2005年04月の記事一覧
≪03month
This 2005.04 Month All
05month≫
 
--.--.--.-- / --:-- 
スポンサー広告 /  COM (-) /  TB (-) /  PAGE TOP△
だめだめヽ(;´Д`)ノ 
2005.04.29.Fri / 00:10 
こんにちわなさい!
更新が途絶えてました(´・ω・`)

FFはログインしてないです、ずっとヽ(;´Д`)ノ

最近バイト始めまして、今日もいってきました!
まだ2回しか行ってないけど、ドキドキです(´-`)
お好み焼き屋です♪だから家帰ったらいつも
「くさっ、油くさっ!!」てゆわれますw

6時から9時までやってます
たった3時間かよって感じですよね、うん
でも平日ガッコ終わってから行ってって結構ツライよ!!
帰ってきたらご飯食べてお風呂してすぐ寝ちゃうよ!

FFもはいれるようがんばるです!
春季大会! 
2005.04.24.Sun / 11:01 
こんにちぃわ(´-`)

昨日ヴァージョンアプやっと終わりました!
でもログインしてないとです(´・ω・`)

さてぇー昨日はテニスの春季大会とゆうことで
朝の5時半起きで7時に駅集合だったわけで(*´Д`*)
はふー疲れます!

大会の場所までの移動が長くてだるーいヽ(`Д´)ノ
電車乗り継いで、15分くらい歩いて到着!
昨日は晴天だったのでよかったです♪

んで試合の結果は。。。。。ヽ(;´Д`)ノ
こっちのミスばっかで相手に点数あげちゃって
そのままズルズルと負けちゃいました(´・ω・`)
最初の1セットは取ったんですがねーー
たねサーブミス3回くらいしたしミスしたら相手に点はいるから
相方の子に申し訳なかったですよぉう(/ω\)

いつもと違う環境のコートで試合だと、どうしても緊張して
いつもどうりの力がだせないですよー
そんな強くないんですがね(´_ゝ`)はふぅ

tenis.jpg

試合前日にユニホームをぱしゃっと
どうですか!かっこいいでしょ!ぉ
高校のソフトテニスはもうスコートはかないんですよ!


今日は夕方から初のぼてじゃこです(バイトの練習ぽいの
がんばってきまぁす(`・ω・´)
ぶーヽ(`Д´)ノ 
2005.04.21.Thu / 23:06 
こんばんわん、たねこです(´・ω・`)

今日バージョンアップっての知らなかったとです
知らずに10時半くらいにログインしたら
「あれっつながらない・・・ヽ(;´Д`)ノ」みたいなみたいな

んで、あるサイト見て、あーバージョンアップかぁと気づき
もっかい入ってみたらつながって
アップしてたんだけど、途中でエラーおきたからやめちまいました(´_ゝ`)

何でこう、たねがFFやろう!!って思った時に限って
入れないんですかぁー。。。ヽ(`Д´)ノ
誰かしくんでるな、こんちきしょうめ!
てことで、明日でも時間あればアップしたいなぁって感じどす


そいえば、最近サイト放置状態って感じなんですけど


7000ヒットありがとう(´∀`)

すんごく地味にカウンターまわってるけど
やっと7000きましたね、うんうん!!
まったりペースすぎるカウンタの回りだけど
まぁーいいですよたねこっぽくて(´-`)
いっそのことカウンタとっちゃおうかと(ぉ

トップのりむのSSもそろそろ変えたいなぁーって(*'-')
ちょっと久しぶりに絵かいてみてますので
それ出来たらはっつけときますよんよん!
へったくそな絵だけど、がんばっちゃうよ!


今週の土曜、春季大会あるので部活がんばってます最近(´∀`)
もうすぐ引退だしね、がんばるよー♪
引退って寂しいよねーうん。
1回戦は勝ち抜きたいですぬ(`・ω・´)
応援しててみんな!うん!
うそつきヽ(`Д´)ノ 
2005.04.18.Mon / 23:06 
こんばんわ(´・ω・`)
「これからは毎日かくようにする」とかゆったのはどいつでしょうか!
ごめんなさい。。。ヽ(;´Д`)ノ

土日はFFする暇もなくハードな日程でしたよ!

まず土曜は10時くらいから遊んで~
1時にぼてじゃこのバイトの事で専務と面接っぽいのに
友達と二人で行ってぇ~
面接は15分くらいで終わって、友達んち行って~

そのときに、友達とベッドの上に寝っころがって
パン食べてるときに友達が遊んで撮った写メ
pan.jpg


んで4時半くらいに、手芸屋トー○イで待ち合わせてた
友達二人と合流して、ダンスではくスカート作らなきゃいけなくて
その布を買って友達んちで4人でスカート作り!
でも話に花が咲いて、なかなか作業にかからず
8時すぎたらやろ!とかゆってたけど
ちょうど頼んでたピザがきてピザ食ったらってことで
ピザ食ってから作業開始ですよ!

