2005年03月の記事一覧
≪02month
This 2005.03 Month All
04month≫
 
--.--.--.-- / --:-- 
スポンサー広告 /  COM (-) /  TB (-) /  PAGE TOP△
かぁわゆい 
2005.03.31.Thu / 13:23 
こんにちわ!
久しぶりに日記連続でかけてます!

でもFFネタがないのでーーりあるてぃヽ(`Д´)ノ
今日は写真まんさいで!
20050331_1309_000.jpg

まずは昨日の日記にでてきた
ディズニーのキーホルダーちゃんたち
キノピオ君は今携帯についてます(*'-')
かわいいでしょ!?でしょー!?
20050331_1310_000.jpg

お次はこの子!!
この子すーーんごい肌触りいいんですよ(´∀`)
フモフモさんってキャラ??
でも名前はモーリー(*゜ー゜)
買ってもらったんだぁぃ♪


20050331_1312_000.jpg

そして最後はこの子(´-`)
ポストペットのコモモちゃん?だそーです
友達の家から奪ってきました(*'-')
たねの帽子かぶってるとこがかわいいとこですねーはい

まぁこんな感じ(/ω\)
ネタなかったんだから、これで許してー(ノ∀`)
でわアホな友達二人とあそんできま!
えへ(*'-') 
2005.03.30.Wed / 15:28 
こんにつわん、ごぶさたしてますヽ(;´Д`)ノ

今日のたねこ
10時半 起床
起床後  マンガタイム
11時半 睡眠 
2時すぎ 起床
3時   日記かきかき中
いまにいたるヽ(`Д´)ノ

最近よく寝てしまいますですです
朝1回おきて下に下りて、またコタツで寝るみたいな
このなまけものーーーヽ(`Д´)ノびしばし

あぁーFFしたくなってきたかもです!
でもさーでもさー父にPC占領されるからでけない(´_ゝ`)
PS2で、できるけどーそれだとテレビ占領しちゃうからだめだぁー
春休みだから、ログイン数ふえるとおもってたのに(´・ω・`)
がんばれ自分!父に負けるな!


昨日は春休みにはいって初めて部活いってきますた!
雨降ったり降らなかったりな変な天気ぃーー
だったけどピロティーでがんがりました(*'-')

部活後に友達と映画みにいきますた!
遊ぶために部活いったみたいなみたいな
遊ぶために部活休むはずだった友達ガッコに来させたみたいな

えへ(ノ∀`)

世界で一番パパが好き!みてきたぁ
題名からもう泣けそうな映画ですよね!!
でもこれまた、ねぇーーー
目が潤うくらいな映画でした(´-`)

最初エターナルサンシャインと迷ったけど
どちらにしようかなぁ~♪でこっちなったから見たんです!
まーまぁおもしろかったですよ(*゜ー゜)

ゲーセンで二人で白熱してたんですよぉ
ユーフォーキャッチャーとかとか
すくって落としてーみたいなやつとか!
んでミニーちゃんとかヴァズとか犬のやつとか
ディズニーのキーホルダー6ことった!二人で!
がんばたーヽ(`Д´)ノ
ピノキオのキーホルダーおそろいで
携帯につけたのに、さっそくあの子無くしてたからね(´_ゝ`)

久しぶりにこんなゲーセンで白熱しますたよぉ
おもしろかった♪


*りむりむの状況報告*
最近はFFにログインしてないですねーりむも
そして大学も春休みなのでバイトまで家にいたりー
遊びにいったりぃーーーです
お昼ね時間はたねより少ないですけどw

んでー最近あるゲームばっかしてるからFFしてないんです!
テイルズなんちゃらーってやつ!
リアフレだったウェルノ君から借りたらすぃーよw

テイルズ種類多くて名前わっかんない!
PS2のでー、黒いトラみたいな仲間いてーー
「このゲーム回復魔法ないし!!」ってゆってました
「んぢゃ何で回復すんが?」ってゆったら
「魔方陣みたいなんに入ったら回復するーーあと料理で」
「ふーーん」
みたいなゲームです!!
まーすぐ飽きそうですけどね(´_ゝ`)

そいえば三国無双4でたじゃないですかPS2で!
あれりむりむ買って1週間くらいで売ってましたよ
「ぜんぜんおもしくないし(´_ゝ`)」とかゆってw

んでわ、また日記かきます!明日にでも!たぶん。。
おひさs(ry 
2005.03.27.Sun / 23:14 
こんばんばヽ(;´Д`)ノ
最近だらけすぎてるたねこですヽ(;´Д`)ノ

昨日(土曜)ログインしてきました!久しぶりに!
んで黒上げいってまいりましたー(´∀`)

編成 忍戦シ白黒黒 で狩場はクフタル!

