2005年02月の記事一覧
≪01month
This 2005.02 Month All
03month≫
 
--.--.--.-- / --:-- 
スポンサー広告 /  COM (-) /  TB (-) /  PAGE TOP△
2005.02.26.Sat / 22:14 
こんばんちん!
日記さぼりやがってすいません、はんせい(´・ω・`)
テストで忙しくってね!

そんなこんなで昨日久しぶりにログイン♪
錬金のスキル上げしますた!!
前3とか調子こいてゆってたかもしれないけど
ほんとは1でした・・・(*´Д`*)

んで毒消しをせっせとせっせと作りました
毒消しなんかで上げるのかよとかいわないで!!
でもダースで3000円でうれたよ!
何気に黒字なわけだよ!

錬金ギルドに行こうと思ってバスに到着
休みの日っていつだろーと本をチェック
錬金ギルド 光曜日 8:00~23:00
ふむふむ
んで、今何時だぁー
・・・・・・・光曜日だよ(/ω\)
本チェックするの遅いよ自分!ばか!あほ!

毒消しの材料のヘンルーダほしかったんですよ
んで本をじっくり見るとデルフラントかどっかの特産品で売ってるぽい
サンド支配だからサンドへごーーー
さっきまでサンドにいたのにぃいヽ(`Д´)ノ

サンドとんで、材料そろえて合成ごうせーい!
順調に上がってスキルはになりました♪
まだ2かよ!とか聞こえてくるわん。。。

まぁまぁ、そんでさ!バスでさ!あのウェル様にあいますたよ!

wel2.jpg


ちっちゃくてかぁわいー(´∀`)
そいえば、テルはしたことあっても会うのはこれが初めて!!
いやはや偶然こんなでっかいタルと会ってしまってね(*'-')
これからもよろしくでするー♪

そいで、錬金2にしたとこでジュノ帰還
競売を見ると毒消しD6100円(;゜ロ゜)きゃーー
小銭稼ぎになるかもウハウハなたねこでした(*'-')
▽Open more.
かまどや生活(*'-') 
2005.02.23.Wed / 21:23 
題名を野菜生活みたいにしてみた(´∀`)

明日からテストなわけで。。。
今日学校は午前で終わったわけでぇーー
お昼ごはん今日からかまどやの弁当なわけでー
題名がそんなわけでー(´-`)

テストかぁー(´・ω・`)やぁーねぇ
明日は古文だけなので楽てぃん!!
古文の先生の授業すごいやだぁ

わかりにくい上に一人でしゃべりまくって自己満してるしぃ
漢文も同じ先生だけど明日テストなのに
今日範囲終わらせたしぃ
全然みんなわかってないのに、難しいテスト作るしぃ
うざ(*'-')
・・・・・・・てへw

あ、今日ジョッシュ(外人の先生)にスピーチテストあって
日本の文化をひとつ英語で話して紹介しなきゃいけなくて
たねこは「ひなまつり」にしたんですよ
ってかほとんど「ひなまつり」(´-`)かぶりすぎっ!!

ジョッシュと向かい合って1対1でスピーチですよ
すごい緊張(*'-')前にも日記にかいた気する・・・

んでぇ、A子も「ひなまつり」でA子が

A子「あたしひなまつりの歌うたうから、みんなぱくらんでね!」
みんな「えぇーまぢでぇ(;゜ロ゜)w誰もぱくらんけどw」
たね「じゃぁさ廊下でA子うたっとるの聞こーよw」
みんな「いーね(´∀`)b」
A子「まぢで、はずい!!」

A子の番になって、みんなで走ってジョッシュが待つ教室へ

みんな「早く!!ジョッシュまっとるから!(こそこそ」
ガラガラガラ・・・
A子「はろーー♪」

みんなで廊下のガラスに耳を当てて必死にきこうとしますた
みんな「きこえん!きこえん!(ひそひそ」

A子「ぁkりを~・・・ぼんぼr~・・・」
かすかにしか聞こえないA子の声!!
ソっと窓から教室をのぞくと、ゆれながら歌ってるよ!!
ノリノリだよ!!

