2005年01月の記事一覧
≪12month
This 2005.01 Month All
02month≫
 
--.--.--.-- / --:-- 
スポンサー広告 /  COM (-) /  TB (-) /  PAGE TOP△
黒50さい! 
2005.01.31.Mon / 22:40 
こんばんわ!
この日記書きなおし3度目です、もーやだぁうきーヽ(`д´)ノ
でもがんばってかいちゃいます!

昨日は夕方くらいにログイン!
黒で希望をだしてぼーーっと
30分・・・・・誘われない
1時間・・・・誘われない
2時間・・・誘わr(ry

そんな状況を見て団長が
20050131215621.gif「せっかく太公望もってるんだし釣りすれば?」
※太公望はフレに借りてるものでふ
20050131215621.gif「黒ならよほど変な所にいなきゃ誘われるし」
   「さびきもってバタリアへごう(´∀`)」
   「たねスキルいくつ?」

20050131221257.gif「さ、さん(*'-')」
20050131221352.gif「1かった・・・(´∀`)」
20050131221257.gif「ぐふ(*´д`*)」


ということでバタリアへ!
おぉーつれるつれるー♪
魚のモンスター釣れて死にそうになりましたが(ノ∀`)
1時間くらい釣りに没頭してると、お誘いが!
もうすぐご飯だったけど気にせず、わぁーいといってきました(*'-')

たねが入ったらもう6人で、急いで準備!
場所はどうやらボヤージュらすぃ
編成はナ暗竜シ詩黒 なのです

ボヤに着いて蜘蛛と戦闘ヽ(`д´)ノ
白がいないから、ケアルけある~~♪
すんごいギリギリで勝って、蜘蛛はまだ早いねってことに!
で、いったんジュノ帰って移動することに
LSでどこがいいのか聞くと

20050131215621.gif「50だと流砂か要塞だなぁ」
20050131221257.gif「テレポできる人がいなぁいヽ(;´д`)ノ」
20050131215621.gif「おばみにとばしてもらえば?w」
20050131221352.gif「(´_ゝ`)」

おばみさんはその時すでにPTへ!
20050131215621.gif「おれか・・・w」
20050131221257.gif「うぅーおねがぁいヽ(;´д`)ノ」

団長がテレポしてくれるとゆーことで
みんな飛ばしてもらってアルテパへ(´―`)
団長ありがとぉおう!!

そして、西流砂でアリとカブト狩り開始ヽ(`д´)ノ
白がいないのでたねの仕事は弱体ケアルMBです!
順調に狩り狩り♪
2人くらいレベル上がって、おめでとぉう(*'-')

そんなとき、アリのNMが沸きました(;゜ロ゜)
リーダが前PTで挑んで死んだからやめとこ
ってゆったけどみんな、やりたいらしく
挑んでみることに(´―`)
たねは勝てるかなんて知らないから流れに身をまかせw

戦闘開始!
ぇ・・・つよいよ??w
ナイトさんのHPがみるみる赤くヽ(;´д`)ノ
連携きまっても2ミリほどしか削れず・・
スリプガ2とかされて、眠っちゃたよーーーーーー
ナイトさんが回復できずにちんぢゃって;
やっと睡眠とけて、急いでエスケプ!
ワーープって思ったらワープする瞬間に殴られ
飛んだ所でちにましたたねこ(*´д`*)いやんw

まぁーたのしかったですwいい経験(´∀`)
そのまま赤さんが時間だったので、たねも一緒に抜けることに!
ナイトさんを救出してからですけどね(*'-')

レベルはあがんなかったけど、楽しいPTでしたw
会話がすごい盛り上がってよかった(゜∇゜)
楽しさいちばぁーーん!!
でっわ!
白れべらげ(´∀`) 
2005.01.30.Sun / 16:16 
こんにちわんこ!

昨日もログインしてきました!
レベル上げたいなぁと思い黒で希望だしたけど
人がいにゃい・・・ヽ(;´Д`)ノ

んで、白にお着替え(゜▽゜)!
黒のサチコメのまま誘われましたん♪
結構はやく6人集まってすげぇー!

しかぁーーし、昨日は回線が不調らしく
二人がいっぺんに落ちたり(*´Д`*)
黒さんが帰ってこなくて、カザムで待ってたのですが
黒さん帰ってきたと思ったらクフィムにおられて
あひゃぁーんヽ(;´Д`)ノ
結局、外人さんのシフさんがはいりますた!

その後も、忍さんが何回も回線落ち(/ω\)
すごく不調でした昨日は!
サーチ失敗とか(´・ω・`)
ジャングル重いし、大変ですたぁ

なんとか27にれべるあっぽーーヽ(`Д´)ノ
プロテア2覚えれますた!

PTは3時くらいに終了(´-`)
そのまま落ちて寝ました!
この頃夜更かししすぎかもぉ(*´Д`*)


りむりむが日記かきません・・・こんちくしょぅ
誰か他の人かいてくださいヽ(;´Д`)ノぇ

りむはBCで大もうけしたらすぃーです
100万こえてますyO!所持金
100万かよって思った方いっぱいいそぉーw

りむ昨日もBC行って今日もBCいってました!
そのこと日記にかけyO
まぁまぁ、でわでわ!
鍵取りぃー(*'-')♪ 
2005.01.29.Sat / 20:52 
こんあんばぁー!
昨日の日記かきまふ!

