2004年12月の記事一覧
≪11month
This 2004.12 Month All
01month≫
 
--.--.--.-- / --:-- 
スポンサー広告 /  COM (-) /  TB (-) /  PAGE TOP△
2004.12.30.Thu / 03:43 
またイベントかよっ
みたいなみたいな(´∀`)
いやでも、今日はちゃんとレベル上げもしましたよ!

夜の10時半ごろにログイン~
希望だしてブラブラしてたら誘われました(゜▽゜)
ナシシ白赤黒ですた
狩場はいもむしの巣!

シシって最初どんなのか不安だったけど
案外、うまかったです(`・ω・´)
めちゃ稼げましたーー
47になったし♪
りむりむの獣をまた突き放しましたヽ(`Д´)ノ

2時に解散っ(遅いよーー
それから、団長とりむりむとイベントのお札取りをすることに

3人でロランで探索です!
たねと団長はあとベンテンだけで
りむりむは1こも札もってなかったのです

たねと団長がいらないのをパスするから
りむはすぐに6こ集まっちゃいましたよw
たねがあんなに必死に集めてたのに(´_ゝ`)

途中ゴブライダーさんを激写!!
20041230033003.jpg


かわいいですね、ゴブなのに(´∀`)

ベンテンも集まって3人ともそろいました!!
いざ、母国へ!!

てことで、
団長・たねはサンドへ
りむはウィンへ 行きました

団長はOPテレポですぐサンドへ(*´Д`*)
団長はみみずベルトが目当てですw

ちょっと前の会話
たね「マンドラがいーなぁ(*´Д`*)」
団「やっぱ、ミミズだろぉw」
たね「団長のみみずおもしろそーw」
団「オレがマンドラたんだといまいちだもんねーw」
たね「うぬ(´∀`)」


そしてついに、交換(゜▽゜)

団「くw」
たね「みみずこい・・みみずこい・・」
団「ウサギだぁ(´∀`)」
たね「ウサギかぁ(´・ω・`)」


サンドはウサギとか決まってるっぽいですかねヽ(´ー`)ノ
りむりむはウィンで交換して
ちゃっかりマンドラベルトゲッツしてましたよ・・(´_ゝ`)ちっ

たねはですね・・・
サンドのチョコボにテレポできる首の装備です

あれ?何でたねはウサギベルトじゃないかって?
7ことも札渡したらコレくれたんだもんヽ(`Д´)ノ
たねだって、ウサギがよかった!!
むしろマンドラたんが・・(*´Д`*)

また今度とりにいこーね(´・ω・`)絶対ね
いべんちょの続き・・ 
2004.12.29.Wed / 01:16 
今日もイベントやりました(´・ω・`)

最初3こ集めてもってったら門松くれました
20041229010618.jpg


こんな感じぃー(´∀`)

マンドラちゃんになれるベルト欲しさにめげずに札集め!
でも・・これ・・・疲れるね・・(*´Д`*)
一人でやってるからかね・・

ウィンでかわいい光景発見!!
20041229010630.jpg


マンドラいぱぁーーい(゜▽゜)
かわいーのぉーー
やっぱちょっとサイズ違うんですねぇ種族によって
このマンドラになりたいのぉ(*´Д`*)

最近ログイン時間が遅いでつ
今日は夕方に1回入って、落ちて
夜の11時くらいにまた入ってヽ(´ー`)ノ
レベル上げができないよぉーー!



めちゃおもしろい本みましたよ、みなさん!!
りむりむが買ってきたのですがね
「電車男」です!

すぅーーんごくおもしろい(`・ω・´)
ほんとにほんとにまぢでw
笑えるしね!!
2チャンのがそのまま本になったって感じですね
オススメですよ(*´Д`*)b
いべんちょ 
2004.12.28.Tue / 01:33 
ログインしてみるとなにやらイベントがあるらしぃ
早速サンドへ向かうたねこ
20041228012319.jpg


モグ「ゴブと対決してるクポ!!
  札埋めたから見つけてきて!!」


ふむふむ、なるほど

どこ行けばいーのかもわからず
チョコボで掘るのかとかもわからず
ひとまずロンフォへ・・・

ロンフォに出て、タゲをピンピンさせてたら
見たことないヤツをタゲれたので近づくと
地面をタゲってたとです

探ってみるとなんやらの札をゲッツ!!
こんな簡単に(´・ω・`)
でも3こ集めなきゃなのですよ

またまたロンフォを探索・・
さっきと同じポイント発見!
掘ってみた!
同じ札でた!
入手できなかった!