Tan050326224440a.jpg


後衛3人ともタルタルで格好が一緒(´∀`)
みつごっぽかったぁ♪
合計1万くらい稼ぎました(;゜ロ゜)うひゃほぉい
54なったどーーヽ(`Д´)ノ
なんか地味に上がってきてますw

そいえば、何やらイベントやってるっぽいですねー
無知なままモーグリに話しかけると
Iの卵もらった(´-`)
誰かいるー?欲しい人あげるー(´∀`)
アッりむりむいるかねw

これからログイン数増やしていけたらいいなと思っとります
やる気がみなぎってくれることを祈って(´・ω・`)


春休みっていってもあっちゅーまですよねぇ(*´Д`*)
4月8日が始業式だったはずーー

んぁぁ(*´Д`*)

なーんか何もやるきがしなーーい
春だからですかぁーーーーだるーーい(´・ω・`)
明日から部活あるけど行くのめんどいー
雨っぽそうだしチャリでいけないし
バスのるのもめんどいし。。。
ごめんなさいこんなだらけた子で(/ω\)

ただ遊ぶときは元気ですよ(´_ゝ`)!?
そいえば、給料もらいにいってきたんですよー
この話してないよね?うんうん

一緒にバイト行った子と二人でロー○ンまで行って
ロー○ンで働いてる餅屋の人から給料もらいにいったんです!
ニケツでいきました(´∀`)もちろんたねは後ろw
んで金額は4400円!!
んー5000ちょいかと思ったのに1時間早く帰らされたから
ちょっと減っちゃったっぽい(´-`)

まーでも初めて自分で稼いだお金ですから
大事に使うですよ、えぇ大事に、うんきっと。。。。(´_ゝ`)

んでー友達んち帰ってもう一人友達呼んで
中学からの仲良し3人集まって遊びましたよ!
いっぱい笑ってノド痛かったw
友達が考え付いたんですけどね!!

友達と服を貸し借りすれば服買わなくて済むわけで!
だから今度3人で服貸しあおって盛り上がりました(´∀`)

今度3人で集まるのは31日ぃーたのしみだなぁ♪


今日、DVDで「saw」ソウ?って映画借りてみようとしたんですが
ぜーーんぶ借りられててヽ(;´Д`)ノ
最初ツ○ヤ行って次にゲオ行ったけどなくてーー
結局あきらめてかえってきますた(/ω\)
んぁーーーん見たかったヽ(`Д´)ノ
りむがおもしいから見ろってゆうから見たかったのにぃ
ホラーで怖そうでしたよー(*´Д`*)うひうひ
今度ぜったい見てやる!!!
はふ(*´Д`*) 
2005.03.24.Thu / 23:42 
こんばんわごめんなさい(´・ω・`)

日記さぼりますた、そしてFFしてないです(´・ω・`)

何か最近やるきがどっかとんでっちゃいました(´・ω・`)

日記もめんどくさい病が(´・ω・`)

ごめんなさい(´・ω・`)

でも見捨てないで(´・ω・`)

今日は終業式でした、もう2年おわっちゃいましたヽ(;´Д`)ノ
来年はいよいよ受験。。。
何か進路とか全然決まってないし、なりたいものとかないし
結構ブルーな感じですよ。。。
富山とかいい大学ないし(´・ω・`)
でも県外いく勇気がなぃ。。。
いろいろ考え込んでしまいますこの頃(´・ω・`)

はふぅ(´・ω・`)気分かえて!
もうすぐ花見な時期ですね♪
友達とパーーとなんかしたいです(´∀`)

そいえば、今日ファミリーパークいってきた!!(動物園
途中から天気悪くなってきたけど(*´Д`*)
めちゃおもしかったーーーー
上野動物園とかに比べると全然しょぼいですがね!
タヌキとかキリンとかぁぁw
写真とったからできたらアップするね(*'-')
動物園とか何歳よってつっこまないで、うん!

でも動物園は小学生ぶりぐらいで、なつかしかった!
あーおもしかった(゜▽゜)
今度は水族館かね?w
(´・ω・`) 
2005.03.22.Tue / 16:46 
お久しぶりです、こんにちわ(´・ω・`)

土曜夜1時から朝の6時半までバイトしてきました
餅屋のバイトなんですね
バイト二日間かと思ったら1日だけだったぁ
んでー行くまで何するかわかってなくて(´_ゝ`)
友達と二人で行ったんですがね

んで着いたらおばちゃんばっかですた
エプロンと給食のおばさんの帽子みたいな渡されて
装着完了(`・ω・´)

友達Cがおばさん達につかまり
「あんたぁ髪の毛ちゃんといれて全部!!」
「これ、あんあ何けその頭ぁーー」
うわぁおばさんパワーすげぇ
食品扱うんだからそうなるのはわかりますけどね!

んで何すればいいのかと聞くと
おはぎをパックにつめるらしぃ(´-`)
まずはパックを並べるだけ並べて
それで、あんこ2→ゴマ1→きなこ1 の順番で入れてくのです
おはぎ入れたらバラン?あのお寿司についてる緑の葉っぱみたいのを
ゴマときなこの間にいれるのです
それも葉っぱの向きが決まってる(*´Д`*)
それからパックを閉めて、テープで閉じて終わり

この作業を何時間も続けて続けてひたすら続けて・・・・
パックがなくなるまで続けました(´・ω・`)
500こはパックあったね、それ以上かもし

ohagi.jpg


んで、そのおはぎがこんな感じ↑でケースに入ってて
横6縦10の合計60個入ってるんですけど(絵は縦9だけどッ
このケースをさ、片手で持って

ohagi2.jpg


腕ながっっっ
こんな状態でパックにおはぎ詰めてくんですよ
まぢで腕が痛い・・・ヽ(`Д´)ノ
以外に重いですよ!てかめちゃ重い!