そして作業開始してから気づいた事・・・
どう考えても布たりねぇ(;゜ロ゜)
とゆーことで、とにかく慌ててみましたよ!
どーするかとか慌てるっていうか爆笑しつつ考えてますた
友達の服とか犠牲にして切ったのに、結局つかわなかったしw
どーしようもないって事でその日はバイバイ!
家帰ってきたの10時半くらいですた(*´Д`*)


で日曜は、朝の9時から学校でテニスの試合!
試合ってか、たねの学校のソフテニ部の中だけの試合だけどね
まぁ遊びの大会ってことですね、ん(*'-')

結果からゆうと、たねペアは優勝ヽ(`Д´)ノうほーー!
賞品もらいますたよ!プーさんのキーホルダー!!
辞めてった顧問の自腹なんですよ
この大会はとばされた顧問との思い出にーみたいな大会なので!

そんで午後2時からは遊び~(´-`)
てな感じの土日ですたよ!


そいえば、みなさん
コレ知ってますか!!?

運芽ican
ってやつ知ってますかヽ(`Д´)ノ

コレまぢで芽にメッセージがかいてあるんですよ!?
いとこの専門入学のお祝い?か知らんけど
いとこのうちからもらったんですよーー!
んで育ててみたら、本当にはえた!そして。。。そしてぇーーー
芽がぁーーーー(゜▽゜)

me.jpg

ほらぁーーーー!!見てみて!!
すげぇーーーー(´∀`)

毎日成長してくのが楽しみです♪
そんなぁヽ(;´Д`)ノ 
2005.04.15.Fri / 23:05 
こんばんわ!!
悲しいよーーヽ(;´Д`)ノ

今日久しぶりにログインしようと思って
「よぉし、久しぶりだなぁ、コントローラーもほこりかぶちゃって。はは」
みたいなノリでFFつなげたら
メンテあってプレイできませぬでしたよヽ(`Д´)ノきぃい

久しぶりにみんなに会えるかなと思いましたのに!
今度こそFFしたいでする


この前日記でお花見行ったとかきましたよね!!
はい!桜です(´∀`)
saku.jpg

画像きたなぁーー!さすが2年前の携帯(´-`)
この公園にはちっちゃな動物園があって
それもタダで見れるんですよ!!
すばらしすぎじゃないですか(゜▽゜)

うさぎとかモルモットとかかわえかったー♪
ペンギンも泳ぐのはえーーって感じ(*゜ー゜)
お花見の時期じゃなくても、またきたいなと思いましたん!


今日夜ご飯にお寿司たべますた(ノ∀`)
りむりむは行ってないんだけどね
回転寿司なんだけど、そこのお寿司めちゃうまーー!
珍しいのとかネタが豊富ですたよ

周りがサーモンでまいてあって、上にイクラのってるのが
うまかったーーヽ(`Д´)ノサーモンとろけるぅ~ふふぅ
あと、たねはお寿司屋なのに、そうめんと白玉だんご食べましたよw
天ぷらとかホタルイカのゆでたやつとかも周ってましたよ(*'-')
うまかったー(´∀`)
ぼてぼてヽ(´―`)ノ 
2005.04.13.Wed / 22:13 
こんにちあん!!
これから日記毎日かくように復帰したいと思ってます!
がんばりますよーーヽ(´―`)ノ

今日はぼてじゃこに友達といってきますた
学校終わってからぁー!
その子と二人でぼてじゃこでバイトしよってゆってまして
バイト募集してるか聞きに行って参りました!

なんかいろいろあったけど、とにかく
明日おえらいさんから電話あるっぽーい
まだバイトできるって決まったわけじゃないけどね(*'-')

でもでも(;゜ロ゜)
バイトとか始めたら余計FFできなくなるんぢゃ!!
きゃぁーーーーーが、がんばろぉぅ

PCパパ独占なんだもん(´・ω・`)
平日って少しならログインする時間あるんだけど
そんなちょっとですることとかないしーー
何かFFいかなくなっちゃってますよヽ(;´д`)ノ

FFしないのは学校から帰ってくると疲れまくりで
FFする元気ないってのがいちばんの理由ですかねー(*´д`*)

リアルが忙しいってのはいいことだけどね(´∀`)
んぢゃまた!