むぅー(´・ω・`)
ロンフォからは1こしか札でないのかと思いつつも
まだまだロンフォ探索・・
そしてポイント発見!
掘ってみた!
違う札だった!
ゲットした!
うわぁーーい(´∀`)

人多いし疲れたので、そこそこで切り上げ落ちましたけど
てかそもそも時間が1時すぎてましたからねっ(夜の

チョコボに乗ったゴブを激写!
20041228012323.jpg


遠くて暗くて見えない・・・(´・ω・`)



年賀状つくりました今日
めんどいから4枚だけw
後の友達はメールの何も送りません、許せw

りむりむが、また獣46になって追いついてきました
やばいです、たねの黒は46!
きぃいい(*´Д`*)

りむがブログにしてとうるさいので
そろそろ、変えてあげよーかなと考えてます
「ブログにせんから毎日日記かかんがぜぇー」
「ねーねーブログはぁ?」
・・・・(´・ω・`)
どっちが年上でつか・・w

でわ、もやすみ!
2004.12.27.Mon / 22:56 
クリスマスに作ったたねの手作りケーキ
20041227225530.jpg


中身のフルーツ乗った写真↑
うまそぉー(´∀`)

20041227225535.jpg


そして完成写真↑
うまそー(ノ∀`)
2004.12.25.Sat / 00:24 
とゆうことで、もう一回

めりーーくりすまぁぁす(゜∇゜)

クリスマスですねー!!うんうん!!
ログインはしてないです、日記もさぼってました・・(*´д`*)

昨日は終業式で、午後から友達と遊びました!
マリオカートしました64の(´∀`)
4時からカラオケ行って7人でクリスマスパーティーしたぁ!
めちゃおもしろかたですー

お家に帰ってきてから、ケーキ作りましたヽ(´―`)ノ
すでに9時をまわってましたが、がんばりました!
写メ撮ったけどアップしてないから
今度見せれたら見せます(*'-')
なかなか、うまそーにでけた♪

今日はクリスマスーってことで遊びました(´∀`)
いろいろ行って楽しかったです!!
たねの作ったケーキも食べたw

ログインは疲れてできませんでしたヽ(;´д`)ノ
日記も更新してなかったし・・
まったりまったりー(*´д`*)

明日ぐらいには疲れもとれてログインできるかもしれないです
でわ、もう寝よう!うんそうしよう!
2004.12.23.Thu / 22:09 
くーりすまぁーすー(´∀`)

こんばんわぁ!!
昨日は日記さぼっちまいました(*´Д`*)
ぇーこのごろ、非常に眠いです
育ち盛りでしょーか!
寝ても覚めても、眠い!!
ご飯食べた後とかもすぐ寝ちゃいます!
太るかな・・・ヽ(;´Д`)ノ

FFはログインしてませぬー
寝てばっかりだから
いろいろ忙しいですのでーヽ(Α`*)ノ
いや、ほんとに寝てばっかりなだけなんですが・・・

そいえば、成績でましたよー2学期の!!
たねこ天才(´_ゝ`)
番数はいいませんが・・
クラスでたねの上には片手で数えるぐらいしかいませぬよ!
あぁ痛いっー物なげないでぇー

いや、ほんとに!!
嘘なんかついてないって!!
いつも競ってた友達よりも1こ上だったし
「クソッまけたーー!!」
って言ってました(´-`)くす

最近めちゃ爆笑したことがあります
たねはあんま笑わない子なので
いや、あの冷たい子とかじゃなくてね!
笑いには厳しいみたいなみたいな(´∀`)

笑わせてくれたものとは
りむが友達に借りてきたテニスのゲーム!
コレがめっちゃリアルなんですよ
「マリオテニス」みたいなかわいげなんかないですよw

本当のテニスプレイヤー使うんです
んで、りむがやってるの見てたら
「うっ」とか
「はっ」とか
敵のプレイヤーがきもい声がんばってる声発するのですよ
たまに、本当に最強な声とかね!
りむと夜中の2時くらいにそれ見て爆笑してました(´-`)
おもしろいよーー

SSないと、シンプルーになっちゃうので張っときます
20041223220548.jpg


わぁー怖いーーw
たねの内部です(`・ω・´)でわ!



あっ、明日はクリスマスイブですね♪
たねは終業式ですが!
友達とクリスマスパーティーしたいです(´∀`)
みなさまに素敵なクリスマスが訪れますように!
でわでわ!!
外人さまさま(´-`) 
2004.12.21.Tue / 00:00 
今日から学校休みなわけで
まだ冬休みじゃないんだけどね!