昨日は夜にログイン(´-`)
またバスクエやろかなぁーとキュスを購入ぅ
「キュス置いたらいいよ」ってゆってくれる
ガルカがどこにいるのかわからず
もう歩きつかれたのと、いらいらで
ジュノにでじょーーん(゜▽゜)

いちよレベル上げのサチコメかいて
競売前でぼーーっと(´∀`)
りせきしてたり、競売みてたり!

んで、LSのおいちゃんが
おい「たねこはもう鍵そろったのかぁ~?」
団長「あとダボイだっけ?」
たね「うん、あとダボイですな(´∀`)」
おい「ぢゃぁとりにいくかぁー」
団長「お、いく?いーぢぇー」
ゆいち「おりもいけるじぇ」
たね「わぁーい(゜▽゜)」


とゆうことでAFのためのダボイの鍵取りいくことに!
みんなが準備してる間にりむりむもログイン!
合計5人でダボイへごうごうヽ(`Д´)ノ

離れ小島みたいなとこにいきますた
オークの館があるとこ(*´Д`*)
20050129203846.jpg

こんな感じぃー(*'-')
たねは範囲とかくらうと危ないから、りむと離れて魔法!
SSとるために近づきますた↑

20050129204028.jpg

こんな感じー(*'-')
二人並んで魔法ぉーまほーー!!
たねは魔法スキル上がるから何でも打ちまくってますた
でも、りむはスキル青らしく
「何もあがらんしぃー(*´Д`*)」とかゆってました

ときたま、氷エレとか召還してましたりむりむ
「うへへ(´∀`)」とかゆって

なにやら、ライバルがいてオーク狩れないから
洞窟の中でやることにぃー!
順調に狩ってたけど、そんなときぃー
オークリンク!!
寝かせて、しばらくして起きて
何を思ったのか、たねこはスタン!!
こちらへ走ってくるオーク
ぎゃああぁぁあ・・・
ゴフっ、ゴフ、ぁぅぅう(ちぬ時の声

20050129204254.jpg

昇天しますた(*'-')
1撃でちんだと思ったら
オークのダブルアタックでやられてましたyO!

レイズ2もらって蘇生(゜▽゜)
気を取り直して狩り再開!!

狩っても狩っても狩ってもでるのは・・
証ばっかり・・ヽ(;´Д`)ノ
NMやったら、スタンでますた
けちぃーけちいーーー

時間も遅いので3時でお開きすることに(´-`)
結局でませんでしたyO(*´Д`*)うはぁん
楽しかったからよいです(゜▽゜)

また今度があるさ!!
がんばろーーーたねこヽ(`Д´)ノたねこ何もしてないケド
またよろしくですみなさま(`・ω・´)
きれいなお花にゃん♪ 
2005.01.27.Thu / 23:58 
こばみぃん(゜▽゜)

今日は11時頃にログイン!!
インしたらバスです(´-`)

早速今日もクエをしましょぉーー!と
キュス置いて沸くカニ倒すクエやろーと思って受けました!
でも肝心のキュスが売ってないぢゃないヽ(`Д´)ノ
きぃキュスぐらいおいときなさいよ!!まったく!
キュスのぶんざいでぇーヽ(`Д´)ノ

まぁまぁ、気を取り直してアマリリス購入ぅ牛乳ぅ
港のミスラちゃんに持っていくのよー(*'-')

はいっお花(´∀`)ノ

20050127235809.jpg


・・・たね頭でけ・・ぇ

大体で計ってみましたところ
ミスラ子ちゃん・・・5頭身
たねこ・・・さ。。。3頭身。。。

そんなばかな・・・(;゜ロ゜)
このたね子がミスラ子ちゃんに負けるはずがっ・・・
タルタルって頭でかいんだね♪てへ

前に日記でお話した、ばんび様と今日テルしますた!
いやぁーなんか、おばさんな会話でしたよw
二人で昼ドラの話してました(´_ゝ`)・・・
「冬のなんちゃら」ってドラマの!(なんちゃらは題名じゃないですよ!
たねは1話目しか見てないけど続きが気になるー(*´Д`*)

そんなこんなで眠気が襲いまくりなので寝ますね!
おやすみんなのたねこ(じいしきかじょう(;゜ロ゜)
クエックエ(`・ω・´) 
2005.01.26.Wed / 23:44 
こばみぃーー!
今日は久しぶりに平日にログインしますた!

れべらーげは時間的に無理ぽなのでぃ
バスクエ進めることに(*'-')
だってバスクエコンプ数1だもの、てへ

まずはこの子のもとへ!
20050126233128.jpg

ブリジッドちゃん(´∀`)
こんなちっちゃな子に服のセンスわかるんですかねー(´_ゝ`)
そいえば、たねこイメチェンしたのです!
SSで着てる服です♪
やっとこ雪だるまみたいな服を卒業です(´-`)

20050126233451.jpg

言われたとおりに着ました!
サブリガとか久しぶりにはきましたyO!
股のあたりがスースーします(*´Д`*)
蒸れないからいいけど(やめて

これでようやくコンプ数が2に(*'-')b

お次はこのクエ!
20050126233836.jpg

変なステップふんでるじぃーちゃんです!
限界じーちゃんと一緒やね(´_ゝ`)
兄弟ですかね、何か憎めないじーちゃん(ノ∀`)

骨くず渡してくりあーー!
これでようやくコンプ数が3に(*'-')b
がんばれたねこ、めげるなたねこヽ(`Д´)ノ

平日のログイン時間が少ない時はクエやろうかと
ひらめいた、たねこちゃんです(´-`)
コツコツがんばろーじぶん!