友達Cとおばちゃん二人とあと2こ上の女の人と
この作業をずーーっとやってました

Cとちょくちょく会話してたけど、結構これがツライヽ(;´Д`)ノ

夜中2時くらい

たね「時計見ちゃだめ、時計見ちゃ」
C「おけ、ぬぁぁー見てしまったヽ(;´Д`)ノ」
たね「さっきから10分しか経ってないしヽ(;´Д`)ノ」

朝の4時ごろ

C「休憩したい。。。休憩。。。」
たね「ノドかわいた。。。ノド。。」
どんどん元気が(*´Д`*)

パックの作業終わった後は、さっきのおはぎが60個入ったケースから
同じケースだけど、ビニールがひいてあるケースに移しかえる作業ぉ
最初は女の人と二人でゴマときなこのケース移し変えてて
次はCとあんこのケース移し変えました

C「あんこ見飽きた。。。あんこもう食いたくない。。。」
たね「あんこに飲み込まれてく。。。」

5時くらいから二人ともテンション高くなってきて
会話して笑いながら作業してました(´-`)コラ
だいじょぶ、ちゃんとマスクしてるから!ぃやいや(´-`)

たね「何か、限界をこえた!!」
C[一線をこえたよね(笑)」

んで6時半に終了ぉぉー(`・ω・´)
おばさん達はまだ片付けしてたけど、たね達はもう帰っていいよ
ってゆわれたので、おじさんに送ってもらいますた(*'-')
おみやげにおはぎ1パックもらった!
たね達のアカ付きのおはぎ。。。(´∀`)

お店で売られたかなぁ(´-`)
ぁ、お金はまた今度もらうのです
Cが計算したらしく5000円ちょいもらえるらすぃ
楽しみぃーー(゜▽゜)
たねにとって初めて自分で稼いだ経験なのでした♪


土曜バイトで疲れて日曜ずーっと寝てて
月曜も学校休みだけど部活だったから行って
午前は部活して午後は友達と二人で
ナショナルトレジャー見てきたヽ(`Д´)ノ

クソおもしろいヽ(`Д´)ノ

いや、まぢで、本当にすーーーんごいおもしろい!!
久しぶりにこんなおもしろい映画見たかも(´∀`)
友達もすごい興奮してて
「めちゃおもしい、やっばい、ほんとおもしかった!!」
こんなこと二人でずーーっとゆってました(*'-')

お金だしてみてくる価値あるよ!絶対!
ここまで言っておもしくなかったしってゆわれたらヤダなw

でわ、今日から日記復活してFFも復活したいです(゜▽゜)
白30歳(*'-') 
2005.03.19.Sat / 12:30 
おはよーございます!!おはよーございます!!

昨日ログインして白上げ行ってきました♪
ログインした時間が23時くらいでしたが。。。
最初黒で希望だしてたけど、何か誘われなさそうな雰囲気だったから
白に変身して誘われ待ちー(´-`)

ちょいとしたら、外人さんから声がかかりまして
たね「【日本語は話せますか?】
Kさん「sekosidake」


せこしだけ(;゜ロ゜)
少しだけって言いたいんでしょうけどw
何かその間違いの可愛さに吸い寄せられ入りました(*'-')

構成は モ狩狩忍(多分)黒白

前衛4人とも外人さんで黒さんとたねだけ日本人ですた!
狩場はヨアトルの方?どっちかわかんないけど
ノーグ行く洞窟入る前のとこでお魚さん食べた(´∀`)
Tan050319015236a.jpg

うますぎーヽ(`Д´)ノ
たねのレベルは28→30になった!!

外人さん4人は同じLSっぽかったー
普通に上手だったみなさん(゜▽゜)

これで黒60まで白上げなくてすむね♪


いよいよ今日の夜1時からバイトでする!
1時から朝の7時半まで(*´Д`*)
んー眠そうだけどお金のためにがんばるよ!
肉体労働っぽいけど、たねの貧弱さが役に立つのでしょーか!
FFログインできなさそうだし
日記も更新途絶えるかもしれないです(´・ω・`)

ママがんばってくるからねーーー
みんなのためにがんばってくるからねーー
じょいふる(´∀`) 
2005.03.17.Thu / 22:42 
こんばんみぃーーっ!

今日はリアル日記♪
ガッコが午前で終わるんですよー補習期間だから
そっから3時すぎまで部活しますた(´-`)

んで、それから友達と二人でガッコ近くのジョイフル行きました
歩いてる途中にしりとりしてたんですよ
めちゃおもしかったw
んで7時くらいまでずーっとしゃべってました(*'-')

それからお迎えがきてバイバイして
その後ピットワン行って携帯みてました!
ドコモなんですけど、新しいPのやつが欲しいのです
りむは最近N900ic買ったけど!
たねも欲しいぃーのです(´・ω・`)

そいえば、19日と20日の二日間バイトするんです!!
今日友達から電話かかってきて
「もちやでバイトせんけぇ~??」と(*´Д`*)
もももももちや(;゜ロ゜)

お金もらえるなら何でもいーやって感じでうけました♪
合わせて8000円くらいもらえるらすぃヽ(`Д´)ノ
でもーでもー時間が時間がぁー・・・・
夜中の2時か3時から朝の8時くらいまで
らしーよー詳しく聞いてないけど!
おきれるかなぁー(´・ω・`)
初めてのバイトなのでがんがるです!!
ぇ。。。ヽ(;´Д`)ノ 
2005.03.16.Wed / 23:54 
こんばばんば!
今日は木曜だと思ってた、たねこです!(水曜だよ!
今日ガッコで合格発表ありましたよー
中学生いっぱい来てた(`・ω・´)
3階のベランダから見てましたが
いやーなつかしいなぁと思った!!