最後の締めの方はみんなで廊下から手拍子して
A子「きょぉーうは楽しい」
みんな「ひなまつりぃーーヽ(`Д´)ノ
って言いました(*'-')

ジョッシュは笑って手を叩いて喜んでくれたそうで
よかったよかった(゜▽゜)
てすとぅん(´・ω・`) 
2005.02.21.Mon / 23:57 
こんばんちぃぃ~

今週の木曜から期末テストということで、ゆーうつ(*´Д`*)
周りがテストモードでやぁわん
部活も停止になったしぃ
職員室が入室禁止になったしぃ(´-`)

テスト前日の嫌な圧迫感というか、追い詰められてる感がいやん
テスト始まっちゃったらもう全然きにしないけど(*'-')
テストだったらむしろ早く学校終わるからいい!!

最近、放課後は部活もないし暇で暇でしかたないのに
相手してくれる人いなくてろんりぃー(´・ω・`)
一緒に帰る友達も最近べつべつに帰るし
これまたろんりぃー(´・ω・`)
今日も放課後ひまでひまで、友達としゃべってたのに
みんな帰ってっちゃうから仕方なく
一人でバスのって5時には家つきますた
んーーーーひまだぁぁヽ(`Д´)ノベンキョシナサイ

今日あいのり入るかと思ったのに入らなくてがっくし(/ω\)
見るテレビもなくて暇で仕方なく
テスト5日目にある生物勉強しますた
5日目のを今やってもって感じで集中力なっしんぐ(´∀`)

最近ほんとに暇人でろんりぃーーだなぁと感じる今日このごろ
みんなバイトとかぁぁとかぁ(*´Д`*)
あそんでよぉおおーーヽ(;´Д`)ノ

暇っこたねこの叫びでしたマル
最近(/ω\) 
2005.02.20.Sun / 03:25 
日記さぼってすいましぇん(/ω\)
最近のたねこはこんなかんじ!

2月14日バレンタイン

20050220032009.jpg


名前いりジュース作ろうとしてるとこです(´・ω・`)
普通のオレンジジュースでしたがね!!

2月19日

20050220032203.jpg


バスクエでパルブロきたら宝箱発見!
かぎ落とすやつぬっころしまくって鍵げっつ!
そして箱をあけるとぉーー・・

20050220032251.jpg


かわいらしいたまのような子がでてきました
1080ギルですた(´・ω・`)ちぇ

てな感じで、あまりログインしてないんですよ最近
今日ログインしたけど誘われないから
↑みたいにソロでぶらぶらりー~んとクエです(*'-')

あ、あと、錬金に目覚めてみました!
毒消し3ダースくらいつくったw
何かそのまま上げずに終わっていきそうだけど・・・
いやいや、がんがるぞー(`・ω・´)
休み(*'-')・・・ 
2005.02.17.Thu / 23:48 
こんちぃーわ!

今日学校やすんぢった(ノ∀`)

いやぁーねー、何か最近お腹が気持ち悪くて
夜中おきちゃうんですよー(´・ω・`)
夢の中で「あぁーなんか気持ち悪いぃ」って思って
パッと目覚めたら本当にお腹気持ち悪いみたいな!

あと、お腹が痛いってのもあって休みました(ノ∀`)
あれですかね、最近チョコすぅんごい量食ったから
胃もたれしてるんですかね??
チョコで胃もたれってあるの!?w

んで、休んだはいいけど暇(*´Д`*)なわけ!
10時くらいまでだらだらと寝ました
そっからプリ帳つくりました♪(じょしこーせーっぽぃw
そんなこんなでお昼で

りむりむが帰宅しました温泉から(*'-')
おみやげなかったです(/ω\)ちぇ
午後から二人でコタツで仲良く寝て
寄り添ってとかくっついてとか、そんなことはしないですけど!
4時に起こしてゆわれたのに一緒に寝てしまいますたw

りむは7時ぐらいからバイトいかれましたん
温泉帰りなのに大変ねぇ(´_ゝ`)

ガッコ休んでひまひまだったくせに
ログインはしてないわけで(´;ω;`)
来週の木曜からもう期末テストが始まります!
あぁーーさいあくだぁぁいやだぁーー
おやしゅみ(/ω\)
温泉だって(´―`) 
2005.02.16.Wed / 23:04 
かんばんわ(´―`)

題名を見てください
温泉だって(´―`)
何が??って感じですよね

えーとですね、今日からりむりむが
温泉いきましたヽ(`д´)ノ

明日にはかえってくるけどw\r
いーーなぁー温泉(´・ω・`)
たねは温泉とかの熱い風呂きらいなんですけどね!!
あったか~いじゃなくてぬる~いやつがいい(*'-')