今日ファンタの夕張メロン味のみました!
味は・・・(*´Д`*)
あんま好きくないですね!
ぜひお試しアレ!!(すすめてるyO
ゆきゆきゆきー!! 
2005.01.25.Tue / 22:25 
こんばんこ、たねこです(´∀`)

見てください、ちょっと前に撮った地元の風景です
20050125221556.jpg


ここは北海道かっ(;゜ロ゜)
いやいや、そんな北海道なわけないですよ

ここ実はテニスコートなんですけどねぇ
雪にうもれちゃってますyO!

でわでわもう一枚
20050125221600.jpg


しっろぃーー雪が町をぉ(;゜ロ゜)♪

ここ実はグランドなんですが・・・
どんだけ積もってるのですか(*´Д`*)
もうほとんど溶けてないわけですが

この前、上の写真のテニスコートで雪合戦したんですよ
雪が積もりすぎて走れないのよヽ(`Д´)ノ
5分くらいでやめましたがNE!

今日は学校休みました・・ぼそ
でわおやすみなさぃ(`・ω・´)
一週間(*´Д`*) 
2005.01.24.Mon / 23:53 
今日からまた一週間が始まりますね・・(´・ω・`)
こんばんば、FFの日記かけそうにないたねこです

FFのHPなのだから、やはりFFのことを
かきたいこの頃なわけですが、FFをしてないわけで
FFの日記がかけないわけで。。。ヽ(;´Д`)ノ
すんません、だめだめで!
一人でもいいから見てくれる人いるならそれだけで満足です!
あーざぁす(゜▽゜)

さてさて、昨日は「東京タワー」見てきました映画!
あの、岡田君のちょっとえろっちぃやつw
友達と二人で(*'-')・・・
感想は~いまいtぐふっ
なんかストーリー的におもしろい!!って程でわね
岡田君はめちゃかこよかたですが(´∀`)

「約30の嘘」見ればよかったかなとちょっと後悔(´・ω・`)
富山駅でてくるらしぃーですこの映画!
あぁーやっぱコッチ見ればよかったかもヽ(`Д´)ノ
まぁいーさいーさ!

あとぉー昨日は特になんもしてまへん
あ、たね昨日から風邪気味で
頭痛いし喉痛いし、絶対熱あると思ってたのですが
今日起きたら全然だるくないし、体熱くないし
昨日も熱なんてなかったんぢゃんみたいな(´・ω・`)
熱あったら学校やすめるのになぁー・・

最近の風邪は熱でないらしぃです
なんか、損した気分ですよヽ(`Д´)ノ

でわ、眠いです、おやすも、むふ
あいのりおもしろかたよ、もふ
限界突破ヽ(`Д´)ノ 
2005.01.22.Sat / 23:52 
こんばんわ!
昨日ログインしました、でも日記かけなかったから
昨日の日記かくよーー(*'-')

昨日は1週間ぶりぐらいのログイン
入ると団長が
「限界アイテムそろったけ?」
「あと1っこ(´・ω・`)」
「ぢゃぁいこっか(´・ω・`)」

とたねの限界いくことに!!

んで、12時くらいに出発することに(夜のーー
それまで暇だなぁーとブラブラ
限界の話聞いとこっと思って庭のじーちゃんの元へ!
はいはい、わかったよーもってくるからねーアイテム(´-`)

んで庭でブラブラしてると(ぶらぶらばっか
いきなりフレにテルもなしに誘われましたw
(;゜ロ゜)と思って入ったらすぐそこにフレが

「これ今使わないから貸すね」
「売っちゃだめだよ」


そしてトレードできたものは・・・・

麒麟棍(;゜ロ゜)
ダークスタッフ(;゜ロ゜)

たね「うををををぉ」
すこしたって
ごい「やっぱ麒麟棍は危ないから返してw」と(ノ∀`)
ごい「かわりのもの渡すから」
といってまたトレード
そしてきたものが・・・

太公望の竿(;゜ロ゜)
こここここんなぁぁーー
麒麟棍と同じくらい危ないわよーー
ごい「これで精進しなさい」
うわぁ、いっぱいありがとぉーヽ(;´Д`)ノ
手あかいっぱいで返すからねーー
20050111171024.jpg

右が、今話したフレ様でつ
昔からお世話になってまつ(*´Д`*)
いらないクズみたいなアイテム送りつけあったりしてまふ
今度は何おくろうかな(*'-')ふふふ

重要な限界の話がまだですが(´-`)w
まだ12時まで時間あったから
太公望をせっかく貸してもらったので釣りしにいこー!と
サンドへ向かいました!

北サンドの城の前でぽちゃん・・・つれない(*´Д`*)
ロンフォの池でぽちゃん・・・つれない(*´Д`*)
ラテの池でぽちゃん・・・つr(ry

うきーーヽ(`Д´)ノ
暇だったので、こんなSS撮ってみた(*'-')
20050122233428.jpg

とうとう、たねから花へ開花しました(`・ω・´)
これからのたねは一味ちがいます!!
(早く限界の話しようよ自分・・・

何か長くなりそーなので、区切っちゃいます!
▽Open more.
みっけたー(*'-') 
2005.01.20.Thu / 22:46 
こにちわぁーん!!