はい!んで今日は夜の11時半頃にコッソリろぐいんして
にかわをちょっと作って落ちました(*'-')

今、錬金スキル7なんですよ!
んでーまだにかわで上がると思ってたのに
上がらないの(´・ω・`)
にかわ8こ作ったけど全部成功でスキルひとつも上がらない!

もうにかわは卒業なんですか!?そうなんですか!?
Tan050316234221a.jpg

にかわゴリゴリ中ぅー(*'-')
むぅ上がらない。。。

あと、前ウルグランで黒52のレベル上げした時のSSも
送ったからペタリンコ!!!
Tan050313182319a.jpg

ね、全くザルカでしょ?(ノ∀`)
あーザルカってか氷河っぽい!

もっとゆっくりログインしたいよ!?ヽ(`Д´)ノ


最近ドラゴンボールZのDVD見てるから
ログインしてないんですがね(´-`)

フリーザでてきましたよ!!!
freeza.gif

「今のはちょっと痛かった。。。今のはちょっと痛かったぞーーー」
ってゆってたフリーザw
あと「生意気だよ?きみ」って(´∀`)
知り合いにフリーザの声に似てる奴がいて
↑のセリフとかゆってるの聞いたらめちゃおもしろかったw
地声でもう似てるから(´_ゝ`)

今は人造人間あたり見てるです!
大人なトランクスでてきたーーかこいかったヽ(`Д´)ノ
ベジータがスーパーサイヤ人になったよ!!!
ヤムチャとかてんしんはん弱い(´_ゝ`)

上にかいたフリーザの声に似てる奴が
ドラゴンボールのゲーム持っててPS2の
格ゲーなんだけど、それやらしてもらったら
おもしろくてハマッタ(ノ∀`)

たねはドラゴンボールの中ではブウかミスターポポが
一番すきですよ(*'-')

ドラゴンボールにあんまはまりすぎないように
ログインしたいと思いますです!
2005.03.14.Mon / 23:18 
んちゃっ!!!ヽ(`Д´)ノ
今日はホワイトデーですね!
みなさんは誰かにあげましたか!?
はたまた誰かにもらいましたか!?
たねこは。。。。
たねこわぁーー・・・ヽ(;´Д`)ノぐすん

FFログインしてないから、わかんないけど
ぽぽぽぽすと見るの楽しみにしてるからね!!
みんな頼むよ!!ね、GさんとかYさんとか(´∀`)クス
そのほか受付中ですよ!!(うじゃぃ


*リアルほわいつでぃ*

友達二人からもらた(*'-')いじょぉー!!
ぐすん・・・(´ノω・`)
マドレーヌっぽいパンケーキっぽいのだったぁ
部活後に食べたよ、うまかったよー♪
ありがとにゃー(´∀`)

たねの友達なんかバイト先の人から
店員3人まとめて・・・リブ○ンのアップルパイ1ホール
           うまいシュークリーム5こ入り

店長から・・・コーチ(ブランドの)の何かキーケース??
       携帯につけてましたが

たねにわけろゴラヽ(`Д´)ノ
もらいすぎでしょーーばかぁ
まぁかっわいい子だからしゃぁない
バイト先のアイドルっぽいしw

でわでわ(*'-')ノ
黒53歳(*'-') 
2005.03.14.Mon / 12:36 
こんちぃーわ(゜▽゜)

昨日は黒52のレベル上げ行ってまいりました
ログインしてバスのモグハウスの中だったのに
ジュノから誘いのお声が!!

まぢで(;゜ロ゜)
なんか一週間分の運を使い果たした感じ(*´Д`*)
るんるん気分でPTいってきました♪

狩場はウルグラン山脈ヽ(`Д´)ノ
ん?何か違う?ウルガラン?どちでもいーよ!

ヴァズに飛んでしゅっぱぁつ!
やばい。。。たねとリダさんが迷子(;゜ロ゜)
それもたねに着いてきたからリダも迷子みたいな!
ぎゃぁーすヽ(;´Д`)ノ
マップないんですもの。。。。

な、なんとか他の人が行く方向へ着いてくと
着ける感じですた(´∀`)
でもリダが着いてきてなくて、戻っておでむかえ(*'-')
たねやさしぃーなぁ、おい♪
(元はたねが迷子にさせたんだyOッヽ(`Д´)ノ

PTメンの一人が死んでしまったけど
整ってからウルグランへ!!

うひょぉーー初めての地だぁーいヽ(`Д´)ノ
んー、何かザルカといssy(しーっ

獲物はウサギとトラでございます!
編成は ナ戦シ赤赤黒 でございます!