りむりむに
「おみやげよろしく!!」って言ったら\r
「温泉でおみやげってなによw」
「んー温泉たまご??」
「(´_ゝ`)・・・」

期待してるよおみやげ(´∀`)

最近りむりむが車で学校まで送ってくれます!
といっても二日だけだけどねw\r
昨日はお願いして乗せてもらって
今日はりむから送ろうか?と言ってきました

何ですか!たねになんかおねだりするつもりか!!
兄弟が急に優しく接してくるとこわいですよねw\r

てかてかログインしてないよ!
お腹いたいよ!きもちわるいよ!
明日学校やすもっかな!
でーーわぁーーおやすみ!
2005.02.15.Tue / 23:12 
こんばんちゃん!!

えぇー昨日でしたねバレンタイン(´∀`)
FFではたねこ11時くらいにコッソリろぐいんして
フレとかに送り付けましたよ愛をこめてw

合成したら名前はいるクリあるじゃないですか?
たねこに送られてきたクリ水クリだったんですよ
で、水ならたねでもジュース作れるぢゃん(゜▽゜)
と思って作ったら
普通のオレンジジュースだったよ(;゜ロ゜)

装備品じゃないと名前はいらないのですか・・・?(>_<)
すごくショックだったのですが!
名前いりジュースをあげようと思いましたのにぃ

んで、あっ(´∀`)Taneなら木工スキルあるし
土クリとかきてれば名前いり家具とかできるのかな!
と思い、Taneでログイン
そしてポストを見ると・・・
水クリヽ(`Д´)ノ
水クリにのろわれてるのかっヽ(;´Д`)ノ

名前いりのアイテムは送れなかったけど
ちゃんと全部に愛をこめておくりましたよ!!
これからもよろしくねーみんなぁ(*'-')



リアルバレンタインはですね
20050215230751.jpg

ぢゃん(´∀`)
ガトーショコラつくりますた♪
まぁ、あのね、箱にガトーショコラセットみたいな
粉とか全部入ってて、それ混ぜて焼くだけみたいなやつですが(*´Д`*)

ガトーショコラって中しっとりしてなきゃならんのですが
たねのは、パサパサ!!!w
友達に配ったら、
「ガトーショコラってゆうより、、パンケーキ??w」
とゆわれちめぇましたヽ(`Д´)ノこんちくしょぅ

トリュフも作ったのです、それはめちゃうまかった(ノ∀`)
すいません、自分でめちゃうまいとかゆっちゃって
でも本当にうまかったんですよ!!!

ちゃんとお菓子作りとかできますから、たねこ!!
料理は苦手ですがね(´_ゝ`)

楽しいバレンタインでぃですた(=´∇`=)
闇の炎ヽ(`Д´)ノ 
2005.02.14.Mon / 22:56 
こそにちわ!!

昨日の日記の続きですばい!

前回のおさらい・・・
金曜の夜11時からたねこのAF2のためズヴァへ向かった
黒い団体(*'-')無事にイベントも終わり、次は要塞の箱あけへと!
ぢぃーーっと我慢して待って、やっとたねは小手をゲッツした
みんなの協力があってのこと(゜▽゜)
そして、たね・さき・ばぐの3人は闇の炎とりへ向かうのであった
あんな悲劇が待ってるとも知らずに・・・

▽Open more.
AF2&3(゜▽゜) 
2005.02.13.Sun / 17:37 
はい、こんにちわ!!
日記さぼりましたが、書くこといっぱい!

金曜夜11時からたねこのAF2にいってきました♪
前日からアピールしてた、たねこ
LSメッセージかけば来てくれるぬよ、という言葉を聞き
LSメッセかきました(*'-')

クエ名:たねこの願い 依頼者:たねこ
金曜夜11時頃からAF2でズヴァいきたい!報酬○○


そして決戦の金曜日
9時ごろにログインすると3人いてくれました(´∀`)
その3人はもちろん連行です!
そして11時ぎりぎりに団長現れ5人に(゜▽゜)

久しぶりにログインしたミケに会いました♪
20050213171002.jpg


ミケはれれる的に危険なので、結局5人で出発(`・ω・´)
テレポした先は雪国!!
もちろんたねこはスニインでざっくざっく進みます!
無事ズヴァ城到着(´∀`)