FFネタな日記をかくようにしたいから
なんかないかなーかくことと思ってたら
あるじゃないですくぁぁあ(;゜ロ゜)

けっこう前ですかねーあれは・・・
ログインして港の競売でぼけーとしてると
いきなりおテルが!!

「こんばんわ!HPのたねこさんですかぁ~??」と(´-`)
なぁーんか見たことある名前なんだけどなぁぁー・・と
思いつつも返信(*'-')ノすると

「いつもHPのぞきにいってるばんびですw」と!!
ああぁーーそうだそうだよ!!
ばんび様の新キャラですよ!!(´∀`)

テルくださいましたのよーーーうきゃほぅ!
いろいろと雑談しておりましたw

大学受験のこととか
富山のますの寿司のこととか
手羽先のこととか(食べ物ばっかかよ
あといろいろー(=´∇`=)
めちゃおもしろかったですw

フレ登録もできてよかったぁー(゜▽゜)
今が大変な時期ですが、がんばってほしぃです!!
そして春には気楽にFFプレイしてもらいたいです(´-`)b
一緒にレベル上げしましょーねー♪
20050120224203.jpg

ばんび様の新キャラちゃんのフェイスはこれ↑(*'-')
何か不機嫌な感じになってしまったわー!
調子にのって絵なんかかくから!!(;゜ロ゜)
あごが・・べこべこしてるyOッw
絵へたくそでわかんねぇよって感じですか、そーですか!
抹茶のツインテールちゃん♪
まだ会ったことはないですが(`・ω・´)

でわ!おやすみんちょ!
そんなラララ(*'-') 
2005.01.19.Wed / 22:30 
こぉーんばぁんわぁー!

今日もログインしてないのでリアルな日記です(´;ω;`)
みんなが知りたくないような事までかいていきます
うけけけ(´∀`)

最近、風邪がはやってるっぽいですよー
クラスで休んでる子とかちょっとでてきたしー
ズルかもしれんけどね(´_ゝ`)・・・

友達なんか、37度こえてたのにガッコ来てました
たね37度あったら喜んでガッコ休むのに(´-`)
部活がんばってるから、休まないらしーえらぁい!
その子が飲んだ後のお茶をわざと飲みました(*'-')
けっして変態じゃないですよ!
風邪がうつって欲しかったなぁー・・なんて、てへ
現在、ばりばり元気なんですけどね!!!

今日、学校帰りにミスドのドーナツ2こ食べて
家帰って普通に夜ご飯食べたら
きもちわるくなりますた(*´Д`*)
たべすぎたようです・・・・

きもちあるぅーい、と言いながらそのままゴロンろころがって
夢の中へ夢の中へ(゜▽゜)♪いってみたいとおもいませんかぁ
うふっふーうふっふー

そのまま寝ちゃいまして、ふとるかなー(;゜ロ゜)
だぁーじょぶだぁーじょぶ!
でわ、まだ眠いのでねまぁす、おやしみ!
2005.01.18.Tue / 23:22 
やっと日記かけたよーーーヽ(;´Д`)ノ
ぐひぃ、なんかサイトにログインできなくなってましてね
障害が発生してたらすぃーですけど(´・ω・`)
なおってよかったです!!

最近はログインしてませぬーー
学校が始まるとやっぱ疲れてログイン難しい(/ω\)
むーーんって感じです、むーーんって

この前イライラするってゆってましたが
なおりましたーー(´∀`)いやほぅ!
「こつこつカルシウム」っていう飲み物のんだのですよ
それのおかげかな(゜▽゜)いかにもって感じの名前だけどw

今日おもろいことがありました!
英語の時間に、本文をCDで聞いてたときに
主人公がホーマー君って人で
「ホーマーなんちゃらこんちゃら~」って部分が
CDに傷があったのか知らないけど

「ほっほっほっほっほっほっほっ・・・略」
ってゆったのですよ!
DJみたいになってましたw
あーおもしろかった(´∀`)



そいえば、たねこ友達にバイト誘われたのです
その子はロー○ンでバイトしてるけど、かけもちするらしぃ
きつかったらロー○ンやめるらしーけど
んで、「風月」っていうお好み焼き屋さんなのです(*'-')
家からも割と近いし、お金欲しいし
やってみたいなぁーと(`・ω・´)
でも、まだわかんないですけど!!

でわ、おやすみまんぼうっ!
ひさびさログイン 
2005.01.15.Sat / 21:20 
こばわぁーん
昨日は夜ログインしますたよーーー

レベル上げいきました黒の(´-`)
編成は 暗戦忍狩白黒 
前衛4の後衛2でした!