お昼ごろにログインヽ(´ー`)ノ
黒で希望出しました!
でもー、人いないし、外人さんばっかで全然誘われず!
テレビ見ながらごろごろして
たまにPC見てました(●´ー`●)

そしたら、LSに団長きて、会話してたら外人さんに誘われ!!
ちょっとは日本語いけそうだったから入ってみることに

狩場はいもむしの巣でした
隠しのお部屋でやりますた
久しぶりに隠しの壁すりぬけた(´∀`)

夕方頃までやって解散しました
PT風景は省いたけど、普通でしたよ!書くのめんどいだけ!
1回死にましたが(´_ゝ`)
それでも46なれたから、わぁーい♪

かくことないからこれでもw
団長との会話:
ばーぐ「Σ(゜д゜|||)」
ば「た、たにぇこw」
たね「(´_ゝ`)」
ば「(´_ゝ`)」

ば「もう冬休み~??」
た「24に終業式でそれから冬休みー(´∀`)」
た「今は補習終わったから休みー」
ば「補習・・やな響きだなw」

た「ばーぐはわるいこちゃんだからねー(´-`)」
ば「模範的なわるいこちゃんよぅw」
た「番長的存在でつかw」
ば「おれそんなんじゃねーーーw」

       ・
       ・
       ・ 
       ・
     などなど(書き疲れたらしい




明日は朝の9時に母さんと学校言って
三者面談でつ・・・(*´Д`*)
何いわれるのやら!
どきどき(´∀`)
ぶらり旅♪ 
2004.12.20.Mon / 01:03 
今日は夜ログインしました!
するとフレからテルが

K:くわっ
たね:くわっw


そして二人で庭でのんびり(=´∇`=)会話省きすぎw

20041221004959.jpg


サンタ帽子です!!
てか、装備が装備が、つよすぎw

20041221005055.jpg


そしてグラサンです(ノ∀`)
今時なあんちゃんになってますw

たね:暇だねーー
カース:どっかいく~?
たね:いくー(´∀`)


そして走る二人

20041221005306.jpg


たね:ストーカー(*´Д`*)ぐへへー
たね:そこのいいケツの兄ちゃんまてーー
カース:いやーーー
たね:あほですなw
カース:セクハラだな


あほですんません(ノ∀`)

そしてマナクリッパーに乗り込む二人!

20041221005309.jpg


がらがらでしたw貸切ですたよ!
キモイのが沸きます(上のSSの伸びてるヤツ
そしてキモイの何も落としません
キモイから仕方ないです(´・ω・`)

ビビキー湾で潮干狩りしますた!
入れすぎてバケツやぶれたケド!!

そんで、たねのサンドクエのニンニク2こ渡すやつ終わらすのに
ダボイへごぅーー♪
オークいっぱいゾロゾロいて、からまれ死にそうになったり
したけど、カースたんの救いで助かりましたw

ニンニク2こ集まってサンドに帰宅ー!
クエ終わらせれたーー(´∀`)
カースたんつきあってくれて、ありがっとー!
またまたどっか行きましょw

今日は久しぶりにまったりした感じでした(´-`)
楽しかったです♪
2004.12.19.Sun / 23:56 
んちゃおぅ!!

今日はログインしませんでしたよぉー(/ω\)

題名のとおり、たねは今ヨーグルトにはまってます(´∀`)
ヨーグルトは健康にいいですよー
たねも毎日食べるようになってから
便通がよくなりました
健康的ですよ(゜▽゜)

たねが好きなのはコレですよコレ

20041219234854.jpg


朝食りんごヨーグルト!!

たねはいつも夜にお風呂上りに食べてますが!!
りんごがシャリシャリしててウマーですよ(`・ω・´)
ちょっと甘いって人もいるかもですけど
たね的には、めちゃオススメですよ♪



明日ガッコ行けば24日まで休みで
24日に終業式行けば冬休みだぁーいΨ(`∇´)Ψわぁーい

りむもブログにしたいとゆう話をしましたが
今日も何やらゆってましたよ・・・

りむ「ねーねー。ブログにしてよー」
たね「だって日記ぜんぜん書かないじゃん(*´Д`*)」
りむ「ブログにしたら毎日かくしw

聞きましたか奥さん!!
ブログにしたら日記毎日更新するらしーですよ!!
ブログ効果すごいですね(´_ゝ`)
絶対毎日は書かない気がしますが

でわ、また明日!
LSぱーてぃー(´∀`) 
2004.12.19.Sun / 02:27 
こんばむわ!