奥へ進み、ヤマカシ部屋の鍵を落とすゴーレムろ戦闘ヽ(`Д´)ノ
たねこは遠くから弱体・・・w(はいらないyO
2匹目でらくらくドロップ!
シフ団長のおかげと言っておこう、うんうん(゜▽゜)

んで、ヤマカシ部屋まで到着!
20050213171417.jpg

みんながゴブ倒してくれてる間に
たねは鍵を扉にトレード!
イベント発生!!20秒くらいでイベント終了ぉw

そしてエスケプで外へ(`・ω・´)
20050213171558.jpg

ばぐ「ついでに要塞の箱あけいくかぁ~?」

とゆうことで、要塞の箱あけへ!!
たねの黒とゆーいちの獣で必要なのです♪
でもゆーいちは先に譲ってくれますたヽ(;´Д`)ノ
ゴッドゆーいち(`・ω・´)
▽Open more.
うみゃ(゜▽゜) 
2005.02.11.Fri / 21:28 
こんばんわ!

昨日は黒のれれるあげいってきました!
外人さんからの誘いだったけど
すぐ抜けれそうだからいっかと思って(うひ
入ってみたら日本人が3人もいてよかった(*'-')

ガルレージュでカブトとこうもりを倒しまくりますた
めちゃくちゃ、うまかったです(´∀`)
AF2とってないけど、@8000くらいあるから
いっかと思ってPT入ったのに
もうすこしで上がりそうになって、やばかったw

今日夜11時からAF2いってきますズヴァに!
たねがLSメッセで募集したけど
人いてくれるのかなぁー(´-`)
でわあ、いってきます!!!
AF2(`・ω・´) 
2005.02.09.Wed / 23:33 
どぉーも、たねこです!!こんあんば!
今日は学校が休みということで、夕方からログイン!

何しようかなぁーと考えて、AF2受けなきゃ!
とゆうことで、ウィンダス(*'-')
天の塔のチュミミたんから受けました!

話は進み、クロウラーの巣で水エレ倒して
”種の入った袋”を手に入れなければならんのです(´-`)

たねが入ってるんです、たねが(´_ゝ`)
たねこがどぉーーんとまるごと1匹(;゜ロ゜)
いらねぇーw

もちろん巣のエレをたね一人で倒す事なんか無理なわけで・・
獣してたりむりむに連れてって(*'-')と

た「二人でだいじょぶかねー」
り「だいじょぶやろぉ」
た「死なんよねw」
り「だいじょぶやって(´∀`)」※リアル会話

といううことで、りむと二人で巣へごぉーう!
少し不安なたねに比べて、余裕なりむりむ(*´Д`*)
白75/召37  黒51/白25 こんな二人!

そして巣に着いたら、ちょうど雨が降ってきました!
いそげぇーーと走る二人・・・
沸く広場に着いたはいいけど、あれ?いないよ・・?w

まぁぐるっと回ってみることに
とことことことこ・・いにゃぁぁい(;゜ロ゜)
1周しちゃったよ!?
2周目です!すると

り「おった。おった、おったぁーー!!」
た「おぉ」

水エレはっけぇーーん
りむが何の準備もなく、ふらぁっしゅw
くらうりむりむ

り「何気に強い、てかいたいw」
た「たねどーすればいいがw殴るよ!?殴るよ!?」
り「周りきーつけてね!」
り「てかたね魔法うて!」
た「だってコッチむきそうだしー(*´Д`*)」
り「たぶんだいじょぶ」
た「さんだーさんだぁー♪」

結構けずれたサンダー2

り「オッいいねそれwがんがんいって!」
た「わぁこっちむくー」
慌しい中戦うふたり(´∀`)
苦戦しながらも、勝利を収めたふたりぃいいヽ(`Д´)ノ

よっしゃぁぁごるぁぁ!!
たねの入った袋をたねがゲェッツ(`・ω・´)
20050210002528.jpg



20050210002543.jpg


これでAF2終わりじゃないんですよ(´_ゝ`)

この後チュミミたんに袋トレードして話進んで
ズヴァール城にいかなきゃなのです(*´Д`*)
そこまではたねりむ二人ではできないので、
袋とっただけで終了ぉぉ
まだ先はながいぃい!!
お手伝いしてくだはいヽ(;´Д`)ノ

▽Open more.
はまった!!! 
2005.02.08.Tue / 23:09 
はまったぁぁあーーーーヽ(`Д´)ノ
たぁぁぁーーー
たぁぁーー
ぁぁー・・・

すいませぬ最初から(*´Д`*)

何にはまったかですとね!!