狩場は・・・あれ、どわすれした名前
あれーほんとに思い出せない(;゜ロ゜)
思い出そうとするとボストゥーニュってでてくる

あそこですよ、ソロムグからいくとこです!
カブトとこうもりを狩りました
前衛4めちゃ強かったですw
2人外人さんだったんだけど
全然悪く無かったです(*'-')いい外人さんですた

50になって3時半で解散!(ょ、夜中の・・・
限界こえてないから、やヴぁいです(/ω\)
あとはリッチ君のやつだけなんですけどねー
がんばろー、おーヽ(`Д´)ノ



今日はログインしませんでした
オーシャンズ11見たいからです(´∀`)
お風呂はいってから見なきゃです!
ブラピかこいーーねーーw

関係ない話だけど、最近なんかイライラするんですよー
些細なことでもむかついたりぃ
やばいです、恐いですよたねw
今日はお母様に不意打ちでほっぺに、ぶちゅってされたから
腕を思いっきり叩きましたよ(´_ゝ`)
やめよーよ、お母様・・・
いらついてる娘は恐いですよぉーヽ(`Д´)ノ
カルシウム不足ですかね~(´・ω・`)

でわでわ!
筋肉まっちょ 
2005.01.13.Thu / 23:20 
こばんにちわ(´-`)

今日もログインできませんでした・・・
ガッコやだぁーーーヽ(`Д´)ノ

7限でした今日!
よくがんばった(`・ω・´)
遅刻しちゃったけどーーー
だって道すごい混んでるんだもぉん

雪がめちゃ積もって寒い中、部活がんばった!
もちろん外じゃなくて、トレーニングルームってとこで(*'-')
トレセンってゆうんですけど、みんな

(;゜ロ゜)トレセンの”セン”ってなんだ!!
今自分でゆってびっくりした!
本当はトレーニングセンターなのかな・・・

まぁまぁ、いいとして
そこにはストレッチっぽいマシーンがいぱいあるんですよ!
ジムみたいな感じで(´∀`)

顧問のゆう通りに、いろんなマシーンしました!
胸筋がきたえられた気がします!気が!
マシーンの重さとか変えれるんですけど
みんなより、軽いのでやったり
みんながやってる重さじゃできなかったり
改めてたねは非力だなと・・・・(´・ω・`)
でも足の力は強かったですよ!

そんなこんなで今日も疲れましたヽ(;´Д`)ノ
部活後のコーンポタージュはうまぁです!
友達のもらったんだけどね!!



寒いとこから暖かいところにいくと
鼻水たれてきませんかっっ
絶対コレみんな共感してくれるはず!
それも、吸っても奥ひっこまない鼻水(´-`)
実際、今たね鼻水たれてるんですよね・・w
拭けよ汚ねぇーなぁ(読者の声
あぁぁあヽ(;´Д`)ノ

でわ、鼻水だして寝ます!おやすも!
雪景色ー♪ 
2005.01.12.Wed / 23:08 
こばもっ!!

最近はとても寒いとです(´・ω・`)たねこです
コッチめちゃ寒いよーー

そいえば、この前雪だるま作りました(*'-')
公園行ったら、1こ作ってあって
負けずに作ろぉーみたいなことになって
雪がちらほら降る中、雪だるま作りが始まりますたw

最初は普通なんだけど、30秒後くらいには
もう手が冷たすぎて触りたくなくなります!

たね「たね頭つくるね(´_ゝ`)」
友「じゃー体つくるわ!」
ゴロゴロペタペタゴロゴロ・・・・

友「やばいっ何か汚い土混ざって(;゜ロ゜)」
たね「うわー汚っw」
たね「もういくない?頭のっけるね(゜▽゜)」
と、たねこは頭を持ち上げて体のとこまで運びました

たね「ぅー重い重い!」

ズルっ  グシャッ  ベチャ

・・・・・・・
きゃぁーーーーヽ(;´Д`)ノ

たね&友(テツ&トモみたくなったw)「爆笑」

雪だるまさんの頭落としちゃったyO(`・ω・´)
体まであとちょっとだったのにーーw
気を取り直して頭を作りました、もちろんたねが!

その間に友はゴミ箱に雪詰めて遊んでて
それも、それを体の上に乗せやがりました
友「これ胴体ねw」
何かきしょい雪だるさんになりそうです・・・(´_ゝ`)

たね「目とかつくらんと!」
友「葉っぱ!葉っぱ!」
たね「手は~・・・枝折ったらかわいそうだよね」
友「かわいそうだよね」
木に優しさを見せる二人(´-`)

友「目は~。あ!石!石!」
目・・・ころがってた小石
ひげ・・・松の葉っぱ(松!?うん松だよね、うんうん
帽子・・・ゴミ箱

そして
完成がコチラ!!
20050112225908.jpg


画像汚なっっヽ(`Д´)ノ
か、かわいい雪だるまちゃんができました!!
めちゃ楽しかったですw

雪は遊んでるとき楽しいけど
普段は滑ったり靴にはいったり冷たいから嫌だわー(´-`)



最近、雪降ってるので学校バスで行ってるのですが
バス停と道路の距離が近すぎます!
車が通るたびに、雪水がびちゃーーびちゃーーってヽ(`Д´)ノ
こんにゃろーー車めーー

バスが20分くらい遅れてきて
学校に遅刻しちゃいました(;゜ロ゜)
なんか、いろいろ細かい出来事あったけど
どれも大したことじゃないので、かくのやめときまつ(*'-')
でわでわ!
おひさしぶり(;゜ロ゜) 
2005.01.11.Tue / 17:16 
ごめんなさい、日記さぼってましたヽ(;´Д`)ノ
楽しみにしてる人いるのかなw