ここここれは、めちゃウマイ(´∀`)
そして、@2000だったたねこはすんなりと
53なったどーーーヽ(`Д´)ノ
うわぁい(*'-')

んで結果10000くらい稼いだよ!!!
SS撮ったんだけどアップし忘れたから明日にでも!!


今日はガッコお休みです!
土日月と3連休なのです(゜▽゜)ひゃほい
でも明日からまた補習だわぁーん
でわでわ!
さめらい8ヽ(`Д´)ノ 
2005.03.12.Sat / 23:28 
こんばんば(´∀`)

今日はログインしてにかわ作って
それから侍上げをしますた!

にかわはダースできて競売に、ぽいッ(*'-')ノ
錬金スキルが7になりましたよやっと!
8になれば昇格試験だわん♪
にかわあげるだけだから、だいじょぶさー(´-`)

んで、侍をグスタで上げました
グスタでれれる上げするの始めてかもしれない(;゜ロ゜)
何かロンフォに慣れてるからちょっとやりにくかった!
ロンフォの方が和むー(●´ー`●)

侍8になりまして!!
レザー装備の年頃ですけど、買わないで
samu.jpg

こんな格好でやってます(´∀`)
なにげにかわいいでしょ!?そうでしょ!?

れれる上げってPT入らなくてもいい年頃の時は
すぐ上がっておもしろいですね(*'-')
暇つぶしにでもしたいとおもーます!

でわ、今日は短いけどおやすみ♪
ちびっこ武士!! 
2005.03.11.Fri / 20:33 
こんにちわんわん(´∀`)

昨日侍ジョブげっとした話しましたよね!
早速侍のれれる上げしてみました♪
ロンフォで(´-`)

うさぎ狩って毛皮でたらその場で”にかわ”に合成して(*'-')
侍おもしぃーーかもぉーーーー
たるたるでちっこいケド体全体つかって
大振りに刀振ってるのとか、かわいすぎじゃないですか!!!
ちびっこ武士がんがりますヽ(`Д´)ノ

あ、んで結局れれる7になったよw
でもねー7に上がって、調子のってオークやってたら
後ろからもう1匹オークが(;゜ロ゜)
「ウウッ」って声がしてなぐられた!!!
んで、ちんだのさー(´・ω・`)
おまけにレベルだぁーうん!!
結局6なわけでヽ(`Д´)ノしゅん

あ、にかわは前から溜まってたのと合わせて1Dとちょいできた♪
いまだにスキルは6のままだけど(´・ω・`)

たねこで入る前にTaneでログインしてグスゲンで骨くず集めしたんですよ
合計6Dとったよー(゜▽゜)がっぽりん


りむりむが大変な事したよ!
あの子日記かかないからココでゆっちゃうよ!?(´_ゝ`)
せぇーの。。。。

ホーバージョン買ったらすぃヽ(`Д´)ノ

200万くらいかにゃ??(´-`)
BCとかでコツコツ貯めたお金で!
獣もう59ですからね(*´Д`*)
たね黒52(*´Д`*)
だいぶ追い抜かれてるよぉーーーーきぃいい

でも、何かシマシマしてて、微妙だったよ(ノ∀`)うひ
いずれSSアップして見せさせます!
さめらい(*'-') 
2005.03.10.Thu / 13:46 
ごんぬづわ(´∀`)今日もいい天気でございますね!

昨日の事から!
昨日は夕方頃にログイーーン
りむから送られてきた骨くずでちょっとだけにかわ作り!
只今錬金スキル6でございます(゜▽゜)

サンドにいたのでジュノ戻ってぇ黒で希望出してぼけぇーっと
結構早く誘われてれれる上げいてきました(*'-')

構成 狩狩狩忍赤黒

狩×3ヽ(`Д´)ノ
クフタル?名前わすれたヽ(`Д´)ノ
で、カニたべますた!
うまうまぁーー(´∀`)

連携なくて、たまにws合わせていきなり連携くるから
MB難しかったヽ(;´Д`)ノいきなりだから属性なにかわかんないし;
まだまだ未熟者なたねです(´・ω・`)
回復補助もがんがりますた♪
レベルは上がらなかったけど7000くらい稼いだ(゜▽゜)


それからウィンで釣りしてますた!
フレにもらった複合とさびきで(`・ω・´)
スキル5になったー!!!
まだ5だよ(/ω\)
だれか今度一緒に釣りいこー!
(一人だと敵釣れたら死ぬかもしれないんだものぉ


0時くらいから、りむりむとたねの侍とりいきました!
まずボムの方から(*'-')ノ
bom.jpg

楽勝ぉーでした(´∀`)

続いてジタの木の方へ(*'-')ノ
りむが「水曜どーでしょぉ」見てるから
たねがジタまで連れてってあげますた、ストーカーで

ジタの地図ないと思ってたら途中であると気づいて
りむに怒られながらもでっかい木のとこに着きました!

