フレンドリスト の記事一覧
 
--.--.--.-- / --:-- 
スポンサー広告 /  COM (-) /  TB (-) /  PAGE TOP△
アイスうまい 
2006.07.01.Sat / 18:26 
こんにちわんつーっ!

昨日ログインしたわけです


そんで、りむが操作する倉庫キャラが海蛇の洞窟にポツンと
置かれてるからタスケテ!!って言われて助けにいってあげました


ノーグのクエで行ったらしいんだけど
途中でサイレントオイルきれたらしく、そのままログアウトしたらしい



オバカサン(´_ゝ`)


無事救出して、たねはフレのお手伝いに行きました!

シーフAFのゴブ倒すやつでね
ソロムグの塔に沸くんだけど、ソロムグのとこ全部はずれで
残りがガルレージュから抜けていくソロムグのとこだけで

そこに行きたいらしく手伝いに行きました!


フレしょーかぁいヽ(´ー`)ノ

ss_36.jpg

おひげたんデス(´∀`)
だんでぃー(´∀`)

彫金のサングラスかけてます
やくざっぽいですw

でも中身はとても優しいダンディーな髭たんです(´∀`)



はい、アップーヽ(´ー`)ノ

ss_38.jpg


髭フェイスにサングラスって似合うねー(´∀`)



はい、らぶらぶーヽ(´ー`)ノ

ss_39.jpg


めーんたんとは、FF初めて結構すぐに知り合いました
たねの所属していたLSのリーダーさんでした!

たねの第一印象は頼れるリーダーさんでしたヽ(´ー`)ノ
始めて会った時に「はんこんじゅの根」をもらったのを覚えてます


あと、LSの会話での返事がめっちゃ早くて
スゲーっって思った(*'-')
でもLSで誤爆することも多かtt(/ω\)

FFの最初の頃のたのしい思い出をつくってくれたLSでした(*'-')


今は別々のLSにいるけど、テルで話してくれるので
うれしいわけです(゜▽゜)


話それたけどー、めーんたんの手伝いデス!

ガルレージュ着いたけど、残り一人がいなくて
めーんたんのフレと3人で骨かってました

たねのクエでガルレージュの鍵つかうからって
骨倒してくれたんです!


そして1発で出たんですヽ(´ー`)ノwわーぁい


@ひとりが全然いなくて、たねのフレリストにも
手あいてるような人いなくて(フレ自体すくない(ぉ


結局めーんたんのAFはまた今度になりましたヽ(;´Д`)ノうぅ
また手伝うから声かけてねー!


あと暇なとき遊ぼうねー(´∀`)
* テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム *
くるちょん 
2006.02.05.Sun / 01:37 
こにゃにゃちわぁぁ!
今日は午後からログイン!でも誰もいない!うわーんヽ(;´Д`)ノ

てことで黒のレベル上げいてきたのん!
ウルガラン山脈でラプトル狩り!

山まで着くまでが大変(´・ω・`)
赤さんと二人で迷って、あわわわみたいな。
無事着いてかりかり~

おぉ、うまいぢゃない!うまぁーー(´∀`)
みんなもうまー!

しばらくして忍さんが会社から呼び出しがかかったということで
解散にー!うまかったからよろしくってよ!

解散後たねはウィンへ走りました


そこで、フレに会いました(*'-')・・・

Tan060204181604a.jpg

くるちょん(゜▽゜)!!

たね:くるちょん(´-`)
くる:たねちょん(´-`)

たね:くるちょんの呪いのジュスト(´-`)
くる:62でも使うもんなの?
くる:もらってからいいことねーべ(´-`)
たね:つかってるー(´-`)ないねー(´-`)
くる:うーっひっひひ(´_ゝ`)

たね:SSとるね(´-`)
くる:なんかさー
くる:うん


パシャ
Tan060204181510a.jpg

たね:なんかなにー?(´-`)
くる:たねの時のイメージ強くて

くる:たねこだと変!
たね:うるs!(´-`)

くる:花なんかつけちゃって
たね:なかみ一緒だy(´-`)
くる:うるぁあぁ
たね:うらやまいいんだな(´∀`)

くる:俺にも買って(´∀`)
くる:ドレスもよろしk
たね:やめて着ないで(´-`)
くる:きっぱり否定すんなw


と、まぁいろいろ会話しました(´∀`)
会話晒しちゃったけどゆるしt
もっと晒したいとこあるけど、やめとくね!

くるちょんは幸せそうでしたよぉー
いいねーいいねー(´_ゝ`)
今度ぜひ紹介してね、くるちょn(´_ゝ`)

くるちょんはTaneの時からお世話になってるお友達(*'-')
Taneがシーフで、皇帝欲しくて、でもお金なくて困ってたら

お金貸してくれたのは、くるちょんです!
ちゃんと何回にも分けて返済しましたよ!
でも当時は皇帝でも20万もしなかったですね(´-`)

とても優しいフレです。(ってゆっとかなきゃ!
LSに顔だしにきたりすると、結構いじられキャラなわけです

そっちのみんな元気~?とLSのみんなの事を聞いたり
とてもいい奴です!
いい味をだしてるフレだと思いまs!

これからもヨロシクね~!!
お幸せにねーー!ヽ(`Д´)ノ


夜またレベル上げいきましたー!セルビナにいたのに・・・
セルビナにいたのに誘われたっっ素敵★

ビビキーで鳥狩りましたん

12時までやって解散~
@1075でおわりましたーー!

もうすぐ63です(*'-')!がんばれじぶん!まけるなじぶん!
めざせ65ヽ(`Д´)ノ75じゃないのかy

それよりミッションの方も進めないと~
骨王やっつけないと!

お空にいってみたい!空をとんでみたいんだ!どらえもーんヽ(;´Д`)ノ
ミショーンの方もがんばります!
もちろんよろしくです(*'-')bbb
* テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム *
| BLOG TOP |
プロフィール

たねこ

  • Author:たねこ



  • ***リアルたぬこ***
    来年の春から社会人
    FFは冬眠中

    10月13日で晴れてハタチになりました★きゃぴっ

    スキ・・うまいもの!ふわふわするもの!Mr.children!スティッチとか!雑談とか!力持ちな人!もち!ガソスタの匂い!あとつれしょん!(ぉ

    キライ・・グリンピースまずすぎっ!にんじん!煮たじゃがいも!(特に味噌汁の)蚊!!ブリッコ!甘ったるい物!
        
    リンクフリーです!きゃぴ!
    どうか張ってくださいおねがいしまs
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
CopyRight 2006 黄金の団子たね日記。 All rights reserved.