出来事はいろいろあったんですけどね
まず、モリオンタスラム事件です(こっからモリと略します!
これはすごいむかついたので、文が乱暴です、てへ

この前モリ取りにいったと書いてましたが
もっかい行ってきたんですよ

でじゃたんと二人で行って沸き待ちしてました
たねは外人のライバルの横を見張ってました
しばらくすると、その外人からテルが

外「??? i-9 go」ときたのです
え?何で沸いた場所教えてくれるんだろ?と思いながらも
その外人についていきました
その場所に着いたら、外人の仲間がもうミミズ沸かせてるとこで
まだ、たねは何なのかわかってなかったのです

そして外人の仲間からテルが
※こっから全部英語での会話です
外「モリオンほしいの?」
たね「はい」
外「じゃぁ売るよ、いくらがいい?」


はぃ・・?買うくらいならここまできて取りに来てませんが・・

たね「【お金がありません。】
と言ったらその外人の仲間は去っていって
外人がミミズと戦いだしました

あぁたねが買わないとわかったからミミズ倒すのかぁと思ったら
その外人はみみずと一定の距離を保って攻撃をせずに
弱体魔法ばっかかけてるのですよ

最初は不思議に思わなかったけど、それが5分くらい続いて
さすがにおかしいと思ってテルで

たね「何で戦わないの?」
外「あなたとあなたの友達がコレ欲しがってるから」
外「もし、私が今こいつを倒したら、次沸いたやつは
  あなた達に取られると思うから倒さない」


・・・はぃ?意味がわかりませんけど・・・
15分後にまた次の沸くのわかってないのかと思って

たね「15分後にまた新しいの沸くよ」と言ったら
外「えぇわかってます」
外「あなた達はモリオンが欲しい私たちも欲しいだから倒さない」


つまりはですね、たね達にミミズ取られるのが嫌だから
倒さずに、嫌がらせっぽいのしてるわけですよ
沸かせたみみず倒さないと新しい???沸かないから

外「明日ここにきてください、明日私たちいないから明日取ってください」
外「いいですか?」
外「いいですか?」


すごい自己中ですね、ありえないです
すーーごいむかついたから、何か言ってやりたかったけど
英語そんなわかんないし、キリがないから

たね「はい」
と言っときましたが・・・
本当にありえない、ばかじゃないの!
GM呼んでやろーかと思いましたよ本当に

でじゃたんもコッチに来て見てたら

外「もう帰るんでしょ?」とか
何回も言ってくるんですよ
帰ってくれないと倒せないーみたいな言い方でした
帰るから早く倒しなよ、とか思った(´-`)

帰り際にでじゃたんが教えてくれた”卑怯”っていう意味の
単語を吐き捨ててデジョンしました

外人はいい人はいいけど、ばかな人もいますよね
ジュノ帰って競売見たら、売った人の名前のとこの
ほとんどがその外人の名前でした
ソレ見た瞬間、ムカツクやら空しいやら暗い気分になりました(*´Д`*)

次の日、コロロカサーチしてみたら
ちゃんとその外人の名前があるんですよ
はぁ・・・一気にやるき無くなりましたよ

こんな暗い事ばっかじゃないのですが(´・ω・`)



港の競売でフレに会ったのでパシャっと
20050111171024.jpg

これまた豪華な装備ですねー(;゜ロ゜)
バカボンのパパっぽいパンツはいてるけどw

▽Open more.
モリオンタスラム(*'-') 
2005.01.08.Sat / 21:11 
こんちば!!

今日は夕方の4時くらいにログイン!
りむりむに
「モリオンタスラム取るの手伝ってーヽ(´ー`)ノ」(リアル
と言って手伝ってもらうことに

説明しよぅ!(なんかのアニメっぽく
モリオンタスラムとはコロロカにある???に
鉄鉱をトレードするとミミズNMが沸く
そのミミズを倒すとたまに落とす投てきアイテムである
INTとかMPがちょっと増える優れもの(*´Д`*)
黒なたねことしては欲しい一品!


ひくうていでバスに向かいます
SS撮ったのにPCに送るの忘れたからいーやw
たねとりむの2ショットだったのですが
たねかわいかったのに残念だぁー(*´Д`*)

さぁ、早速ふたりでコロロカへ!
※りむとの会話は全てリアルで行われています

た「どこに沸くのー??」
り「みみずがいるとこじゃない?(適当w」
た「ふーん、て!地図ないや(*´Д`*)」
り「アホぉー」
た「適当に歩いてまし」

別々に探し出すふたり・・・

た「たね一人でミミズ倒せるが?」
り「倒せるやろ」

た「なぁーい」
り「前ここらへんで見たんにー」
た「ないよぉー」
り「ライバルっぽいのおる!」
た「なぁぁいぃい」

まったくうるさい二人です(´_ゝ`)

そうこうしてるうちに、りむはバイトの時間!
り「じゃぁD2してー」
た「へーい、どこw」
り「今いくよそっち」

りむりむはバイトへ(´・ω・`)
そして、でじゃたんがお手伝いにきてくれますた!!
ありがとーありがとーヽ(;´Д`)ノ

沸く所は決まってるらしく(りむとは適当に歩いてただけ・・
沸く場所を教えてもらいますた
20050108205826.jpg

そんな時にのんきにパシャっとw
黒い服いーなー(´∀`)

そして、二人で探してるとピンッとたねがタゲって
これって!!もしかして!!
うわさの???じゃないかぁーーΣ(゜д゜|||)
と慌てて、鉄鉱トレードマクロをポチっと!
もうちょっとで外人さんのライバルにとられるとこですた

