんだけどね
釣りしてました!!んで、めっちゃきれいな朝日が!!
asahi.jpg

きれいでしょ!!ぴかぁーんって(´∀`)

バタリアで釣りしてて、イエローグローブ釣れたら
雷でバリバリ合成して錬金スキルあげますた(´-`)
9になったよ!!!まだ9だよ!!
んで、1回タコ釣ってびびりましたよ

魔法ばんばん打ったら弱かったですけどね(`・ω・´)
何か落とさないかなぁーと思ったら貝殻だったよ。。。うんこめ!
んで釣り糸が切れたので落ちました(*'-')
0時半くらいに!眠かったしね!でも日記かいてるけどね!

今度からはまたログインできなくなりそうです
最近入ってなかったから同じ感じだと思うけどw
来週の木曜から中間テストなはずなので。。。
テスト10教科もあるんですよぉぉ
友達に5教科の子とかいて、うらやましすぎなんですけどヽ(`Д´)ノ
あー、やだやだ!受験もやだ!何もかもやだぁーー
ずっと遊んでいたいです(´・ω・`)


最近はバイトにも慣れてきてですね、いい感じですよ!
4月分の給料もらったんですけどお値段が
2800円(;゜ロ゜)
4月は2回しか行ってなかったし、ポロシャツの代金ひかれてるから
こんな少ないんですよ、うんうん(´-`)
5月分に期待ですです!!
GW毎日バイトだったからね!1万はいくよ!!
2800円はまだちょっとしか使ってないよ(*'-')
ちょくちょく貯めていけたらいいなと思ってますです

体育大会の役員とかも決まりましたよ
たねは黄色なんですが、団リーダーなりましたよ(´-`)
応援優勝するぞーいヽ(`Д´)ノ

てな感じです、今のたねの状況は!
でわでわ、また時間あったらかきたいな♪
土日。。。 
2005.05.07.Sat / 00:02 
模試ヽ(;´Д`)ノ

うわぁん、大切な休日かえせぇ(/ω\)
やっぱ3年にもなると模試の数が増えてきそうですよん奥さん
いやだわぁーーーー

それも日曜は模試の後夕方からバイトだし(´・ω・`)
たねの体力がーー吸い取られるぅぅう

そいえば今日、体育で50m走はかりましたよ
たねは8・7秒ですたヽ(`Д´)ノ
去年より遅くなってるyO!!
自分より速い人と走ると速くなるってゆうですよねー
たね襲い人と走ったからなぁ(失礼だよ!
ま、いーけど(´∀`)
クラスの中で一番速い子で7・9秒ですた!
めっちゃ走り方きれーだった(*'-')美脚だしーw

とにかく明日は模試がんばるですよ。。。
なんも勉強しないですよ!!
実力でうけてみせます(`・ω・´)でわ!
油くせぇヽ(`д´)ノ 
2005.05.04.Wed / 22:56 
どーも久し振りです!
みんな忘れてないよね、たねこだよ!!!

さて、結構前になりますかね、ログインしましたよ!
久し振りにみんなに会えてよかったよヽ(´―`)ノ
元気そうで何よりですたぁーーー
りむりむもちょっとでいいからログインしたらいいのに!

たねの黒はもう55で経験値も、もう56に上がりそうなのですが
限界突破してません(´・ω・`)
LSメッセにかけばみんな手伝ってくれると思うけど
たねこが忙しくて入れない状況(*´д`*)
みんな、LSメッセにちゃんとかくからねー!手伝ってねー!


さてさて、バイトの方ですが
GWほとんどバイトですよ(´・ω・`)はふ
お好み焼き屋なのですが、夕方の6時から9時まで
バイト終わったら前進油くさいのですよー
お風呂入っても臭いとれてない気がして、うえーんヽ(;´д`)ノ

最近は一緒にはいった友達と一緒に入ってるので
暇な時しゃべったり、ちょっかいだしたりしながらなので
楽しいですけどね(´∀`)
でもでもさすがGWですね
お客さんいぱーーーーーいヽ(`д´)ノ

注文きかなきゃだし、運ばなきゃだし、バッシングしなきゃだし
大変たいへん(*´д`*)
たまに火傷したりね。。。思わず
「あっちぃーーー」って叫びたいけど、我慢して
「っつ」くらいしかゆってませんヽ(´―`)ノえらい

明日も6時からです(´・ω・`)
明日は子供の日なのになぁーーーー
子供なたねにはすばらしい日なのにぃー
がんばって働いてきますです(*'-')b
| BLOG TOP |
プロフィール

たねこ

  • Author:たねこ



  • ***リアルたぬこ***
    来年の春から社会人
    FFは冬眠中

    10月13日で晴れてハタチになりました★きゃぴっ

    スキ・・うまいもの!ふわふわするもの!Mr.children!スティッチとか!雑談とか!力持ちな人!もち!ガソスタの匂い!あとつれしょん!(ぉ

    キライ・・グリンピースまずすぎっ!にんじん!煮たじゃがいも!(特に味噌汁の)蚊!!ブリッコ!甘ったるい物!
        
    リンクフリーです!きゃぴ!
    どうか張ってくださいおねがいしまs
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
CopyRight 2006 黄金の団子たね日記。 All rights reserved.