(*'-')SSとりわすれたw

ボムよりHP多かったけど楽勝ぉー♪
りむにテレポしてもらってヨアトルへ(´-`)
りむはテレビ見たいからそのまま落ちましたぁん

たねは一人でノーグまで歩きました(´∀`)
アイテムトレードして3日待てゆわれた!
ノーグでちょっと釣りして落ちました(*'-')


LSに久しぶりに新しい方がはいられました♪
それでも黒たる75な偉大な方ですよw
たねの先輩ですな(゜▽゜)
団長はメンバー集めに必死らしぃ知らないけどw
これからもよろしくですよーまた遊びにきてください(ノ∀`)
いっぱいいじりますので(ぉ
ガンガン(*´Д`*) 
2005.03.09.Wed / 17:39 
こんにつわん(´-`)
HPちょっと変えてみたくせに、日記かいてなかったぁー

全くログインしてないから、リアル日記全開でする(´・ω・`)
昨日は友達の家に泊まってきました!!
今日と明日、入試だから学校お休みなので~♪

夜の7時にツ○ヤ集合(*'-')4人だけですが!
そっから、友達の家行ってオムライス食べさせてもらった(´∀`)
昨日の泊まりは”飲み会”だったんですよぉ
んで、4人でチャリ2ケツして酒屋行ったけど
8時までで、閉まってました(*´Д`*)
よし、サンクスいこ!ってことでサンクスへ(`・ω・´)

年齢的にやばいから、一番大人に見える子が買ってきましたw
たね達はコンビニ内でウロウロ、うろうろ(´_ゝ`)

お家ついてかんぱぁーーい(゜▽゜)
たねはA子と二人でチューハイをちびちび飲んで
あとの二人はジーマとかビール飲んでますた(`・ω・´)

チューハイ6缶?くらいあけたような気がしまする
たねはすぐ顔赤くなってフラフラですた!
みんなも、酔いがきてお酒はもうやめました(*'-')
お酒は二十歳になってから!!

んで、友達の姉ちゃんがコンビニ行くらしく
たね達も車乗せてもらってコンビニいきますた
コンビニで1時の時報なってた(/ω\)
雪見だいふくとオレンジティー買いましたん
めちゃスッキリしました気持ち悪さが(´∀`)

3時くらいに寝たんですが、たねはすごい頭ガンガンして
なっかなか寝れませんですた(´・ω・`)
友達の足がたねの足に乗ってくるしっ!

今もちょーっと気持ち悪い感じです(´-`)
普段全然飲まないから結構きつかったーーw
たまにこんなのも楽しくてよい(ノ∀`)
お酒は二十歳になってから!!


*友達の家の犬*
20050308_1958_000.jpg

モナカちゃん(´∀`)
めちゃかわいかったぁーーーー♪
ポメラニアンで毛がふさふさで(*'-')
持ち帰りたかったぁ!!
友達の家には犬が合計4匹いるらすぃwすげぃ
ほねほね(*'-') 
2005.03.07.Mon / 16:50 
こんちちわぁーー!!
最近日記さぼりぐせついてるらしぃーよぉ

んーとぉ~・・・いつだか忘れたけどログインしました
Taneで素材集めしました(゜▽゜)
今度はにかわ作りに挑戦!!
とゆーことで、にかわ1こに骨くず2こ使うので
骨くずを集めにごぉーヽ(`Д´)ノ

Taneはウィンにいたので、ウィンの近くで骨いっぱいのとこーー
と考えた結果、何故かシャクラミへ向かいました
マップなっしんぐ(´-`)
昔の感で奥へ奥へと。。。。
いた!!いたよ!!グールいたよ!!
骨なのに短剣で戦うたね(´_ゝ`)

グールちょこっとしかいない上に全然でない(´・ω・`)
そんなことをしてたらLS団長20050131215621.gif

ば「たね何してんだ?w」
た「骨くず欲しいけどでない(ノ∀`)」
ば「骨くず欲しいのかぁ?」
た「にかわゴリゴリつくるためにぃ」
ば「メアまでこれるー?」
た「いけるよぉー(*'-')」
ば「メアきてぇ」
た「黒い人が待ってるのぉ?(´-`)」
ば「いくおー(´-`)」


といううことで団長とテレポ石で合流!
そのままテレポでコンシュへъ(゜ー´)

二人ともシーフなのでとんずぅーらぁーでシュタタタタ
とグスゲンへ(`・ω・´)

ば「骨くず集めでシャクラミはまちがっとるw」
た「ウィンにいたからさぁw」
ば「オレ前ここで120個骨くず取ったw」
た「(;゜ロ゜)そんなに持てることがすごいねw」

とまぁ、いろいろ会話しつつ骨をぼこぼこに(´∀`)
途中沸くはずのとこに骨が沸いてなくて

ば「あれぇ(*'-')」
た「あれれぇ(*'-')」
ば「トトロ状態w」
た「なにそれw」
ば「トトロ見たぁ?」
た「何回も(*'-')」
ば「最初家にいったときに、連発する場面がw」
た「トトロすき?(*'-')」
ば「ジブリ好きw」


ジブリずきらしーです(´∀`)

んで、ぐるぐると骨沸くとこ周って狩って
2ダースと6こ集まりましたヽ(`Д´)ノ
盗むでもとれるからね!!
ばぁーぐ手伝ってくれてあーりがと♪
honekuz.jpg


これで、にかわいっぱい作るぞぉー(`・ω・´)


*おまけ*
ウィンの町でお花見(*'-')
sakura.jpg


釣りっ子ъ(`―´) 
2005.03.04.Fri / 23:48 
こんばんちぃー!!
昨日も日記かきわすれたような(´・ω・`)ソーリー

昨日ログインしました♪
合成と釣りしかしてませんがヽ(´―`)ノ
PC使えないからPS2でログインしたぁ
錬金は5になった!!まだ5!どーせ5!!