H2(エイチツー)でつよ(´∀`)

今H2ドラマでやってますよね
でもドラマじゃなくて漫画の方ですよ!
りむが友達から全巻借りてきたんですよw

で、たねも便乗して読んでみる事に!昨日からスタート!

昨夜7時くらい・・・1巻よみはじめる(んー気になるね先が
昨夜10時・・・・・7巻ぐらいまで読む(やっべおもしぃ
日が変わって1時・・14巻まで読み終わる(・・・

そして現在ヽ(`Д´)ノ
ただいま16巻目!!
読むペース落ちてる(´∀`)w

いやでも、まぢおもしろすぎですよъ(゜ー´)
「タッチ」もおもしいけど「H2」も負けてないですねぇー!
野球おもすぃーーー(゜▽゜)

ひろかっけぇーまぢかっけぇ(*'-')
昨日はまりすぎて日記かけませんですた、あは♪

まぁ、書く内容ないっちゃぁーないんですけどね
明日は学校が推薦入試なので休み(`・ω・´)
なつかすぃーですな、推薦入試とか!
もう2年前になるんだなぁー(´-`)・・・

教室が会場になるから、めっちゃきれいに机の物とか
ロッカーのものとか片付けさせられますた!
全部げた箱につっこみましたが!!ぉ

先生が座る机と、受験者のイスの距離が近すぎでしたw
うちのガッコ推薦で入った人かわいいこばっかなんですけど!
かわいい子は合格ですかね(´_ゝ`)んな、あほな
ぁ、たねは一般ですよ、ぐふw

でわ、H2に読みふけりたいと思いますよ!
れれるあげヽ(`д´)ノ 
2005.02.06.Sun / 23:05 
こんばんわ!!
今日は模試2日目(*´д`*)
帰ってきたのが3時・・・
そっから6時くらいまでお昼寝(´∀`)Zzz・・

そして久し振りのログイーーーンヽ(`д´)ノ
PS2からログインしますた!
ゲストログインじゃなくてアカウントりむのと別にたねこの作って
でもカオモジが変換できず
1回落ちて登録してまたログイン!
なんかここまでの文章意味なさすぎ(*´д`*)

んで黒で希望だしてぼけーーっと
だいぶ誘われませんでしたyO(;´д⊂)
暇すぎだったので、リアルで歌熱唱してました、よ!!
そんなこんなしてたら、ようやくお誘いが(´∀`)
たねの歌声が届いたのですか!違

入るともう6人(;゜ロ゜)
でもナさん落ちて、新しいナさんいれて
赤さんも落ちて、新しく詩人いれて
みたいな回線不調らすぃーです(´・ω・`)

ナ戦竜詩黒黒 な編成!

49~51なメンバーで、狩場は
クフタル?アルテパから行く洞窟のとこ!
このレベルじゃキツイかもーってゆってたけど
みんなレベル1ずつ上がれば、普通に倒せると思うってことで
キツめなカニをふんばって倒す作戦で狩り開始!

さすが言ってただけあって、お強い(;´д⊂)
ナさんのHPがみるみるオレンジく・・・
黒二人でケアルけあるーー!
暇があったら精霊せいれいーー!

1回戦闘するとMPがからっぽにヽ(`д´)ノ
まったりした狩りですた!
戦士さんが52に(´∀`)
AFの脚装備してますた!
いーなぁーAF(*'-')・・・

そして、たねこもレベルあぁーーっぷヽ(`д´)ノ
つつつつついに、属性杖装備できるれれるにぃいい

フレのごいたんに借りたダークスタッフも装備でける!
今たねは、ダークとアイススタッフしかもってないけど(´・ω・`)
やっぱ他のも買わなきゃですか・・??
でも他の値段見たら高い!!高いよぉーーヽ(;´д`)ノ

そして11時にPT解散しますた!
たねが11時まででってゆったからだけど!
だってお風呂入らなきゃいけなかったので(;´д⊂)

ご飯はPTで移動してる時に
画面見つつカレー食べました!
あとアスパラも(´∀`)

ここで・・・

アスパラのおいしい食べ方ヽ(`д´)ノ
①アウパラ切る!
②アスパラゆでる!
③ゆだったら皿にのせる!
④マヨネーズいっぱいつける!