今日食べた、抹茶のアイスめちゃうまぁーーだった♪♪
クーリッシュ?ってゆう吸って飲んで食べるみたいなアイス!
抹茶うめーーヽ(`д´)ノ
ごぶさたです(´_ゝ`) 
2005.04.12.Tue / 22:35 
こんにちわご無沙汰です!!たねこです!たねこです!
みんな忘れないでね、たねこです!!!ゎー

昨日と今日に休みあけテストがあってボロボロですよ
たねの予想ではほとんど20点くらいかな(ノ∀`)アヘアヘ

この前の日曜にお花見いってきました!!ヽ(´―`)ノ
めちゃくちゃキレーーーーーー!!
もりもりもり咲いてましたよw
写メとったのでそのうちアップしたいです(*'-')
さぁ~くら~さぁくら~♪
親子連れとか外人さんとかいぱいでした!

外人さんにたねの連れが
「スイマセン、トテクダサイ」とゆわれて
カメラ渡され撮ってあげましたよ!

桜さいこうだぁーー(゜∇゜)!


新しいクラスにまだ慣れませんよーー
2年の時からなかいい4人でご飯とか食べてるです
他の人とも普通にしゃべるけど何かギコチナいヽ(´―`)ノ
まぁーじょじょにね、うんうん

3年なって始めての授業ありました、今日
たね体育とスポーツ2とダンスの教科とってるから
毎日体育系の授業あります(*'-')
体育→ダンスとか続けて2時間体育の時もあるんですよ

だからなかなか体服洗えない(;゜ロ゜)
たねの学校は短パン1こしか買わないから大変なんだよぉー
今はまだ涼しいからいいけど
夏やばいでしょ!!!!が、がんばれ自分!

明日はダンスあります(´∀`)
たのしみだなぁーー♪♪
はわわ(;´д⊂) 
2005.04.09.Sat / 21:33 
こんばんわヽ(´―`)ノおひさしぶりすぎです!

8日金曜日、始業式ですた!
クラスがえは微妙です(´・ω・`)
なかいいこはいるケドさぁ。。。。
美女ばっか(;゜ロ゜)!!
たねもそのなかのひとりだk(ry
ごめんなさいごめんなさい

総合学科なので、選ぶ教科を一緒にしてれば
仲いい子とクラス一緒になれるのですよ結構ヽ(´―`)ノ
美女に囲まれがんばります!

いよいよ3年でいやだわぁ(´・ω・`)
進路決まってないっての!
あーーどぉしよどーしよ

3年の遠足はバーベキューらしーよ!
金沢って聞いてたのに、山でバーベキューらすぃ
肉にくにく野菜にくにくにくにく野菜ヽ(`д´)ノのペースでたべてきま!

ログインしたいですヽ(;´д`)ノさせてくださいヽ(;´д`)ノ
でも春休みの宿題おわってないしーーーふふうー

日記さぼりまくりだけど、たねもりむも元気にやってます(´∀`)
最近はこんなかんじです、でわでわ!

しくしく(/ω\) 
2005.04.05.Tue / 21:42 
こんばんわ、おふぃさしぶりぶりっち!

んーログインしてませぬ(´・ω・`)
昨日友達の家にとまってきますた!
お寺の子のうちですよ(゜▽゜)

春休みの宿題が全然終わってないので勉強道具もってごー!
だけどね!!
そのこの家いったら、そのこの姉ちゃんと姉ちゃんの友達と
ゲームしてるんですよ(´_ゝ`)。。。
ごるぁたねもやりたいでしょヽ(`Д´)ノ
ってことで宿題の存在を忘れずっとゲームしてましたw
天気よかったのにお出かけもせず(ノ∀`)

PS2の新しい人生ゲームやりましたん
めちゃめちゃおもしかったw
キャラ作ったら、たねそっくりなんですよ(´_ゝ`)
んで、登場する男のキャラもつくれて
V6の岡田君とか市原隼人君とか作ってありましたw
めちゃ似てたーーー!
んで他に誰つくってほしい?とゆわれ
「桜井さん!!ヽ(`Д´)ノ」とゆーことで桜井さんづくり
まーまー似てる(´-`)

ゲームすたーと!赤ちゃんから始めました(*'-')
んで恋愛マスにとまって、たねは桜井さんゲット!
友達は岡田くんゲットしてました

たね「かずとしあたしのだから(´_ゝ`)」
友「ぢゃ、あたしじゅんいち狙うし」
恋愛マス止まるたびに

「かずとし・・・かずとし・・・(*'-')」
「じゅんいちこい・・じゅんいち!!」

もう呼び捨てなんですねw

エスカレートすると
「かずとし今いくわよーーー!!」
「じゅんいち、あたしのじゅんいちーー!」みたいな
ばーーかばーーか(´_ゝ`)

