FF関連 の記事一覧
NEXT PAGE ≫
 
--.--.--.-- / --:-- 
スポンサー広告 /  COM (-) /  TB (-) /  PAGE TOP△
もぉすぐ 
2007.11.18.Sun / 00:51 
おしさぁー!

もぉすぐ追加ディスク発売されるね★


そいや、りむりむのPS2のハードディスクがぶっこわれたみたいで
買うとか買わないとか~


かわいそす!


もう年末ちかいよー早いよ一年


来年には就職・・・このたねが!

かんがえられなぁ~い



いつまでも幼児体系なたねこでした★
づがれだ 
2007.10.25.Thu / 00:56 
こんにちわっ

シラフの意味が最近やっとわかったたねこです、どうもどうも


絵文字がつかえる

ちょとめんどうなのであんま使わんが(ぉ


今日は学校11時からで3時過ぎに家帰ってきて

18時から0時までバイトいてきました←あれ



スゲー疲れたよ、ハードだよ

ラーメン屋ってあれです


22時とか23時になってもお客さん来るんです


だりぃよ、食うなよこんな夜に

おっとっと


言葉が汚くなっちゃったよ!


いけませんね!そして眠いので寝るよ!


順調に日記かいてる!



がっ!



誰も見てない罠!



どんだけぇ~(´・ω・`)
てすと 
2007.10.22.Mon / 16:06 
あーまいくてすつ、まいくてすつ
放置プレイ 
2006.12.22.Fri / 23:59 
こんばんわ(´・ω・`)

2ヶ月ほど放置してました(´・ω・`)

元気にしてます、たねこです(´・ω・`)

FFはずーーーっとしてないです


たんまぁにこっそぉーり入ってみるけどすぐ落ちます
もうそろそろ辞め時かなぁと思ってます(´・ω・`)


リアルではガッコに通いバイトに行き遊んで食べて寝て~
普通に過ごしております

昨日は激しい吐き気と38ど5分の熱に襲われましたが
医者には行かず市販の薬で治すという
すばらしい回復力です!元気もりもりです!


うそです、まだちょっと気持ち悪くてご飯いっぱい食べれません
けんこうだいいち!


あと念願だったDSライトをゲットして遊んでます!
そんな感じですー!


またなにかあれば書き書きしたいです(*'-')


みなさんメリクリスマス!よいお年を!!!('∇')

おひさしぶる 
2006.10.11.Wed / 00:00 
こんにちわぁ(´・ω・`)


気づいたら10月ですね、ね!

長い夏休みが終わってガッコが始まると忙しくて
FFもできず日記も更新できず(´・ω・`)


FFはたまぁに顔だしてます

でもなんか、前ログインした時にイヤなことがあったので
あんまインしたくない感じです


みんな昔みたいに仲良くしてほしいです


チョコボは大人なっちゃってました
普通の色でしょぼーんです(´・ω・`)


最近ログインしてないので愛情が減ってそう!
お腹もだいぶすかしてそうです(´・ω・`)


バイトとガッコと遊びで今は忙しい感じです~


はぁ(´・ω・`)



今週の金曜13日はたねの19回目の誕生日('∇')ノ

13日の金曜日ですよ!ジェイソンー(⊃д⊂)


いっぱい楽しみまぁす!
でわ、また更新できたらいいな!
プロフィール

たねこ

  • Author:たねこ



  • ***リアルたぬこ***
    来年の春から社会人
    FFは冬眠中

    10月13日で晴れてハタチになりました★きゃぴっ

    スキ・・うまいもの!ふわふわするもの!Mr.children!スティッチとか!雑談とか!力持ちな人!もち!ガソスタの匂い!あとつれしょん!(ぉ

    キライ・・グリンピースまずすぎっ!にんじん!煮たじゃがいも!(特に味噌汁の)蚊!!ブリッコ!甘ったるい物!
        
    リンクフリーです!きゃぴ!
    どうか張ってくださいおねがいしまs
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
CopyRight 2006 黄金の団子たね日記。 All rights reserved.