さぁめしあがれ(=´∇`=)
めちゃうまいですよ!!w

黒51さいたねこをよろぴく(゜∇゜)
むじゅぃ(´_ゝ`) 
2005.02.05.Sat / 23:10 
今日は土曜なのにガッコ行って模試うけますた!
国語80分とかなんだってーヽ(`д´)ノ
それもマーク式だから塗りつぶすのめんどいし(*´д`*)

数学①と②が分かれてて60分ずつで(´―`)
現社とか1年で習って以来やってないからわかんねぇーよ!!
みたいなみたいな
数学がすぅーごい難しかったでつよ・・・
マークしてない問題とかありますもの(´∀`)

休日にガッコ行くほど憂鬱なもんはないですね(´・ω・`)

今日知ったことがあるのですが!!
「昭和」とか「平成」って年号あるじゃないですか
その年号って、たねは

天皇が昭和天皇だから「昭和」かと思ってますた

今日その話してて、友達に
はぁ??(;゜ロ゜)
昭和の時代の天皇だから「昭和天皇」ってゆーんだよ(;゜ロ゜)

たね逆に考えてたよ・・・(´_ゝ`)
ばっかだなぁ-まったく!

「それだともう次の年号わかってんじゃん!」
ってゆわれますた(*´д`*)
「そうだよ!?(´―`)」
とか自信ありげに返事してた、たねは馬鹿だぁぁーー

常識しらずな子でして・・(ノ∀`)
いろいろ教えてやってください!

祝日とか何の日とかしりませんからね!
「わぁーい祝日で休みだぁー(=´∇`=)」
としか考えませんので!
何の日で休みだ、とか考えませんので!
ごめんなさすいませ(;´д⊂)

こんなたねこを末永く仲良くしてやってくっさぃ!!
もし模試(´・ω・`) 
2005.02.04.Fri / 22:53 
こんばんわ(´_ゝ`)
↑特に太くした意味はないですが!

今日もログインしてませんからぁーヽ(`Д´)ノ
だいぶ昔と比べてログイン数へったなぁーと
たねいつからFFしてるんだろ・・・

中3のお盆?え、中2?どっちだヽ(;´Д`)ノ
たぶん・・・・中3??(聞かれてもね
まぁとにかく中学からですね!
うわぁ、何かそんなオコチャマな頃からプレイしてたなんて
恥ずかしいものですね(/ω\)

昔は毎日でもないけど、りむと交代交代でログインしてますたね
PS2いっこで二人でがんがってましたからね(´_ゝ`)
いろいろ不満とか悩みもありますたね(´-`)
だからリセットする感じでTanekoに生まれかわりましたのです!

周りの環境?友達?もだいぶかわりますた
中学当時つけてたLSをいつのまにか、つけなくなってて
今新しいダークなLSにお邪魔してます(´・ω・`)

昔つけてた青いLSたねは大好きでしたよぉヽ(`Д´)ノ
リンクリストの横にバーがでるくらい人がいて
会話楽しくてログインするの楽しかったし!
いつのまにか、りむも同じ青いLSもってて(´_ゝ`)

同じ青いLSだった人とはフレの関係が続いてるから
たまにテルとかすると嬉しくなります(*'-')
もうそれぞれに違うLSをつけてます
昔たくさんお世話になってたねを育ててくれた
青いLSまだもってまつ(´∀`)
たねの大事な思い出ですのよ!

昔って新鮮ですね(゜▽゜)
思い出って大事ですね!(くさっ



思い出話はここらへんにしといて・・・
明日あさってとたねはガッコへ行かなきゃk¥ならんのです

模試だからヽ(;´Д`)ノ

せっかくの休日つぶすなぁーごるぁぁ(*´Д`*)
振り替え休日とかないし(あたりまえ
普通に土日ガッコ行って月曜から1週間はじまって!
ぁ、でも来週ガッコ3日しかいかなくてよいのです♪
9日が高校の推薦入試で休みで
金曜は祝日らすぃーから(´∀`)わぁい

体育おもしろいです!!(いきなり
3学期の体育は、バド バレー バスケ の3つから
好きなの選択するのですよ
たねはバレーです!!バリーボールね!
だってみんなで楽しめるしバスケ嫌いだし(´∀`)
バドは家でもできるし!