今日はログインしたらLSに人いぱいでした
いっぱいてゆってもそんな大人数LSじゃないですけど(゜▽゜)

んで、でじゃたんのナイトが44だったので
たねの黒とやろーとゆってたら
LSの方々がいっぱい加わってくれました♪

そして、りむりむもログインし(タイミングいい奴めw
りむは獣43で加わることにw

そして出来上がったLSPTは
暗ナ獣白赤黒ヽ(´ー`)ノ
が、がんばるぞー!おー!

狩場はいもむしの巣です
りむのペットは最初は蜂ですた

20041219021203.jpg

こんな感じです!

獲物は、トンボといもむしちゃんです
最初はちょっとガタガタしてたけど
後のほうはまとまってきてて、だいぶうまかったです(*´Д`*)

りむのペットのはっちがいもむしの毒で死にそうだったから
ペットをいもむしに変更ヽ(´ー`)ノ

りむ「いもむしにあはぁ~ん(´∀`)」←マクロ
Rimrimの魅了は失敗
    ○○ダメージをくらった
    ○○ダメージをくらった
    なだめる!!
    
おいちゃん「ひとり奮闘してるやつがいるが・・w」
りむ「いもむしにあは~ん(´∀`)」

20041219021217.jpg


りむ何回も魅了失敗しては悶えてましたw

みんなレベル1こはあがったと思う、たぶん・・ね??
最後はりむりむ、ちんだけどヽ(;´Д`)ノ
普通のPT並に稼げてました♪

時々、トリュフ取りに来てた団長が覗きにきたりしたり
助けてもらったり(*'-')
たのしかったよーーー
また時間帯あったら、組もうねー!



そいえば、たねがブログにしたら
りむ「たねブログにしたん??」
たね「うん」
りむ「ふーん、りむは?」
たね「え・・?りむもブログにしたいの?」
りむ「うん(´∀`)」
たね「・・・」

日記かかないのに!!?w
更新速度おそいのに、ブログにしたいらしーですよ(`・ω・´)

プログって何気に楽しいですね(´∀`)でわっ
初プログだぁーー! 
2004.12.18.Sat / 21:03 
こんばんわぁ初プログです(´∀`)
挑戦ですよ、挑戦!!
今プログが多いですからねー
挑戦ですヽ(´ー`)ノ

昨日はログインしてサンタ帽子をもらいにサンドへ
流れるままに、いろいろこなしてったら
げっつしましたΨ(`∇´)Ψ
おまけにツリーもげっつ!!

20041218210642.jpg


めちゃかわいくないですか!!?
おもわずギュっとしたくなるアレです(*'-')




その後LSで団長が
「たねこ連れてBCでも行くかぁ」
とゆうことで、うさぎBCへ!!

たね「たねは黒でいーの??」
団長「40以上黒しかないでしょw」
たね「(*´Д`*)」

てことで、たねこ以外は全員獣ヽ(`Д´)ノ

ユグホトのBCに続々と集まる勇士達

20041218210628.jpg



いざ、バトルへヽ(`Д´)ノ
※たねこは初BCです

1回目は余裕で勝利ヽ(´ー`)ノ
出たものは・・・ぐふ

そして2回目はたねのオーブの番!!
これもなんなく、勝利(*'-')
でたものは・・イレース(おぉおー
       空蝉の術2(おぉぉぉー
当たりだぁーー(゜▽゜)ひゃほい

そして4回目・・・

20041218210634.jpg



・・・・あは(ノ∀`)
開始1分くらいで死亡ーw
みんながんばれーと横たえながらも応援ヽ(´ー`)ノ

5.6回目は何事もなく勝利!

初BCで緊張ーーだったけど
獣5人はめちゃ強かったですw
たねは、ただケアルで回復補助ですよΨ(`∇´)Ψ

みんなおもしろい人たちで、おもしろかったですъ(゜ー´)

おつかれさまーーでした
| BLOG TOP |
プロフィール

たねこ

  • Author:たねこ



  • ***リアルたぬこ***
    来年の春から社会人
    FFは冬眠中

    10月13日で晴れてハタチになりました★きゃぴっ

    スキ・・うまいもの!ふわふわするもの!Mr.children!スティッチとか!雑談とか!力持ちな人!もち!ガソスタの匂い!あとつれしょん!(ぉ

    キライ・・グリンピースまずすぎっ!にんじん!煮たじゃがいも!(特に味噌汁の)蚊!!ブリッコ!甘ったるい物!
        
    リンクフリーです!きゃぴ!
    どうか張ってくださいおねがいしまs
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
CopyRight 2006 黄金の団子たね日記。 All rights reserved.