結局ふたりとも望んだ人と結婚してゴールw
たねとかずとしには子供うまれましたよ!!(`・ω・´)
人生ゲームおもすぃ♪

夜ご飯はお寿司がでてきますた(;゜ロ゜)!!
お、おおおおお、おおすしですよ!!?
ちょっと遠慮して4こくらいしか食べませんでしたが!
それより友達ママ手作りの茶碗蒸しのがうまかったぁ♪

夜中の3時まで、ちゃべちゃべお話して就寝(´-`)
友達ノロケまくりですよまったく(´_ゝ`)。。。

今日はお昼の1時におきました二人とも!
そんでオムライス二人でつくって食べて
着替えておしゃれして駅にでかけますた

富山駅っつってもしょぼしょぼですがね(´_ゝ`)
おそろいのブレスレット買ってごきげーん!

そんなこんなで結局宿題しないまま帰ってきますたよ!
自分のばかぁん!
でわでわまた!
黒55歳(*'-') 
2005.04.02.Sat / 12:37 
こんにちわ、おはよーございます、あーざぁす!
昨日は4月1日ヽ(`Д´)ノそうです。。。
エイプリルフール!!!

みなさんはどんな嘘をつきましたか!!!?

さて、そんな4月1日、昨日ですね
久しぶりぶりにログインしましたん!
黒で希望だしてぼーーーっと(*゜ー゜)

30分くらい経ってお誘いが!56のかたから!
うをぅおねがいしまーすとPTへ♪
でも盾がなかなかポップせず、待ち続けて
やっと忍が現れPT完成ーーー(゜▽゜)

構成 忍モ狩白詩黒 狩場 ボヤボヤのカニ、いも

やっびゃぁーー(;゜ロ゜)
めちゃくちゃうまぁーーヽ(`Д´)ノ
5チェーンしまくりはまぐり!!

@7000ちょいのたねはすぐにれべるあーーっぽ
55なったどーーーヽ(`Д´)ノ
そして狩さんの弾がなくたったので夜中2時半にしゅーりょー!
みんなすごい上手でうまかったです!
ありがとーござぁました!

たね「かわいい子は寝る時間ですよヽ(`Д´)ノてわけで寝ます(*'-')」
こぉじたん「ぇー(´-`)」
こぉじたん「うそつきな子がいまーすヽ(`Д´)ノ」
たね「どこだヽ(`Д´)ノ」
こぉ「(´-`)↑」
たね「こんなかわいいのにヽ(`Д´)ノ」
こぉ「そおゆうことにしておいてあげます(´-`)」
たね「ぐふ(´_ゝ`)おやしゅみーw」


てことで、昨日は就寝(*'-')


一昨日にアホな友達二人と遊んでくると日記にかきますた
そのまま友達の家泊まってきました(゜▽゜)
めちゃおもしろかったーー
3人とも自意識過剰でバカでアホなので
会話がおかしーんですよ

友達の携帯の上戸彩の画像見てたら
友「ちょっとぉーあたしの画像みんでよ」とか
もこみちの画像みてたら
友「もこみちあたしと付き合っとるから(´_ゝ`)」とか

携帯の画像みせてきて
友「このあたしかわいくない!!?」やら(´_ゝ`)

いつも楽しませてくれてありがと、お二人さま(*'-')
またあそぼーね!

あ。。エイプリルフールに
「たねなんか大嫌いぃー(*'-')」とメールでゆわれたよ!!?
嘘でもぐさっとくるよ!!ヽ(`Д´)ノ
えいぷりるふーるばんにゃい
| BLOG TOP |
プロフィール

たねこ

  • Author:たねこ



  • ***リアルたぬこ***
    来年の春から社会人
    FFは冬眠中

    10月13日で晴れてハタチになりました★きゃぴっ

    スキ・・うまいもの!ふわふわするもの!Mr.children!スティッチとか!雑談とか!力持ちな人!もち!ガソスタの匂い!あとつれしょん!(ぉ

    キライ・・グリンピースまずすぎっ!にんじん!煮たじゃがいも!(特に味噌汁の)蚊!!ブリッコ!甘ったるい物!
        
    リンクフリーです!きゃぴ!
    どうか張ってくださいおねがいしまs
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
CopyRight 2006 黄金の団子たね日記。 All rights reserved.