んで、バレーめちゃおもろいですw
みんなすごいうるさいんですよぉ!たねも
バレー部の子とか元バレー部とかいて
結構ラリー続くしめちゃおもろい!w
たねもめちゃうまいし(*'-')こら

まぁそんなかんじ(゜▽゜)でわ!
ぱっつん(´∀`) 
2005.02.03.Thu / 22:56 
こぉんばんわ(゜∇゜)

今日もFFはおあずけでするぅぅ
なのでリアル日記!!

今日も雪がすごかったですよぉー(;゜ロ゜)d
ほんとにね、もうやめてくださいよぅ
雪きれぇーとかゆえないですこんだけ降られると!

さっき前髪きったんですよ、うざかったから(*'-')
ぱっつんでもないけど、ぱっつんぎみ!!
まぁかわいいからいいやw(ぇー

りむが珍しく日記更新したそーなので見てやってくださぃ(´―`)
「ねぇねぇ、日記更新したよ(´∀`)」って
嬉しそうに報告してきたので、見てやってくださいw

今日家に携帯忘れてってアチャーでした(*´д`*)
まぁ誰からもメールこないからいいですケド!!さみしっ
お母様と連絡とれないから、迎えに来てもらえないのが
一番だめなことですね!!
結局バスでかえりました(´_ゝ`)

友達に家に携帯忘れたから何かメールおくっといてよ(*'-')って
言ったら、家帰って携帯みたら

メール8件(;゜ロ゜)

ぇ・・こんなに、だれだよまったくぅーたねもてもてぇー(゜∇゜)
とか思ったら全部、送ってってゆってた友達からですた

いやね、送ってってゆったけど、8件もかよ!!
全部うざい内容ですたw
写メついてました3件くらい(´―`)

まぁありがたう友達よ(ノ∀`)
でわもやしゅみ♪
やっびゃぁ(;゜ロ゜) 
2005.02.02.Wed / 22:41 
雪が雪がゆきがぁぁヽ(;´д`)ノ

すごいですよまぢで!!
たねの腰くらいまで雪が積もってます
昨日から雪が激しく積もりやがりまして(*´д`*)

昨日あまりにも雪ひどいから7限授業だったのが6限になりますた♪
いやーほんとすごいよ雪
みんなにも見せてあげたいよ、この雪の多さをヽ(`д´)ノ
宅配で送ってあげるyOw

昨日とか、掃除もなしで早く帰りなさいって放送されたのに
友達と食堂でずーーーっとたまってて
結局ガッコ出発したのが6時・・・(;゜ロ゜)
そっから、たねは雪がふぶく中歩きました!
コートに雪がついて、黒のコートが白のコートにヽ(;´д`)ノ

歩道にも雪が積もってて、歩く幅がほんとに狭いのです!
前歩いた人の足跡の上を歩く感じ(*'-')
昨日がんばった、たねこ!
途中から自分がかわいそーになってきますたよw

まぢで、傘を持つ、右手の親指が凍傷するかと思いました
ズキズキしてちょっと腫れてて
凍傷初体験だぁーとか思ってたけど(のんきなっ
全然だいじょぶでした(*'-')

今日も雪すごくて明日まで続くそうです!
今も雪がしんしんしんしんと降ってます(詩人ぽぃ
雪降ってる空ってオレンジ色なんですよ、みなさん!!
夜でも明るいんです(゜∇゜)
雪すげぇーー

こんな雪の話ばっかつまんねぇよヽ(`д´)ノ
ひぃいいい、おやすみなさぃw
| BLOG TOP |
プロフィール

たねこ

  • Author:たねこ



  • ***リアルたぬこ***
    来年の春から社会人
    FFは冬眠中

    10月13日で晴れてハタチになりました★きゃぴっ

    スキ・・うまいもの!ふわふわするもの!Mr.children!スティッチとか!雑談とか!力持ちな人!もち!ガソスタの匂い!あとつれしょん!(ぉ

    キライ・・グリンピースまずすぎっ!にんじん!煮たじゃがいも!(特に味噌汁の)蚊!!ブリッコ!甘ったるい物!
        
    リンクフリーです!きゃぴ!
    どうか張ってくださいおねがいしまs
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
CopyRight 2006 黄金の団子たね日記。 All rights reserved.