釣りもどこで釣ればいーのかわかんなくて
適当にウィンで釣ってたけど0.1しか上がらなかった(;´д⊂)
前フレに虫団子で釣ると掘りブナいっぱい釣れてスキル上がる
って聞いてチャレンジしたら前いっぱい上がったのに
今あがんないヽ(`д´)ノきぃ

釣りの仕方かわってちょっと戸惑ったヽ(;´д`)ノ
サルタの海でも釣ってみたらさびき切れたぁあ
ゆーいつのたねの釣りエサだったのに(´・ω・`)しゅん

昨日はLSに一人ぽっちで、ほえーー(;゜ロ゜)としてて
ずっと釣りしてたら、なんとぉー
ドロンちゃんがきたぁぁーー!!
LSメンでしばらく忙しくてずっとログインしてなかった
どろちゃんが復活したのですよーーヽ(`д´)ノ
ちょっと落ち着いたらしく、ちょくちょくログインできるらすぃ♪
よかったぁー(´∀`)やったぁ



*リアルごと*
今日はうちのガッコの卒業式でした!
女子はみんなストッキングてか黒タイツはかなきゃで、
普段履かないから、めっちゃ気持ち悪かったw
肌にピッタリまとわりつく感がいや!!
絶対卒業式しか履かない(´_ゝ`)

みんな部活の先輩とかに色紙とか花束とか渡してたけど
たね達のテニス部には3年の先輩いませんから(ノ∀`)
かっこいい先輩とかめっちゃモテモテで
「写真とってくださぁーい(きゃぴきゃぴ」とかゆわれてたw
たねの友達が第2ボタン欲しいってゆってて
友達二人でもらいにいってました(たねはニヤニヤしながら眺めてた
でも、第2ボタンは彼女さんのものらしく
第3ボタンもらってましたよヽ(´―`)ノ
あーおもしかったw

青春だなぁー(*'-')
来年はたね卒業式だぁー、やぁーねぇー

さっき金曜ロードショーで「アイアムサム」はいってた!
1回見た時はボロボロとくそ泣きました(*'-')
で、今日もっかいみたーw
そしたら、またボロボロ泣いた(´∀`)
すごい感動だよアレ!たねだけ!?
いい映画だぁ♪1番好きな映画にしとこヽ(´―`)ノ
おわたーーヽ(`д´)ノ 
2005.03.02.Wed / 22:32 
こんばんもん!
今日でテスト終わったぁ(*'-')ひゃほい

てことで、昨日もTaneでこそりログインし素材集めしてました!
またまたバードホイッスルてにいれたw
蜂の巣のかけらは2Dとちょいと

そいえば、昨日はギデにいっぱい収穫ポイントありますたよ!
(昨日の日記で収穫なのに伐採ってかいちゃった。。。)
ライバルがいなかったのかにゃ(´―`)

マージョラムとかサルタ綿花とかギザールの野菜とかとか!
収穫してる姿かわいいから撮ろうとしたらとれなかった(´・ω・`)むきぃ
そのままギデ前で落ちましたん!

あ!!ひなまつりのイベントやってましたそいえば(´∀`)
桜が咲いてたよーーきれぇーだた♪
なんか毎年同じなよーなきがするけど!(変えようがないけど!
モーグリに話しかけると、10人PTしてこいって(´_ゝ`)ぐふ
そんなの無理ぢゃぁーーんヽ(`д´)ノ
何がもらえるのか知りたいですけど!!


さてさて、最初にもかいたようにテスト終わりました♪
世界史のテストで、昔のロシアの首都答えるみたいな問題あって
その次に、その後ロシアの首都はどこに移ったかみたいな問題で
「なんぢゃこりゃーー(;゜ロ゜)」って思ったんですけど
よく考えろ、よく考えるんだたねこ。。。。と考えたら
今のロシアの首都でいいのかなぁー(*'-')と想い

「ぇーと今の首都、今の首都はぁ。。。。モスクワ!?」と思い
モスクワと書きました!
テスト終わった後に友達に聞くと
「モスクワぢゃね!?」と言われ
「まぢで!!まぢで!モスクワでいーが(゜∇゜)!!」ってことで
合ってたっぽいですんよ
その瞬間自分すげぇーーーと思いました(´_ゝ`)
モスクワぐらい思いついて当然ですよね、うんうんw

りむりむが帰還しましたヽ(´―`)ノ

新潟の赤倉?やらなんやらのとこのスキー場いってたんですよ
2泊3日でした(*'-')たね3泊だと思ってたぁん
早速いまFFやってます!釣りしてます!

何かー!!たねこテスト終わったのにログインできなさそぉ(;´д⊂)
パソコン今つかえない状況なのです。。。。くそぉう
りむがいない時にPS2でこっそりログインしたいと思っております!