SSはとりわすれた・・ヽ(;´Д`)ノ
二人でボコボコにーー
倒した!!!
さぁ気になるドロップは!!?
おぉ、名前の上に箱のマークが!(戦利品のマーク
これは・・これは・・でたんじゃないのーー(゜▽゜)ひゃほー

モリオンミミズは銅鉱を落とした
モリオンミミズは銅鉱を落とした
モリオンミミズはスズ鉱を落とした


ぇ・・・まってまって、いやいやいや
それだけ??ねぇみみずちゃん!!
うわぁーーんヽ(;´Д`)ノ
落としませんでしたよ・・・

それから、ずっと探してたけど
???も他の人がモリオンミミズを倒してる場面も
なんにも出くわしませんでした(´・ω・`)
結構見張ってたのに、なんでーー
結局そのまま、でじゃたんはご飯へ行くので
たねも帰ることにヽ(´ー`)ノ

まぁー、また今度行けばいーやぁ♪
そいえば、競売でいくらぐらいするんだろ??と見てみると

6万ですた(´-`)
たねにしては高いでつ・・
その値段よりも目がいったのは

さっきまでライバルとしてモリオンを見張ってた人(多分外人さん)の名前が
売った方の名前のとこに・・Σ(゜д゜|||)
えぇーーヽ(;´Д`)ノ
金稼ぎでモリオンやってるのーーー
そんなんだったら1こたねにわけてよーー

うそです嘘ですよ(´・ω・`)
人それぞれ目的は違うものですよね。はい・・
今度こそとってやるーーーヽ(`Д´)ノ
純白たねこ 
2005.01.07.Fri / 01:34 
こばわっ(*'-')ノ

今日もログイーーン!!
今日は早めな9時半にログイン(夜の

黒のレベルは人がいなかったので
サポの白を上げることに(´∀`)
白は25レベルですっ
希望をだして、魔法とか装備とか整えて
結構お金つかっちゃったよ・・・ょ・・(/ω\)

そして、ボーッとしてるとお誘いが!!
「はい、おねがいしまーす♪」とPTへ
早く集まりました6人ヽ(´ー`)ノ
行き先はヨアトル大森林!!たぶん・・・
ユタンガだっけ、どっちだよ、知らないよ忘れたよヽ(;´Д`)ノ

とにかくOP近くでゴブリンちゃんをぼっこぼっこぉ!
カザム行きのひくうていの中で↓
20050108012319.jpg


ガルカさんがふたりもぉーー(=´∇`=)
戦士さんとナイトさんが、ガルカさんでした!
いやぁーたのもしいですねー♪

ゴブリンは結構お強かったです!
でも狩れました!!味もベリーグッドでした!
リンクとか何回かあって、こわこわでしたが!
1時に解散(`・ω・´)
そして落ちました!

たねが落ちると同時にりむはログインしてましたyO!
あー、また黒のレベル抜かされるよーー
団長も黒上げしてて、つい最近まで30ちょいとかだったのに
もう41になってましたよヽ(;´Д`)ノ
追い抜かれるーーやだぁーー
何なのですか!たねのレベル追い抜くのはやりですか!(ぃやぃゃ

限界アイテムとらなきゃだしぃーーーー
サポも上げなきゃだしぃーー(*´Д`*)
いろいろと大変とです



お笑いの「ヒロシ」おもしろいですよねーw
あのしゃべりかたとか、ネタがおもしろい(´∀`)
結構すきな芸人さんとです
でわ、おやすみなさいとです(*'-')ぎこちないとです
夜中だよぉー(´∀`) 
2005.01.06.Thu / 02:54 
こばんなさい!
現在、夜中の2時44分でござい!
今FF落ちたとこでぇーっすヽ(´ー`)ノおそぃっ

うへへぇ今日はぁ(´∀`)
11時くらいから黒上げいってきますた

ナ暗シ白赤黒 な編成!

狩場は最初アルテパでアリ食べよーってことでアルテパへ
20050107024717.jpg


そこで発見したものとは・・・
獣さんですた
アリさんは獣さんにやられててほとんどいなくて
移動することにぃー!
流砂へ行こうとなって流砂へ向かってる途中に
要塞は1PTもいないことに気づく(´・ω・`)

そして要塞へ行くことに!
結局要塞でカブトとこうもりを食べました!
うまかったでっす(*'-')
50になるメンバーもいてよかったです♪

そいえば、限界1のアイテム集めなきゃなぁーと思ったとです
誰か手伝ってぇーヽ(´ー`)ノ

りむりむも横で獣してたんですが、
りむりむの獣は48で追い抜かれてたのですが
このPTで追い抜かしました(´_ゝ`)

りむはあんま、追い抜くとか考えてないっぽそーです
のほほんとやっておられます(*'-')

でわ、寝ましょうかね(´・ω・`)


りむりむの今日のコメント
りむりむです・・・
今日バイトがあると思って行ったら
なかったとです・・・りむりむです。。。


・・・・で、でわ、おやすみなさい(´∀`)
初レベル上げ(゜▽゜) 
2005.01.05.Wed / 01:26 
こむばんあっ!!

今日は今年初めてのレベル上げにいってきましたヽ(´ー`)ノ
もちろん黒でですっ
希望だしたらすぐ誘われてひゃほい♪

盾役がいないということで、4人から
なかなか増えないPTメンバー(´・ω・`)
結局11時くらいに揃って出発です!