もうすぐ桜の時期!!桜といえばぁーん、
桜の花が散る前にもう一度会えるかなぁ♪
桜の花が散る前にもう一度会えーるかなぁ~
桜咲くこの道でまたいつの日か元気でいてねぇ~
花びらひらり手のひらににぎりしめずっと忘れぬように(*'-')
by ビバッチェ

この歌が頭から離れなぁぁいヽ(´―`)ノ歌詞びみょぉに違うかも!
ちょっとした思い出の曲だからなおさら!!
インディーズっぽいけどいい歌ですよ♪

でわでわ(゜∇゜)ノ
ひっそり(/ω\) 
2005.03.01.Tue / 13:02 
こんにちわ!!ひさしぶり!!
今日は3月1日ですね!!特に何もないですが!!
2月って28日までなんですね~
ちょっぴり寂しい(*'-')なんとなく

今日でテスト4日目たぶん。。
テストの話は、いろいろありすぎて
まぁまぁ赤点はなさそぉ(ノ∀`)いぇい

そんで、昨日ひっそりとログインしたんですよ!
夕方に(゜▽゜)Taneでログインw
たねこの錬金上げの為に蜂の巣のかけらを取りに!

やっぱアイテム集めはシーフなTaneでね♪
んでギデアスへごごー!!
蜂いっぱぁーーい(´∀`)
弱っちい蜂はたねのブーメランで一撃なのです
ちょと奥の強っちい蜂は一発じゃ死なんのです

久しぶりにたねシフ動かしたらめちゃ楽しかったですw
不意打ちとかつよっっ!!
ダンシングとかつよっっ!!
トレハンのおかげでアイテムぽろっぽろ(*'-')

前りむがTaneつかってギデで伐採してたので
草刈り鎌あって、刈るポインツないかなぁーと思って探したけど
全然みつからにゃい(´・ω・`)ライバルいるのか!!

ちょっとだけログインしてちょこっとだけ材料集めるつもりが
はまっちゃってはまっちゃって(゜▽゜)うひ
NMとかも倒しましたぁん!いぇい
あとアイテムもろもろ!!
鍵落としたので、箱探してたらみっけた!!
開けたら900Gくらいですた(*´Д`*)
gide2.jpg


結局6時くらいまで刈ってましたw
さすがにもう帰ろうと思ってサルタをてってけぇーと歩いてると
伐採ポインツはけーん(;゜ロ゜)!
よぉぉしと鎌をトレード!!
ん~・・・びみょぉー(*´Д`*)てかいらないアイテムw
3個くらいポイントみっけて刈りました
全部いらない物ですた(´-`)楽しめたからよし!!

gide.jpg

何気にこの緑服かぁわいいぃ(/ω\)

結果ヽ(`Д´)ノ

蜂の巣のかけら・・・3Dと3こ
蜂蜜・・・1D
インビジ
魔物のララバイ
バードホイッスル
ヤグードの数珠・・・4こ
獣人銀貨・・・3こ
蜂の一刺し・・・2こ

**伐採でとれたもの**
穀物の種・・・1こ
ヘンルーダ・・1こ
マーショラム 1こ
ギザールの野菜1こ

お目当ての蜂の巣のかけら
なんとぉおーー競売で1D8000Gするんですよ(;゜ロ゜)
もちろん売りませんよ!!
そそそそ、そんな錬金上げにつつつかうよ!!

あとバードホイッスルですね!
これはNM落としたんですけど、どーせ安いだろと思ったら
19000Gくらい(゜▽゜)
まぁー売れたらですけどねっ!!!

結構小銭稼ぎになりましたとさ♪

Taneをログインした後、たねこでイン!
ポストで材料うけとって錬金あげだぁぁーーい!

しゅぼぼぼぉーーっと
蜂の巣のかけら3と蒸留水で蜜蝋げっつ!
蜜蝋1こにかけら3こも使うの忘れてた(´・ω・`)
3Dなんかすぐ無くなっちゃうじゃん!もっと狩っとけばよかた

あと氷クリでじょりじょりじょりぃーーっと
岩塩1と蒸留水2で氷柱げっつ!

何かこれだけ見るとスキル結構上がった風に見えるけど
実際4になっただけですyOヽ(`Д´)ノ

明日もテストぢゃん!てことで7時くらいに落ちました♪
まったぁり素材集めて合成ってのも楽しいね(゜▽゜)
▽Open more.
| BLOG TOP |
プロフィール

たねこ

  • Author:たねこ



  • ***リアルたぬこ***
    来年の春から社会人
    FFは冬眠中

    10月13日で晴れてハタチになりました★きゃぴっ

    スキ・・うまいもの!ふわふわするもの!Mr.children!スティッチとか!雑談とか!力持ちな人!もち!ガソスタの匂い!あとつれしょん!(ぉ

    キライ・・グリンピースまずすぎっ!にんじん!煮たじゃがいも!(特に味噌汁の)蚊!!ブリッコ!甘ったるい物!
        
    リンクフリーです!きゃぴ!
    どうか張ってくださいおねがいしまs
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
CopyRight 2006 黄金の団子たね日記。 All rights reserved.