狩場は流砂!
たねこは始めての流砂でした
かぶと虫とクモを食べましたっ

編成は 戦シ狩赤召黒 でした
狩は外人様でした(´-`)
でも、うまかったです!!
あまりしゃべらなかったけど(当たり前ですよね、そーですよね

とてぐらいのを乱獲な感じで狩ってました
盾がいない割にがんばってましたみなさん(゜▽゜)
てか、うまかったです、みなさん!

1時に解散!
たねは1回死んだのでレベル上がりませぬでした(´・ω・`)
@1000くらいです!
誰か黒47のたねこを誘って(*´Д`*)ノ
SSはナッシングです
忙しかったから(´∀`)



さてさて、りむの獣は今46です
@1000ほどで47らしぃ!
やばぁい、また追いつかれる(´・ω・`)
がんばれたねこ!負けるなたねこ!

てかですね、りむりむさん!
ブログにしたら日記毎日書くってゆったくせに
書いてないじゃないですか!!
まぁバイトで帰ってきて書く暇ないのはわかるケド
ガンバレ(´_ゝ`)
ぱんてぃー(ノ∀`) 
2005.01.03.Mon / 00:19 
こんばんわぁ、お久しぶりですヽ(´ー`)ノ

今日ログインしますた、年明け初めて!
ログインしたらウィンΣ(゜д゜|||)
あぁ、そうだそうだ、イベントしてたからか
でっじょーーん

ジュノに着いて何しよーかなぁーっと
レベル上げしましょー!
でも微妙に人がいなぁい
コメントだけかいてボーーっとして(*´Д`*)
競売見てたら・・・・

パンティー発見ヽ(`Д´)ノ

フレなんですけどね、うん

20050104000753.jpg

し、白いサブリガよぉーーーー
シルクっぽい!シルクっぽいて!!
これタルだからまだかわいいで許せるケド
ヒュム女とかミスラだったらこれ・・・これ・・
ほんとのパn(ry
一度お目にかかりたい
色気むんむんですな(*´Д`*)

記念に並んでパシャっと
20050104000725.jpg

ぱぱぱぱんちぃーーー(*´Д`*)
コレ・・・欲しい・・・

パンティーのフレは
「お腹すいたから餅食べてくるのね(´∀`)」と立ち去りましたw

それからまたボーーっと競売を見て
どんどんどんどん、眠気が(´・ω・`)
結局誘われないので落ちましたyO


お正月はお年玉とかごちそぉーがあってうれすぃー(=´∇`=)
餅は毎朝でてきます!
朝からちょっと喉つまって苦しいですがね
お雑煮あんま好きじゃないんだケド(´・ω・`)

お年玉で財布買おうかなと思ってます!
今の財布は、気に食わないです
買うときも結構しょうがなくコレでみたいな(*´Д`*)
じゃぁー買うなよ、とね
だから新しいの欲しいですです(´∀`)

学校は11日からなのですヽ(´ー`)ノ
今年はちょいと遅めなスタート!ひゃほい!
宿題おわらせねば(´・ω・`)
明けましたーー!! 
2005.01.01.Sat / 22:57 
みなさん
明けましておめでとうございます!!!

今年もあほばかな、たねりむ姉妹と仲良くしてやってください♪
おせわになりますーー(ノ∀`)

さて、日記さぼってましたが
30日の日ログインしてましたんです

その日もイベントしましたyO!!
りむとたねとゆーいちとさき姉ちゃんとヽ(´ー`)ノ

たねこはマンドラ目当てです!
4人で探したらすぐ札集まりますねー(゜▽゜)
猛スピードで集まって、たねこはウィンへ!
20050101224917.jpg


ひくうてい乗り場でゆーいちと遭遇(´_ゝ`)
なぜか裸ですがねw
一足早くりむりむはウィンにいました

たねはウィンに着きモーグリの元へ!
そしてついにマンドラたんげぇぇーーっつヽ(`Д´)ノ
ひゃほぉーい

早速つかってみました・・・ジャンっ

りむ「こんな姿になっちまってぇヽ(;´Д`)ノ」
たね「・・・むきゅぅ」

20050101225140.jpg

りむ「でかっw」

ゆーいちはミミズに変身w
20050101225330.jpg

うねうねうねうね

ゆいち「ウィン1のかわいいめめぞだからね(´∀`)」
20050101225510.jpg

アップでどーーーん
ひとりうねうねうねうねしてますw

マンドラたんゲッツできてよかったーー(=´∇`=)
| BLOG TOP |
プロフィール

たねこ

  • Author:たねこ



  • ***リアルたぬこ***
    来年の春から社会人
    FFは冬眠中

    10月13日で晴れてハタチになりました★きゃぴっ

    スキ・・うまいもの!ふわふわするもの!Mr.children!スティッチとか!雑談とか!力持ちな人!もち!ガソスタの匂い!あとつれしょん!(ぉ

    キライ・・グリンピースまずすぎっ!にんじん!煮たじゃがいも!(特に味噌汁の)蚊!!ブリッコ!甘ったるい物!
        
    リンクフリーです!きゃぴ!
    どうか張ってくださいおねがいしまs
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
CopyRight 2006 黄金の団子たね日記。 All rights reserved.
